初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

東京都

身体を動かしやすいファッションを探すなら!二子玉川にオープン予定の「emmi」のスポーツラインを扱うショップ「W&E」をチェック

2015.06.15
オトナの女性なら一度は聞いたことのあるブランドを持つラッシュHDから、アウトドアシーンでも役立つグッズを取り扱うショップがオープンします。
関連:【山・大地

「ジェラート・ピケ」や「コスメキッチン」など、女性にとっては馴染み深いブランドを数多く保有する「マッシュホールディングス」の子会社「マッシュスポーツラボ」が新業態の店舗を今秋オープンします。

マッシュスポーツラボが手がけるスポーツウェアブランド「emmi」

マッシュスポーツラボは、“スポーツ×ファッション”をテーマにしたストアを今年3月に有楽町にオープンしています。

ストアの名前は「emmi」。扱うブランドとして、「emmi atelier」と「emmi studio」の2つのラインを用意。

「emmi atelier」は、その美しいシルエットが特徴。都会で暮らす女性に、好感度なニュースタンダードウエアを提案しています。「emmi studio」では、ヨガやピラティスなどのスタジオの中で行うスポーツのためのウエアを扱っています。その柔らかな色使いやモダンなデザインはスポーツウエアとは思えないほどのおしゃれさ!

オーガニックコスメの代表的ブランド「コスメキッチン」をグループの中に保有している強みを活かし、オーガニックフードやコスメなど、インナービューティーを提案するアイテムも充実しているストアです。

新しい業態「W&E」がオープン。

そして、この秋オープンするのが新業態となる「W&E」。「wellness living by emmi」の略称になっています。場所は二子玉川髙島屋S・C。

特徴は、よりスポーツの部分を強く発信されている点。オリジナルブランドに加え、スポーツ系セレクトブランドを豊富に取り揃える予定。またオリジナルブランドである「emmi studio」も取り扱います。

オリジナルブランド「emmi studio」はクリアなカラーリングが魅力。思わず「友達とアウトドアアクティビティに挑戦したくなる」オシャレなアイテムを見つけられるはずです!

さらには、独自のスポーツコンシェルジュも用意。ヨガやクライミングなどを中心に、スポーツを通じたビューティーサポートを行ってくれます。

マッシュグループならではのおしゃれさを失わないまま、女性のための「新しいスポーツストア」になりそうな予感のする「W&E」。秋までオープンが待ちきれませんね!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

ryoka

ryoka

京都の田舎出身の女子。自然の中で癒やされること、現地の美味しいものを食べることが好きです。最近は、自然の中で楽しく身体を動かすことにも興味を持っています。

ツアーを予約する