初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

東京都

人気の朝食が大集結!朝ヨガ体験に音楽フェスもある「朝食フェス2015」が9月8日から開催

2015.08.10
最高の1日のスタートを切ろう。世界中から優雅な朝を生み出す朝食が集う『朝食フェス2015』が開催されます。

素敵な暮らしは、十分な睡眠と、美味しい朝ごはんから。とは言っても、忙しい日々を送るなかで毎日朝ごはんの準備をするのは大変なことですよね。

最近は、1日の始まりを優雅に過ごす美味しい朝ごはんを楽しめるお店も多々登場しています。しかし、平日はお仕事、休日は行列が並び、興味はあっても、なかなか手を出せずにいた方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメのイベントが9月に行われます。夏本番、さまざまなフェスが登場していますが、今回紹介させていただくのは「朝食フェス」というもの。

上質な朝の時間は、ライフスタイルを豊かにする

「朝食フェス2015」は、朝ごはんをメインに、朝のライフスタイルをテーマにしたライフスタイルフェスティバル。

世界各国の朝食や、今後ブレイクが予想される朝食、有名人気店の朝食など、さまざまな朝食が一堂に集結します。

フレンチトーストやエッグベネディクト、グラノーラ、パンケーキをはじめ、一度は食べてみたかった名店の味が並び、朝食には欠かせないコーヒーショップの出店も決定。

通常の店頭では食べることのできない「朝食フェス2015」限定のメニューも登場するそうで、参加者のワクワク感を刺激してくれます。

朝ヨガ体験や新感覚スポーツに、音楽フェスも!

朝起きたばかりの状態で、ご飯は食べられないという方もいるかもしれません。美味しい朝ごはんを満喫するためには、身体を目覚めさせる必要がありますが、激しい運動は難しいですよね。

アジア最大級のヨガフェスタの協力のもと、ヨガ初心者でも楽しめる体験プログラムが構成されており、太陽の光を浴びながら、ゆっくりと身体を動かす朝ヨガを体験することができます。

同会場では、クールで爽快な水風船でのバレーボール「VOLLEY BOMB(バレーボム)」や、様々な年齢層が楽しめる綱渡りスポーツ「スラックライン」を楽しむコーナーも、用意されているようです。

『朝フェス2015』会期中の9月12・13日には、「爽やかな朝の目覚めにぴったりな音楽」をテーマに、音楽フェスも行われます。お気に入りの1曲を見つければ、朝のスタートを気持ち良く切ることができますね。

スペシャルチケットを手に入れて、グランピング風ラウンジで優雅な朝を!

『朝食フェス2015』では、当日チケットや前売りチケットの他に、スペシャルチケットも販売されています。

スペシャルチケットを手に入れると、家族や友人たちとゆったりと優雅に過ごせるウッドデッキ付きの「グランピング風ラウンジ」を利用することができます。

朝食フェスの朝食メニューを心ゆくまで楽しめる「食べ放題制」や席まで朝食メニューを届けてくれる「専任コンシェルジュ」など、贅沢な朝を過ごす特権を手に入れることが出来るんですね。

さまざまな魅力のある『朝食フェス2015』。ぜひチェックして足を運んでみてください!

素敵な朝を手に入れたら、次はアクティブな日中を過ごすのはいかがでしょうか。アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、都内で体験できるアウトドアツアーを紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。