初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

千葉県

これぞアウトドア・ワークスタイル!成田ゆめ牧場で「ASOV OUTDOOR OFFICE 2015」が6月23日~25日開催

2015.06.18
自然の中で仕事をする。そんな働き方を試してみたくはありませんか?アウトドア・ワークスタイルを体験できるイベント「ASOV OUTDOOR OFFICE 2015」が成田ゆめ牧場で開催されます。

平日に野外で仕事をするアウトドアイベント「ASOV OUTDOOR OFFICE 2015」が、6月23日(火)から25日(木)まで千葉県成田ゆめ牧場にて開催されます。

参加者はアウトドア空間に用意されたデスクとチェア、そしてインターネット環境という必要最低限のオフィス環境のなかでいつも通り仕事をします。

当日は、有名アパレルブランドやアウトドアブランドなど多くの企業が参加を予定しており、参加者とともに「これからのワークスタイル」や「新しい異業種交流のカタチ」を考える場となる予定。

焚き火という究極のリラックスアイテムを囲みながら、各企業の「営業」「デザイン」「技術」など、職種ごとに分かれ、グループで交流会を実施。企業の枠を越え、これからのワークスタイルについて語り合うそうです。

都会の中で、オフィスの中で仕事をしていて、少し閉塞感を覚えているような方は、気分転換にアウトドアワークスタイルを体験してみてもいいかもしれませんね。

「ASOV OUTDOOR OFFICE 2015」の開催地である千葉県には、アウトドアレジャーのスポットも多数あります。気分が開放的になったら、そのままアウトドアレジャーを体験してみてはいかがでしょうか?

■基本情報
日時:2015年6月23日(火)9:00~25日(木)17:00
会場:成田ゆめ牧場 ファミリーオートキャンプ場Eサイト
住所:千葉県成田市名木730

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。

ツアーを予約する