初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

3ページ目 シーカヤックの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

410件中

101 〜 150件を表示

  • 友達と利用

    とも

    20代・女性

    無人島サイコー♪♪♪

    佐世保シーカヤックツアー

    【島が密集した自然の楽園!無人島でBBQを楽しもう!】無人島ランチツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    目指せ無人島!
    九十九島の海をシーカヤックで漕ぐのは、秘境を冒険しているようでワクワクしました。これほどワクワクしたのは小学生の頃以来かもしれません。
    無人島に上陸してからも冒険感満載で、浜辺でワイルドにバーベキューをするのがすごく楽しかったです!そして何よりもおいしい!
    食べ終わった後は、島の周りを探検したりぼーっと海を眺めたりして、子どもに戻った気分で無人島を楽しめました。友達や家族を連れてまた行きたいです!!!ありがとうございました(*^▽^*)

  • 一人で利用

    しげパンマン

    60代・女性

    イルカと散歩

    南伊豆(下田)シーカヤック&イルカウォッチング

    《イルカショーをカヤック上から楽しめる!》 イルカと散歩 in 下田海中水族館

    集合時間:10:10

    うみがめカヤックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    始めての体験で心配でしたが、ガイドさんの丁寧な説明に安心できました。お話を聞いてるとイルカさんたちが遊ぼうよと近くまで来ていました。さあ楽しい素敵な時間の始まりです。カヤックの回りをついておいでよと誘ってくれます。ほんとに夢のような時間をありがとうございました。またイルカさんたちに会いに行きます。
    今度はお友達を誘って行きたいです。

  • 家族で利用

    さの

    20代・女性

    とっても素敵なツアーです!

    川平・米原(石垣島)シーカヤック&シュノーケリング

    《半日(3時間)》 絶景川平湾で楽しむ!無人島カヤック&珊瑚礁シュノーケルツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    天気予報では、雨だったのですがツアー開始頃は曇りで、シュノーケルを始める時間には太陽が出てきて一気に景色がきれいなエメラルドグリーンへと変わりました!
    水の透明度が本当に素晴らしく、いろんな魚やサンゴ礁を見ることが出来て感動しました。
    また、ガイドの方はとても知識が豊富で、魚のことやサンゴのことその他色々なことを教えてくださり、すごく楽しかったです
    !!

    初めての石垣島で素晴らしい思い出が出来ました。
    本当にありがとうございました。

  • 家族で利用

    みさきパパ

    30代・男性

    子供達が大満足のアクティビティでした。

    恩納村シーカヤック&シュノーケリングツアー

    【3歳からOK!クリアカヤックで水上散歩&無人島に上陸して遊ぼう!】 クリアカヤック&シュノーケリング 半日ツアー ◆写真付

    集合時間:13:30

    nesia(ネイジア)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    前日まで天気が不安定でアッキーさんが、随時連絡頂き助かりました。子供達は初のシュノーケル&シーカヤックでしたが、とても楽しそうにはしゃいでいました。いろんな魚が見れましたし、親切に話しかけてくださったり、丁寧に説明を頂き楽しかったです。海も綺麗でしたし、最高でした!!!

  • 家族で利用

    りんくうpapada

    50代・男性

    波間に漂う癒しの時間

    湯浅・すはら海岸シーカヤック

    【爽快パドリング】 シーカヤック体験・ショートコース (温水シャワー付き)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    天候も良く、波も穏やかで、ゆったりと海上のショートツーリングを体験させていただきました。
    ガイドさんも丁寧に湯浅の地形や海に関する情報を教えていただきなから、私たち50歳代夫婦の体力にあった速度でカヤックを進めて下さいました。
    また、ツアー後も近隣の食事処や観光地などの情報も沢山教えていただき、ツアー後ものんびりと和歌山の自然や食べ物を楽しむことができ、有意義な一日を過ごせました。ありがとうございました。

  • 友達と利用

    ムラ

    40代・男性

    期待以上に楽しめました。

    南伊豆(下田)シーカヤック&イルカウォッチング

    《イルカショーをカヤック上から楽しめる!》 イルカと散歩 in 下田海中水族館

    集合時間:12:10

    うみがめカヤックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    日曜日のお昼に体験させて頂きました。

    間近でイルカを見れることに期待して参加しましたが、期待以上でした。
    最初は小さな入り江内だったので、楽しめるか不安を感じましたが、終わって見れば、小さな入り江で良かったです。
    最初から最後まで、ずっとイルカに遊んで貰えました。同行者にも満足して貰えました。

    カメラを持って行かなかったのだけが悔やまれます。

    こちらを楽しませてくれようとしてくれるガイドさんの親切さとイルカに感謝。
    またすぐにでも行きたいです。


  • 家族で利用

    つーちゃん

    30代・女性

    今回の旅行で一番思い出に残る体験となりました!した

    川平・米原(石垣島)シーカヤック&シュノーケリング

    《半日(3時間)》 絶景川平湾で楽しむ!無人島カヤック&珊瑚礁シュノーケルツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    夫婦で参加させて頂きました。
    私は泳ぐのが苦手なうえに、足のつかない海が怖く、直前までものすごく緊張して不安でいっぱいだったのですが、シュノーケルをする前に、インストラクターの方が丁寧に指導してくれたこと、ビーチからのエントリーだったこと、シュノーケル中もインストラクターの方がカヤックを引いてくれているので、万が一無理な時は乗って帰れることなど、安心できる点がたくさんあり、最初は怖くて旦那の手をぎゅっと握っていた私も、5分も経てば1人で水中散歩を楽しんでいました。
    カヤックも時間をたっぷり使ってくれて、とても満足のいくものでした。
    途中、無人島で休憩した時に曇っていた天気が急に晴れてきてとても綺麗なグラデーションが見れた事は忘れられません。
    また次に行った時も是非ツアーに参加したいと思いました。

    今回の旅行で一番思い出に残る体験となりました!した
  • 家族で利用

    nso

    30代・女性

    5才の娘がおおはしゃぎでした

    石垣島シーカヤック

    《半日で楽しむ》 カヤック&青の洞窟探検&滝あそび(Aコース)◆写真プレゼント!

    集合時間:08:45

    NOBUガイドワークス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    ノブさん半日ガイドありがとうございました。
    カヤック、ニモ、洞窟、滝でのターザンロープどれも大満足でした。びびりな娘が全部を楽しんでたので良かったです。どれも30分ぐらいでしたが子どもにはちょうど良かったです

  • デートで利用

    わんこ

    40代・男性

    シーカヤック初体験‼︎

    宮古島(池間島エリア)シーカヤックツアー

    【池間島の海と自然を楽しむエコツアー!】 半日・体験シーカヤック

    集合時間:09:00

    セブンシーズ宮古島

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    彼女と二人とも初のシーカヤック体験でしたが、インストラクターさんがとっても親切でお話も楽しくあっという間の時間でした。海側から見る景色はまた格別で、途中の休憩で立ち寄る砂浜は冒険みたいにワクワクした気分になりました。また宮古島に行った時にはお伺いしたいです。ほんと楽しい時間をありがとうございました。

    シーカヤック初体験‼︎
  • 家族で利用

    えいきち

    40代・女性

    イルカの間近でカヤックが楽しめます

    南伊豆(下田)シーカヤック&イルカウォッチング

    《イルカショーをカヤック上から楽しめる!》 イルカと散歩 in 下田海中水族館

    集合時間:10:10

    うみがめカヤックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    2人乗りカヤックに乗り、海上ステージの入江を自由に動きながらイルカを間近に見ることができます。また、カヤックに乗ったままショーを間近に見ることができます。
    ただしイルカに触ることは原則禁止なので、ふれあいをメインで楽しみたければ水族館でやっている別プログラムのほうがいいかもしれません。

    服装の注意事項がメールに書いてあったのですが、よく読まずに、軽く濡れる程度かと普段着で参加してしまいました。実際はガッツリ濡れます(特に下半身)。上下(上着とズボン)のカッパ持参がベストですが、なければ胴長のような防水着を500円でレンタルさせてくれます。

    カヤックの操作は、インストラクターさんが丁寧に教えてくれます。が、上手でなくても大丈夫です。「グイグイ漕ぎまくるとむしろイルカが遊んでくれない」と言われましたが、まさにそのとおりでした。
    それでもすぐ横や目の前までイルカが来てくれて、遠くから見ているのとは全く違う迫力があります。同時にスワンボートも出ていますが、イルカはスワンボートを避けてしまうので、カヤックのほうが有利です。(金額が相当違うので、違ってくれないと困りますが(^_^;))

    インストラクターさんはとても優しく、ほのぼのとした感じの方でした。説明も丁寧だったと思います。
    値段が高いので気軽なプログラムではないですが、貴重な経験ができました。楽しかったです。

  • 家族で利用

    キーナン

    30代・男性

    親子で

    葉山シーカヤック

    《だれでも気軽に水上散策♪》葉山おさんぽツアー(2人~3人乗り)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    娘共々親切に教えていただき、すごくたのしめました。装備や格好の案内や説明に関してはもう少し分かりやすくした方が良いとかんじました。

  • 友達と利用

    たー

    30代・女性

    天草の海に癒されました☆

    天草シーカヤック

    【人気エリア松島】 カヤックで海上散歩を楽しもう! 松島シーカヤック・半日ツアー ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    インストラクターさんが面白い!
    楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました。

    天気が良かったので長崎の雲仙までハッキリ見えて、360度どこを見ても絶景でした。インストラクターさんが各見所や天草の歴史なんかも説明してくれるので、熊本育ちの私も「へぇ〜」の連続でした。

    自分でカヤックを漕いで感じる風はとっても気持ちいいですよ〜

    子供から大人までみんなで楽しめると思います。
    天草に行かれる際はぜひ体験してみてください(^O^)

  • 家族で利用

    だい

    40代・男性

    丁寧な対応でした。

    恩納村 シーカヤックツアー

    【無人島上陸&クリアカヤックが楽しめる!】やどかり島上陸カヤック ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    グッドライフ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    子供にあわせて、丁寧に対応して頂きました。子供もすごく楽しんでいました。すばらしい想い出になりました。

  • 家族で利用

    つるがまく

    40代・女性

    洞窟の探検!

    川平・米原(石垣島)シーカヤック&シュノーケリング

    《半日(2時間)》 人気スポットをカヤックで探検! 青の洞窟カヤックツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    青の洞窟には行ったことがあったのですが、洞窟を探検したのは初めてでした。上にのぼったり、細い所を通ったり、子どもは大喜びでした。私もとても楽しかったです。ありがとうございました!

  • 家族で利用

    東京ドームファミリー

    30代・男性

    感動の体験!また、参加します

    天草シーカヤック

    【人気エリア松島】 カヤックで海上散歩を楽しもう! 松島シーカヤック・半日ツアー ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんのしゃべりと知識の豊富さに感心しながら、最高の景色を楽しめました。あっという間の時間でした。家族4人で参加しましたが子供も大満足でした。次回は一日コースに参加したいと思います!天草のきれいな景色に囲まれて、広い海にカヤックで浮かんでいる時間は言葉で表現できない体験でした!

  • 家族で利用

    こた

    30代・男性

    子供も大はしゃぎ

    恩納村シーカヤック&シュノーケリングツアー

    【3歳からOK!クリアカヤックで水上散歩&無人島に上陸して遊ぼう!】 クリアカヤック&シュノーケリング 半日ツアー ◆写真付

    集合時間:09:00

    nesia(ネイジア)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    小さい子供も居たので軽くシーカヤックに乗って、軽くシュノーケリングして終わりかと思ってましたがしっかりといい体験ができました。ガイドさんも優しく丁寧で人見知りの子供も懐いていました。海の透明度もバツグンで綺麗な魚がたくさん見えて子供たちも大はしゃぎ!すごく楽しく過ごせました。アッキーさんありがとうございました。今年初めて家族で沖縄旅行にきて利用しましたがまた是非利用したいと思います。色々楽しそうな違うコースもあるとの事でしたので次は違うコースで利用したいです。迷ったらnesiaで間違いなしです!

  • 家族で利用

    yooko

    40代・女性

    大満足のツアーでした☆

    宮古島(池間島エリア)シーカヤックツアー

    【池間島の海と自然を楽しむエコツアー!】 半日・体験シーカヤック

    集合時間:09:00

    セブンシーズ宮古島

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    透明度の高い海、プライベートビーチのような美しい砂浜、カヤックの爽快感…最高に気持ちの良い時間をありがとうございました。

    大満足のツアーでした☆
  • 家族で利用

    カズコ

    60代・女性

    大満足‼︎

    恩納村シーカヤック&シュノーケリングツアー

    【3歳からOK!クリアカヤックで水上散歩&無人島に上陸して遊ぼう!】 クリアカヤック&シュノーケリング 半日ツアー ◆写真付

    集合時間:13:30

    nesia(ネイジア)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    60代2人で孫を連れての参加でしたので不安でしたが、ガイドのアッキーさんのお陰で本当に楽しい時間を過ごせました。丁寧に教えて頂いたので最初はシュノーケルをやらないと言っていた夫も存分に海を満喫出来た様です。次も機会があればアッキーさんにお願いするつもりです‼︎

  • 一人で利用

    Ccc

    30代・女性

    最っ高!!!

    西表島シーカヤックツアー

    【風光明媚な入り江を旅する!透明度抜群!】シーカヤック ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    1人だった事もあり、本当に好き勝手に過ごさせていただきました。
    シーカヤックから見る海は、経験したことの無い景色が本当に沢山あり、終始感動しっぱなしでした。
    浜に到着後の浜から見た景色も忘れられません。
    ガイドさんも素敵な方で、手作りの昼食もとーっても美味しくて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
    素晴らしい時間をありがとうございました!

    最っ高!!!
  • 家族で利用

    まなこ

    40代・女性

    お世話になりました

    恩納村 シーカヤックツアー

    【1日/人気の青の洞窟も体験!】やどかり島&青の洞窟1日ツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    グッドライフ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    先日は大変お世話になりました。写真データ無事届きました!天候は晴れから曇り午後は小雨でしたが、運よく波が穏やかで青の洞窟にも行けました!私は波酔いをするため少し気持ち悪くなってしまいましたが、スタッフの方のアドバイスで美味しいアーサそばを食べて薬を飲んだら復活しました。アドバイス頂いた上にお店まで送ってくれたり親切にしていただき助かりました。また、沢山写真を取ってもらえるので良い思い出になりました。11歳の息子はやどかり探しとシュノーケルで餌付けをしながらお魚に触れることができとても興奮したようです。また行きたいと言ってました。ありがとうございました。

  • デートで利用

    ミツオ

    30代・男性

    最高の体験でした

    南伊豆(下田)シーカヤック&イルカウォッチング

    《イルカショーをカヤック上から楽しめる!》 イルカと散歩 in 下田海中水族館

    集合時間:10:10

    うみがめカヤックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてカヤックでイルカと遊びました!
    始まるまではどうなるかわからずドキドキでしたが、インストラクターの方が親切に教えてくださいましたし、何よりイルカ達がカヤックに乗る前からそばに寄って来てくれて大興奮でした!!
    実際にカヤックでイルカが並走してくれた時の感動は忘れられません!!!
    本当にありがとうございました!!!!

  • 家族で利用

    Akiko

    30代・女性

    こどもも大喜び♪最高の体験でした!

    沖縄本島・真栄田岬 シーカヤック&シュノーケリング

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

    集合時間:09:00

    アンダゴ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    海でのアクティビティは初めての経験で、しかも小さな子どもと一緒で不安もありましたが、事前にショップから確認の電話があったり、ガイドをしてくださった女性がとても丁寧に対応してくださって、安心して楽しめました。
    ショップからビーチまでの移動もすぐですし、設備も整っていて快適でした。

    きれいな海で色とりどりのお魚をたくさん見ることができましたし、楽しい内容盛りだくさんで、最高です!
    子どももリラックスして楽しんでおり、帰るのが寂しい、またやりたいと言っていました。

    体験中の写真もたくさん撮っていただいて、帰ってきてからもその写真を見て楽しんでいます。

    参加して本当に良かったです。他の方にもぜひ勧めたいと思う内容でした☆

  • 家族で利用

    ひらひら

    40代・男性

    イルカに囲まれながら

    南伊豆(下田)シーカヤック&イルカウォッチング

    《イルカと遊ぶなら朝一がオススメ!》 イルカと散歩 in 下田海中水族館

    集合時間:08:30

    うみがめカヤックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    入り江を利用した自然に近い空間で、イルカに囲まれながら親子でカヤックを体験できたことは二人にとって良い思い出になりました。カヤックは初体験でしたが、安定していて乗りやすかったです。リラックスした雰囲気で緊張しやすい娘も楽しんでいたようです。
    金額が高めですが、一時間以上たっぷりと楽しめ、イルカとも確実にふれあえる、スタッフの方が誘導してくださる安心感、開放的な空間で体験できる、等を考えると金額は高くないと思います。
    また、今度は親子3人でも体験できたらと思っています。ありがとうございました。

    イルカに囲まれながら
  • 家族で利用

    トモチ

    30代・女性

    とても楽しい思い出になりました☆

    石垣島シーカヤック

    《1日ランチ付き》 川平湾カヤック&青の洞窟探検シュノーケリング&滝あそび(Cコース)◆写真プレゼント!

    集合時間:08:45

    NOBUガイドワークス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    3月末、外の気温24℃。ホテルまで送迎あり。
    今回、家族3世代(祖父母・父母・子(小学生2人))で参加させていただきました。

    【川平湾カヤック】
    天気もよく川平湾が本当にキレイで景色も最高に素晴らしかった。カヤックは普段運動不足なので、上半身と太ももの付け根がちょっと疲れましたが、楽しく良い経験になりました。川平湾はガラスボートもいいと思いますが、元気な子供たちと旅行するならカヤックはおすすめです♪休憩しながら、さんぴん茶をいただき、のんびりと午前中はカヤックで終了しました。

    【昼食】
    車でお店に戻って、炭火焼きのハンバーグが入った幕の内的なお弁当でした。お茶などもいただきました。
    カヤックでお腹もすいていたし、とっても美味しかったです!

    【青の洞窟&シュノーケル】
    青の洞窟は残念ながら大潮で海水が少ない状況でしたが、洞窟の中はすごく神秘的で見る価値がありました。洞窟の後は、浅瀬からシュノーケルをしましたが、もうただただ感動!!の海の中の景色でした。石垣島にきたらぜひこのポジションでシュノーケルをしてほしい!! かなりオススメです☆

    【滝あそび】
    車で滝まで移動。ロープを使って滝にダイブ!!しました。やりたい人だけです(笑)。めっちゃ水が冷たくびっくりでしたが、入っているとすぐ慣れました。子供も最初はビビっていましたが、1回やると面白くて何度も飛び込んでいました。楽しそうな姿が嬉しかったです♪

    【お店に戻って休憩】
    温かい飲み物をいただき、写真(CD-R)ができるのを待ちました。時間は、3時過ぎくらいでした。CD-Rが完成し、ホテルまで送ってもらい終了です☆


    水遊びするとトイレがどうしても近くなってしまいトイレ休憩がちょこちょこあると嬉しいなと思いました。ウェットスーツを脱ぎ気してのトイレが大変でした。大自然の中にいるのでなかなか難しい所だと思いますが。。。

    最後に~
    やっぱりスタッフの人の良さが本当に良かったです。
    担当していただいたノブさん、そのほかお店の方の感じもみなさんとても印象良く、最後まで楽しい気持ちでツアーに参加できました。写真もありがとうございました。自分で撮る必要ない所も嬉しいポイントです☆
    札幌にいるので数年に1回ですが、
    石垣島へ行ったときはまたこちらでツアーを楽しみたいです(^^)

    口コミが遅くなりましたが、いろいろなツアーを探している人に少しでも参考に・・・と思い書かせていただきました。



    とても楽しい思い出になりました☆
  • 家族で利用

    さいとも

    40代・女性

    とても良かったです!

    沖縄本島・真栄田岬 シーカヤック&シュノーケリング

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

    集合時間:09:00

    アンダゴ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    話しやすくとても素敵なガイドさんでした。
    海はとてもキレイで、混んでいず
    ゆったりと遊べました。
    浅瀬で色々なサカナが見れ、大満足のツアーでした。

  • 一人で利用

    T

    30代・男性

    素晴らしい体験でした

    沖縄本島 嘉陽・瀬底島(名護)シーカヤック

    「嘉陽」半日シーカヤックツアー ◆ランチ・写真付

    集合時間:10:00

    テラワークス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    アウトドアに2年前から興味を持ってカヤックツアーに参加しまして非常に楽しい時間を過ごしました。
    2月なので寒さが厳しいので防寒対策は必要ですが、その分昼に食べた沖縄そばは絶品でした。
    ガイドさんにも親切にして頂き、サイズの大きいダイビングスーツを入荷して頂いて感謝しております。
    施設のトイレがいまひとつなので用を足すのは外の方が良いかもしれません。

  • 家族で利用

    ken

    50代・男性

    大満足

    沖縄本島 恩納村シーカヤック&シュノーケリング

    《シュノーケリングも満喫》 無人島をシーカヤックで巡る海旅! 半日コース ◆写真&手作りおやつ付き!

    集合時間:09:00

    アースシップ沖縄

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

     しんちゃん、大変お世話になりました。
    今回は私と家内の二人だけだったので、プライベート感たっぷりに楽しめました。
    次回は家内にもパドリング頑張ってもらい次の島まで行きたいです。
    無人島で頂くコーヒー最高においしかったです。
     ありがとうございました。

  • その他

    のり

    50代・男性

    大満足でした

    沖縄本島 嘉陽・瀬底島(名護)シーカヤック

    一番人気!自然満喫「嘉陽」1DAYツアー ◆ランチ・写真付

    集合時間:10:00

    テラワークス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    会社の社員旅行のフリータイムを利用してツアーに参加しました。カヤックはもちろん楽しかったですが、沢登りして滝つぼに入ったり、シュノーケリングの時間も長く、たっぷり楽しめました。砂浜で作って戴いたパスタがボリュームも有り、とても美味しくフルーツや飲み物も用意して頂き、お腹一杯のランチでした。次回、沖縄に行く時はリピートしたいと思います。ホント、お薦めです。

    大満足でした
  • 一人で利用

    かねやん

    30代・男性

    最高でした。

    天草シーカヤック

    【人気エリア松島】 カヤックで海上散歩を楽しもう! 松島シーカヤック・半日ツアー ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    念願のシーカヤックを漕ぐことが出来ました。

    当日はスーパームーンの大潮・満潮で普段いく事の出来ないところまで行くことが出来ました。
    半日コースは約5km程のコースですが、ガイドさんの楽しいトークと途中休憩をはさむ事で体力的に辛いことなくツーリングを楽しめました。

    11月中旬でしたが、海水が冷たいと感じることはなく、気温も丁度よかったと思います。
    また、あいにくの雨でしたが、あいにくと思っていたのは漕ぎだすまでで、天気も気にならなくなるくらい気持ちのいい体験が出来ました。

    駐車場の脇に、温泉と美味しいご飯処があるのでカヤックが終わったらすぐにリフレッシュ出来ます。

    次は一日ツアーに参加したいです。

  • その他

    えり

    20代・女性

    電車で気軽に行けるリゾート!

    湘南逗子 シーカヤックツアー

    【東京から電車でOK!湘南・逗子でプレミアムな休日を】半日シーカヤックツアー ◆写真つき・ワンドリンク無料!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    陸上説明からカヤックの漕ぎ方までとても丁寧でわかりやすく教えていただき、とても楽しくカヤックを漕ぐことができました!
    休憩でいただいたコーヒーもとても美味しかったです。
    集合場所がカフェ&バー付きのおしゃれな施設で、着替えもシャワーも綺麗でとても快適でした!
    電車で気軽に行けるので、次回は1日ツアーで湘南ランチを楽しみたいと思います!
    素敵な時間をありがとうございました^^

  • 一人で利用

    MARI

    40代・女性

    晴天の松島

    天草シーカヤック

    【人気エリア松島】 島々を巡るアイランドホッピング!松島シーカヤック・ワンデーツアー ◆アウトドアランチ&写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    晴天の中、1日カヌーをたっぷり、ゆっくり漕げました。天草は二度目でしたが、たくさんある島の景色が気に入っていて、その中をカヌーで周れて、最高でした。
    ガイドの船原さんは気のいい兄貴という感じで、1日とても楽しく過ごせました。天草の自然や歴史のお話も面白かったです。
    また、再訪しますので、面白いところ連れてって下さい。ありがとうごさいましたー。

    晴天の松島
  • 家族で利用

    ヒロ爺

    60代・男性

    赤ちゃんイルカが可愛い(^^)

    南伊豆(下田)シーカヤック&イルカウォッチング

    《イルカと遊ぶなら朝一がオススメ!》 イルカと散歩 in 下田海中水族館

    集合時間:08:30

    うみがめカヤックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    イルカ達にあんなに近くまで近づけられて
    しかも赤ちゃんイルカが とても可愛くて
    なかなか出来ない体験が楽しくできました。

  • 家族で利用

    bessy

    30代・女性

    素晴らしい体験でした!

    恩納村シーカヤック&シュノーケリングツアー

    【3歳からOK!クリアカヤックで水上散歩&無人島に上陸して遊ぼう!】 クリアカヤック&シュノーケリング 半日ツアー ◆写真付

    集合時間:09:00

    nesia(ネイジア)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    想像していた以上の素晴らしい体験でした。
    インストラクターのアッキーさんはカヌーやシュノーケリング、海の生き物に至るまで知識豊富で色々なことを教えていただきました。レベルに合わせた無理のないペースで進めていただき、また沢山のキレイな魚を間近で見ることができシュノーケリング初体験の子供も大興奮&大満足でした。
    ありがとうございました!

  • 友達と利用

    長野洋一

    40代・男性

    良かったです

    川平・米原(石垣島)シーカヤック&シュノーケリング

    《半日(3時間)》 絶景川平湾で楽しむ!無人島カヤック&珊瑚礁シュノーケルツアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    大変楽しく遊べました、また利用させて頂きたいと思います、特にガイドの与儀さんの対応がとても良かったです

  • 家族で利用

    ken

    40代・女性

    忘れられない最高の思い出になりました

    沖縄本島・青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

    集合時間:09:00

    アンダゴ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めての沖縄旅行で、沖縄ならではの体験がしたくて申し込みました。シーカヤックもシュノーケリングも初めてで「大丈夫かな?」と不安もありましたが、インストラクターの方の気さくな人柄と丁寧な案内でそんな不安も吹き飛びました!シュノーケリングでは本当にたくさんの色鮮やかな魚たちに出会えてビックリ!手を伸ばすと魚に触れるような近さで見ることができました。
    アンダゴの皆さん、本当にありがとうございました。

  • 家族で利用

    Hiro

    30代・女性

    シーカヤック&シュノーケリング3時間お勧めです!

    川平・米原(石垣島)シーカヤック&シュノーケリング

    《半日(3時間)》 絶景川平湾で楽しむ!無人島カヤック&珊瑚礁シュノーケルツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    建物の場所は少しわかりずらいですが、カリブカフェの脇道に入って一つ目の砂利道を左に曲がるとあります。

    シーカヤック&シュノーケリング三時間コースに参加しました。
    説明も丁寧ですごく分かりやすかったです。
    シーカヤックでシュノーケリングのポイントまで行き、シュノーケリングを楽しんでシーカヤックで帰ってくるのですが、両方とも長い時間ゆっくり楽しめます。値段設定が安いと思ったほどかなり大満足できます。おすすめです!

  • 家族で利用

    とみ

    30代・女性

    とても楽しめました!

    沖縄本島/真栄田岬・青の洞窟 シーカヤック&シュノーケリング

    【人気】 《シーカヤック》&《青の洞窟・シュノーケリング》

    集合時間:13:20

    マリンクラブナギ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    海の状態が良くないので青の洞窟には行けないと事前にご連絡いただき、別のポイントでのシュノーケリングを案内していただきました。

    最初にシーカヤックで海を散歩して、人のいないビーチでヤドカリを探したり貝殻を探したり、海で遊びました。
    その後、休憩を挟んでいよいよシュノーケリング。水族館にいるような色とりどりの綺麗な魚をたくさん見せてもらいました。普段出来ない体験が出来たとても貴重な時間になりました。

    シーカヤック、シュノーケリングともにインストラクターのエイミーさんがとても丁寧に教えてくれて楽しめました。
    青の洞窟に行けなかったので、次回はリベンジしたいです。

  • 家族で利用

    アガファミ

    40代・女性

    家族で楽しむ!

    沖縄本島・青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

    集合時間:09:00

    アンダゴ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    台風の影響で、青の洞窟はいけませんでしたが、かわりにカヤックで他の洞窟にいったり探検したり、シュノーケルで沖縄の熱帯魚をみたりウニをつかまえてもらったり、子供たちは大興奮!またKちゃんと海で探検する!と次アンダゴさんに行ける日を楽しみにしています♪ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ひで

    40代・男性

    大満足❗

    川平・米原(石垣島)シーカヤック&シュノーケリング

    《半日(3時間)》 ガイドおすすめ!青の洞窟カヤック&アウトリーフシュノーケルツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    大満足でした!
    家族のなかに腰が悪い人もいたので、少し心配していましたが、インストラクターの方がとても親切に対応して頂いたので、無事最後までやり遂げられました。朝早い時間だったので、周りに他のツアーの方が居なかったのと、天気が良かったこともあり、想像していた以上の満足度でした。インストラクターの方の案内、説明も丁寧で良かったです。ただ、水中カメラを忘れてしまったので、カヌーやシュノーケルの写真を撮れなかったのが残念でした。次はカメラ持参で、参加したいと思います

  • 友達と利用

    K2

    30代・男性

    楽しかったです!

    フリークラウド 仁尾シーカヤック

    《無人島にシーカヤックで渡る!》 ハーフデイ・カヤック・トリップ ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    当日は雨でしたが、普段はなかなか体験できないシーカヤックで近くの無人島を一周し、時間を忘れて楽しめました。インストラクターの方もとても気さくで、好感が持てました。ただ、個人的にはシャワー施設がもう少し整っていた方が嬉しかったです。是非また体験したいと感じたので、次は晴れた日に体験できたらと思います。

  • 友達と利用

    ゴロウ

    30代・女性

    ナギ最高ー\(^o^)/

    沖縄本島/真栄田岬・青の洞窟 シーカヤック&シュノーケリング

    【人気】 《シーカヤック》&《青の洞窟・シュノーケリング》

    集合時間:13:20

    マリンクラブナギ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    青の洞窟から一番近いお店なので船酔いの心配もなく徒歩で行けちゃうのが魅力的♪
    また、青の洞窟の裏側から侵入するのに、ちょっとした冒険を味わえて面白すぎましたー!!
    シーカヤックは始めてやったのですが、丁寧に教えて頂いたのでスイスイ漕げちゃって凄く楽しかったです(^-^)

    フレンドリーなイケメンのインストラクターさんの話しも面白くて、素敵な写真をたくさん撮って頂き大満足!
    青の洞窟以上にインストラクターさんのバブルリングに感動しましたー!
    「ナギ」の皆さんのフレンドリーで気持ちのいい接客と、タオル&シャワー無量おまけにドライヤー完備に大満足でした。
    ぜひまた利用したいです。ありがとうございました!!

    ナギ最高ー\(^o^)/
  • 家族で利用

    スギちゃん

    50代・男性

    楽しいけど筋肉痛

    南伊豆(下田)シーカヤック

    《4歳から楽しめる!家族や仲間と南伊豆の海を楽しもう》 1Day洞窟探検(2人乗り)コース

    集合時間:09:00

    ワンダフルワールド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    小学生の息子と二人で横浜から日帰りで参加しました。 幅広い世代の参加者が集まり驚き。(ちょっとお年を召したご夫婦での参加は微笑ましかった)
    カヤックで沖に出るまで丁寧に指導していただき未経験者でも安心でしたね。
    日常から離れることが出来る経験で素敵な一日を過ごせました。 シュノーケリング時の飛び込みは崖にあがってみるとあまりの高さに「これは無理」と辞退したのですが、うら若き女性チーム、愚息と次々チャレンジし最後に小生も否応なしに飛び込み・・・いやぁ楽しい一日を過ごしました。 横浜~下田の往復も普段あまり話をする機会のない息子とたくさん会話をすることができ二重の楽しさでした! 行くべし。

    楽しいけど筋肉痛
  • デートで利用

    うみんちゅ

    30代・男性

    最高の海でのカヤックにシュノーケル

    川平・米原(石垣島)シーカヤック&シュノーケリング

    《半日(3時間)》 絶景川平湾で楽しむ!無人島カヤック&珊瑚礁シュノーケルツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    最高の海で最高の楽しい時間を過ごせました‼︎ありがとうございます‼︎

  • 家族で利用

    ユージ

    40代・男性

    綺麗でした。

    沖縄本島/恩納村 シーカヤック&シュノーケリング

    《やどかり島上陸/洞窟探検/シュノーケリング》 シーカヤック半日

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今日はお世話になりました。天候があまり良くなかった為、ツアー参加は我が家だけでした。
    カヤック漕ぎは、波が荒く、体制もきつく、日頃の運動不足がたたって正直辛かったですが、洞窟探検は神秘的でしたし、何よりシュノーケルで見た、海の世界のキレイだったこと。
    色とりどりの魚たちが、怖がることなく近くで泳いでいて、一緒の群れで泳いでいる感覚になりました。参加してホントに良かったです!
    たけいさんには、マンツーマンで見ていただけて、とても頼りになり安心できました。
    沖縄らしい思い出ができて、良かったです。
    ただ、ベストコンディションの海の状態ではなかったので、★4にさせていただきました。
    ありがとうございました!!

  • 家族で利用

    ぶっきぃ

    40代・男性

    初めてのシーカヤック→大満足

    葉山シーカヤック

    《だれでも気軽に水上散策♪》葉山おさんぽツアー(2人~3人乗り)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    夫婦+5歳児でシーカヤックを初めて体験しました(川でも経験なし)。インストラクターのカズさんが丁寧に教えてくれて、すぐに漕ぎ出すことができました。途中でも頻繁に声をかけていただいて、終わるころには力をあわせて、目指す方向に漕げるようなっていた?気がします。台風が近づいていて天気が悪かったのと、そのせいか海の中があまり見えなかった(シュノーケリング)のが残念でしたが、ツアーは大満足でした。

  • 友達と利用

    わたなべ

    40代・男性

    とにかく感じがいいです

    沖縄本島・青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

    集合時間:09:00

    アンダゴ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ご夫婦で経営されてるのでしょうか。
    おふたりの優しい雰囲気が素晴らしく、ガイドも丁寧で素晴らしいです。

    時間貸切で対応してくれるので、マイクロバスで移動して知らない人と気を遣いながら参加することもないです。
    この金額で貸切で、この丁寧な対応は安いです。

    次も絶対に利用します。
    ありがとうございました。

  • 一人で利用

    おかちゃん

    40代・女性

    最高の体験で癒され、参加して本当に良かったです!

    沖縄本島 嘉陽・瀬底島(名護)シーカヤック

    【嘉陽1DAYシーカヤックツアー】&【沖縄古民家1泊(3食)】 ◆写真付

    集合時間:10:00

    テラワークス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    沖縄北部の嘉陽エリアで1Dayシーカヤックツアーに参加しました。
    初挑戦でしたが、今回は二人乗りのカヤックで
    インストラクターのショッキーさんに教えて頂きながらのクルーズ。
    カヤックでの波乗りも楽しかったです!

    近代的な建物が全くなくて沖縄の自然そのままの風景、透明度の高い綺麗な海に感動!

    無人島に上陸して野外で調理したショッキーさんお手製のパスタ料理のランチも美味しかったです。

    スノーケルやトレッキングで川や滝を見に行ったり、SUPを教えて頂いたり…
    当日のコンディションや参加者に合わせた臨機応変なオーダーメイド感満載な、きめ細やかなサービスで、貴重な体験をする事が出来ました!

    沖縄の古民家に宿泊したのですが、
    人生経験豊富なショッキーさんとの ゆんたく。
    静かな集落で昔にタイムスリップかのように、
    ゆったりした時間が流れてました。
    野生のコウモリの求愛ダンスも見れて良かったです。

    色んな意味で癒されたし、海で浄化され人生観も変わりました。思いきって参加して本当に良かったです(*^^*)
    ショッキーさん、サポートの うっちーさん
    お世話になりまして本当に有難うございました。

    仕事のシフトが決まったら、次回はSUPに挑戦します。

  • 家族で利用

    Keighley

    30代・男性

    Kayak tour

    南伊豆(下田)シーカヤック

    《4歳から楽しめる!家族や仲間と南伊豆の海を楽しもう》 1Day洞窟探検(2人乗り)コース

    集合時間:09:00

    ワンダフルワールド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    My wife and I had a great time with our guide/teacher. We actually don't live that far away from Shimoda but we had never seen the Izu Peninsula like this before. Stunning views of the coastline, an experienced and knowledgable guide, and a tasty bento to boot. Highly recommended.

  • 家族で利用

    nao

    30代・女性

    最高でした(o^∀^o)

    恩納村シーカヤック&シュノーケリングツアー

    【3歳からOK!クリアカヤックで水上散歩&無人島に上陸して遊ぼう!】 クリアカヤック&シュノーケリング 半日ツアー ◆写真付

    集合時間:09:00

    nesia(ネイジア)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    3歳の娘と68歳の母と参加しました。娘が小さいので少し不安もありましたが、ぜんぜん大丈夫♪ガイドのお兄さんはとても優しく、シュノーケリング初体験の娘と母を丁寧にフォローして下さり、2人とも大興奮で美しい海の世界を満喫していました。写真も海の底から、上からと素敵なショットを盛りだくさん撮ってくれて、ほんと大満足のツアーでした(*^^*)

  • 友達と利用

    まる

    30代・女性

    初めてのシーカヤック、楽しかったです!!

    葉山シーカヤック

    《だれでも気軽に水上散策♪》葉山おさんぽツアー(2人~3人乗り)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    友人と二人で参加しました。シーカヤックは初めてでしたが、インストラクターさんの丁寧かつフレンドリーな指導により、無事にゴールまでたどり着くことができました。
    コースの途中にたちよった島でシュノーケリングをしました。シマシマのきれいな魚やカサゴ、ヤドカリなどを見ることができました。
    初心者コースということでしたが、結構、遊び甲斐(≒目指す方向に向かう難しさ、ゴールまでたどり着いた達成感、疲労感)はあります! 潮風と波にゆられてリフレッシュすることができました。また機会があったら遊びに行きたいです。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

沖縄で釣りあそび!定番のお魚&人気フィッシングスポット大特集
半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?