初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

6ページ目 カヌー・カヤックの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

969件中

251 〜 300件を表示

  • 友達と利用

    ラベンダー

    40代・女性

    新緑のカヌー体験

    奥多摩(白丸湖) カヌー・カヤックツアー

    【気軽に楽しめる半日コース】 カヌー・カヤック体験ツアー ショートコース ◆写真付

    集合時間:09:40

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    昨年に続き5月の新緑の奥多摩を湖から楽しむことができました。駅近で集合でき、アクセスは抜群!荷物は最小限ですみ、現地でお借りできるものが多く助かります。その日の天候に合わせジャケットも貸してもらえて安全に配慮した行程を心がけていただけました。また秋の紅葉シーズンに訪れたいです。今日はありがとうございました。

    新緑のカヌー体験
  • 家族で利用

    かい

    30代・男性

    朝方が良さそうです。

    釧路湿原・リバーカヌー(カナディアンカヌー)

    人気!釧路湿原満喫 レギュラーコース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ゴールデンウィークに0800開始のツアーで参加しました。
    カヌーを降ろしているときにオジロワシが、頭の上を飛んでいました。
    塘路湖から釧路川へカヌーで入ってすぐに、人の気配が消え、周りはカヌーを漕ぐパドルの音と鳥のさえずりだけでした。
    途中でミンクやオジロワシ、トンビなどが見れました。鹿の足跡も川沿いにたくさんあったので、運が良ければ会えそうです。

    途中休憩で、コーヒーを頂き贅沢な時間を過ごせました。カヌーの上でお湯を沸かしてドリップして下さいます。

    朝方の方が鳥の活動もあり、また風が比較的弱いので早い時間がいいと思います。
    釧路川は流れがゆったりで、全く揺れませんでした。初めてのカヌーでしたが、とっても楽しめました。ありがとうございました。

    朝方が良さそうです。
  • 家族で利用

    くろこ

    20代・男性

    カヤック

    八ヶ岳エリア カヌー・カヤックツアー(湖)

    わんことカヤック半日体験コース

    集合時間:09:00

    ウインドスター八ヶ岳

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    トイプードルと参加しました。
    まず私自身がカヤックなんて乗れるのか不安でしたが、慣れてしまえばとても楽しかったです。
    連れていってもらった場所は、このカヤックに参加しなかったら自分では行けなかっただろうなと思います。自然豊かでのんびりしました。
    ワンちゃんと乗るのが心配でしたが、大丈夫です!
    もう少し暖かくなったら泳げるワンちゃんには嬉しい場所だと思います。

  • 家族で利用

    とおる

    50代・男性

    初めてのカヌー体験 with ワンコ

    玉淀湖 カヌー・カヤックツアー

    【カヌー・カヤックで玉淀の自然をのんびり散策!夏には水遊びも・・・】半日コース ◆写真つき!

    集合時間:10:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    50年近く埼玉県に住んでいますが、長瀞や秩父などへは小学校の行事などでいったものの、こんなに静かで綺麗なところがあるとはしりませんでした。GWの喧騒を離れ、天気も良く、絶好のカヌー日和!!

    最初はなれず、目の前にいるワンコにオールの水かかかるわ、なかなか思った方向に進まないわで大変でしたが、時間が進むに連れ慣れてきたのか行きたい方法にスムーズ行くようになりました。

    あまりの天気の良さに水面からの照り返しで、家に帰ったら顔が真っ赤になっていました。一つだけ残念だったのは、なにがり理由かわからないですが、来るはずのSLが来なかったこと。まぁ、次回の楽しみにとっておきたいと思います(笑)

    スタッフのみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。今度はラフティングでお邪魔したいとみんなで話ていますので、また、よろしくお願いします。

  • 家族で利用

    神奈川から

    40代・男性

    経験豊富

    玉淀湖 カヌー・カヤックツアー

    【カヌー・カヤックで玉淀の自然をのんびり散策!夏には水遊びも・・・】半日コース ◆写真つき!

    集合時間:10:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    経験豊富なガイドさんばかりで、安心して参加できました。若いガイドさん(小学三年生とのこと。お孫さんかな?)も、水面に浮かんだ落ち葉や虫の抜け殻など教えてくれて頼もしい限りでした!

  • デートで利用

    blue

    30代・男性

    カヤック体験

    奥多摩(白丸湖) カヌー・カヤックツアー

    【のんびりと奥多摩の自然を満喫する1日コース】カヌー・カヤック体験ツアー レギュラーコース ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:40

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのカヤック体験でしたが、丁寧におしえて頂き、ある程度乗りこなすことができ、ゆったりする時間を満喫できました。

  • 家族で利用

    レイナ

    40代・女性

    カヌー体験

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    子供達が、楽しかったーっ‼︎と。
    それだけで、大満足(^^)
    優しいご指導ありがとうございます。
    お世話になりました。

  • デートで利用

    ゆか

    20代・女性

    西表島の思い出を作るなら!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【迫力ある滝を見に行こう!絶景も堪能できる!】カヤック + 沢トレッキング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めての西表島でした。当日は天候が不安定な中向かいましたがガイドの岡さんのおかげで逆に雨だからこそ見れる美しい景色や体験を知ることができ、西表島を存分に満喫することができました。
    また途中から晴れてくれたので、のどかなマングローブカヌーや周辺の島々を眺めながらの絶景絶品ランチ、滝つぼ体験、代替で行かせて頂いた神秘的なケービングツアーも本当に最高でした!
    岡さんは事前のやりとりから当日まで、私たちの不安ややりたいことを丁寧にきめ細かく聞いて下さって安心感があります。また当日中に動画や写真を送って下さり、その完成度の高さに驚きました。一生の宝物です。
    また西表島に来た際は絶対またPOLE POLEさんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!

  • 家族で利用

    ヤマト

    40代・男性

    満足

    みなかみ カヌー・カヤックツアー(湖)

    奥利根の自然満喫!1日コース(ランチ・温泉入浴付き)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    藤原湖でのカヌーに親子4人で参加しました。小学生4年の女の子が心配でしたが、ガイドさんが優しく丁寧に教えてくれたので、最後まで楽しくカヌーを体験出来ました。子どもたちも大満足でした。大人の方は、体力がないのか、翌日は疲れがどっと来た感じ。でも次はラフティングに挑戦してみたいです。

  • 家族で利用

    とも

    40代・男性

    四万ブルーに感激

    奥四万湖カヌーツアー

    【とびきりのブルーを見るなら春がおすすめ!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    4

    中学生と高校生の子どもと一緒に家族4人で参加しました。カヌー初体験で、特に運動の苦手な娘がうまく漕げるか不安でしたが、湖は穏やかで、ガイドの方がわかりやすく漕ぎ方などを説明してくれ、初心者でも問題ありませんでした。四万湖はとても青く、透明度抜群で感激しました。また、来年も参加してみたいと思いました。ガイドの方もとても親切でした。

  • 家族で利用

    Lucky

    40代・男性

    GWに愛犬と一緒に参加

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    GWに愛犬と一緒に参加しました。比較的穏やかだという午前中に参加しましたが、後半かなりの強風で最後に戻るときは参加者のほとんどがインストラクターにけん引してもらい岸に戻りました。晴れて富士山も見れとても楽しかったです。スタッフみなさんとてもやさしくてまた参加したいと思います。

    GWに愛犬と一緒に参加
  • 家族で利用

    サト子

    30代・女性

    最高に気持ちよかったです

    奥四万湖カヌーツアー

    【とびきりのブルーを見るなら春がおすすめ!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    5月5日9:00~体験しました。

    漕ぎ方の説明や案内も丁寧でスタッフさんの気遣いが素晴らしかったです。

    お天気や風にも恵まれ奥四万湖のターコイズブルーの美しさは圧巻でした。

    とても貴重な体験をさせていただきました。感謝しています。

    ぜひ友人にも薦めたいです♪
    本当にありがとうございました。

    最高に気持ちよかったです
  • 家族で利用

    きせ

    40代・男性

    楽しかったです。

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《美しい東京の夜景を満喫》 スカイツリーカヌー夜景ツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    夜景コースは風も気持ちよく、スカイツリーも良く見えてとても楽しかったです。
    3000円位だと何度もリピートしたくなると思います。

  • 家族で利用

    コトチャン

    50代・女性

    大満足❗️

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    景色は最高でした。スタッフのみなさんは、気さくで優しく、すぐにうち溶け込めました。

    大満足❗️
  • 家族で利用

    道産子

    30代・女性

    初カヌー!

    洞爺湖カヌーツアー(カヤック)

    【春開催】 洞爺湖の自然満喫!カヌーでピクニックコース

    集合時間:08:50

    洞爺ガイドセンター

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    最高の初カヌー体験!とっても気さくなガイドさんの丁寧な指導で安心して楽しめました!自然の知識もたくさん聞けて、ティータイムもゆっくり過ごせてあっというまに2時間過ぎちゃってもっと乗っていたいくらいでした。キャンプ場をベースにしているので駐車場や飲み物、トイレ、シャワーやコインランドリーまであるので安心です。少し早めに着いたのですが湖畔を散歩したりゆっくりできます。次回は秋に体験したいです。ガイドさんありがとうございました。

  • 家族で利用

    tkc

    30代・男性

    家族全員大満足!

    奥多摩(白丸湖) カヌー・カヤックツアー

    【のんびりと奥多摩の自然を満喫する1日コース】カヌー・カヤック体験ツアー レギュラーコース ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:40

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    大満足です!初心者にはいい体験になるはずです。同行のガイドも良かったですしロケーションも抜群ですし、基本的に不満はありません

  • 家族で利用

    りゅうりゅうのママ

    40代・男性

    カヤック半日体験

    長瀞 カヌー・カヤックツアー

    《人気景勝地・岩畳をカヤックで楽しむ!》 半日体験カヤック ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    ウェイブグライド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    昨日は大変お世話になりました\(//∇//)\親子共々とても満喫した体験となりました╰(*´︶`*)╯子供の嬉しそうな顔が頭に焼き付いてます笑

  • 家族で利用

    はな

    40代・女性

    清里で爽やかなひとときを満喫~♪

    清里 パックラフトツアー

    【清々しい自然林トレックとせせらぎのベースキャンプ!】清里 パックラフトツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    はじめて、パックラフトを体験してきました。
    木漏れ日のさす森の中、落ち葉でフカフカした足場も心地よく、水辺までのトレッキングはとても気持ちのいいものでした。
    ガイドの中島さんによる、木々の生態の話などもとても楽しかったです。
    水辺に着くと、少し休憩してからパックラフトの準備が始まりますが、これがまた面白い!
    一から準備していくところも、まず自分たちでは知ることもないことが経験ができたのも良かったです。
    いざ、水辺に浮かんでみるとなんて気持ちの良いこと!
    適度に木陰もあり、キラキラ光る水面を眺めながらせせらぎの音や、鶯の鳴き声など心地よいものばかり。
    人気もなくプライベートな時間を満喫できました。
    ベースキャンプでランチをすませた後は、ハンモックでユラユラお昼寝したり…。
    ゆったりとした時間に癒されるばかりでした。
    ガイドの中島さんが入れてくださったコーヒーやホットサンドも最高に美味しかったです。
    子供たち二人も大満足でした。パックラフトももちろんですが、準備をするところやハンモックで休憩できたことがとても楽しかったようです。
    また愛犬2匹も普段は味わうことのできない解放感で嬉しそうにしている姿を見ることができ、とても良かったです。
    7時間のロングツアーでしたがアッという間のひとときでした。
    また、ガイドの中島さんの心配りがとてもよく、さらに居心地のよい贅沢な時間となりました。
    家族みんなで大満足の一日となりました。
    また、違う季節にこれたらいいな~と思います。

    清里で爽やかなひとときを満喫~♪
  • 家族で利用

    かみちゃん

    40代・男性

    最高でした!!

    四万湖 カヌーツアー(カヤック)

    【GW・夏休み限定開催】 四万湖体験散歩カヌーツアー

    集合時間:14:00

    レイクウォーク

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    初めての経験だったので、子どもたちも最初どうかな…と懸念しましたが、全く問題なく、家族みんなで楽しめました。湖面での~んびりしたり、野生のニホンカモシカを見たり、自然を満喫することでき、GWのいい思い出になりました。本当にありがとうございました。

  • 家族で利用

    ちぃ

    30代・女性

    楽しかったです^ ^

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    渋滞で1時間半遅れての到着になりましたがスタートを遅らせてくれ、カヤックに乗る時間も充分確保して下さり、とても楽しい時間を過ごすことができました。インストラクターの方もきさくに話しかけて下さり、とても感じがよかったです。初めての犬と一緒のカヤック体験でしたが楽しい思い出ができてよかったです!またぜひ夏にも参加したいです^ ^

  • 家族で利用

    ペロ

    40代・女性

    富士山サイコー

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    GWの湖上は晴天でも風があって寒かったですが、うまく漕げば、乗るときからも濡れずにいけます。長男はパドルを上げる度に袖が濡れてました。。
    富士山が綺麗に見えました。風がないともっと水も綺麗な青色に見えるらしいです。
    写真もたくさん撮ってくれていたので楽しみです。

    富士山サイコー
  • 家族で利用

    二児の母

    40代・女性

    渋滞…

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    芝桜渋滞で目的地まで辿り着けず…
    100%のキャンセル料を覚悟しながら連絡してみると、事情を考慮してくださり、翌日に振り替えてもらうことができました。
    カヤックとても良かったです。思ったより体育会系で、天気によりまだまだ寒いので、防寒対策必須です。あと、ズボンは完全に濡れますね。着替えも必須。

  • 家族で利用

    nikonikomama

    40代・女性

    親子で楽しめました〜^_^

    長瀞 カヌー・カヤックツアー

    《人気景勝地・岩畳をカヤックで楽しむ!》 半日体験カヤック ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    ウェイブグライド

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさんが、とても楽しくパワフルな方で、子供を流れの速いポイントに連れて行ってくださったり、カヤックの舳先に乗せていただいたりと、子供に貴重経験をありがとうございました。我が子の楽しそうな様子に、私も大満足でした!スタッフの方が皆さん気さくで親切な方々で、大変心地よく過ごせました!本当にありがとうございました^_^

  • 家族で利用

    アカショウビン

    30代・男性

    西表島の大自然を満喫しました

    西表島マングローブカヤックツアー

    【マングローブカヤック&滝トレッキングが楽しめる】半日カヌー&半日トレッキング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    丸一日のツアーでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。小学生を含む家族で参加しましたが、子どもの体力に会わせてプランを調整いただきました。ありがとうございます。
    トレッキングの途中で偶然にもアカショウビンにも出会うことができました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
    ランチの特製弁当は、ここでしか味わえない特別メニューでした。とても美味しかったです。
    ツアー中の家族の笑顔を写真でいただきました。またとない思い出になりました。

  • 家族で利用

    これを予約して褒めらたパパ

    50代・男性

    初めてのカヌー みんな大満足

    四万湖 カヌーツアー(カヤック)

    【GW・夏休み限定開催】 四万湖体験散歩カヌーツアー

    集合時間:09:00

    レイクウォーク

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    インターネットで探してこのツアーを見つけました。
    ゴールデンウィークに予約ができて当日天候にも恵まれ良かったです。インストラクターの皆さんは親切丁寧な指導 カヌーを操縦中も参加者をしっかり把握して安全のために気配り目配り そして優しく楽しく語りかけて下さいます。初めてのカヌー体験者にぴったりのツアーでした。安心してお任せできるのでリラックスしてカヌーを楽しみ素晴らしい景色を楽しみました。

  • 家族で利用

    まさ

    40代・男性

    楽しかったです

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    夫婦で参加しました。
    初めてのカヌー体験、特に問題もなく楽しく参加出来ました。
    とても良い経験になりました。
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    けい

    40代・男性

    ゴールデンウィークカヤック

    青木湖 カヌー・カヤックツアー

    【アクティブ派におすすめ!】 半日・カヤックツアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    家族4人で参加しました。お天気にも恵まれ湧水の青木湖はとても水がきれいでした。ガイドのjajaさんが明るく桜の見れるポイントなど案内してくれて最初不安がっていた中2娘も楽しくカヤックができました。初心者でしたが、気持ちよく青木湖一周できました。今度は夏休みに行きたいと思います。

  • 友達と利用

    さっちゃん

    20代・女性

    本当に最高でした!!

    蘇陽峡レイクカヌー・カヤックツアー

    【2歳から楽しめる!プライベート感満点の静かな湖でカヌー&カヤックを満喫!】蘇陽峡カヌーツアー◆写真プレゼント

    集合時間:13:00

    自然屋かわじん

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めての場所で20分近く遅刻したにも関わらず、
    待っていて下さり、途中電話で道案内もしていただき、とても安心しました!

    カヤックの途中の写真もたくさん撮っていただき、
    まさかの自宅に送ってくださるという丁寧さ…感動しました。
    また、コーヒーも岩場でお湯を沸かして飲むという本格さや、行きすがらの場所のガイドもどれをとっても大満足でした!


    また参加します!!

  • 家族で利用

    みっちー

    50代・男性

    カヌー体験ツアー

    河口湖カヌーツアー(カナディアンカヌー)

    カヌー体験 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    湖上から見る富士の山姿、湖畔の風景で癒されました。
    初めてのカヌー体験でしたが、カナディアンタイプでしたので、一艘に家族3人で乗れて楽しい時間を共有しました。

    ガイドさんが親切丁寧な方でしたので、とても楽しいツアーでした。

  • 家族で利用

    クシ

    30代・男性

    少人数なので聞きたいことがなんでも聞ける

    奄美大島マングローブカヌーツアー

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】金作原原生林散策とマングローブカヌー ◆写真付

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    妻と一歳の子供と3人での参加で、名瀬のホテルに迎えに来てもらいました。車はマーチで車内はにおいも全くなく清潔。他に1名参加の男性もおり5人乗りで出発。カヌーは3人乗りで危なげなく楽しめました。漕ぐのが下手くそで体力は消耗しました。ガイドさんによると3年やってて一回もひっくり返った人はいないそうです。昼食解散を挟んで午後は金作原探索。こちらは植生を詳しく説明してくれたのでとても楽しめました。昼間なのでウサギはいません。シダ植物メインでたまに鳥の声が聞こえます。ルリカケスの写真つけます。とても満足のツアーでした。

    少人数なので聞きたいことがなんでも聞ける
  • 家族で利用

    ミネ

    30代・女性

    男子のお子様連れにおすすめ!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏の人気メニュー!アクティブな水遊びが楽しめる!】カヤック + キャニオニング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    7歳男子を連れて初めての西表島。
    ガイドブックや、ネットで調べると行きたいところ、みたいもの、やりたいことがでてくるでてくる。
    そのなかでもマングローブカヤックと、キャニオニングはツアー必須と思いたまたま条件に当てはまり、ほとんど比較せず申し込みました。
    結果大満足な一日を過ごせました。
    当日は我が家だけの貸切りかつ、他のツアーの方達を避けてのスケジューリング。
    やりたい放題やらせていただき、感謝の一言です。
    カヤックスタート地点で車から降りた途端積んであったスケボーに夢中になる息子。
    その後カヤックでは、漕ぐのにすぐ飽きカヤックから飛び出し泳ぎだす。
    素知らぬ顔で泳ぎながら用を足す。
    マングローブで絶叫。
    キャニオニングではひたすら飛び込み。
    帰りの車に乗るまではまたスケボー。。。
    やりたい放題の息子の相手をしていただいたおかげで親は親でしっかりツアーを満喫できました!
    雄大なマングローブの景色、キャニオニングの滝つぼでの飛び込み、展望台で海をみながらのお昼ごはん、木のぼりトカゲの催眠術等々、しばらくその話題で持ちきりの我が家になるとおもいます。
    事前のメッセージでの細かい聞き取りも安心感がありましたし、ツアー当日中に写真と編集されたムービーもお送りいただいたり、なにからなにまでありがとうございました。
    息子ともども西表島が恋しくて恋しくて、、、
    次回、いつになるかわかりませんがぜひまたよろしくお願いします!!!

  • 家族で利用

    sh

    40代・女性

    初めての奄美大島のいい思い出

    奄美大島シュノーケリング

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】シュノーケリングとマングローブカヌー

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ほぼ初めてのシュノーケルでしたが、装備一式の用意や、わかりやすい説明とアドバイスもあり、とてもリラックスして楽しめました!珊瑚や魚たちを見るとその生態など説明をしてくれるので、より興味も高まりました。後半ではウミガメにも会うことができて感動しました。
    また、マングローブカヤックも、大人数のツアーなどでは行かないような奥のルートをガイドしてくれ、ゆったりとした流れと景色を体感でき、とてもよかったです。
    また奄美大島に行きたいと思いました。

  • 家族で利用

    ますお

    40代・女性

    最高の体験をさせていただきました

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    予約していた日時がひどい雷雨とヒョウになってしまいました。一泊旅行でしたので空き状況を調べていただき、翌日の朝のコースに参加することができました。

    中止になった時のガイドさんもとても親切でポンチョやレインコートも貸してくださり、大雨の中、走り回って対応して下さいました。

    翌日に振り替えて、素晴らしい快晴の中、景色もカヌーも大大大大満足です!子供達も初めはうまく漕げませんでしたが、段々上手になりました。優しく親切に教えて下さったガイドさんに感謝です。写真付きコースにしたので、沢山写真を撮っていただきました。とても貴重な体験をさせていただいたので、出来上がりが楽しみです!

  • 一人で利用

    Taka

    50代・男性

    ノンビリ

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    ありがとうございました!
    暖かい陽射しの中、ノンビリとした水辺の小旅行をしたような時間でした。
    レクチャーも分かりやすく、他に通航するボートとの安全確認なども適格で安心して楽しめました。出来るならもう少し時間が欲しかったです。

    ノンビリ
  • 家族で利用

    つねちゃん

    50代・男性

    心地よい高原の春を人のいない水辺で愛犬と家族で満喫

    清里 パックラフトツアー

    【清々しい自然林トレックとせせらぎのベースキャンプ!】清里 パックラフトツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    平成29年4月30日(日)お世話になりました。
    晴天で穏やかで風の心地よいGW2日目にお世話になりました。
    小型犬(ミニチュア・シュナウザーと家族3人)でお世話になりました。
    車で移動後、水辺までのアプローチは1時間弱の落ち葉の森。フカフカの落ち葉を踏みしめながら...実は家族にこういう森の体験をさせたかったので◎でした。
    現地は、全体的には大きな沼のような場所で適度にせせらぎもある場所で、ベースキャンプのサイトは渓流のいい感じの快適な木陰でこれも◎。
    バックラフトも初心者にも簡単で快適でした。なにしろ人気の全くない隔離された自然の中で、天候にも恵まれ、水辺にわたるそよ風に当たりながらの鳥たちのさえずりの中、プカプカと...癒され、楽しみました。
    少し疲れて、ベースキャンプで昼食。コーヒーお茶のサービスありがとうございました。
    僕たちはコンビニおにぎりでしたが(笑)こんなにコンビニおにぎり美味しかったかなぁと(爆笑)
    食事後はゆっくりして、またバックラフトで心地の良い沼?を堪能。水が冷たくて気持ちが良かったです。
    ラフトを堪能したあとは、ちょっと疲れたのでおやつを頂き、木陰のハンモックでウトウトと...
    木陰のハンモックで中2の息子がハンモックでカフカを読んでいたのには成長を感じ、そしてうれしかったです。
    息子は生物や植物に興味があるので、樹木や生き物の博学な解説には息子も満足し刺激をうけたことでしょう (^_^)
    家内も大満足、愛犬のアンもとてもうれしそうでした。
    いや〜お陰様で良いGWの1日となりました。ありがとうございます。
    なかなかオヤジ(私のことです)企画ではこうはいかないですよ(笑)ツアー全体にプロフェッショナルを感じました。
    ありがとうございました。
    最後にお金の話になってしまいますが、料金以上のものを得たなぁ
    と思いながら文章書き込みしてます。(長文ですみません。お礼のつもりですf(^ー^;)
    では、昨日はありがとうございました!!

    心地よい高原の春を人のいない水辺で愛犬と家族で満喫
  • 家族で利用

    ソアラ

    50代・女性

    楽しかった❗️

    桧原湖カヌーツアー(カヤック)

    半日コース(午前)◆アウトドアランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    犬を連れて遊びたいと思いここのアクティビティに参加しました!
    当日は天気も良く磐梯山に残る雪と桧原湖はまるで絵の様にすばらしかったです!
    インストラクターの方も親切でフレンドリーでした!また、ワカサギの季節も行って見たいと思いました。

    楽しかった❗️
  • 家族で利用

    minachi

    40代・女性

    最高の景色‼︎

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    本栖湖は初めてで、カヤックは2回目です。富士山も見え、本栖湖ブルー、景色が最高でした‼︎
    ガイドさんはとても気さくに教えてくださり、初心者でも安心して楽しめました。
    犬も一緒に乗りましたが、ガイドさんたちにも可愛がって頂き楽しんだようです。
    ますますカヤックの魅力に取り憑かれました‼︎

  • 家族で利用

    J

    40代・男性

    ワンコも一緒に

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    GWの前半に行ってきました!
    当日は風が強めで肌寒かったので少し心配でしたが、インストラクターの方々のご指導のもと、危ないこともなく楽しめました!実際の体験中にも要所でアドバイスをくれるので、初心者でも犬連れでも安心でしたよ。今回は渋滞が心配で午後の体験にしましたが、午前中は比較的風も少なめで鏡面のような湖が体験できることもあるとか。午後でも本栖湖の透明度や、景色も十分最高でしたし、ツアーについている写真サービスもまた最高です!自分たちでは撮れない貴重な写真がたくさんで、本当に良い思い出になりました。また、行きたいです。

    ワンコも一緒に
  • 一人で利用

    いし

    20代・女性

    想像以上期待以上のケイビング

    西表島マングローブカヤックツアー

    【神秘的な大洞窟が楽しめる!】カヤック + ディープケイビング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    リピーターです。今回は大好きなマングローブカヤックに初ケイビングを楽しんで来ました。ガイドの岡さんはツアーの内容にとらわれず私のやりたい事を1番に考えて企画してくれます。他のツアー業者さんに参加した事もありますが、もうPOLEPOLE以外はないです。ランチにはおいしいコーヒーと初メニューをいただいて来ました。男の料理とは思えないです…笑。今回は女ひとりでの参加でしたが、色んな意味で安心安全、頼もしい、少年のようなガイドさんが西表島を100倍楽しませてくれますよ。ケイビングにハマりそうなので、スーパースペシャルディープケイビングツアーの企画よろしくお願いします!

    想像以上期待以上のケイビング
  • デートで利用

    TOMOMI

    20代・女性

    犬とまったり時間

    玉淀湖 カヌー・カヤックツアー

    【カヌー・カヤックで玉淀の自然をのんびり散策!夏には水遊びも・・・】半日コース ◆写真つき!

    集合時間:10:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    我が家の愛犬は、大切な家族の一員です。お出かけも一緒に…と思っていたら、ワンコと一緒にカヌーに乗れるツアーを見つけました!

    穏やかな川で、ワンコも怯えることなく楽しいひとときを過ごせました。初心者の彼も漕ぎ方をレクチャーしてもらって楽しんでいました。
    自然いっぱいの景色と共に、かっこいい写真も撮っていただいて、いい思い出ができました。

    帰り際に、ワンコ(小型犬)と入店できるお食事処も紹介してくださってとても助かりました。

    ありがとうございました^ ^

    犬とまったり時間
  • 友達と利用

    なかの

    30代・女性

    絶景!気持ちいい!!

    河口湖カヌーツアー(カナディアンカヌー)

    カヌー体験 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    晴れていたのですごく景色が良く楽しめました!
    桜、何より富士山のお膝元、絶景に感動!!!
    ガイドさんの説明も丁寧でわかりやすく、初心者丸出しの私たちでも色々チャレンジできたと思います!
    筋肉痛は免れないとは思いますが、修了証もいただき大満足。
    修了証をもらってからチャレンジできるコースもあるとのことなので、またぜひ遊びに来たいと思います!
    ありがとうございましたー!

    絶景!気持ちいい!!
  • 友達と利用

    ake&hiro

    20代・男性

    めっちゃ 最高❣️

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    お天気最高❣️桜もまだ 頑張って満開もあり
    何と言っても 相方最高❣️今度は、スカイツリーまでの夜 絶対行くぞ〜

  • 家族で利用

    なかずも。

    30代・女性

    水の音が気持ちよかった!

    沖縄本島・比謝川 マングローブカヤックツアー

    マングローブツアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    かなり頑張らないと進まないのかな?と思いましたが、ゆる〜い漕ぎ方でも進むし、焦らずにマイペースで参加できました。
    水の上をスーっと進むのが気持ちよく、気候も丁度良かったので、腕が疲れなければずっとのんびりしていたい感じでした。
    達成感もありました。豊かな自然も良かったです。
    ガイドの方、スタッフの方も感じがよく、気持ちよく旅をスタートできました。

    旅の間はずっと運転手だったので、体力温存型で参加しました。
    今度は透明な海の上を漕ぐ、シーカヤックや、個人的には青の洞窟とか、他のレジャーもやってみたいと思いました!

    一緒に参加した母も、すごく満足したようです。
    ほんとにありがとうございました。

  • 友達と利用

    Tomomi

    20代・女性

    大自然!

    四万十川カヌーツアー

    ≪四万十川を遊びつくせる!≫1日8kmカヌーツーリング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ツアーのスタート地点に着いた瞬間、あちこちから鳥のさえずりが聴こえてきました。鳥の声がこれほど大きく響きわたるなんて、なんて静かで自然豊かな場所なんだろうと驚きました。
    カヌーにのりこんで川を下り始めると、カヌーから見える景色が新鮮。まさに自然の中を旅する気分♪ガイドさんもとても優しくて、丁寧に教えていただいたので、安心して楽しむことができました。
    ありがとうございました!また行きたいです♪

  • その他

    スー

    30代・男性

    憧れの四万十川を満喫できました!

    四万十川カヌーツアー

    ≪四万十川を遊びつくせる!≫1日8kmカヌーツーリング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    カヌー館さんの集合施設はすごくキレイ!大きな水槽で泳ぐ四万十川の魚も見れてワクワクする空間でした。
    ツアー中ももちろんワクワク&興奮の連続で、波立つ早瀬を水飛沫を被りながら下ったり、のんびり下っていたら野生のシカにであったりと四万十川を満喫できました。
    ゆったりと流れる四万十川の流れと物腰の柔らかいガイドのトークが絶妙にマッチしていて、神秘的な四万十川クルージングをより一層楽しめました!
    今度は家族で遊びに行きます。ありがとうございました‼

  • その他

    Tomomi

    20代・女性

    初めてのパックラフト!

    四万十川パックラフティングツアー

    《美しい四万十川の自然を満喫!》四万十川 パックラフティングツアー ◆一眼レフ写真付き♪

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    カラフルなパックラフトの写真を見て、ぜひやってみたいと思いました!
    川遊びそのものが初心者なので、ちゃんと漕げるのか心配でしたが、ガイドさんが漕ぎ方をしっかり教えてくれて一緒に川を下ってくれるので安心して楽しめました。
    パックラフトは思った以上に操作が簡単で、初心者の私でも自由に動き回れてとても楽しかったです。
    特に急流の中に入っていったときは、楽しすぎて大興奮でした!
    終わった瞬間に、またやりたい!と思いました。笑
    ありがとうございました!

  • その他

    スー

    30代・男性

    パックラフト楽しい!!

    四万十川パックラフティングツアー

    《美しい四万十川の自然を満喫!》四万十川 パックラフティングツアー ◆一眼レフ写真付き♪

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    パックラフトで川を下るのがこんなに楽しいとは思いませんでした。のんびりと景色を眺めながら四万十川を下るのも気持ちいいし、転覆させるのが難しいくらい安定しているので瀬を水飛沫を浴びてガンガン下るのも大興奮でした。憧れの四万十川で最高の思い出を作ることができました!ガイドさんがツアー中の写真を撮ってくれるので、家で見返してまた楽しめるのもいいですね!

  • その他

    緑葉

    40代・女性

    桜が満開

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    花見カヌーがしたくて予約しました。
    あいにくの霧雨でしたが途中から雨が止み、桜も満開で楽しかったです。ガイドさんの指導も的確でお話も興味深かったです。
    写真、桜をバックに綺麗に撮れていました。
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    フジフジ

    30代・女性

    本栖湖から見える富士山最高❗

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加しました。初めてのカヤック体験でしたがパドルの操作やタ―ン等、分かりやすく教えて頂き楽しく体験できました。
    透き通る本栖湖から見える雪化粧の富士山は一番最高でした。
    ブラックバスや鯉も間近に見る事ができ上の子は大興奮で岩と岩の間の操作やスピードがでると楽しんでいました。
    服装や集合場所の説明もとても親切にしていただき有り難うございましたm(__)m
    芝桜の話などしていただき、またいつかその頃にに遊びに行けたらと思います。
    楽しい旅の思い出有り難うございました。

  • 一人で利用

    scmkrk

    40代・女性

    思っていたより綺麗な川でした

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    カヌーに乗ってみたくてひとりで参加したのですが、ガイドの方が一緒に乗ってくださったので、初めてでも安心して景色を楽しむことができました。
    川で遊ぶ機会はなかなかないのですが、駅からも近く気軽に楽しめるので、季節が変わったらまた参加したいと思います。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

沖縄で釣りあそび!定番のお魚&人気フィッシングスポット大特集
半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?