初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

鬼怒川

ファミリーで!鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミングツアーを楽しもう!

2015.08.08
大自然の中でアドベンチャー要素がたっぷり詰まった水遊び「キャニオニング・シャワークライミング」にファミリーで挑戦してみませんか?大人も子どもも楽しめるファミリツアーなら安心して参加できますよ!

温泉街だけではなく東武ワールドスクウェアやロープウェイなどで有名な鬼怒川。都心からも意外と近いので、ファミリーで行くにもちょうどよいスポットですね。この夏、ファミリーで鬼怒川へ行く予定を立てているのでしたら、ぜひ鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミングのファミリーツアーに挑戦してみませんか?

マイナスイオン溢れる渓谷で思いっきり水遊びができるキャニオニング・シャワークライミングは、アドベンチャー要素たっぷりで大人も子どもも楽しめるから、ファミリーで参加するにはピッタリですよ!今回は鬼怒川で参加できるキャニオニング・シャワークライミングのファミリーツアーをご紹介します!

小学1年生から参加OK!NAOC(ナオック)のキャニオニング・シャワークライミングファミリーツアー

鬼怒川でキャニオニング・シャワークライミングツアーを開催しているNAOC(ナオック)は「Be Natural! 」「より自然のままに沢遊び!」をモットーとして謳っています。小学生1年生から参加できるファミリーコースでは、岩盤スライダーや川遊び、沢遊びが楽しめるコースとなっていて、大人も子どもも大自然を存分に味わえちゃいます。

渓谷の美しさと自然の壮大さを五感をフルに使って楽しめるキャニオニング・シャワークライミング。子どもは自然の中で色んなことを学べるし、大人も自然の美しさやあふれるマイナスイオンに癒されるので、ファミリー皆のかけがえのない思い出になることでしょう!

鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミングツアーに参加する利点とは?

ファミリーツアーでしたら、参加者は皆子ども連れなので、他の参加者に気兼ねすることもなく、親子で楽しくキャニオニング・シャワークライミングに挑戦することができるのが嬉しいですね。

また、NAOCのファミリーツアーは子どもも無理なく楽しめるように、大人のコースよりも短めに設定されているので、体力に自信のないお父さんやお母さんでも、安心して参加できちゃいますよ。

いかがでしょうか?

夏休みは水遊びをするには絶好の季節。そして子どもに色々な経験と思い出をプレゼントできる季節でもありますね。キャニオニング・シャワークライミングなら、アドベンチャー要素満載の水遊びなので、子どもの冒険心をくすぐり、たくさんの経験を体感させてあげることができます。

鬼怒川なら都心からのアクセスも良いので、休みの少ないお父さんお母さんでも気軽に計画を立てられるので嬉しいですね。この夏、大自然の中でひとまわり成長した子どもの姿を見てみませんか?

アウトドア予約サイト「そとあそび」では、鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミングツアーをはじめ、全国のアクティビティツアーをご紹介してします。大自然の中を家族でアクティブに楽しみたい!と思ったら、ぜひ、「そとあそび」をチェックしてみてください!

【アウトドア予約サイト「そとあそび」で鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミングツアーをチェック!】

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

yamamoto

yamamoto

もともとはインドア派でしたが、最近はやんちゃ盛りの娘のおかげでアウトドア派にならざるをえない日々。両親も山登り三昧の老後を過ごしているので、娘を連れてハイキングもいいなと思案中。まずは高尾山あたりかな。