初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

ラフティング

かわいいペットと一緒に楽しめる!愛犬同伴OKのラフティングツアーとは

2015.07.27
大人気アクティビティ「ラフティング」、実はペットとも楽しめるアクティビティなのです。

ペットと一緒に楽しめるラフティングツアーとは

photo by PIXTA

ラフティングとは、大型のゴムボートに乗って、激流を下っていくアクティビティ。8人乗りのボートで仲間と力を合わせて進むため、大人数で楽しむアクティビティとして大人気。

ラフティングツアーのなかでも、じわじわと近年増えているのが「ペット同伴OKのラフティングツアー」です。

水に慣れているワンちゃんであることが大前提になりますが、小型犬から大型犬まで楽しめるツアーがほとんどなので、どんなワンちゃんでも楽しめます。ペットと一緒に行うラフティングツアーについて知識が豊富なインストラクターもいるから安心。

ゴムボートの最前列で、安全装置をつけて一緒に激流を楽しめば、ずっと心に残り続ける思い出を残すことができるでしょう!

愛するペットと一緒にラフティングを楽しもう

週末や、長期休暇にアクティビティに出かける時、愛するペットを置き去りにするのは悲しいもの。

しかしペットと楽しむことができれば、その楽しさは何倍にもなるはずです。

この夏、自然と戯れるアウトドアレジャーを選ぶなら、「ラフティング」をはじめとする、愛するペットと楽しめるアクティビティに挑戦してみては?

アウトドアレジャー専門予約サイト「そとあそび」では、ラフティング以外にも様々な「ペット同伴可」なアクティビティをご紹介しています!楽しい思い出づくりにぴったりなアクティビティを探してみてください!

アウトドアレジャー予約サイトそとあそびで「ペット同伴可」のツアーを見る!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

ryoka

ryoka

京都の田舎出身の女子。自然の中で癒やされること、現地の美味しいものを食べることが好きです。最近は、自然の中で楽しく身体を動かすことにも興味を持っています。

ツアーを予約する