初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

2ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

1305件中

51 〜 100件を表示

  • 家族で利用

    Maki

    30代・女性

    キャニオニングはハマりそうです!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏の人気メニュー!アクティブな水遊びが楽しめる!】カヤック + キャニオニング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    この度は最高の思い出を作って頂きました本当にありがとうございました。
    一緒に同行していた韓国人夫婦も貴重な体験が出来て喜んでいました!
    カヌーも思い切り漕いで良い汗をかきましたし、初キャニオニングも凄く楽しくて、次回は洞窟の方に参加したいです。
    ガイドさんの気遣いや美味しい手作りご飯とコーヒーと黒糖ピーナッツも真似しようと黒糖買溜めしました!
    6歳のうるさい娘もキャニオニングの時は楽しさの余り賢い娘になっていました!
    お写真も娘を沢山沢山撮って頂きありがとうございました。また来年、よろしくお願い致しますね:))

  • 家族で利用

    うらら

    40代・女性

    出逢ったことのない沖縄

    やんばる リバートレッキング&キャニオニングツアー

    【3歳から楽しめる!やんばるの森で川遊び!】ネイチャーリバートレッキング ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    3回目の沖縄でしたが、海遊びが中心でしたので、今までと違った沖縄の魅力を知ることができました。3世代で参加させていただきましたが、綺麗な景色で癒され、ちょっと冒険のドキドキがありみんな大満足です!沖縄へ行く際はまた是非参加したいです。ガイドのじゅんさんありがとうございました!

    出逢ったことのない沖縄
  • 家族で利用

    coharu

    40代・男性

    素晴らしい景色です

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《渓谷美と川遊びを満喫》 キャニオニング 前鬼・1日コース ◆ 写真・ランチ・温泉付き!

    集合時間:10:10

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    -

    スタートでばたつきどうなることかと思いましたが、きれいな水でぷかぷかでき楽しむことができました。ありがとうございました。

  • 友達と利用

    たかゆき

    20代・男性

    最高!

    渋川キャニオニングツアー

    興奮と躍動感満点! 渋川・1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのキャニオニングでしたがすごく楽しかっです!
    ぜひまた参加したいです!

  • 友達と利用

    rieko.

    40代・女性

    ハマります!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    平凡な毎日を打破すべく、普段無縁なアウトドア遊びやってみよう☆と、友人と参加しました。
    泳げない二人、色々な不安でドキドキでしたが、インストラクターの方々の優しく丁寧、親切なご指導と同じグループの皆様のおかげで想像以上に楽しむことができました。お世話になりありがとうございました。
    また、水量が多い日とのことでしたが、それもひとつの醍醐味で楽しかったです♡

    大興奮&大満足な体験でした!ハマりそうです∞

  • 友達と利用

    しょーたー

    20代・男性

    昨日

    神崎川 スーパーシャワークライミングツアー

    【アクティブ派におすすめ】 1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    良い経験をさせてもらい
    ありがとうございました!
    是非またさんかしたいです!

  • 家族で利用

    陽陽陽's

    40代・男性

    毎年の恒例行事にしたい

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    【吉野の名水の中で川遊びを満喫!】キャニオニング 奥吉野・半日セレクトコース ◆写真・温泉付き!

    集合時間:12:20

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    小4、中1、中3の息子達と参加させていただきました。
    私も子供たちもまた来たいと思える良いツアーでした。楽しく遊んでる中で要所要所でガイドの方が子供たちに優しく時に真剣な表情で自然の厳しさや危険なポイントを説いてくださり、良い学びをしてくれたと思います。私も勉強になりました。ありがとうございました。
    満足度を星3つにしたのは、もっとアホになってはしゃげば良かったという我々の反省です(笑)
    出発前の水かけ合い見たいにツアーチームで出来るレクレーションなんかがあればみんな声出して笑い合えるかな〜
    次回は1日中遊びたいです!

  • 家族で利用

    ふくちゃん

    50代・男性

    ご家族連れにも、お勧めです

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【都心から日帰りOK!美しい沢を登ってリフレッシュ!】半日シャワークライミングツアー 10:30 コース ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    とてもお世話になりました。よく雑誌やメディアで写真入りで紹介される沢登りですが、特別なトレーニングを積んだり、経験者じゃないとこんな経験、なかなかできないと思っていました。でも、このツアーでは、親切なガイドさんと秀逸なコース設定で、未経験の私たちでも、想像通りの、いえ、予想以上のシャワー・クライミング体験をすることが出来ました!小学生から大人まで楽しめる素晴らしいツアーだと思います。小4の息子は大変気に入り、青梅に引っ越したいといっていました。

  • 家族で利用

    まえ

    40代・男性

    楽しかったです

    兵庫シャワークライミングツアー

    【アクセス良好!川遊びをたっぷり満喫!小1からOK!】 蓬山峡コース

    集合時間:11:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    天気も良く流れも穏やかで、子供も楽しめました。次回は違うコースも参加してみたいです。

  • デートで利用

    シンシナティ

    30代・男性

    最高の体験!

    みなかみキャニオニングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き》 フォックスキャニオン ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    午後の部のキャニオニングツアーに参加させてもらいました!
    最初は緊張しましたが、いざキャニオニングがスタートしたら楽しさで緊張はどこかにいってしまいました。
    メインガイドさんは外国の方ですが日本語で対応してくれますし、雰囲気で伝わるので大丈夫でした。
    サポートのガイドさんは日本人でしっかりサポートしてくれて、2人とも盛り上げ上手で現場で感じて欲しいですね。

    20mの滝はほんとにここ降りるの?と思いましたがガイドさんのロープワークで危うげなく乗り切りました!
    ガイドさんの滝滑りは必見で感動しましたね!

    インターナショナル感のある会社で良い意味で日本だと思わないでノリで楽しめました!
    お店もカラフルでインスタばえもします!

    一通り終わって一番苦労したのはウェットスーツを着るときでしたね(笑)

    ラジュさん、そうさんありがとうございました!

    ガイドさんと写真を撮りたいと思っていたら帰りは外まで見送ってくれたので記念に撮りました(笑)

    またここでリピしたいと思います!

    I love outdoors japan最高でした!

    最高の体験!
  • 家族で利用

    チャコ

    40代・女性

    おすすめです!

    那須西郷 キャニオニングツアー

    【那須リゾートから車で30分!家族で爽快な水遊び!】那須西郷ファミリーキャニオニング

    集合時間:14:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めての参加でお天気だったり、心配しましたが楽しく参加出来ました。
    ガイドの方が盛り上げて、1番大人が楽しんでました。子供達も楽しかったと言ってます。ただ気温が20度で低かったので体が細い子供は最後の方は寒かった様ですが、スエットスーツは結構暖かくて十分楽しめたと思います。
    最後温水シャワーがあって幸せでした。ガイドのしげるさんとアマゾンさん楽しい時間ありがとうございます。

  • 家族で利用

    そうちゃん

    40代・男性

    楽しかったの一言です

    鬼怒川キャ二オニングツアー

    《小学1年〜OK!》 ファミリー・キャ二オニング 半日

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    親子三世代での参加でしたが、とても楽しいキャニオニングでした。
    ガイドのオヨヨさん、ローマさんと共に自然の中での滑り台など、大人も子供も楽しむことが出来ました。
    おすすめスポットです。
    一度参加するとやみつきになります。
    一度行ってみてはいかがですか。

  • 家族で利用

    KENJI

    40代・男性

    とても良かった

    奥多摩キャニオニングツアー

    【お子様と一緒に本格キャニオニング!】ファミリーキャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:08:30

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    小四の息子とチャレンジしました。
    少し車に乗っている時間が長く、またその後の山登りが息子にはきつかったみたいですが、その後のスライダーや滝壺ジャンプはすごく楽しんでいました。混んでいたから仕方がなかったかもしれませんが、川遊びの時間がないがもう少しあると良いですね!また、体験したいです。

    とても良かった
  • 家族で利用

    サニー

    40代・女性

    すごい迫力でした。

    みなかみキャニオニングツアー

    《約40mのロングスライダーが魅力!》キャニオニング半日コース(ハナゲ)

    集合時間:12:30

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    この度は、大変お世話になりました。
    家族で参加させて頂き、大切な
    夏の思い出になりました。

    体力的に40代の私には、
    タフなコースでした。
    ガイドの方の素晴らしいホローで、
    無事に上までたどり着きました、

    ロングスライダーは、楽しかったです。
    久しぶりに、思いきり遊ってこんな感じだったなあ!って思い出しました。
    参加されるかたは、自然の中で遊ぶことを
    肝に命じて、無理は禁物だとおもいます。

    最後になりましたが、大変に大変にお世話になりました、ありがとうございました!!

  • 友達と利用

    ケン

    30代・男性

    楽しかったです。

    奥多摩キャニオニングツアー

    【新宿から快速80分!充実の沢下り体験】ホーリー半日コース ◆写真つき!

    集合時間:14:00

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    コースを変えての催行になりましたが、目的の一つのジップラインも出来、初級コースだったので、程良いジャンプの高さだったりで大満足でした。
    キャニオニング後にBBQもお願いしていましたが、ボリュームもあり、肉も旨く、こちらも満足して、帰路に着く事が出来ました。

  • 友達と利用

    金時

    50代・男性

    夏休みの楽しい思い出

    奥長良川キャニオニングツアー

    渓谷の自然を体感!キャニオニング半日コース ◆写真付

    集合時間:12:30

    トリッパー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    子供2人のみの参加でしたが、参加申し込み時のメールのやり取り説明が分かりやすく、スムーズに完了することができました。

    自然が相手なので事故やケガが心配でしたが隊長さんの説明を受けるうちに、安全に対する配慮がとてもしっかりしているので、安心して子供達をまかせられるなと思いました。

    次回もまたよろしくお願いします。

  • 友達と利用

    Tomo

    20代・女性

    涼しくてきもちいい!

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【都心から日帰りOK!美しい沢を登ってリフレッシュ!】半日シャワークライミングツアー 10:30 コース ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    暑い日でしたが、山の中はとても涼しくて水も気持ちよかったです!豪快に水を浴びながら、手探りでつかめる岩を探して沢をのぼっていくのが楽しかったです♪ありがとうございました!

  • 友達と利用

    かおりん

    20代・女性

    問題児の集団

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    友達4人で参加しました(•^u^•)
    雨が朝に降っていたので開催されないのではないかととても不安でした。
    でも、雨も上がり無事できました♬
    早くついたのもあると思うのですが
    はやくからウエットスーツを着てたので
    しんどかったです(((=ω=)))
    始まってみたらそんなことは忘れて
    楽しめました(笑)
    私たちは一番最後について行き
    遅かったり、いらんことばかりして
    遊んでました。それでも、インストラクターさんは優しく誘導してくれたり、
    ノリ良く会話してくれました。
    おかげでとても楽しめました♡
    川の水も綺麗で飛び込んだりするのが
    とても気持ちよかったです!

    問題児の集団
  • 家族で利用

    ミッチー

    30代・男性

    最高でした!!

    乗鞍高原 シャワークライミング

    【登って!泳いで!3滝チャレンジ】レギュラーコース◆写真付き!

    集合時間:13:00

    リトルピークス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    当日は大雨で、もしかしたら出来ないかもと不安でしたが、川の水はそれほど増水していなかったため決行できました。
    上流で大雨が降らなければ大丈夫とのことなので、怪しい場合は電話して聞いて見たほうが良いです。

    雨が降っていた関係で、3人での参加となりましたが、人数が少ない方が絶対に楽しいです!
    雨が降ってる時はキャンセルになりやすいようなので、逆にチャンスかもしれません!

    ガイドさんはとても川に詳しく、安全第一で行動して頂けたため、とても楽しく遊ぶことが出来ました。

  • 家族で利用

    なおなお

    40代・女性

    森の残像がまぶたに残っている

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今日は天気も良く最高のロケーション。滝壺を見上げて苔むした岩から落ちてくる水滴…フカフカの苔、なんかも素敵。ウォータースライディングや飛び込みのスリルはもちろんのこと!バテてる私を励ましたくれたあやちゃん!機敏なサポートをしてくれたユバさん、ありがとう!ノリさん、みーこちゃん、わか、かえで、ぎんじ、ハル楽しかったね!

  • 友達と利用

    ぽん

    20代・女性

    貴重な体験!

    鬼怒川キャ二オニングツアー

    キャニオニング 半日

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    普段の生活では味わえない本当に楽しく貴重な体験をさせて頂きました!親切に楽しくガイドしてくださったガイドさんにも感謝です。また来年も参加したいです!

  • 友達と利用

    ゆっきー

    40代・女性

    最高に楽しい一日でした!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    キャニオニング初体験で不安でしたが、ガイドさんたちが親切に教えてくださったおかげで、終始楽しかったです。自然のなかで遊ぶってすごく楽しい!と改めて感じました。また、参加したいです。ありがとうございました

  • 友達と利用

    ゆき

    30代・女性

    楽しかったー!!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    【吉野の名水の中で川遊びを満喫!】キャニオニング 奥吉野・半日セレクトコース ◆写真・温泉付き!

    集合時間:12:20

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    担当ガイドさん、とても楽しい1日をありがとうございました!
    水が綺麗でめっちゃ気持ち良かったです!
    キャニオニングは初めてだったのですが、危なくないように的確に教えていただけたし、写真もたくさん撮ってもらえて大満足でした!
    温泉の送迎も助かりました!
    次は1日コースに参加したいです(^○^)

  • 友達と利用

    ななたん

    40代・女性

    キャニオニング

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回は中学生2人でのみでの参加でしたが、すごく楽しかったと言っていました。
    本当にお世話になりました。
    又参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • デートで利用

    阿野昂平

    20代・男性

    さいこー!

    みなかみキャニオニングツアー

    フォックスキャニオン・半日 ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんが面白すぎる!!増水により、フォックスコースは参加できませんでしたが、メイプルコースでもかなり楽しかったです!また参加したいです!

  • 友達と利用

    トマト

    20代・女性

    シャワークライミング

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    本当に楽しかたです!ありがとうございました!
    交通状況の影響で集合時刻より遅れて到着してしまいましたが、ガイドさんが1人待っていてくださり無事、参加することができました。
    川では岩場が険しかったり成人でも足が届かないような場所がありましたがガイドの方々のおかげで安全に楽しく遊ぶことができました。また機会があればよろしくお願いします!

  • 家族で利用

    しげちゃん

    50代・女性

    気持ちいい!!

    白馬・小谷シャワークライミングツアー

    【小学生からOK!自然豊かな渓流で遊ぼう】シャワークライミング半日コース◆写真プレゼント

    集合時間:12:30

    小谷アウトドアクラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    軽い知的障害のある息子との参加でしたが、ガイドの方もご一緒したご家族も大変優しく親切にしてくださいました。滝つぼへのジャンプや天然の岩のスライダーなどなど、とっても貴重な体験で最高に気持ちが良かったです。息子も大喜びでした。また是非参加したいと思います。

  • 友達と利用

    なつ

    20代・女性

    想像以上のスリル

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    景色も、水の透明度もスリルも最高でした!
    ガイドさんも優しくて、頼りになる方々でした!

  • 家族で利用

    ノア関西

    40代・女性

    貴重な体験

    西表島ジャングルトレッキングツアー

    【夏】 ケイビング(初級洞窟)&絶景ジャングルトレッキング&キャニオニング(J-2夏F) ◆ランチ・写真つき!

    集合時間:09:00

    西表島ゆくる

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    西表島でのここまでの体験は、このツアーに参加しなければ経験できないと思います。家族6人でガイドさんに様々な経験をさせていただき、島の中を豊富な知識で案内していただきました。子供たちも時間が経過するとともにガイドさんに引き込まれとても楽しんでいました。そしてや写真・動画撮影!!家族の素敵な記念になりました。この写真・動画宝物です。

  • 家族で利用

    かあさん

    40代・女性

    ありがとうございました

    神崎川 キャニオンスイミングツアー

    【渓谷を遊び尽くす】 1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    今日はとても楽しく童心に帰らせてもらいました⤴️☺️
    手のかかる参加者でお世話をお掛けしました(*_*)
    帰りの車の中から全身筋肉痛ですが…(^-^;
    また機会があれば是非遊びにいきたいです❕
    まどかさんがっちゃんありがとうございました✨

  • 家族で利用

    kanan(’υ’*)♪

    30代・女性

    満喫キャニオニング

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【小1~OK!】 るんるん半日 ◆写真付き

    集合時間:13:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    真夏日でウエットスーツはとても暑かったですが川の水はとても冷たく必要不可欠な装備だとよくわかりました。川を滑り降りるのも飛び込みするのも楽しく、サワガニや川魚探しも夢中になりました!半日コースでも充分家族で楽しめました!ありがとうございました!PS,写真のアップ楽しみにしています。まだ他の家族の3枚のみなので…

  • 家族で利用

    はるらん

    10代・男性

    空気が美味しい!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    【吉野の名水の中で川遊びを満喫!】キャニオニング 奥吉野・半日セレクトコース ◆写真・温泉付き!

    集合時間:09:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさんも親切で、スライダーもスリル満点でgood!でも温泉はアレルギー持ちの身としてはちょっと痒かった…

  • デートで利用

    ゆたか・りり

    30代・男性

    ヤバい‼︎‼︎

    由布川峡谷・藤河内渓谷キャニオニングツアー

    【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    5

    ゆたか、りりです!笑

    初めての体験でした!
    あんな綺麗で自然感ハンパないところで
    あんな体験ができるとは、、笑

    私事ですが、今日で30になり
    すっぴん、流され、飛び込み、、笑
    ヤバすぎる〜笑
    サイコーですっ!笑
    来年もまた是非2人で参加したいと思います!

    スタッフのみなさん
    皆、気さくな方ばかりで、、笑
    お世話になりました
    ありがとうございました!

    ヤバい‼︎‼︎
  • 家族で利用

    しの

    30代・女性

    ファミリー

    鬼怒川キャ二オニングツアー

    《小学1年〜OK!》 ファミリー・キャ二オニング 半日

    集合時間:08:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今日はほんとに楽しかったです。人見知りで臆病でこわくてなんにもできなかったのに、滑り台など楽しんでた子供の姿を見ることができました。ひとつ少年に近づいたこどもの成長がたくましくもあり、楽しかったです。ガイドもおもしろくてまた今度鬼怒川に来るときにはいきます。去年は悩んでやめたけど今年やってほんとによかったです。ファミリーって感じを体験できました。

    ファミリー
  • 家族で利用

    トミー

    40代・男性

    やめられまへんなぁ-

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《送迎あり!遊びポイント満載》キャニオニング 奥吉野・1日コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    一度、行くと、ドハマリ!大人も子供も大満足!
    ガイド、スタッフさんの対応、リップサ-ビスも最高!
    安全面にも気配り。体験価値あり‼

  • 家族で利用

    よっしー

    30代・女性

    初キャニオリング

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《ご家族限定》 ファミリーキャニオン ◆写真付!

    集合時間:11:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    今日はありがとうございました。
    初めてのキャニオリング、とっても楽しかったです。とても川の水が冷たかったけど、やっていくにつれて気持ちよかったです。飛び込みも懐かしく感じたり…。なかなか最近はきれいな川がなくなったりで飛び込みも出来ず…娘にもいい機会になりました。また、次回は上級?コースをしてみたいです。本当、スタッフのみなさんも優しく、楽しく、本当ありがとうございました!!最後の温泉もまた良かったです。

  • デートで利用

    ローヒー

    20代・男性

    星5つ!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    運良く少人数4人プラスガイドのあやかちゃんのグループで回れて、お初のキャニオニングを満喫出来ました!!

    初めての方もガイドの方が親切に教えてくれるので安心です!

  • 家族で利用

    アッコ

    40代・女性

    夏の思い出2017

    四万十川ラフティングツアー

    《滑床渓谷と四万十川をまるまる楽しめる!》コンボツアー1DAY(キャニオニング半日+ラフティング半日) ◆ランチ・一眼レフ写真付き♪

    集合時間:09:00

    フォレストキャニオン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    昨年に続きキャニオニングに家族で参加しました!昨年行っていない場所に行き、ドキドキワクワク‼天然のウォータースライダーのスリルはこの夏の忘れられない思い出となりました。今回は午後にラフティングにも参加しました。四万十川の景色と共に家族で大冒険できました。お昼のフォカッチャサンドも美味で、写真も撮っていただけるのが本当に嬉しいです。そして何よりガイドの方が親切!マコPさん、かっぺさん、ゆうやさんありがとうございました。昨年ガイドしてくださったペレさんとも再会できたことも嬉かったです。

  • 友達と利用

    やっちゃん

    20代・男性

    予想以上

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング)◆写真・ランチ付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    ガイドさん本当にありがとうございました!!キャニオリングが特に楽しかったです!

  • 家族で利用

    みとみと

    30代・女性

    とっても楽しい!

    祖谷渓シャワークライミングツアー

    《小学生~参加OK!》 ファミリーコース ◆写真付

    集合時間:13:15

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    沢山の緑とキレイな川の水をたっぷり堪能できました!子供は3年生ですが、ガイドさんの助けもあり、問題なく参加できました。普段経験できない体験がさせてあげられてよかったです。わたしも日頃のストレスが発散できてとても楽しかったです。腕や足の力をわりと使うので程よく疲れて気持ちいいです。親切丁寧にガイドしてくださり、とても感じがよかったです。更衣室、トイレもキレイでした。ありがとうございました!

  • 友達と利用

    砂名

    30代・女性

    初めてのラフティング&キャニオニング

    みなかみラフティングツアー

    《ラフティング×キャニオニング・ハナゲコース》ダブルチャレンジ1日コース ◆ランチつき!

    集合時間:08:30

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてでしたがすごく楽しかったです!
    一日で両方やったので最後のキャニオニングの時はもうヘロヘロでしたが、水に触れて滑って大満足( 〃▽〃)
    ガイドさんもどちらも違って面白かったです。
    テリーさん、ミンさんありがとうございました!

  • デートで利用

    ばたこ

    20代・男性

    キャニオニング

    鬼怒川キャ二オニングツアー

    キャニオニング 半日

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさん達が明るくて元気でノリが良い!全く泳げない自分でも楽しめました。何回か死ぬなって思うことはあったけど、、涼しくて気持ちよかった!また参加したいです。写真が一枚もなかったのが残念、、

  • 友達と利用

    ぱんだ

    30代・女性

    想像以上の楽しさ

    由布川峡谷・藤河内渓谷キャニオニングツアー

    【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    友達親子と参加しました
    参加すると 想像以上の楽しさでした
    藤河内渓谷の美しさに惚れ惚れしながら 心の底から 楽しめました
    ガイドさんから 水の怖さ 滑りやすいところ 安全に遊ぶために ガイドしていただき 安心安全に 遊べました
    素人だけだったら あんなに 安心安全に 遊べないと思います
    みんなで 力を合せで なんだか 最後 みんなが 一致団結して キャニオニングを楽しめたような気がします
    スリルも味わえ 楽しすぎたので これからは 夏の恒例行事にしようと思います

    想像以上の楽しさ
  • 家族で利用

    hiro

    40代・男性

    家族で楽しく参加させていただきました

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【都心から日帰りOK!美しい沢を登ってリフレッシュ!】《選べる時間!09:00 & 13:00 コース》半日シャワークライミングツアー  ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    以前沖縄でシャワークライミングを体験して楽しさを知り、沖縄へ行かなくても体験できるところを探していたところ、Windsさんを見つけました。当日はやや水流が強く、小学生の息子と、軽いねんざ翌日の私は少し苦労しましたが、ゆるやかな流れの中とはまた違った楽しさを味わうことができ、夏休み最後の良い思い出になりました。ありがとうございました。
    ただ一点、とても期待していた写真が、集合写真以外一枚もなかったのが大変残念でした。当日は参加人数も多く、最後にバスに乗った私たち家族はずっと最後尾だったため、まったく写真を撮ってもらえなかったようです。思い出になる写真が欲しくて写真付きのコースを選んだので、帰宅後に写真を確認したときはとてもショックでした。無理をしてでもカメラを持っていくべきでした。

  • 友達と利用

    新田

    20代・男性

    楽しかったです!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月・8月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    職場の旅行で利用させていただきました。大人でも充分にはしゃぐ事が出来ました。また、インストラクターの方も丁寧で安全にキャニオニングをする事が出来ました。また、利用したいです。

  • 家族で利用

    おせきはん

    40代・男性

    改善を求めます

    神崎川 キャニオンスイミングツアー

    【小学1年〜OK】 ウォーターキッズ

    集合時間:08:50

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    2

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    2
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    1

    安全第一の観点でそうされているのでしょうが、あっち行っちゃダメ、こっち行っちゃダメ。
    結構並んでやっと飛び込めたら、子供は遊びたいですよね。
    盛り上げトークも、イマイチ予習不足に感じました。
    末の子が小学生だったため、仕方なくこのコースにしましたが、末の子供自身が、物足りなさを感じたようです。
    6000円ぐらいなら良いですが、高学年のお子さまは、中学生になるまで、ラフティング等、別のアクティビティに参加されることをお勧めします。

  • 家族で利用

    chanko4160

    40代・男性

    大変楽しかったです!

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    現地についてから、川まで降りる間は、暑くて、暑くてどうしようもないくらい苦痛でしたが、到着して川に飛び込んだ瞬間、きれいさっぱり忘れて、大変爽快な気分でした!
    そのあともぷかぷか浮かんでみたり、川に飛び込んだり、大変楽しかったです。
    一緒に参加した子供たちも終始大はしゃぎでした。
    仕方ないですが、川に降りる、川から登るが大変でした~
    そんな大変な中、嫌な顔一つせず導いてくださったガイドさんに感謝です!!

  • デートで利用

    テンションあがった〜!川遊び!

    40代・女性

    スラックラインは苦手さん

    神崎川 キャニオンスイミングツアー

    【渓谷を遊び尽くす】 1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    8/19、夏休みの土曜日に参加しました。初めてのキャニオンスイミング、想像よりはるかに楽しい!ユメユメ想像してたジャンプや、滝くぐりもテンションあがりまくりましたが、ぷわぁぁぁ〜んと浮いて、ほにょほにょ流れるだけの時間が最高にリラックスしました!
    素人目にはわかりにくい危険な場所の注意や、適材適所のアドバイス。無駄なく時間いっぱい安全に遊ばせていただいて、スタッフの皆さんにほんとうに感謝です!楽しい数時間をありがとうございました!
    本日、オーダーしましたお写真が届きました。得体の知れないお魚のイラストにソソられています(こういうの最高に好き)

    スラックラインは苦手さん
  • 家族で利用

    けきぎ

    40代・男性

    楽しい一日

    みなかみラフティングツアー

    【◎お得な1日コース】ハッピーパック (ラフティング+シャワークライミング) ◆ランチ付

    集合時間:08:50

    カッパCLUB

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    午前中にシャワークライミング
    午後にラフティングをやりました。

    ガイドさんも非常に楽しく、ランチもおしゃれレストラン?と思うくらい美味しく、楽しい1日となりました。

    特にシャワークライミングのガイドさん、ゆもっちとじゅんじゅんの落ち着いた中にも愛が溢れていたサポートで、小学生の子供も不安が吹き飛び楽しめていました。
    DVDが届き、楽しい思い出にもう一度浸っています。
    楽しい夏となりました。また伺います!

    楽しい一日
  • 家族で利用

    赤い彗星

    40代・男性

    遊園地に行くより、キャニオニング‼︎

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【半日でも本格体験】 うきうき半日コース ◆写真付き 

    集合時間:09:30

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    中学生の息子2人と、3人で参加させていただきました!
    想像以上の楽しさ!普段体験出来ない事なので、ワクワクやスリルがたまらない!
    中学生の息子達も、大満足‼︎遊園地に行くより、またやりたいと言っていました!
    ガイドの方も親切で、次は1日コースにチャレンジしたいです!
    凄く楽しかった!天竜川の大自然に驚き!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

沖縄で釣りあそび!定番のお魚&人気フィッシングスポット大特集
半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?