初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

乗馬(ホーストレッキング・外乗) 九州・沖縄

乗馬体験を秋の阿蘇山で。「星野リゾート 界 阿蘇」から「金色乗馬」コースが登場

2015.09.12
黄金色に輝くすすき野原を馬で駆け抜ける!秋にしか体験できないアクティビティ。11月30日まで開催。

阿蘇くじゅう国立公園は、大分県と熊本県との間、九州のほぼ中央に位置しています。

世界最大級のカルデラ地形と、その北東部に連なるくじゅう火山群の火山地形の公園です。
直径約1kmの広大な草原に広がるすすきが黄金に染まる姿は、秋ならではです。

いつもと違う視点から秋の自然を満喫。

雄大なすすき野原の広がりを馬上から楽しむオリジナルコース「金色乗馬」。乗馬はインストラクターの方が同行するので、初心者の方でも安心です。

今年から新たに乗馬の様子を上空から撮影するオプションをスタート。記憶に残る思い出をいつまでも鮮やかな映像として保存することができます。

テラス露天風呂から楽しむ紅葉

 

夜はテラス露天風呂から紅葉を見て、乗馬で疲れた体を癒やしましょう。

「星野リゾート 界 阿蘇」の12室の離れにはテラス露天風呂が設置されています。プレミアム米焼酎の熊本「待宵」(まつよい)が置いてあるなどのルームサービスも充実しています。心も体もすっかりほどけてしまいますよ。

今年の紅葉狩りは、いつもと違った視点から楽しむのはいかがでしょうか?

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では、初めて馬と触れ合う人でも大自然の中で安全に乗馬体験ができる「ホーストレッキング(外乗)」サービスを紹介しています!ぜひ利用してみてくださいね。

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」で乗馬・ホーストレッキングのアクティビティをチェックする

■金色乗馬
期間: 2015年9月1日~11月30日(一部除外日あり)
料金: 19,000円(75分)
予約: 前日20:30まで

■空中撮影付き金色乗馬
期間: 2015年9月1日~11月30日(一部除外日あり)
料金: 100,000円(75分)
予約: 1か月前まで

URL:【公式】星野リゾート 界 阿蘇

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。

ツアーを予約する