初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

カヌー・カヤック 秩父・長瀞

びっくりな料金で体験できる長瀞のカヌーツアー!

2016.04.07
都心から車で約1時間半で行くことのできる埼玉の長瀞は、カヌーが楽しめる場所。今回は「え?この料金で?!」と思うような格安価格で体験できるカヌーツアーをご紹介します。
28

photo by そとあそび

埼玉県の秩父盆地にある長瀞では、荒川上流から中流にある玉淀湖まで5kmもの距離をカヌーで下ることができるツアーが大人気!

でも「そんな一日ガッツリ遊べるカヌーツアーは高くないの?」と思う方もいらっしゃるはず。そんなあなたに、驚きの格安長瀞カヌーツアーをご紹介します!

価格以上の充実っぷり!長瀞のカヌーツアー

長瀞の良いところは、なんといってもその便利さ!特別天然記念物の一枚岩「岩畳」があるような自然豊かな土地なのに、なんと車で都心から1時間半もかかりません。

また長瀞のカヌーでは、流れが早い瀬が体験できる荒川と、自然豊かで穏やかな美しい玉淀湖のどちらも体験することができます!

そんな長瀞カヌーツアーですが、丸1日遊べるツアーでもたった1万円前後で体験できてしまいます!またアウトドアレジャーに特化した予約サイト「そとあそび」からツアーを申し込むと、さらにお得にカヌーツアーを楽しむことができます。

5,000円ポッキリの長瀞カヌーツアー

長瀞で行われているカヌー半日ツアーを「そとあそび」から予約すると、なんと5,000円ポッキリで体験可能!ここでオススメの長瀞カヌーツアーをご紹介します!

ウェイブグライドの長瀞カヌーツアー

ウェイブグライドが提供する「人気景勝地・岩畳をカヤックで楽しむ!半日体験カヤック」ツアーでは、ここもあそこも見どころたくさん!

自然の神秘が生み出した奇石に囲まれた荒川には、象に見える「象石」があるのだとか。もしかしたら皆さんも新しい形の奇石を発見できるかも!?

さらには普段見ることができない滝が、天候や水流によって突然発生することも。こんな素晴らしい光景が5,000円ポッキリで見られてしまうなんて驚き!

カヌーテの長瀞カヌーツアー

カヌーテの「カヌー・カヤックで玉淀の自然をのんびり散策!半日コース」では、幼稚園・保育園年長以上のお子さんも一人漕ぎが可能!恐がりだった子もこの体験で自分に自信が持てるはず!

そんなお子さんも喜ぶ水遊びも、カヌーツアーの途中で楽しむことができます。荒川の透き通った水を満喫してください!

またさらに玉淀湖の下流にいけば、都会から近いとは思えないジャングルのような森が現れます。そこに行くと、まるで極地の熱帯雨林に来た探検隊の気分を味わえるはず!

カヌーに乗って漕ぎ出そう!

いかがでしたか?こんなに盛りだくさんなのにとってもお得な料金で参加できるカヌーツアーで、長瀞の自然を探検してみたくださいね。

アウトドアレジャーサイト「そとあそび」ではご紹介したツアー以外にも全国のお得なカヌー・カヤックツアーをご紹介しています。ぜひご利用ください!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

Keppo

高校留学で行ったヨセミテ国立公園の自然に魅せられて、自然や動物に詳しくなりたいと思いました。大学で自然環境を勉強し、時間があれば山登りやスキー、乗馬に出掛けています。みなさんに有意義な情報を提供していけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

ツアーを予約する