初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

山遊び

初めての準備も安心!アマゾンジャパン、野外バーベキュー初心者の疑問に答えるサイト「バーベキュー初心者ストア」オープン

2015.10.11
アマゾンジャパンが、野外バーベキュー初心者を対象にしたサイトをオープンしました。
関連:【山遊び

気の知れた友人楽しむバーベキューは、最高の野外アクティビティですよね。

ですが、これまで憧れはありつつも、チャレンジする機会を逃してきた方もいるのではないでしょうか。

初心者にとっては何が必須アイテムで、どんなものを揃えておくと便利なのか、分からずに困ってしまうことがあるかもしれません。

初めてでも分かりやすい!「バーベキュー初心者ストア」

総合オンラインストア「アマゾンジャパン」は、野外バーベキュー初心者が利用しやすい、準備のヒントが詰まった「バーベキュー初心者ストア」を、「スポーツ&アウトドア用品ストア」内にオープンしました。

燃料やコンロ選び、炭の扱い方のほか、肉の焼き方のポイントを紹介し、食材の選定やアイテムの用意といった事前準備を通して、利用者が野外バーベキューを楽しめることを目指しています。

炭、ガス、ガソリンなど燃料別の利点、燃料別のコンロの特色、用途別、素材別のコンロ案内など、細かい部分に配慮された仕様は、これからバーベキューを楽しむ初心者にとって、嬉しい仕様ですね。

必須アイテムのほか、お手軽なレンタルサービスも案内!

「バーベキュー初心者ストア」では、必須アイテムとなる炭バサミ、トング、着火剤に加えて、非常用・応急処置アイテムをリスト形式で掲載しています。

バーベキューで必要となるギアのほか、手ぶらバーベキューを楽しめるレンタルサービスも案内しており、用途に合わせて、こだわりのアイテム、お手軽なレンタルを選択することが出来ますね。

アウトドア初心者の疑問に応え、興味・関心を広げるアマゾンジャパンの「バーベキュー初心者ストア」、一度ご覧になってみてください!

バーベキューの次は、新たな野外アクティビティにトライしてみてはいかがでしょうか。

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、日本各地の野外アクティビティを紹介しておりますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。