初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

神奈川県

貸切BBQで非日常の夜を過ごそう!「REAL BBQ PARK マークイズみなとみらい」が7月14日にオープン

2015.07.15
大人の非日常を楽しみたい方にオススメ。1組貸切のBBQパークがみなとみらいのマークイズにオープン!おしゃれにバーベキューを楽しもう。
関連:【神奈川

夏といえば、バーベキュー。定番のお楽しみですよね。

家族や友達とお酒を傾けながら、美味しいご飯とともに、楽しい会話を繰り広げる。夏の素敵な思い出を作るきっかけ作りには最適です。

しかし、バーベキュー場などでは、「さまざまなグループがいて、落ち着いた時間が過ごせない」と感じる方もいるかもしれません。そんな大人なあなたにオススメのBBQパークが、みなとみらいに誕生しました。

1組貸切の非日常おしゃれBBQ空間

REALBBQは、7月14日(火)に「REAL BBQ PARK マークイズみなとみらい」をオープン。

みなとみらい駅直結の商業施設「マークイズみなとみらい」のテラス空間を、1組限定で貸切り、BBQを気軽に楽しむことができます。

ゆったりと落ち着いた大人空間のなかで、気の知れた友人たちと行う本格的BBQは、素敵な夜を生み出すに違いありません。

季節野菜や各国の食材が楽しめる

素敵な夜を盛り上げる、美味しい食材も用意されており、季節野菜やジャマイカの鶏料理「ジャークチキン」、イタリアの生ソーセージ「サルシッチャ」など、本格的なBBQを体験することができます。

焼く必要のある食材や、生もの以外は持ち込みも可能。マークイズみなとみらいで惣菜やドリンクを購入して、そのままBBQに臨むことが出来るので、前もって大きな準備をする必要もありません。

10名以上から予約が可能な「REAL BBQ PARK」は、10月31日までオープン。手軽に、素敵な夜を過ごしたい方は、ぜひチェックしてみてください!

バーベキューで仲良くなったあとは、野外で爽快なアウトドアを楽しむのはいかがでしょうか。アウトドア予約総合サイト「そとあそび」では、神奈川県で楽しめるアクティビティを紹介しています。こちらもぜひご覧ください!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。

ツアーを予約する