初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

湘南(葉山・逗子・鎌倉)

既に予約殺到!葉山の海辺で贅沢なプライベート空間を楽しみたい方必見のグランピング施設「GRAMPING HAYAMA」オープン

2015.08.10
贅沢な夏・秋の思い出作りにオススメ!最高のプライベート空間を提供する「グランピング葉山をチェック。

穏やかな海辺を眺めながら、青空のもとで、美味しいご飯やお酒に舌鼓を打ち、大好きな友人や家族と、何でもないような会話を楽しむ。

夏のリゾート気分を盛り立て、気軽に非日常感を味わえるような施設「GRAMPING HAYAMA」が神奈川・葉山にオープンしました。

この夏、各地で人気を集めている「グランピング」を、存分に堪能できる夏・秋限定の素敵空間です。

グランピングとは

「グランピング」という言葉に馴染みのない方がいるかもしれません。

「グランピング」とは、「グラマラス」と「キャンピング」を合わせた造語で、ホテルや宿泊施設が提供するキャンプです。自分たちでテントを張る必要はなく、気軽に贅沢なキャンプを楽しむことができます。

優雅に、かつおしゃれに、自然との一体感を楽しみたい方へオススメのアクティビティであり、気の知れた大切な人々とのアクティブなくつろぎは、とても素敵な時間を提供してくれます。

葉山の自然との一体感を演出するこだわりの空間

「GRAMPING HAYAMA」では、「グランピング」の要素を取り入れつつ、自然の豊かさを感じ、共存する空間作りが行われています。

目の前に広がる三ヶ下海岸は、小さい魚がたくさん泳ぐ姿を確認できるほど綺麗。お子さんが座って自然のプールを楽しめる穏やかな海は、リゾート気分を盛り立ててくれます。

白を基調としたデザインや、木々をふんだんに用いたチェア・テーブルは自然と調和。青空のなかでは、爽やかな気持ちに。夜になると、穏やかな気持ちを引き起こしてくれます。

ダイニングにプール、贅沢感を満喫できるサービス

「GRAMPING HAYAMA」は、1日1組限定で、5つのエリアを贅沢に利用できるのも魅力の1つです。

目の前の海を独占できる「テラスエリア」はもちろん、「ダイニングエリア」ではケータリングのディナーで美味しい食事を楽しんだり、冷蔵庫完備の「リビングエリア」でのんびりお酒を酌み交わしたりすることができます。

「プールエリア」では、プライベートプールに花を浮かべたり、光が差し込む水のなかに実際に足を入れて涼んだりすることも。4つのベッドが用意された「ベッドエリア」では、ゆったりとくつろぐこともできます。

施設以外のアクティビティも充実。マリンスポーツやエステ、ヨガ、ビーチデイキャンプなど、葉山の土地の魅力を全身で満喫できるんだそう。ひと夏の少し贅沢な思い出づくりには、もってこいのプライベート空間です。

予約殺到!興味を持った方は早めにチェックを

この1日1組の贅沢なプライベート空間を楽しめる「GRAMPING HAYAMA」ですが、反響も大きく、既に予約が殺到。

8月の予約はもうすでにほぼ埋まってしまったようです。しかし、9月や10月は時間や日程によっていくつかまだ空きがある様子。興味を持たれた方は、早めに予約を行うことをオススメします。

さまざまな楽しみ方を提供してくれる「GRAMPING HAYAMA」。夏・秋の季節感を私たちに堪能させてくれること間違いなし。ぜひこちらから詳細な情報や予約などチェックしてみてください!

神奈川・葉山は多くのアクティビティが楽しめる場所としても人気です。アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、葉山の自然を満喫できるアウトドアツアーを紹介しておりますので、そちらもぜひご覧ください!

■関連記事■

グランピングを日本で楽しむなら押さえておきたいスポットまとめ

「グランピング」って知ってる?7日間だけのちょっと贅沢なキャンプ宿泊体験 GENERALPROBE が山梨県・椿荘オートキャンプ場にて開催!

初心者にも嬉しい!手ぶらで大丈夫なキャンプ場5選【関東編】

初心者にも嬉しい!手ぶらで大丈夫なキャンプ場6選【関西編】

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。

ツアーを予約する