初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

山遊び

アウトドア好きのインスタユーザー必見! 投稿写真を1冊の本にできる「Instantbook(インスタントブック)」ローンチ!

2015.08.23
夏の思い出をおさめたインスタ投稿を、1冊の本に残せるサービスが登場しました。

夏も中盤を過ぎ、日本各地で様々なイベントが行われました。

花火大会やお祭り、アウトドアなど夏のたくさんの思い出を写真に収めましたか? 撮影した写真を「Instagram(インスタグラム)」に投稿した方も多いのではないでしょうか。

手軽におしゃれな写真を投稿、Instagram(インスタグラム)

インスタ1

photo by Instantbook

「Instagram(インスタグラム)」とは、撮影した写真を、複数のフィルターを利用して手軽におしゃれな写真に加工して投稿することが可能なスマートフォン向け写真撮影・共有アプリ。

日常生活をおしゃれな演出で切り取り、「Twitter」や「Facebook」といったSNSで共有スタイルを確立し、特に女性の間で人気を集めています。

瞬く間に人気の輪は広がり、全世界で1億3千万人のユーザーが利用する最大手の写真共有サービスとして、芸能人やモデルも利用するほどです。

投稿した写真たちを1冊の素敵な本に、「Instantbook(インスタントブック)」

インスタ4

photo by Instantbook

今回、正式にリリースされた「Instantbook(インスタントブック)」は、タイムラインに投稿した写真を形にして届けることに特化したインスタグラマーのためのサービスです。

スマートフォンに蓄積された1つ1つの思い出を「Instagram(インスタグラム)」に投稿し、「Instantbook(インスタントブック)」を通して、選りすぐりの写真たちを1冊の本に残すことが出来るようになります。

手軽に友達や恋人、家族との大事な記憶を記録していける「Instantbook(インスタントブック)」は、1冊60枚の写真から構成され、972円から購入することが出来ます。

夏のアクティビティはもちろん、秋のアクティビティも増えてくるこの時期、新たに登場したこちらのサービスを1度チェックしてみてはいかがでしょうか。

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、写真に収めたくなるような日本各地の絶景で楽しめるアウトドアツアーを案内しています。こちらも合わせてぜひご覧ください!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。