初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

湘南(葉山・逗子・鎌倉)

こんなに手頃な料金でいいの!?葉山のシーカヤックツアー

2016.03.31
こんなに楽しくで予算内に収まるツアーは他にはない!神奈川県葉山で体験できるシーカヤックで家族サービスしちゃいましょう!!

家族旅行をするのって、いろいろとハードルが高いですよね。まずは行く場所とアクティビティを探して、子供が同伴OKか確かめて、行き方と予算に合うかを確かめて・・・

こんな悩みに頭を抱えるお父さんお母さんに朗報!東京から日帰りで行けて、子供は何歳からでもOK、しかも子供料金があって大満足のツアーがあるんです。

それが神奈川県・葉山の海で体験出来るシーカヤックツアー!交通費など全て合わせても予算に収まる料金のツアーをご紹介します。

移動費もお手頃!

シーカヤックを楽しむなら沖縄の海が人気ですが、沖縄へ行くには飛行機代や宿泊代と、予算オーバーな予感。でもそんな沖縄の海に負けないマリンスポーツのメッカ・葉山までは都心から1時間ちょっとで到着できます!

では電車で葉山に向かう場合、合計どのくらい予算がかかるでしょう?品川から逗子駅までの運賃は約720円、そこから集合場所が目の前のバス停元町まで約200円ですので、片道1,000円もかかりません!また車の場合も高速料金が普通車は2,000円前後で収まりますよ。

葉山セーリングカレッジ・葉山シーカヤックスクール&クラブのツアーは参加料金もお得!

家族で参加できる「だれでも気軽に水上散策♪ 葉山おさんぽツアー」ではお父さんとお母さんの間にお子さんが一緒に乗れるカヤックを使用。みんなで一致団結してカヤックで風を切って前進しましょう!

ツアー中には大きな鳥居がそびえ立つ無人島「名島」に上陸したり、夏にはシュノーケリング(シュノーケルセットのレンタル料は別料金です。)が出来たりと、ドキドキ体験盛りだくさん!

またツアー後はドリンクのサービスや、子供がおおはしゃぎする最高の瞬間をとらえた写真のデータもプレゼントしてくれるなど、サービス満載です。

そんな葉山シーカヤックツアーは・・・大人料金たったの6,500円!そして子供料金は破格の4,300円です!これで家族みんなが大満足できるなら、参加するしかありません!

余裕があったらヨットにも乗っちゃう?

そんな葉山シーカヤックツアーを提供する「葉山セーリングカレッジ・葉山シーカヤックスクール&クラブ」はヨットで海を楽しむセーリングツアーも開催しています!

こちらは小学1年生からという年齢制限はありますが、こちらも家族3人一緒にヨットに乗れますよ。余裕があったら午前中にシーカヤック、午後にヨットで海を満喫するのもアリですね。

家族で素敵な時間♪

いかがですか?こんなに気軽にシーカヤックを安く体験できるのは葉山ならでは!是非ツアーに参加して家族で素敵な思い出を増やしてください!

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では東京から日帰りもできる関東のアウトドアスポーツツアーをご紹介しています。是非こちらもご覧ください!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

Keppo

高校留学で行ったヨセミテ国立公園の自然に魅せられて、自然や動物に詳しくなりたいと思いました。大学で自然環境を勉強し、時間があれば山登りやスキー、乗馬に出掛けています。みなさんに有意義な情報を提供していけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!