初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

トレッキング

季節に合わせたキャンプの楽しみ方を伝える映像「 #OUTDOORRESORT365 」をコールマンが公開

2015.03.16
夏に楽しむもの、という印象が強いキャンプも、実は年間を通じて楽しむことができます。コールマンからよりキャンプを楽しむためのコンテンツが公開されました。
関連:【大地・山川・湖

d4532-89-706786-0

暖かくなってくるこれからの季節、キャンプに行きたいという欲求が高まってきます。春には春の、夏には夏の、そして秋や冬にもそれぞれの良さがあります。

四季折々の自然の魅力を体感するためにキャンプは最適!そんなキャンプの楽しさを伝える映像を、アウトドアブランドの「コールマン(Coleman)」が作成しました。

食べて、遊んで、すごす

コールマンは、2013年から「アウトドアリゾートをつくろう。」をコンセプトに掲げて活動を行っています。

そんなコールマンが2015年3月5日に公開したのは、「Eat(食べる)」、「Play(遊ぶ)」、「Stay(すごす)」の3つをテーマに、四季のキャンプスタイルを伝える映像「#OUTDOORRESORT365 MOVIE」です。

http://youtu.be/HZu9ZtSKLcE

四季折々のキャンプの楽しみ方を発信

コールマンはこの映像の公開に合わせて、写真でも楽しめる「#OUTDOORRESORT365」というサイトも公開しています。このウェブサイトを通じて、365日表情を変え続ける自然に囲まれたキャンプの様子と楽しみ方を発信していくそうです。

OUTDOORRESORT365

「#OUTDOORRESORT365 MOVIE」と同様に、こちらの特設ウェブサイトでも「Eat」、「Play」、「Stay」の3つのテーマをもとに、年間を通じたキャンプの楽しみを写真コンテンツで伝えています。

掲載されている写真は今後、順次追加されていき、人々がそれぞれの好みにあわせて、四季折々の豊かな自然を楽しんでいる様子が伝えられていきます。

そろそろゴールデンウィークや夏休みの予定を考え始めている人も多いはず。キャンプに行こう、と考えている人は、こちらの映像や写真を見てテンションを上げていきましょう!

キャンプに行くのに合わせて、山や川でのアウトドアレジャーを楽しむのもおすすめです。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

山や草原で楽しむことができるアウトドアレジャーはコチラから

川や湖で楽しむことができるアウトドアレジャーはコチラから

【関連記事】
キャンプやフェスで大活躍間違いなし!コールマンが販売するスターウォーズコレクションアイテム「パーソナルLEDランタン」

思わずキャンプに行きたくなるほどかわいい!コールマンの『アメリカンヴィンテージ』シリーズ

夜の寝る時間も楽しいひとときに!コールマンから可愛いキッズ用スリーピングバッグが登場

外で飲むお酒は格別!アウトドアシーン向けのグラスやタンブラーがコールマンから登場

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。