初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

4ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

1191件中

151 〜 200件を表示

  • 友達と利用

    さわやん

    50代・男性

    みんな大満足でした!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《送迎あり!遊びポイント満載》キャニオニング 奥吉野・1日コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    参加メンバーがコメントを寄せてくれました。
    紹介します。
    ★A
    キャニオニングは初めてでしたけど、めっちゃくちゃ楽しかったです! こういうのはいいですね♫
    ★B
    キャニオニング想像以上に楽しかったです。一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。(*^^*)
    ★C
    キャニオニング楽しかったです。また行きたいです!!!
    ★D
    充実した一日を過ごせました! 楽しかったです。

    みんな大満足でした!
  • 友達と利用

    みみ

    20代・女性

    満足

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    スリル満点で満足できました!
    物足りなさを感じることなく充実した1日になり、とても楽しかったです!天気が良ければもっとよかっただろうな〜〜とは思いますが(°▽°)(曇りで寒かった笑)それでもとても楽しかったです!思い出に残る1日をありがとうございました(╹◡╹)

  • 家族で利用

    M

    40代・女性

    自然の迫力を感じました。

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【小1~OK!】 るんるん半日 ◆写真付き

    集合時間:13:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    7/19 家族で参加させて頂きました。ガイドのジュンさん、貴重な体験をありがとうございました。川の事を熟知しており、急流でしたが安心して楽しむ事ができました。子供達も、自然の美しい景色や、水の力強い流れを肌で感じ、楽しかった、滝が怖かったなど、終わった後もしきりに話していました。
    後で、写真もダウンロードさせてもらいましたが、たくさん撮っていただき嬉しかったです。家族の普段見れない表情が見れました。

  • 友達と利用

    えり

    20代・女性

    はじめてでも本格キャニオニング!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心から快速80分!超本格的なキャニオニング体験をあなたに!】ビッグホーリー半日コース ◆写真つき!

    集合時間:09:15

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    古民家を改装したような、川沿いにあるお洒落な施設で、可愛いワンちゃんが出迎えてくれます。
    かなり高いところがあるということで少し不安でしたが、所々で説明がしっかりあり、1番高いところもガイドさんが操作してくれるので、はじめてでも全然大丈夫(^-^)滝を眺めながらのジップラインはなかなか爽快でした!
    参加者が多かったので順番待ちのところもありましたが、緑と綺麗な水に癒されていました。
    また、ポイントでそれぞれの写真やグループ写真をたくさん撮っていただき無料でもらえるのが嬉しいです。写真もとっても綺麗!
    また今度友達を連れて行きます(*^^*)

    はじめてでも本格キャニオニング!
  • 家族で利用

    ちあき

    30代・女性

    最高でした☆

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ファミリー4人で初めて参加しました。ガイドの皆さん親切で、優しくて、値段も安い!川の楽しさを初めて知りました。また次回も行きたいです。
    ただ、設備でトイレとシャワーが無かったのが少し残念でした。

    最高でした☆
  • 友達と利用

    ゆう&あゆ

    40代・女性

    楽しかったぁ╰(*´︶`*)╯

    伊豆・河津七滝 キャニオニングツアー

    《河津七滝をアクティブに遊ぶ!》半日キャニオニングコース ◆温泉付 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:12:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ヒトシ&ケイデン
    初めてのキャニオニングとっても楽しかったです!!

    40オーバー女性2人頑張っちゃいました
    最初の飛び込みが一番怖かったです
    が、、、あとは勢いで行けました
    一緒に参加された方との一体感で跳べた感じです

    とってもいい体験ができました‼︎

  • デートで利用

    ムック

    30代・女性

    初キャニオニング

    奥長良川キャニオニングツアー

    渓谷の自然を体感!キャニオニング半日コース ◆写真付

    集合時間:08:00

    トリッパー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初キャニオニング全く泳げませんが
    参加しました‼
    ガイドさんの丁寧な説明や
    滑りやすいところではその都度
    言って頂けたので安心でした。
    スライダーや飛び込みもとっても
    楽しく午前コースだけでは
    物足りないくらいでした。
    泳げなくても全身水の中に浸かっても
    大丈夫な人であればぜひ
    参加して欲しいです‼
    写真、動画もたくさん撮って頂いただきました。
    今年の夏はもう予約がいっぱいみたいなので
    来年は1日コースで参加したいです‼
    そして、ガイドさん楽しいツアー
    ありがとうございました‼
    来年も同じガイドさんだといいな(^^)

  • 友達と利用

    のりぞう

    20代・男性

    キャニオニング!!!

    兵庫シャワークライミングツアー

    【アクセス良好!川遊びをたっぷり満喫!小1からOK!】 蓬山峡コース

    集合時間:11:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    5

    自然の中で遊ぶ事に年齢性別関係なく楽しめ、子供の頃を思い出しました!
    とても、充実した1日をありがとうございました!

  • 家族で利用

    teri

    40代・男性

    めちゃ楽しかったです!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《送迎あり!遊びポイント満載》キャニオニング 奥吉野・1日コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    暑い夏の日には最高のアクティビティでした!当方家族で参加しましたが、体力に不安のある者もいた中インストラクターさんがかなり親切かつ適切に配慮頂けて大変助かりました。山ちゃんありがとうございました!!子供達はとてもとても楽しかったと喜んでいました。思っていたよりもキツく後半はバテバテになりましたが、景色と爽快感を満喫できました。川の水はやはり冷たく真夏でないと寒がりの人はきついかもしれません。だけど、行ってみないとわからない体験がありました。行く価値ありです。

    めちゃ楽しかったです!
  • デートで利用

    アキ

    20代・男性

    最高でした!

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    渋滞で少し遅れてしまいましたが、柔軟に対応していただき助かりました。キャニオニングも大満足でした!

  • デートで利用

    かな

    20代・女性

    川最高です!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    雨の次の日に参加しました。水量が多く心配でしたが、しっかりサポートしてもらいとっても楽しかったです!

    グローブが足りなかったり、車の乗り合わせがうまくいかなかったり、始めたばかり?のスタッフがいたり、いくつか気になるところはありましたが、、リーダー?の方の目がしっかり届いていたので、これから更に楽しいツアーになる事を願っています!!今年もう一回くらい行きたいです!

  • 家族で利用

    かな

    30代・女性

    貴重な経験と大切な思い出

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニング初体験でした。平日のため参加者は私達夫婦二人だけ。二人とも人見知りなので最初は不安でしたが、ガイドさん皆親切で有り難かったです。綺麗な水と絶景の中でたくさん遊んで四時間あっという間でした。料金的にもこの満足度ならコスパいいと思います。
    旦那は高いところ苦手で、私はバンジーとかやってみたいタイプでしたが、今回の参加でロープからのダイブも飛び込みも旦那の方が躊躇せず、すんなりいくやん❗みたいな新たな一面を知れました。
    子どもが出来たら絶対経験させてあげたいと思ったし、友達にもお勧めしたいと思いました。
    旦那との大切な思い出も出来たし、二人とも「また行きたいねー」って話してます。
    来月も行こうかな。くらいの勢いです!

  • その他

    リーダー

    30代・男性

    初めてだけど丁寧で安心出来ました

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんの親しみやすさで初めてだけど、安心しとても楽しい時間を過ごせました。また機会があれば行きたいと思います。

  • 友達と利用

    西田

    20代・男性

    楽しかった!

    奈良シャワークライミングツアー

    【天然のウォータースライダーでたっぷり遊ぼう!小1からOK!】 天川コース

    集合時間:11:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    夏に最高の思い出ができました!
    自然豊かですごく気持ちが
    よかったです!

    ほんとにありがとございました!

  • 家族で利用

    ちょび

    20代・女性

    初めてのシャワークライミング

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてシャワークライミングしましたが、なかなかハードでした!笑
    でもすっごい楽しくて夏の思い出ができました(o^^o)
    また利用したいと思います。ありがとうございました!

  • デートで利用

    ちかにゃん

    20代・女性

    さいくぅーな1日でした!

    伊豆・河津七滝 キャニオニングツアー

    《河津七滝をアクティブに遊ぶ!》半日キャニオニングコース ◆温泉付 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    HIROSHIさん、けいでんありがとうございました(*^^*)

    初めてでしたが、すごく楽しくてイキまくりでした!!
    天気も良く川の水も綺麗で、マイナスイオンを感じる事が出来、他の参加者の方たちとも仲良くなれて嬉しかったです!
    またよろしくお願いします٩(//̀Д/́/)۶

  • 友達と利用

    ゆき

    20代・女性

    キャニオニングが楽しすぎました!

    みなかみラフティングツアー

    1日セットコース(ラフティング&キャニオニング&ランチ)

    集合時間:08:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    午前中ラフティング、午後キャニオニングでした。
    ラフティングは7月だったので水の量が少なく、激流の場所が少なくて少し物足りなかったのですが、午後のキャニオニングは水の冷たさも丁度良く、スリル満点でとてもたのしかったです!
    また来年よろしくお願いします^_^

  • その他

    りさ

    20代・女性

    爽快感抜群!最高のリフレッシュ日になりました!

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】シャワークライミング×ダッキー 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    当日は天気も良く、1日いっぱい大自然を堪能させていただきました!ダッキーもシャワークライミングも人生初めての挑戦でしたが、ガイドさんが丁寧にご指導して下さったため、これ以上ないくらいどちらも楽しむことが出来ました!
    ダッキーもシャワークライミングも自分の注意力や体力がしっかり必要になってくるので、終わったころには達成感もあってすがすがしい気持ちになりました!!一緒に参加した小学生くらいの男の子たちも余裕で参加していて関心してしまいました笑
    また、リバーベースもカラフルに装飾されていてとても可愛かったです。是非また今度友達や家族を誘って参加したいと思います!

    爽快感抜群!最高のリフレッシュ日になりました!
  • 友達と利用

    tyokomine

    30代・男性

    スリル満点ハイテンションツアー!!!

    みなかみキャニオニングツアー

    【20mの滝フォックスに挑戦!】半日キャニオニングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    会社の同僚と参加しました!
    ベース到着直後からハイテンションなガイドデーモンに迎えられ終始テンション高く超楽しいツアーでした^^
    最初から気持ちよく川に流されながらしばらく進むとあっという間に20mの滝!!
    到着したときはこれ降りるのかwっと思わず笑っちゃうレベルw
    デーモンを信じて降りていくとすごい達成感でした^^
    そのあともいろいろな滝を攻略しツアーを終えたあとはすごい充実感でした!
    H20のみなさまありがとうございました!!
    また遊びに行きます^^

    スリル満点ハイテンションツアー!!!
  • 友達と利用

    ぽり

    30代・男性

    これを求めていた!スリル満点のキャニオニング!!

    みなかみキャニオニングツアー

    【20mの滝フォックスに挑戦!】半日キャニオニングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    H2Oのみなさま

    またしても最高のガイドありがとうごさいました!!!
    スリリングなポイントが随所にあり、想像以上にテンションのあがるキャニオニングでした!とにかく20mの滝はやばい。。
    快晴にも恵まれ、この夏最初で最高の楽しい思い出が作れました^^
    またおじゃましま~す!

    ぽり

  • その他

    ゆるるん

    30代・女性

    20メートルの滝!!!

    みなかみキャニオニングツアー

    【20mの滝フォックスに挑戦!】半日キャニオニングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    天気にも恵まれて初めてのキャニオニングを楽しむことができました!!
    ガイドのデーモンさんが盛り上げてくれて
    めちゃくちゃ楽しかった〜!
    初めは20メートルの滝を滑ることができるか不安でしたが、メンバー皆滑ることができ達成感がたまらなかったです!!!!

    また色々チャレンジしたいと思います〜♬
    H2Oガイドサービスの皆様ありがとうございました!!

    20メートルの滝!!!
  • 友達と利用

    ゆっこー

    30代・女性

    スリル満点の20メートルの滝!

    みなかみキャニオニングツアー

    【20mの滝フォックスに挑戦!】半日キャニオニングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    天気にも恵まれ、とっても楽しめました!
    絶対に無理!って思った20メートルの滝も、盛り上げ上手なデーモンさんに乗せられて、チャレンジできました〜(^ ^)
    コースの随所にスリリングなポイントがあり、終わった後には物凄い達成感を味わえました!
    H2Oのみなさま、ありがとうございましたー!
    また遊びに行きます(^O^)

  • 友達と利用

    えり

    20代・女性

    遊び尽くした1日

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】シャワークライミング×ダッキー 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    口コミが遅くなってしまいましたが、先日はとても素敵なツアーに参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)
    1日プランでシャワークライミング&ダッキーができて満足です!
    特にダッキーは初めてでしたが、自由度が高くて色んな遊びも楽しめました!偶然他の参加者がいなかったので、川を貸切状態でロケーションも最高でした(*^^*)
    施設もとても綺麗で過ごしやすかったです。
    レンタル品も充実していて、日焼け対策にジャケットを貸していただけて嬉しかったです!(しかも綺麗!)
    ぜひまた遊びにきたいと思います。ありがとうございました^^

    遊び尽くした1日
  • 友達と利用

    きよし

    30代・男性

    水上はやっぱりすごかった

    みなかみキャニオニングツアー

    【20mの滝フォックスに挑戦!】半日キャニオニングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    奥多摩でキャニオニングしたことはあったのでキャニオニング自体は2回目でした。が、圧倒的にこのツアーのほうが楽しかったです!
    水量が違うとこんなにも違うんだなーというのが素直な感想です。なんといっても20mの滝フォックスは思っていたよりもすごく高くて緊張しましたが、ガイドさんの見事なロープワークで見事クリア!
    いろんなとこで飛び込みしたり滑り台したり、とにかく川遊びを楽しめたツアーでした!
    ガイドのデーモンさんありがとうございました!!

    水上はやっぱりすごかった
  • 家族で利用

    ひとちゃん

    50代・女性

    この世界、初体験!!

    長良川源流 シャワークライミングツアー

    【大人が本気で楽しめる!透明度抜群の川で水遊び!】半日コース◆写真付

    集合時間:10:00

    アースシップ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    綺麗な水の流れも、ふわふわの苔も、飛び込んだ滝つぼも、どれも今までにない世界でした。あたりを見渡せば、美しい緑の木々。
    シャワークライミングのとりこになりました。アースシップの皆さん、ありがとうございました。

  • 家族で利用

    たかママ

    40代・女性

    楽しかった~❗

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのキャニオニング。家族全員かなり楽しめました❗行って良かった❗インドアぎみのビビりの長男、かなりおしゃべりな次男のしゃべりにも付き合っていただきありがとうございました!よく、『お兄ちゃんやのに、できないの?』と言われることが多々ある長男にも、そんな言葉もなく優しく接してもらったことも母親的にはありがたかったです。二人とも少したくましくなり、キャンプ場前の川遊びで、岩場を探検しまくってました。

    楽しかった~❗
  • 友達と利用

    ぽん

    30代・女性

    友人の誕生日で利用

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心からアクセス簡単!苔むす奥多摩の清流で大人の水遊び】本格的キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:12:30

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのキャニオニングでしたが、とても楽しめて、大満足です。
    ガイドの方は普通に案内するだけでなく、たくさん面白い話をしてくれたり、アクションで楽しませてくれました。また写真や動画をたくさん撮って下さり、良い思い出になりました。
    景色は良いし、この値段でたくさんのキャニオニングメニューができて、良かったです。
    ベースからスタート地点に行くまでの山道の車移動や登山は少し大変でしたが、帰りはそれも良かったなと思えました。
    今回、友人の誕生日にケーキを持ち込み、冷蔵保存しておいてもらい、終わってからのサプライズにスタッフの方々も快く協力してくれました。ありがとうございました。
    スタッフ全体の雰囲気がアットホームな感じで、とても良かったです。
    また機会があれば、利用させていただきたいです。

  • 家族で利用

    やっさん

    50代・男性

    50代でも楽しかった!

    伊豆・河津七滝 キャニオニングツアー

    《河津七滝をアクティブに遊ぶ!》半日キャニオニングコース ◆温泉付 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    親子ほど年齢差のある若者たちに混ざって
    おっちゃん おばちゃんも頑張りました(笑)
    インストラクターのヒトシさん&ケイデンさん
    大変お世話になりました。
    全く初めてでも無理なく楽しめて
    最高の思い出になりました!
    キャニオニング ハマりそうです(笑)(笑)

    50代でも楽しかった!
  • 家族で利用

    はるちゃん

    20代・女性

    素敵な体験ができました!

    神崎川 スーパーシャワークライミングツアー

    【アクティブ派におすすめ】 1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    母(50代)と弟(20代)の3人で参加しました。
    母が1番ノリノリで体験したいと言い出したのも母です(笑)
    体力に自信のない私でも楽しめました!
    インストラクターの方も優しくて良かったです。
    なかなかハードでしたが普段味わえない貴重な体験ができ、川も綺麗でとても満足です☆
    また機会があれば参加したいと思います(^^)

  • 家族で利用

    S&R

    40代・男性

    大満足

    奈良シャワークライミングツアー

    【天然のウォータースライダーでたっぷり遊ぼう!小1からOK!】 天川コース

    集合時間:11:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    テツさん、ガイドありがとうございました。
    ケガもなく、家族みんな大満足で楽しめました。
    最初は、水が冷たく凍えてこのままで楽しめるか心配でしたが、
    上流に向かって行くと暑くなり大丈夫でした。コースも小1から参加出来るコースだったので、大人は簡単に進めると思っていましたが中々ハードでした…。子供達も最初は恐る恐る進んでいましたが、楽しい方が前面に出て、いつも慎重な子供は何処へ。楽しい事だけでなく、自然の怖さも体験できました。川の水位がひざ下でも、流れが速い所だとコケて流されてしまいました。ライフジャケットを着用していたので、沈まずに浮いてすぐに助ける事が出来たので、子供だけで川や池で遊ばない又、増水してる時は近づいたらダメと言う事が解ったと言っていました。言葉だけでは、解らない事が体験できたので参加して良かったです!ありがとうございました。

  • 友達と利用

    姉さん

    40代・女性

    海、山、川 沖縄大自然体験 1日ツアー

    沖縄本島 恩納村シーカヤック&シュノーケリング

    【読谷・恩納村出発】 海・山・川 沖縄の大自然を体感!1日アウトドアトリップ ◆ランチ&写真付!

    集合時間:08:30

    アースシップ沖縄

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    1日たっぷり自然を満喫させて頂きました。
    ちょっと波が高くてシュノーケルの場所変更になってしまったのは残念でしたが、色々な事が一日で出来て良かったです。

  • その他

    あんにん

    20代・女性

    ありがとうございました‼︎

    伊豆・河津七滝 キャニオニングツアー

    《河津七滝をアクティブに遊ぶ!》半日キャニオニングコース ◆温泉付 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    -

    ずっと前からやりたい‼︎と思っていたキャニオニングに今回ようやく体験することができました。
    快晴で深緑が綺麗な中でのキャニオニングは最高でした。昔から高所恐怖症で、10mの滝からのダイブは絶対に無理だと当初は思っていましたが…勇気を出してチャレンジしてよかったと思っています。
    ダイブした後の爽快感はたまりませんね。
    心身共にとてつもなくリフレッシュできました‼︎

    伊豆は毎月のようによく行くので..
    今度、機会があればロープ下降できる1dayプランに、参加してみたいと思いました。

    今日は、楽しく、素敵な体験、思い出をありがとうございました‼︎

  • 家族で利用

    群馬より

    30代・男性

    予想以上に楽しかった

    やんばる リバートレッキング&キャニオニングツアー

    【3歳から楽しめる!やんばるの森で川遊び!】ネイチャーリバートレッキング ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初の沖縄で、初のリバートレッキング。大人も子供(小学1年、3年
    、6年)も楽しめました。最高でした。ビチョビチョになってはしゃいでしまいました。スライダーと飛び込みもっとやりたいです。

  • 家族で利用

    YUMI

    20代・男性

    初めてのシャワークライミングでしたが、お天気も良く、家族全員大満足でした。
    午後からの半日コースでしたので、少し物足りないかなと心配しましたが、丁度良かったです。
    一番最後の大きな滝に登り、ジャンプしたり滑り降りたりする所が最高に楽しかったです!

    今度はキャニオニングに挑戦したいです。
    ありがとうございました。

  • 友達と利用

    ぴぇんろ

    20代・女性

    絶景

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今回カヌーを体験しました。風もなく天候に恵まれました。緑に囲まれた湖の青色はこれまで見たことのない美しさで、とても気持ちよくカヌーを体験出来ました。インストラクターの方は優しく、面白く、とても楽しむことができました。そして、体験中に複数のカモシカを見ることが出来たということもとても幸運で、良い思い出になりました。

  • 家族で利用

    ミノだライダー

    40代・男性

    家族で初ツアー

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのツアー参加で少し不安もありましたが、泳いでる魚を見つけたり岩の上からジャンプしたりと楽しいツアーとなり子供らにも大満足^_^
    大阪から車で1時間半ほどとアクセスも良く、料金も割安でインストラクターさんはとても若くて親切!
    近くにキャンプ場や温泉もあるのでファミリーにオススメです
    川の水温が低いので、小さな子供さんは真夏以外は寒さ対策には注意されると良いと思います

    家族で初ツアー
  • 友達と利用

    西口

    30代・男性

    天気が悪く

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    ロープができなくて残念でした。水が冷たく寒かったけど楽しめたのでよかったです。

  • 友達と利用

    うえぽん

    40代・女性

    貴重な体験でした!

    白馬キャニオニングツアー

    カモシカ渓谷・半日アドベンチャーツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    ルークさんとジェームズさんのお二人のガイドさんに案内していただきました!
    6月29日・湿度が低めの晴れの天気
    雨上がりでもなかったので、水が澄んでいて本当に透明度の高い水。水温は体感で17~20度くらい。ウェットスーツを着ていれば、寒いと感じることはありませんでした。
    体脂肪率が10%台の男性は、水がウェットスーツに入ってきたときは、相当冷たく感じたと言っていました。
    日が差してくると、快適。浅いところの水は全く冷たく感じません。ジャンプやスライダーでドボンと落ちた水はやや深いので、冷たく感じます。

    コースは緩急があり、ドキドキ・ハラハラ・ワクワクするイベントがちりばめられていて、まったく飽きのこないツアーでした。
    子供にかえったようにはしゃいでしまいました。
    ガイドさんは親切で、丁寧に案内してくださるので、女性だけのグループやお子さんがいるグループでも安心出来ると思います!今度は1日コースに参加してみたいと思います!

    貴重な体験でした!
  • 家族で利用

    aki

    40代・男性

    初めての体験でした

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    家族3人での参加、前日の曇り空が嘘のように晴れあがって梅雨の真っただ中にも関わらず真夏のような気持ちよさでした。
    普段は周りから眺めるだけの渓流に飛び込む感覚はとても新鮮で、水の綺麗さも相まって最高の気分になれました。
    またやってみたいと思わせる、心洗われる体験でした。

  • 友達と利用

    yuka

    20代・女性

    素敵な体験が出来ました!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏の人気メニュー!アクティブな水遊びが楽しめる!】カヤック + キャニオニング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてカヤックとキャニオニングをしましたが、とっても楽しい思い出になりました!

    当日は私達の貸切状態で、たくさん我儘を聞いていただきました。
    キャニオニングの飛び込みにハマってしまい、何回も飛び込みたい!という要望に応えていただきありがとうございました。笑
    お昼もおいしくて、デザートとコーヒーまでいただけて幸せなひと時でした。

    送っていただいた写真や動画を見ていると、既にまたやりまくなって困ってます…笑
    また西表島に行った際はよろしくお願いします!今度はケイビングもやってみたいです!

  • 家族で利用

    ヒロママ

    40代・女性

    初めてのキャニオニング!!

    神崎川 キャニオンスイミングツアー

    【小学1年〜OK】 ウォーターキッズ

    集合時間:08:50

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    アウトドアもあまり経験がなく、キャニオニングも初めての、子供2人含むふた家族での参加でした。とても良い楽しい経験でした。
    参加日の予報が完全な雨でしたので、ツアーが流れないか心配しながら向かいました。
    看板を見逃しそうになりながら、無事到着。建物はこじんまりながら清潔な所でした。レンタルのスーツは使用感はありますが着心地は良かったです。
    ゆーたさん、かいとさん、のガイドさんがついてくださいました。
    マイペースな私たちにも(笑)イライラもせず、途中寒さに震えてた子供たちにも声を掛けてくれてました。飛び込みで怖がる子供にもフォローありがとうございました。川の水がとにかく綺麗でした。

  • 友達と利用

    なお

    30代・女性

    楽しかったー(≧∇≦)

    滋賀シャワークライミングツアー

    ★2016年は予約受付休止 【次々にあらわれる滝を全身で登ろう!小5からOK!】 八淵の滝コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    とても楽しい経験をさせていただきました。ありがとうございました。
    滝に打たれたり、登ったり、滑ったり、蛙が出てきたり笑 アドレナリン大放出でした。
    最後、滑り台登りに付き合ってくれたのに、とうとう登れなかったのが心残りです笑
    6月末で雨が心配でしたが、小雨でもってくれたこともあり、寒さ知らずでした。

  • 友達と利用

    コロ

    20代・男性

    最高!

    みなかみキャニオニングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き》 フォックスキャニオン ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    キャニオニングは2回目でしたが、最高でした!説明も詳しくしていただき、とてもわかりやすかったです!最後に回転飛び込みもあり、全てが良かったです(^ ^)

  • 友達と利用

    なつ公

    20代・女性

    また行きたい!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    最高の思い出になりました!
    キャニオニングは初めての経験でドキドキでしたが、ガイドさんが優しく丁寧に説明してくださるので、安心して遊べました。
    天気にも恵まれ、ラフティングでは普段見られない雄大な自然にリフレッシュできました。美味しいBBQも込みでこのお値段はとっても安く感じます。
    ガイドの皆さんありがとうございました!またぜひ参加したいです!

  • 友達と利用

    トロッコ列車

    30代・女性

    最高!

    八ツ淵の滝 シャワークライミングツアー

    水遊び満喫!ファミリー半日(ツアー写真付き)

    集合時間:11:00

    ゼログラビティー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    子どもを連れて初めてのシャワークライミング体験で緊張していましたが、子どもも大人も大満足に楽しめました( ^ω^ )子どもの成長も感じられ、普段見ることのできないような景色と出会え、言うことなしでした!寒さを心配していましたが、全く寒くなく心底楽しめました( ^ω^ )ありがとうございました。

  • 家族で利用

    アウトドア大好き

    30代・男性

    体験は満足でしたが、写真が良くなかった

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    景色もよく、体験内容はマル。
    写真をかったが、ピンぼけ、構図、レンズに水、すべてバツ。1枚も使える写真なしで残念でした。

  • 友達と利用

    チップ

    40代・女性

    凄い♩

    奥多摩キャニオニングツアー

    【新宿から快速80分!充実の沢下り体験】ホーリー半日コース ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのイサムさん、チョーさんがとても面白く楽しい半日を過ごせました。
    今度は一つ上のコースに挑戦したぃと思っています。

  • デートで利用

    アス

    20代・男性

    初参加

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏人気No1メニュー!】半日カヌー&半日キャニオニング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    キャニオニング初めてしましたが面白かったです。
    カヤックも楽しかったです。
    インストラクターの方のテンションが接しやすく良かったです。

  • 友達と利用

    にん

    30代・女性

    最高な体験ができました!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心からアクセス簡単!苔むす奥多摩の清流で大人の水遊び】本格的キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:12:30

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニング始める前のトレッキングが運動不足の私には予想以上にしんどかったですが、それでもまた行きたくなるスリルと自然を満喫でしました!!他では味わえない癖になりそうな感覚です。
    インストラクターの方達もとても親切で安心して参加できました!また行きたいです^^

  • 友達と利用

    魚肉魂卍ベイビー♪

    40代・女性

    凄い!凄い!!凄い!!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心からアクセス簡単!苔むす奥多摩の清流で大人の水遊び】本格的キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:08:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    仕事仲間7人での参加がキャンセルが2人出てしまい連絡する度に直ぐに対応してくれました。
    その時から親切で有難いなぁ~。と思っていましたが当日まさかの
    車故障!電話をするとまたしても神的な対応で本当に感謝です。
    ゆで卵のお供の塩を忘れてしまい、伝えると何と塩まで用意して頂きました!自然の中で食べたゆで卵の味は一生忘れません。
    キャニオニングは車に乗ってから冒険が始まりハラハラ・ドキドキの連続でした。
    同行してくれた先生たちが常に笑わせてくれて、大人になってから
    こんなに笑った事あったかなぁ。ってくらい笑いました★
    とにかく先生たちの話術とエンターテインメントが凄くて
    笑いっぱなしでした。メチャ腹筋が筋肉痛です。
    (左の首と肩も筋肉痛ですが・・・)
    面白いだけでなく怖がる私にも勇気をくれたり、貴重な体験が出来ました。常に先生たちの愛を感じました。
    6月からスマホデビューしましたが写真や動画も、たくさん頂いて初めてスマホにして良かったと思います。
    BBQもボリュームたっぷりでサービスのアイスが
    都会で疲れた心を癒してくれるほど美味しかったです。
    色々とご迷惑や我儘に快く対応して下さりありがとうございます。
    次回は今回キャンセルになってしまった人達と7人一緒に参加させて頂きます。また楽しい時間を過ごさせて下さい。
    本当に楽しい時間をありがとうございました!


Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

トレッキングするならどこに行く?関西エリアの山歩きスポット24選
マンタに出会えるかも!石垣島のおすすめダイビングポイント&ツアー
乗馬は関東で!何度も行きたくなる魅力的な牧場・ツアー13選
沖縄のお土産といえばこれ!王道グルメからとっておきの逸品まで、おすすめをご紹介
定番から穴場まで!絶品沖縄グルメスポット大公開