初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

湘南(葉山・逗子・鎌倉)

初心者大歓迎!この夏は湘南江ノ島の「ガレージワン」でサーフィンはじめてみませんか?

2015.01.30
今年こそサーフィンを始めよう!と考えている人は要チェックです。
関連:【ガレージワン

78

「サーフィンはやりたかったんだけど、なかなか時間が取れなかったりで、はじめるタイミングがない。もう、年も若くもないし。。」そんなことを思いながらも、機会があれば、サーフィンをやってみたいというサーファー予備軍のあなた。

そんなあなたがサーファー人生を始めるのにぴったりな場所があります。それは湘南・江ノ島に、ある社会人からはじめる大人のためのサーフィンスクール。それは、今年で開校から10周年になるサーフィンスクール「ガレージワン」です。

大人向けサーフィンスクール「ガレージワン」

82

サーフィンというと、なかなか波に乗るまでも大変、という話を耳にしますが、ガレージワンのレッスンは、初心者の方でも楽しみながら学べるようこころがけており、ひとりひとりに合わせたカリキュラムで教えていくので、1日で“波に乗る”という体験を楽しめるような内容になっています。

「ガレージワン」には、「ディエゴ・バイ・ザ・リバー(DIEGO BY THE RIVER)」という江ノ島で人気のカフェダイニングが併設されています。身体を動かした後は、こちらでご飯を食べたりビールを飲んだりもできます。

81

また、ガレージワンには、デッキスペースやカウンターキッチン付きのテラス、いつでも美味しいコーヒ−の飲めるカフェコーナー、生ビールサーバーやドリンクバー、無線ネットワークでのインターネットアクセスが可能なインターネットブースなどが用意されており、まさに大人の方がサーフィンライフを楽しめるような場所になっております。

都内で社会人として過ごしながらも、「サーフィンを一度やってみたい!」という思いを持っている方は、是非、小田急「片瀬江ノ島駅」から徒歩2分のガレージワンを訪ねてみてはいかがでしょうか?

サーフィンスクール「ガレージワン」の詳細はコチラ

【関連記事】
湘南エリアの観光スポットまとめ

初めてのボディボード!サイズと価格帯選びのポイント

散歩するならココ!豊かな自然を堪能できる鎌倉の観光スポット4選

サーフィンのメッカ千葉県九十九里のability surf(アビリティサーフ)でサーフィンライフをはじめてみよう!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。