初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

トレッキング

水辺のキャンプやバーベキューで大活躍!手のひらサイズの防水機能付きBluetooth4.1搭載ワイヤレススピーカーに注目

2015.09.30
アウトドアを盛り上げる必須アイテム、音楽。水辺でも安心して使用できるBluetoothスピーカーが販売されています。
関連:【アウトドアギア

アウトドアの定番、キャンプやバーベキュー。

気の合う友人と予定を合わせて計画したアクティビティは、会を楽しくする仕掛けを盛り込んで、最高の思い出にしていきたいですよね。

ノリの良い音楽をかけて、話が盛り上がる雰囲気を演出したいですが、水辺での電子機器の取り扱いには、不安がよぎってしまうのではないでしょうか。

防水、軽量!「400-SPO60シリーズ」

パソコン周辺機器の通販サイト「サンワダイレクト」は、手のひらサイズのBluetooth4.1搭載ワイヤレススピーカー「400-SPO60シリーズ」を販売。

このスピーカーは、IPS5規格の防水規模を取得した防水Bluetooth4.1に対応しており、川や海はもちろん、お風呂やキッチンといった普段使いでも利用することができます。

付属のシリコン製ストラップでフックやハンドルに引っかけて使用することができ、約130gの軽量感から普段の活動に負担を与えることもありません。

豊かな音質を実現!

「400-SPO60シリーズ」は、コンパクトなサイズ感も魅力ですが、実用最大出力6Wのハイパワーサウンドにより、量感ある音声を実現しています。

高磁力のネオジウムマグネットとCCAW(銅被覆アルミニウム線)ボイスコイルを採用したドライバーユニットは、ダイナミックな中高音域を再現し、音のゆがみやノイズを抑えた明瞭なサウンド出力が可能です。

あらゆる場面で活用可能な万能スピーカー、ぜひチェックしてみてくださいね。

気軽にアウトドアで音楽を楽しむグッズを手に入れたらアクティビティの計画を立てましょう。

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、日本各地のアクティビティを紹介しています。こちらもぜひご覧ください!

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」で、日本各地のアクティビティをさがす

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。

ツアーを予約する