初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

MTB(マウンテンバイク)

ヨネックスの超軽量バイクフレームCARBONEX®(CBXFS03)に新デザイン「ブルー×グリーン」が仲間入り

2015.08.27
秋の大自然を軽量感溢れるマウンテンバイクで走り回ってみませんか? 世界最軽量級カーボンバイクフレームCARBONEX®(CBXFS03)に新色が登場

photo by PIXTA

夏から秋へ季節が移り変わろうとしています。

夏の猛暑から諦めていた外のアクティビティも、秋になり過ごしやすい気温に落ち着いてきたことで、トライしやすくなりますよね。

秋の豊かな景観を楽しむために自転車を用いたアクティビティを計画されている方もいるかもしれません。

世界最軽量級カーボンバイクフレームCARBONEX®シリーズ「CBXFS03」

ヨネックス株式会社が販売している世界最軽量級カーボンバイクフレームCARBONEX®「CBXFS03」。

CARBONEX®では、素材を軽量化しつつ、剛性強度と復元性に優れた素材と形状をそれぞれのフレームに採用し、ヨネックスのラケットの形状を用いることで、剛性を保ちつつ、適度にしならせ、路面追従性を高めています。

技術や新素材、軽量でありながら、剛性、耐久性、快適性を併せ持つオールカーボンロードバイクフレームを実現しています。

新デザイン「ブルー×グリーン」、10月下旬販売

「CBXFS03」は、ヨネックス社のWebサイト上において、5色(レッド、ブルー、ライム、オレンジ、マゼンダ)のカラーを3パターンの配色から選べるカラーセレクターシステムを採用しています。

今回、新たに10月下旬から販売されるのは、ホワイトを基調としたブルーやグリーンを配色したデザインです。

女子自転車競技会で活躍を見せる与那嶺恵里さんも、この「ブルー×グリーン」デザインを使用しているんだそう。プロ選手も使用するバイクで、大自然を走り回ってみたいですね!

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、秋の豊かな大自然の走り回ることのできるMTB(マウンテンバイク)ツアーを紹介しておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」で、秋の自然を満喫するMTBツアーをさがす

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。