初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

トレッキング

外で飲むお酒は格別!アウトドアシーン向けのグラスやタンブラーがコールマンから登場

2015.05.29
ビール、モヒート、ハイボールに、ワインなど、外で飲むお酒をグラスでもっと楽しみたい。そんな人の願いを叶える商品がアウトドアブランドのコールマンから登場しました。
関連:【そとあそび

外で過ごす時間が気持ち良い季節になってくると、外でお酒も飲みたくなってきますよね。ビール、モヒート、ハイボールに、ワインを外で飲みたい。でも、缶・ビンからそのまま飲むのはなんだか味気ない。。そんな人のためのタンブラーが登場しました!

アウトドアブランドのコールマンは、アウトドアシーンをより美しく彩り、豊かな時間を演出する「アウトドアタンブラー」、「アウトドアワイングラス」、「アウトドアオールドファッションドグラス」の3つの器の販売を開始しました。

アウトドアシーン向けの3種類のグラスたち

販売されているのは「アウトドアタンブラー12OZ・10OZ」、「アウトドアワイングラス」、「アウトドアオールドファッションドグラス」の3種類。すべてコポリエステル樹脂でできており、落としても割れにくい耐久性と、耐熱温度は約100℃と高いことが特長です。

春夏はグラスに太陽の光を浴びながら冷たい飲み物を涼しげに。秋冬の寒い時期には焚き火やランタンの灯りを受けて温かい飲み物に利用可能です。

季節を選ばず、いつでもアウトドアで豊かな時間を楽しむためのグラス、アウトドアによく行かれる方はぜひチェックしてみてください

アウトドアブランド「スノーピーク」からは、外で日本酒を飲めるようにしてくれるチタン製の酒ボトルが登場しています。自然の中でお酒を飲むというのは大人の贅沢な時間の過ごし方になりそうですね。

関連記事

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では、アウトドアグラスが活躍してくれそうな場所でのアクティビティを多数掲載しています。飲み物で喉を潤す前に、身体を動かしてみてはいかがでしょうか?

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」でアクティビティを探す

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。

ツアーを予約する