初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

3ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

1302件中

101 〜 150件を表示

  • 家族で利用

    MAYU

    30代・女性

    家族旅行

    みなかみキャニオニングツアー

    ダブルチャレンジ(ファミリーキャニオニング+ラフティング) ◆ランチ付

    集合時間:08:45

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    天気が悪くどうなるかと思いましたが、運良く両方やる事が出来て最高に楽しかったし、気持ち良かったぁーー!
    アブがちょっと怖かったけど、インストラクターの人も面白くて、普段運動全くしないので自分の体力も心配だったんですが、最後まで参加出来たし、楽しめました^_^
    ランチも美味しかったです(≧∀≦)
    また、家族でやりたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 家族で利用

    あゆ

    30代・女性

    また行きたい!

    奥多摩キャニオニングツアー

    奥多摩・半日キャニオニング

    集合時間:09:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ピタルさん、ジュニアさん、ありがとうございました!とっても楽しかったです♪

  • 家族で利用

    冒険の父

    40代・男性

    今日はスゴかった!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    今日は水の量がすごく流れも激しく正直危険な感じもしたが、インストラクターさんの危険予知察知能力で無事にメンバー全員が帰還できました。寒くてスリリングでしたが、是非次回晴天時に水の勢いがそこそこで気持ちい季候の際に再チャレンジしてたいです。本日はありがとうございました。一緒に活動した皆さんありがとうございました。

  • 家族で利用

    恵美子

    40代・女性

    滋賀県川遊び

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:12:30

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    とっても楽しかったです
    想像してるより迫力あってでももう少し長い時間遊べたらよかったなぁ
    また機会があればお世話になりたいです^ ^

  • 家族で利用

    さんびゃく

    40代・男性

    子供が喜ぶ

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《送迎あり!遊びポイント満載》キャニオニング 奥吉野・1日コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    妻が突然月女性になりキャンセル料が痛かったですが、温泉代をサービスしてくださり、妻の機嫌も回復し助かりました。また、小学4年生の娘に付きっ切りで面倒を見てくださった、インストラクターの山さん、ありがとうございました。さすがプロだと感心させられました。子供たちはまた行きたいと大変喜んでいました。私的には最後の温泉が冷えて疲れた体を癒してくれて、大変良かったです。欲を言えば、温泉の時間が短かった。もう少し温泉好きにはゆっくりとお湯に浸かる時間を工夫してもらえると嬉しかったです。

    子供が喜ぶ
  • 家族で利用

    ハル

    40代・女性

    楽しかったですが…

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    景色も水もきれいで、よかったけれど、
    川の水が多すぎて、スライダーができなかったのがとても残念だった

  • デートで利用

    りりー

    30代・女性

    ガイドさんが優しくて、おもしろくて最高でした!!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×キャニオニング ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めての体験でしたが、本当に楽しめました!20mの滝はこわかったけど、終わった後は爽快でした!写真や動画も貰えてうれしかったです。
    ガイドさん、楽しませてくれてありがとうございました!

  • 家族で利用

    けんち

    50代・男性

    最高に楽しい!子供大興奮!

    鬼怒川キャ二オニングツアー

    《小学1年〜OK!》 ファミリー・キャ二オニング 半日

    集合時間:08:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    子供は朝一はウエットスーツが苦しい、暑いだの文句言ってましたが、いざ始まると大興奮!以前ラフティングは何度かやりましたが、比べ物にならない面白さでした。最近の雨で水量が多かったということもあり大人も大満喫できました。
    また参加したいと思います。

    最高に楽しい!子供大興奮!
  • 家族で利用

    えびちゃん

    40代・女性

    冷たい水でびっくり!!

    乗鞍高原 シャワークライミング

    【登って!泳いで!3滝チャレンジ】レギュラーコース◆写真付き!

    集合時間:13:00

    リトルピークス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    乗鞍の自然の中、思い切りからだを動かして、雪解けの冷たい川に入り、貴重な体験でした。

    ガイドのげんさんのお人柄でしょうね。ユーモアあふれる楽しい時間でした。

    写真がメールで送られてくるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ハッシー

    40代・男性

    楽しめました!

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのシャワークライミング体験でした。

    小学生も参加できるとの事で安心しきっていましたが、川を上って行くルートによっては、大人でもよろけるほど(少し危ないポイントにはガイドさんが付いていてくれます)。
    子供との参加でしたが、途中からは親の方がはしゃいでしまいました。

    うちの家族は着替えからクライミングまで、他の参加者から遅れがちだったのですが、スタッフの方がきちんと付いてくださり、小学一年生の娘の様子にも常に気を配ってくださいました。
    おかげさまで、安心して親もはしゃぐ事が出来ました。
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    オカエサル

    40代・女性

    ツアーとガイドさん最高!安全第一でお願いします。

    奥多摩キャニオニングツアー

    【お子様と一緒に本格キャニオニング!】ファミリーキャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:08:30

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ここ 5年くらい毎年シャワークライミングやカヌーのツアーに参加してきましたが、
    コース内容と参加可能人数に制限を
    設けている点に惹かれてビッグウェーブさんの
    ツアーに初めて申込みました。
    ビッグウェーブさんのツアー内容、
    ガイドさんは最高だと思います。

    本格的キャニオニングコースに変更になり、15mの滝を下降など、素晴らしい経験ができました。
    ただ、当日コースが変更になったので、
    子どもたちが上半身裸でトレッキングをすることになり、体が冷えてしまったので、
    ラッシュガードを念のため持参すれば良かったと思いました。
    変更の理由が
    ファミリーコースは工場の近くを通るので
    ウェットスーツに匂いがついてしまうということでしたので、
    今後は工場の近くを通らないルートも考えて頂ければと思います。
    もし子どもが小学校中学年で初めての参加だったら、本格的コースは怖いと感じてしまうかもしれません。 

    ライフジャケットはスライダーの所だけでも全員に配布したほうが安全だと思いました。 
    スライダーを下りて、
    結構もぐりますし、
    プールで泳げても、
    冷たく流れの早い川とは違うので。
    特に子供にはお願いしたいです。

    あとは、キャニオニングと施設までの移動は
    安全運転でお願いします!
    これは1番お願いしたいです。

    以前の口コミを読みましたがかなり改善されていることが多く、
    参加者の意見を真摯に受けとめて、
    良い印象を持ちました。
    写真も自然な表情で写っているものが多く、
    動画も撮影して頂いたのは初めてで嬉しかったです。
    車の移動中も音楽をかけてくれたり、
    地元のスポットの案内もして頂きました。

    また、小6の息子は最後の方のスライダーでロープから手が離れてしまい、顔にロープが当たって、頭を少し打ってしまったのですが、
    ガイドさんが丁寧に対応して下さり、
    最後のスライダーはパスさせてもらいました。
    私もジャンプはパスさせてもらいましたが、
    強制じゃないのが良かったです。

    滝の下降は子どもたちにとっても
    一生の思い出になったと思います。
    ありがとうございました。








    ツアーとガイドさん最高!安全第一でお願いします。
  • 家族で利用

    あちゃ

    40代・女性

    おもしろかったよ

    みなかみラフティングツアー

    1日セットコース(ラフティング&キャニオニング&ランチ)

    集合時間:08:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    家族4人で午前中ラフティング、午後キャニオニングの体験しました。どちらも面白かったです。
    また今度は春のラフティングに来たいです。

  • 家族で利用

    T.M

    40代・女性

    楽しかったー

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    3人のガイドさんが 頼もしく親切で ずっと安心して楽しむ事が出来ました!川の流れが早くて、ドキドキする所もありましたが プールでは体験できないスリルを味わえて 大満足です。

  • 家族で利用

    マツイ

    40代・女性

    初キャニオニング‼

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【小1~OK!】 るんるん半日 ◆写真付き

    集合時間:13:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    家族4人で初参加させていただきました。
    朝方まで降った雨で増水し、水の勢いも落ちる滝も大迫力!もはや「るんるん」の域を超えスリル満点でした!
    小学生向けのコースであまり乗り気でなかった高2の長男も『☆、2000個!』と大満足です。
    普段はビビりな小4の次男も、川に流されないように頑張って泳いだり、勇気を出して飛び込みに挑戦したりと一回り成長した姿を見せてくれました。
    今年一番の最高の思い出となりました!
    ガイドのじゅんやさん&ほりーさんのおかげで安心して楽しむことが出来ました。ありがとうございました☆
    次は、ベストコンディションの川で参加したいです。
    あ〜また行きたい〜!

  • 家族で利用

    めるしぼく

    40代・女性

    行って良かった!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《渓谷美と川遊びを満喫》 キャニオニング 前鬼・1日コース ◆ 写真・ランチ・温泉付き!

    集合時間:10:10

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    滝に行きたい!との夫のリクエストに答えて参加。画像通り碧く透きとおった渓流の岩を歩き、ラッコみたいに浮いたまま流されたり、岩を登りダイブしたり、素晴らしい自然の中タップリ満喫しました。川へ降りる時、結構急な下りで最初からえーこんなところ行くの⁈と驚きの連続でしたが、ドキドキハラハラがだんだん楽しくなりました。夫は体も大きく慣れているので、コースから外れてよりワイルドな方へ進む中、一行の中で私が一番どんくさくて、何度も皆さんの足を引っ張るたびにガイドさんや参加者の方に助けていただき、安心してコースを終えることができました。最後は温泉で疲れを癒し充実した1日に感謝です。
    ガイドさん、未知の体験を本当にありがとうございました。

  • 友達と利用

    げん

    20代・男性

    キャニオニング

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【半日でも本格体験】 うきうき半日コース ◆写真付き 

    集合時間:09:30

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    八月十六日うきうきキャニオニング半日コースに参加。朝から大雨で開催するのか不安がありながら現地へ向かってました。当初予定されていた川は案の定危険とみなされダメでした。別の川にいくも危険エリアが多すぎてフルコース回れなかったものの、ガイドさんが精一杯楽しませてくれたおかげで最高の夏の思い出になりました。感謝してます。

  • 家族で利用

    ハッスルおやぢ

    40代・男性

    雨でしたが

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心からアクセス簡単!苔むす奥多摩の清流で大人の水遊び】本格的キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:08:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    雨の中、初めての体験でしたが奥多摩の大自然にどっぷりの半日でした。子供達より自分が一番楽しんじゃいました。次は天気の良い日に行きたいです。

    雨でしたが
  • 家族で利用

    こじこじ

    40代・女性

    みなかみ最高!!

    みなかみラフティングツアー

    【◎お得な1日コース】ハッピーパック (ラフティング+シャワークライミング) ◆ランチ付

    集合時間:08:50

    カッパCLUB

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    アウトドア好きの我が家,今年はラフティングとシャワークライミングに挑戦! 小学1年生から参加可能なカッパCLUBさんで楽しい1日を過ごせました。小学1年生の息子は緊張気味でしたが,ガイドの三平さん,しんごさん,じゅんじゅんさんのおかげで,勇気を出して一緒に楽しませていただきました。他のスタッフさんたちも元気いっぱいで,私たちも童心にかえって楽しみました。次回はスリル満点だという,水量の多い時期にトライしてみたいです。ハイドロスピードも面白そうでした。施設もきれいだし,ランチのバターチキンカレーも美味しかった!! 何よりもスタッフさんみんなが,楽しんでいるのが伝わって良かった!! またリピートします。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    けんけん

    40代・男性

    楽しい体験ありがとうございます!

    鬼怒川キャ二オニングツアー

    キャニオニング 半日

    集合時間:08:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    親子で参加しました。雨上がりで増水していましたが、的確な判断で、危険な箇所の説明や誘導して頂き、岩場からのジャンプや、滝に打たれたりとても楽しめました。中でも天然スライダーが増水のお陰で沢山出来最高によい経験でした。
    また宜しくお願いします。

  • 家族で利用

    mama

    40代・女性

    大満足!!!

    みなかみシャワークライミングツアー

    【緑豊かな沢を全身で楽しもう!】半日コース

    集合時間:12:50

    カッパCLUB

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    8/16午後の部シャワークライミングに参加させていただきました。初めての体験でしたが、自分の足で歩いて、自分の体で川の流れを感じる、大自然を満喫できる、こんな貴重な体験をすることができて、家族そろって大満足!!!子供たちにも、「次は一日コースがいい!」とせがまれて、計画した私もうれしいです。
    当日ご一緒してくださったゆうじさん、途中ボランティアで手を貸してくださったしんごさん、カッパCLUBのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

  • デートで利用

    ケロロ

    30代・男性

    夏の思い出

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【都心から日帰りOK!美しい沢を登ってリフレッシュ!】半日シャワークライミングツアー 10:30 コース ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    水量が今シーズン最高だったらしく、その分、登るのも大変だったけどスリル満点でおもしろかった!

  • 友達と利用

    ちゃんきみ

    20代・女性

    とても楽しかったです。

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:12:30

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    あいにくの小雨の中でしたが、気にならないくらい楽しかったです。スタッフの方たちも気さくであっとゆうまに楽しい時間が過ぎました。ローケーションもキレイですごく心が癒されました。またいきたいです!

  • 家族で利用

    kita

    30代・女性

    素晴らしい

    白馬キャニオニングツアー

    【夏期開催】カモシカ渓谷・半日ツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのキャニオニング、すごく楽しかった。
    子供も大満足でした。
    景色も素晴らしかった。
    ガイドさんの2人はとっても親切です。
    また、来年も行きたい~^_^

    素晴らしい
  • 家族で利用

    lilisaki

    50代・女性

    想像以上に楽しい体験でした!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    親切で楽しいガイドさん達に案内されて思った以上に楽しい体験でした。水流に合わせてベストな案内で、流されながらも楽しく、また体験したいと思いました。
    綺麗な川とマイナスイオンたくさん浴びて楽しい経験となりました。

  • 家族で利用

    パチェムーチカ

    50代・女性

    家族で参加しました!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    小雨の降る肌寒い夏の日でしたが、水着の上にラッシュガードを着て、施設側が用意してくれたウェットスーツ、ソックス、ブーツ、手袋、ハーネス、ヘルメットに身を包み山を登っていくと、冷たい沢の水もへっちゃらでした。岩場で転んでも全身覆われているので、安心です。正直ウェットスーツは臭うのでは覚悟していましたが、全て消毒済みで清潔。その他、眼鏡バンドや更衣室、温水シャワーまで揃っていて、至れり尽くせりという感じ。

    ガイドさんを始め、送迎その他のスタッフ全てが親切で盛り上げ上手なので、初対面のグループでも一体感が生まれ、一瞬たじろいでしまうような、高所からのスライダーや滝壺ダイブも爽快でした。

    天気に左右されず、楽しい思い出を作ることが出来ました。子供達にとっても良い体験となったはず。大満足です。ありがとうござました!

  • デートで利用

    ちゃん

    20代・女性

    水つめたかった!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    はじめてのキャニオニングに参加しましたがとても楽しかったです。
    8月なのに滝壺の水が驚くほど冷たかったです!終始霧雨が降っていましたが、ツアー中はほどんど気になりませんでした。
    ビビリな私でもガイドさんが上手に促してくれ、飛び込みやスライダーも楽しくできました。
    電車の時間に合わせて行き帰りは駅まで送迎して頂けるのもよかったです。

  • 家族で利用

    奥田和也

    40代・男性

    初めてのキャニオニング体験

    神崎川 キャニオンスイミングツアー

    【小学1年〜OK】 ウォーターキッズ

    集合時間:08:50

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めての体験でした。天候は朝から雨模様でしたが、ちょうど折返しの頃から雨も上がり楽しめました。ガイドの方も、子供達が安全に楽しめるよう気を配って頂き有り難かったです。先週の台風の為、飛込みがなかったので残念ですが下の子が、上のコースを行けるようになれば、また行きたいと思います。

  • デートで利用

    サトシ

    40代・男性

    最高

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング)◆写真・ランチ付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング&キャニオニング初体験でしたが最高に楽しかったです!またやりたいです!ビッグウェーブのみなさん本当にありがとうございました!

  • 家族で利用

    森のくまさん

    40代・女性

    楽しかったの一言です

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング)◆写真・ランチ付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    安全を確保しながら誘導、そして初心者・・・大変だったと思いますが私たちは大変楽しむことが出来ました。
    お写真も、構えて撮るお写真ばかりでなく自然に遊んでいる写真も沢山。家族の真剣な顔が写真で見る事ができて良い記念です。

    価格は決して高いとは思わなく、少し安いかも??と思わせられる内容でした。
    お友達にお勧めしたいと思います。

  • デートで利用

    花たまご

    20代・女性

    涼しく・楽しく・心地良く!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《送迎あり!遊びポイント満載》キャニオニング 奥吉野・1日コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    当日、駅からの送迎を頼んでいたのですが、うっかり寝過ごしてしまい、集合駅を一駅通りすぎてしまうという大失態から始まったこのツアー。
    焦って電話したら、車で回っていただいて、無事参加することができました。
    本当にありがとうございました。

    ツアー内容はというと、もうこのツアーの説明通りなんですが、想像以上に涼しく(午後からは寒いくらい)、水も綺麗で(キャニオニングしていた川の水はそのまま飲める水だと聞きました)、女性はしんどくなりすぎず楽しめる良いツアーでした!(参加したツアーでは女性が大半で、一緒に行った彼氏は運動量としては少しもの足りないようでした)

    風景良くて涼しくて、おまけにお昼ご飯も温泉もついてて、このお値段。
    普段はあまりアクティブなことをしない人達にも、気分転換に是非体験してほしいと思います。

    スタッフさん達も、皆さん良い人達で、写真も沢山撮っていただきましたし、帰りの駅までの送迎では、駅の近くにコンビニがないからと、親切で駅に着く前にコンビニにも寄ってくれました。

    他にも、もっと奥の綺麗な水のあるところまで行けるツアーなどもあるとのことでしたので、また来年も参加したいなと思いました。

  • 家族で利用

    にゃたろう

    40代・男性

    楽しかったです!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    とても良い体験ができました。
    水量の関係でできなかったポイントもありましたが、無理をせず安全面を考慮しての判断はプロ意識が高いと思いました。
    また参加したいです!

  • 家族で利用

    カエルファミリー

    40代・女性

    小学5年の娘には過酷だったようですが良い経験に

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング)◆写真・ランチ付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    8月中旬の小雨の日。川の水温は非常に低く、体感的には氷水に入る感じです。娘は活発で泳ぎも達者ですが、あまりの水温の低さで体が動かなくなり、体の震えが止まらず、川遊びは楽しめなかった感じです。ラフティングは楽しかったようです。もしかして、気温が高ければ、もう少し楽しめたのかもしれませんが。他のご家族で、小学3~6年生の男の子たちがいましたが、楽しめているのは6年生の男の子だけかな?小3~5年の男の子たちは「怖い」「もう帰りたいけど、進まないと帰れないから飛び込むしかない」という感じでした。キャニオニングは寒さに強い子で、泳ぎも達者でないと、本当に楽しめなかったと思います。苦行をした感じですが、日常では味わえない厳しい自然の体験をさせてもらったと思っています。娘にも「よく頑張ったね!」と褒めてあげました。ガイドの皆さんは、運動神経が飛びぬけている人ばかり。ラフティングでもキャニオニングでも、責任もって参加者の安全をしっかりみてくれていました。キャニオニングでは小3の男の子が滝つぼでおぼれそうになり、飛び込んで助けてました。サービス精神が高く、常に皆を楽しませようとしてくれました。

  • 友達と利用

    ぽぽ

    20代・女性

    最高の1日‼︎

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング)◆写真・ランチ付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング担当のぺぺさん、キャニオニング担当のまことさん。
    2人のお陰で楽しい1日が過ごせました!
    BBQしてる時に絡んできたりして面白かったです。
    楽しかったのでまた遊びに行きます。
    その時は再度担当お願いします。

    最高の1日‼︎
  • 家族で利用

    みゆき

    40代・女性

    藤河内渓谷キャニオニングコース

    由布川峡谷・藤河内渓谷キャニオニングツアー

    【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    家族旅行で奈良から参加しました。小学生と中学生の息子は 泳力も体力もあるので なんの心配もなく スイスイ進んで行きましたが、問題は 40歳夫婦と高校生の娘。日頃の運動不足で かなり 必死について行きました。岩は滑るし、思ってる以上に 流され、笑いが止まりませんでした。主人は 笑いすぎでお腹が筋肉痛になりました。
    お年頃の息子と娘と父親が 助け合い、久しぶりに 笑顔があふれた1日になり とても素晴らしい体験が出来たと思います。
    帰ってから 娘が 40過ぎた おっちゃん おばちゃんが 頭から水をかぶって、滑ったり 飛び込んだりと 頑張ってる姿が 面白かったと 爆笑してました…笑
    また 絶対 参加したいと思います!!
    1日 お世話になりました!!

  • 家族で利用

    とんか

    50代・男性

    沢登り、最高!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《アクティブ派》 シャワークライミング 奥吉野・1日コース ◆写真・ランチ・温泉

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

     カンナさん、ケーシーさん、親切に気分良く誘導していただきまして、ありがとうございました。沢のぼりは初体験でしたが、大変おもしろかったです。家内も娘も大満足でした。 きれいな清流の岩場を上がったり、淵を泳いだり、自然のアスレチックを満喫できました。川で泳ぐのが大好きな家族ですが、沢のぼりもなかなかいいものですね。雨が降っても濁らない川にも驚かされました。

  • 家族で利用

    とっぴ

    40代・男性

    家族で参加しました。
    思ったよりハードで、小学校低学年の子供もいて不安でしたが、ガイドの方がフォローしてくれて、とても楽しかったです。
    またぜひ利用したいと思います。

  • 家族で利用

    タロー

    40代・男性

    さいこーです!

    みなかみキャニオニングツアー

    半日コース

    集合時間:12:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今までにない体験ができました。
    山を登った甲斐がありました。
    またやりたいです。

  • 家族で利用

    deko

    40代・女性

    楽しい時間をありがとうございました。

    白馬・小谷シャワークライミングツアー

    【小学生からOK!自然豊かな渓流で遊ぼう】シャワークライミング半日コース◆写真プレゼント

    集合時間:12:30

    小谷アウトドアクラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    ウエットスーツを着る際も慣れない私達に丁寧に接していただいたり、安心安全にできるように声かけしてくれました。
    あと受付にいたラブラドールのワンちゃんにも癒されました。
    マイナスイオンいっぱいの素敵な景色の中で過ごせてとても楽しいひと時でした!
    また参加したいです。

  • 家族で利用

    papa

    50代・男性

    おかげさまで

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング)◆写真・ランチ付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんの楽しいトークと、日常では体験できない経験が出来、充実した一日を過ごすことが出来ました。急な日程変更にも対応いただきました。日程変更により予定が変わり、午前にキャニオリング、午後にラフティングとなりましたが、逆にそのほうが体力的に助かりました。友人にも紹介したいと思ます。もろもろ、ありがとうございました。

  • 友達と利用

    なお

    20代・女性

    奥多摩キャニオニング

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    スタッフの方もみなさん親切で、
    ガイドのいくさんもとても盛り上げていただきとても楽しい思い出に残るキャニオニングになりました!みどりも綺麗ですごく楽しかったです!最高です。

  • 家族で利用

    ひーら

    40代・男性

    マイナスイオン

    神崎川 スーパーシャワークライミングツアー

    【アクティブ派におすすめ】 1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    台風後で水量も多く思ったよりハードでしたが家族皆非常に楽しめました。ちょっと時間がタイトだったのか折り返し点でゆっくり遊べなかったのが残念でしたが充実した一日でした。
    ガイドも非常にサポーティブで星5つです。

    マイナスイオン
  • 家族で利用

    ねこちゃん

    40代・女性

    冒険心をくすぐる体験

    白馬・平川シャワーウォーキング

    【5歳からご参加OK!自然の中ではじめての沢遊び!】 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    気は強いながらも大人しい性格の長男ですが、よりたくましくなって欲しいとの思いから、ツアーの動画を見せてみたところ、やってみたいと言ってくれたので参加を決めました。
    思った以上に始まる前からやる気満々で、早く未知の冒険に挑戦したいようでした。
    途中、勇気を振り絞らないとジャンプできないようなところもあったようですが、飛び終えると参加者やインストラクターの方々が拍手をして下さるなど心強い励ましもあり、慣行できました。
    終わった後は、涼しい顔でやり切った感を醸し出しており、冒険を通してひとつ自信がついたのではないかと思います。
    貴重な体験ができ、ありがたく思います。
    ただひとつ、移動の車のシートベルトが壊れていたらしく、安全面での配慮をお願いしたく存じます。
    来年は、次男も参加させたいと思います。
    また他のツアーにも参加してみたいです。

  • デートで利用

    いのぷー

    30代・男性

    めっちゃ楽しかった!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのあやちゃんが楽しく盛り上げてくれました!!

    出発前の説明も分かりやすくワクワクさせられちゃいました!!

    初めてやりましたがガイドさんのいう通りにしていれば絶対に楽しめまーす!!

    また行きたいでーす(^。^)

    めっちゃ楽しかった!!
  • 家族で利用

    きこりん

    30代・女性

    楽しめましたー

    みなかみキャニオニングツアー

    《夏期・ご家族限定!》 半日・ファミリーコース

    集合時間:11:15

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族揃って初のキャニオニング楽しめました〜!
    欲を言えばもう少し遊ぶ時間あったらいいかな
    でも、スタッフさんも気さくで親切で設備も必要なものはコンパクトにまとまっていて良かったです
    今度はラフティングしてみたいな

  • 家族で利用

    はっちん

    40代・女性

    大満足です。

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    夏の旅行に絡めて、京都からレンタカーで参加しました。家族揃って初めての体験でしたが、普段はなかなかできないことばかりで、とても楽しかったです。感じの良いスタッフさんたちが一緒で、装備もレンタルでき、安全に楽しむことができました。写真の仕上がりも楽しみです。

  • 家族で利用

    りらぶぅ☆

    40代・女性

    初めてのキャニオニング!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【新宿から快速80分!充実の沢下り体験】ホーリー半日コース ◆写真つき!

    集合時間:14:00

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ダイキくん、コータくんのガイドで初めてのキャニオニングでした!
    いざスライダーする場所まで着くと高かったり、急だったりで、少し戸惑いましたが、やってしまえば怖いより楽しいが先でした!また、是非、お邪魔します!
    あと、お食事処のパンケーキ、ふわとろで一緒に着いてくる蜂蜜がまたとろみがしっかりあって、最高に美味しくて、お手頃価格です!
    予約しておけば夜はBBQも楽しめるそうなので、予定が合えば予約したいと思います!
    ありがとうこざいましたー!

    初めてのキャニオニング!
  • 家族で利用

    SJファミリー

    40代・男性

    滝つぼダイブ!最高!

    乗鞍高原 シャワークライミング

    【登って!泳いで!3滝チャレンジ】レギュラーコース◆写真付き!

    集合時間:09:00

    リトルピークス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ツアー中よりも帰ってからの思い出話で盛り上がっています。家族で参加しましたが、大人の方がはしゃいでいたみたいです。安全に配慮したスタッフのガイドにより、夏休み、最高の思い出となりました。特に滝つぼにダイブしたのは爽快でした。ミネちゃんの乗鞍愛も最高です。また宜しくお願いします。

  • 家族で利用

    みどりん

    50代・女性

    初キャニオニング

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    水量など、ベストコンディションとの事
    歩いて暑くなった所に冷たい川の水が気持ちよかったです。
    怖がりの息子が、今日はどんどん激流や高い所からのジャンプにチャレンジし自信がついて成長した息子の姿が見れたのも嬉しかったです。
    ガイドの方達も、皆さん優しく丁寧でとても気持ちよかったです。ありがとうございました
    また、参加したいです

  • 家族で利用

    N・HOUSE

    40代・女性

    すごく楽しかったです

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    台風が去って1週間なのでベストコンディションとの事。
    怖いなぁ〜と思うところもありましたが、程よい疲れが心地よく、自然を満喫出来て本当に良かったです。ガイドさん達も優しく丁寧だったので安心して楽しめました。子供達も大満足で楽しい夏休みの思い出が出来て良かったです。
    キャニオニング、ハマりそうです^_^また参加したいです。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    イサオ

    50代・男性

    無茶苦茶楽しかった‼️

    渋川キャニオニングツアー

    興奮と躍動感満点! 渋川・1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさん二人も参加者皆も面白かったし、楽しく過ごせました‼️
    いつの間にか右手の薬指を突き指してました‼️ )^o^( >^_^<

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

沖縄で釣りあそび!定番のお魚&人気フィッシングスポット大特集
半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?