初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

山遊び

キャンプやフェスで大活躍間違いなし!コールマンが販売するスターウォーズコレクションアイテム「パーソナルLEDランタン」

2015.07.17
映画『スターウォーズ』が好きなアウトドアファンには嬉しいアウトドアギアが登場しました。暗い夜でも明るく照らしてくれるLEDランタンです。

キャンプやフェスシーズンになりました。野外での宿泊には、準備しなければいけないものがいくつかあります。素敵な夜を過ごすために必須のアウトドアギアとしては、ランタンが挙げられます。

家族で出かけるのであれば、紫外線を出さないことから虫をあまり寄せつけず、低発熱性に優れたLEDランタンを使用したいもの。

光の照らし方次第で、その夜の印象も変わりますし、独自のアウトドアスタイルを演出できるものがあれば、ベストですよね。そんなあなたにオススメしたいLEDランタンが、コールマン ジャパン株式会社から、登場しました。

スターウォーズの名場面をあしらったLEDランタン

コールマンジャパン株式会社は、ディズニーSF映画の金字塔「スター・ウォーズ」のコレクションとして、キャンプや野外フェスで役立つ「パーソナルLEDランタン(SW)」を2015年8月下旬から発売。

「パーソナルLEDランタン(SW)」は、最新作の公開を控えるスターウォーズの魅力を詰め込み、作品の世界観を再現。人気キャラクターをあしらった4種類のモデルを展開します。

ランタンのボディには各キャラクターを象徴したカラーと、グローブには映画のワンシーンを切り取ったキャラクターとともに、名セリフがプリントされており、ファンには嬉しい、凝ったデザインとなっています。

3段階に調整できる明るさ

「パーソナルLEDランタン(SW)」は、ダイヤル式のスイッチで、ハイ、ロー、ナイトライトの3段階に明るさ調整が可能。用途や状況に合わせて、光の程度を変えることができます。

くもりガラス調のフロストグローブで光を拡散するので、周囲をやさしく照らしだし、まぶしく感じることもありません。

興味を持たれた方は、こちらから商品をチェックして、ぜひ手に入れてくださいね!

好みのアウトドアギアを手に入れたら、次はどこで使うかが大事。アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、アウトドアギアが活躍するツアーを紹介しておりますので、そちらもぜひご覧ください!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。