エリアを絞り込む

パラグライダーが体験できるエリア

鳥取県で体験できるレジャー

  • パラグライダー (2)

鳥取砂丘のパラグライダー体験ツアー・スクール

  • 鳥取砂丘 パラグライダー
  • 鳥取 パラグライダー
  • 鳥取砂丘 パラグライダー
  • 鳥取 パラグライダー

鳥取市は山陰地方の中では、特に阪神地方との結び付きが強いために、山陰の東の玄関となっています。

中国地方最高峰の大山や、修験道として栄えた三徳山や船上山などでは登山やトレッキングを楽しめる他、「鳥取砂丘」や「浦富海岸」などがある山陰海岸国立公園内には、日本海の荒波が作った断崖、岩礁などの変化に富んだ海岸線が約15kmに渡り続く絶景スポットです。

そんな鳥取で行うパラグライダーの舞台は「鳥取砂丘」。日本でも有数の国立公園で行うパラグライダーは、下が砂でクッションになっているため、どこに着地しても比較的安心で、パラグライダーが未経験の方も安心して楽しめます。普段見ることができない大空から見る砂丘の景色は日本にいることを忘れさせてくれるでしょう。

鳥取砂丘のパラグライダー一覧

予約受付期間外

鳥取砂丘 パラグライダー

鳥取砂丘パラグライダースクール(砂丘本舗)

鳥取砂丘 パラグライダー

4.6

15

フィールド
パラグライダーで、鳥取砂丘を空から満喫しよう!
アクセス
鳥取の主要駅からアクセス抜群!
ツアー内容
代表の市川が全ての体験をサポート

おすすめコース

予約受付期間外

半日体験コース

3~80歳までOK!日本海を臨む絶景フライト!

集合時間
6:30/9:30/12:30/15:30
対象年齢
3歳以上

web予約の申込受付は、2日前18:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。

予約受付期間外

鳥取 パラグライダー

ゼロパラグライダースクール

鳥取 パラグライダー

4.6

61

フィールド
一面に広がる砂丘を空から眺める!海の青さとのコントラストが美しい鳥取砂丘で絶景フライト
ツアー内容
思う存分爽快フライトを満喫!1日たっぷり体験できるコースあり
ツアー内容
左右がはっきり分かるお子様からフライト可能!家族みんなで空の旅

おすすめコース

予約受付期間外

半日体験コース

一面に広がる砂丘を空から眺める!海の青さとのコントラストが美しい鳥取砂丘で絶景フライト

集合時間
9:30/14:00/16:30
対象年齢
3歳〜60歳まで

web予約の申込受付は、2日前08:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。

予約受付期間外

1日体験コース

絶景の中で思う存分爽快フライトを満喫!1日たっぷり浮遊体験

集合時間
9:30
対象年齢
3歳〜60歳まで

web予約の申込受付は、2日前08:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。

鳥取砂丘のパラグライダーの参加対象年齢

鳥取砂丘のパラグライダーの参加者満足度

4.6
  • 景色・ロケーション4.6
  • ガイド・インストラクター4.6
  • 設備・施設4.0
  • コストパフォーマンス4.2
※投稿内容は実際に体験された方の主観的なご意見・ご感想です。

鳥取砂丘のパラグライダーの新着口コミ

  • 家族で利用

    集合時間:12:30

    50代・女性 |みそか

    5

    素晴らしい体験

    風がとても気持ち良く、ふんわりと飛ぶ体験は素晴らしいものでした。
    たくさんのスタッフの方が細やかにサポートしてくださいました。ありがとうございました‼︎ また行かせていただきます‼︎

    鳥取砂丘パラグライダースクール(砂丘本舗)

    鳥取砂丘 パラグライダー

    半日体験コース

  • 家族で利用

    集合時間:12:30

    40代・男性 |にっく

    4

    パラグライダー初体験!!

    この度、初めて息子と一緒にパラグライダーを体験しました。
    天候にも恵まれ絶景を観る事もでき、最高の一日でした。

    到着時間に遅れるトラブルにも優しく柔軟にご対応を下さり、
    パラグライダーを大変ご丁寧に教えて頂いたスタッフの全ての方へ感謝申し上げます。ありがとうございました!

    鳥取砂丘パラグライダースクール(砂丘本舗)

    鳥取砂丘 パラグライダー

    半日体験コース

  • 家族で利用

    集合時間:9:30

    40代・男性 |やっしー

    5

    めちゃくちゃ良かったです。

    自分たちが間違えて他社のスクールで待っていた所、確認のお電話をくださった上に車で迎えに来て下さったり、こちらが待たせてしまったにもかかわらず親切丁寧な対応で、3歳の息子も楽しく飛ばせていただき、当日飛び入りになった中学生の息子も参加させていただきました。スタッフ皆さんとても笑顔に親切で優しくとても楽しく参加することができ、子供たちもとても喜んでいました。鳥取でパラグライダー体験するなら「らくだやさん」のパラグライダー体験をお勧めします。またリピートさせてもらいたいと思います。本当にありがとうございました。

    ゼロパラグライダースクール

    鳥取 パラグライダー

    半日体験コース

  • 家族で利用

    集合時間:9:30

    40代・男性 |barbapapa.milano

    5

    子供たち大喜びでした!

    鳥取砂丘の馬の背から眼下に広がる日本海へ向けて飛ぶ絶景のパラグライダーが楽しめます。スタッフさん達は明るく親切丁寧で手際よく経験豊富、風の状況に応じた飛び方で安全に子供達が楽しむことができます。

    ゼロパラグライダースクール

    鳥取 パラグライダー

    半日体験コース

鳥取砂丘のパラグライダー体験を検索