初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

トレッキング

自立式ハンモック「TOYMOCK」(トイモック)で、アウトドアもインドアも自分だけの癒し空間を作ろう!

2015.09.25
豊富なカラーバリエーションでプレゼントにもおすすめ。女性1人でも簡単に組み立て可能な自立式ハンモック

「すべてのACTIVITYを楽しむ!!」というコンセプトのブランド、ALL ABOUT ACTIVITYから生まれた『TOYMOCK』はアウトドア雑誌でも頻繁に取り上げられている人気のポータブルハンモックです。

通常のハンモックは、木などに括り付けるため、使用できるシーンが限られますが、TOYMOCKは、台座がセットになっているので、アウトドアだけでなく、室内でもお楽しみいただけます。

場所を問わず自分の癒し空間を作ることができます。

とにかくコンパクト

TOYMOCKは折りたたむと全長 約110cm、幅 約18cm、高さ 約10cmと軽自動車のトランクに入るサイズで、重さは専用ケースに入れた状態で10kg程度です。

ビールケース1箱(350ml×24本入)より軽いので、持ち運びが楽ちんです。

アウトドアはできるだけ身軽にいきたいですよね。

設営が簡単&場所を問わない

設営はとっても簡単。折りたたみ式のバーを広げてネットを掛けるだけで完成します。コンパクトでも設営が難しいアウトドアグッズに戸惑ったことありませんか? TOYMOCKはキャンプの前に練習する必要はありません。

さらに、自立式のハンモックなので、木を探したり、木に穴を開ける力仕事もやらなくて大丈夫です。日が照ってきたら、木陰に移動させる、なんていうのも簡単にできます。

普通のハンモックとは違い、融通がきくのも魅力です。

豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーションは10種類以上。アウトドアではカラフルなカラー、インドアではシンプルなカラーなど、TPOに合わせて楽しむ事ができます。

専用ネットだけでも販売しています。ハンモックのネットは消耗品なので、穴が開いたり傷んできたら、取り替えるのはマストです。

定期的に新作カラーが登場するので、チェックしてみてくださいね。

アウトドアレジャー専門予約サイト「そとあそび」では様々なアクティビティを紹介しています。ハンモックを持って、自然の中でゆらゆらのんびりしに行きませんか? ぜひ利用してみてくださいね。

アウトドアレジャー専門予約サイト「そとあそび」でツアーの種類・詳細を見てみる

仕様
・折りたたんだ場合
全長 約110cm、幅 約18cm、高さ 約10cm
・組み立てた場合
全長 約260cm、幅 約80cm、高さ 約80cm
・対応身長 180cm程度
・ネット耐久重量 100kg
・専用ケース付き
・詳細URL:TOYMOCK 公式サイト

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。

ツアーを予約する