初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

千葉県

千葉に夜空を観に行こう!星の集まるキャンプ場「一番星ヴィレッジ」が8月31日まで期間限定オープン!

2015.06.19
大人気の野外フェスを開催する「太陽と星空のサーカス」の完全プロデュースにより今年もキャンプ場「一番星ヴィレッジ」へと姿を変えます。

今年も8月31日までの期間限定で、星の集まるキャンプ場「一番星ヴィレッジ」がオープンします!

心地良い風と緑豊かな森林に囲まれた広大な牧草地が、大人気の野外フェスを開催する「太陽と星空のサーカス」の完全プロデュースにより今年もキャンプ場へ姿を変えます。

豊かな牧草地が広がるキャンプ場

千葉県市原市郊外に位置する「一番星ヴィレッジ」は、なんと東京から車で約70分。東京ドーム約13個分の広大な敷地面積を誇る、豊かな緑林に囲まれた自然空間です。

一本の林道を進んで到着するキャンプ場には広大な牧草地が広がります。そして夜には満天の星々がちりばめられた夜空が広がります!

気軽にキャンプを楽しもう!

キャンプ初心者にも嬉しいのは、アウトドアに便利なグッズやギアのレンタルサービス。

180年の歴史を持つアメリカのアウトドアブランド WOOLRICH 協力のもと、テントやタープ、バーベキューセットなどがレンタルできるます。これならアウトドアグッズを持っていなくても気軽に参加できます!

楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

昼間はイベントやプレイ・アクティビティ、体験プログラムも盛りだくさんの内容となっているので、お子さん連れでも一緒に楽しむことができます!

ポニーやヤギなどの動物たちがいる馬小屋、心地よい風が吹く空間となっているシンボルツリー。
大きなテントを映画館にした「太陽と星空のシアター」。

そして大人には嬉しい自然の中のバーラウンジも!夜には焚き火を囲みながら、お酒を楽しむのもよさそう。

2015年8月1日(土)には、大人も子供も楽しめる複合型イベント「太陽と星空のサーカス」も開催されるそうです!

太陽と星空のサーカスが完全プロデュースする期間限定のキャンプ場「一番星ヴィレッジ」は、好奇心と冒険心をもつ、すべての大人と子供のためにつくられたキャンプ場です。

都会から少し離れたこの場所で、ぜひ素敵な一夏を過ごしてくださいね!

千葉県にはアウトドアレジャースポットも多数あります!自然と触れ合うのが好きな方は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

■基本情報
・名称:一番星ヴィレッジ
・期間:2015年5月1日〜8月31日
・住所:千葉県市原市葉木176-1
・交通:東京から車でお越しのお客様 京葉道路「蘇我IC」から15分/アクアライン「市原IC」から24分
電車でお越しのお客様 ちはら台駅より車で10分

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。

ツアーを予約する