初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

5ページ目 カヌー・カヤックの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

969件中

201 〜 250件を表示

  • 家族で利用

    ゆっこ

    50代・女性

    また参加しま~す!

    四尾連湖カヌーツアー (カヤック)

    《のんびりパドリング》 半日ツアー ◆ツアー写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    最高の景色の中で、童心に返って思う存分遊びました。ありがとうございました。

  • 一人で利用

    マコト

    40代・男性

    新たな東京を発見

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《美しい東京の夜景を満喫》 スカイツリーカヌー夜景ツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    数年前から気になっていた、カヌーの夜ツアーでしたが、時間が出来て、やっと参加できました。参加した感想として、物の見方が変わりました!こんな手軽なところで、
    素晴らしい体験を経験できました。私はこれをきっかけに
    他の川や海をカヤックで泳いで行こうと思っています。

  • 家族で利用

    神栖市から

    40代・女性

    楽しい思い出

    桧原湖カヌーツアー(カヤック)

    半日コース(午前)◆アウトドアランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    7月の中旬、家族4人でお世話になりました。心配していた天気にも恵まれ、とても楽しい思い出ができました。

    小6男子 カヌーは初めてだったけど、漕ぎ方をわかりやすく教えてもらって、すぐに漕げるようになったので楽しかったです。ランチはおいしくて、もっと食べたかったです。

    小3男子 パドルの動かし方が楽しかったです。お肉がやわらかくておいしかったです。

    子ども達にカヌーを経験させてあげたいと思いツアーに申し込みました。ダッチオーブンの購入も迷っていたので、ランチ付にしました。
    キレイな水面と景色の中で楽しい時間が過ごせました。翌日、キャンプ場でもカヌー体験に参加させてもらい、子ども達も一人で乗れるようになり、旦那がすっかりハマってカヌーの購入を夢見ていました(笑)
    ランチのお肉もやわらかくて、ジャガイモはほくほく、とてもおいしくておなか一杯になり、大満足でした。ダッチオーブンやっぱり欲しいかな(笑)

    お値段は安ければ安いほどうれしいですが、とても楽しい思い出ができたので、子ども達への投資だと思っています。
    他の方の評価にも書いてあったので覚悟はしていましたが、山の中ですし、仕方がないのはわかっていますが、トイレだけが・・(苦笑)

    貴重な体験と、楽しい思い出、そしてwebでの写真、本当にお世話稲荷ました。ありがとうございました。

    楽しい思い出
  • 家族で利用

    まりまり

    40代・女性

    楽しかったです!!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    天気も最高、水も綺麗、ガイドの皆さんも親切ですごく楽しかったです。途中休憩でいただいたお茶とお菓子も美味しかった♪また参加したいです。友達などにも紹介したいと思います。

  • 家族で利用

    セキヤン

    40代・男性

    家族旅行に最適!

    洞元湖カヌー・カヤックツアー

    《3歳から楽しめる!カヌーで大冒険!》 洞元湖 半日ツアー ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    夫婦+5歳児で参加させて頂きました。天気が心配でしたが何とか無事に過ごせました。カヌーは初体験でしたが、インストラクターの田山さんの指導もあり、コツを掴めばスイスイと進みます。
    有名観光地を回るのも良いのですが、家族でアクティブに楽しむのも飛び切りの思い出つくりになります。今度は1日コースで体験したいです。ありがとうございました。

  • 友達と利用

    とも

    20代・女性

    まったり癒されました!

    美々川カヌーツアー

    【空港から10分!癒しの北海道でゆるっとカヌー体験!こころもからだもリラックス♪】美々川カヌーくだり◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    大通りのすぐそばを流れる川なのに、カヌーで川に漕ぎだしたら一気に大自然の中に飛び込んだようでビックリしました!川の流れはほとんどなく、時間もゆったり流れるように感じ、とってもリラックスして楽しめました♪ガイドさんもおおらかで優しかったです!ありがとうございました^^

  • その他

    りさ

    20代・女性

    爽快感抜群!最高のリフレッシュ日になりました!

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】シャワークライミング×ダッキー 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    当日は天気も良く、1日いっぱい大自然を堪能させていただきました!ダッキーもシャワークライミングも人生初めての挑戦でしたが、ガイドさんが丁寧にご指導して下さったため、これ以上ないくらいどちらも楽しむことが出来ました!
    ダッキーもシャワークライミングも自分の注意力や体力がしっかり必要になってくるので、終わったころには達成感もあってすがすがしい気持ちになりました!!一緒に参加した小学生くらいの男の子たちも余裕で参加していて関心してしまいました笑
    また、リバーベースもカラフルに装飾されていてとても可愛かったです。是非また今度友達や家族を誘って参加したいと思います!

    爽快感抜群!最高のリフレッシュ日になりました!
  • 友達と利用

    えり

    20代・女性

    遊び尽くした1日

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】シャワークライミング×ダッキー 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    口コミが遅くなってしまいましたが、先日はとても素敵なツアーに参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)
    1日プランでシャワークライミング&ダッキーができて満足です!
    特にダッキーは初めてでしたが、自由度が高くて色んな遊びも楽しめました!偶然他の参加者がいなかったので、川を貸切状態でロケーションも最高でした(*^^*)
    施設もとても綺麗で過ごしやすかったです。
    レンタル品も充実していて、日焼け対策にジャケットを貸していただけて嬉しかったです!(しかも綺麗!)
    ぜひまた遊びにきたいと思います。ありがとうございました^^

    遊び尽くした1日
  • 家族で利用

    アビ

    30代・女性

    満喫‼

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    カヤックを漕ぐ、泳ぐ、魚を捕るなどして、3歳と6歳の子供たちも楽しめる内容でした‼


    ガイドの方々のレッスンは丁寧で分かりやすく、ツアー中も何かと痒いところに手が届く対応で満足しています。
    本当に人が良い雰囲気で居心地が良かったです。

    デザートも美味しかったです。
    また参加したいです。

  • 友達と利用

    はろー

    30代・男性

    丁寧なガイドと美味しかった湧き水付き!

    白樺湖ネイチャーカヤックツアー

    自然満喫! 白樺湖ネイチャーツアー

    集合時間:13:00

    白樺湖カヌースクール

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのカヤックでしたが、ガイドさんが簡潔、丁寧に教えてくれて楽しむことができました。途中で天然の湧き水を飲める場所があり、冷たくて本当に美味しかったです。もう少し白樺湖内を探検できる場所があればよかったかなと思います。7月初旬に行きましたが、客は自分たちだけでのんびりできました。

  • 友達と利用

    ふくちゃん

    40代・女性

    初めてのカヌー

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    何年か前から四万湖でのカヌーをやってみたくて、なかなかできず、先月は雨でできず、今回、やっとやっとできました。ガイドさんは優しく教えてくれて私達2人だけだったので貸切みたいでカヌーを満喫できて凄く良かったです
    初心者の私でも漕げるようになりました、湖はブルーで綺麗でした、今度はガイドさんお勧め秋か春先に参加してみたいです! ガイドさんに教えてもらったShimaBlueランチ美味しかったです!

  • 家族で利用

    よしだ

    30代・女性

    子連れで満足

    八ヶ岳エリア カヌー・カヤックツアー(湖)

    ぷかぷかカヤックカフェ

    集合時間:09:00

    ウインドスター八ヶ岳

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    空いている時期だったこともあり、私たち家族のみの参加でしたが、
    ガイドさんがマンツーマンで、ペンション送迎から、カヤック指導、時には子供の相手まで、至れり尽くせりの時間を過ごすことができました。気持ちの良い気候の中、非日常のカヤック体験大満足です。2歳、5歳の子供も楽しめました!!

    子連れで満足
  • 家族で利用

    たけし

    40代・男性

    最高の景色!

    西表島ジャングルトレッキングツアー

    ピナイサーラの滝カヌー&トレッキング1日(滝の上&滝壺) ◆ランチ&写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    初西表島でしたが最高の天気に最高の景色。
    一生の思い出が出来ました。

    最高の景色!
  • 家族で利用

    tk

    20代・男性

    とても満足でした!

    奄美大島シュノーケリング

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】シュノーケリングとマングローブカヌー

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    朝からシュノーケリング、マングローブの森のカヤックツアーとても楽しめました!ガイドさんの対応説明もとても分かりやすく丁寧でした(^^)
    シュノーケリングではウミガメにも遭遇でき
    マングローブのツアーにはなかったモダマにも案内していただきとても満足な内容でした^ ^
    終始ご機嫌さんでリフレッシュできました♪
    ありがとうございました!

    とても満足でした!
  • 家族で利用

    あいうえお

    30代・女性

    都会では味わえない清々しさ

    釧路川カヌーツアー

    《カヌーでしか入れない場所》 釧路川湿原半日カヌーツアー

    集合時間:13:00

    Nanook(ナヌーク)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    毎日毎日目まぐるしく忙しい方にはおすすめです。気持ちが休まります。

  • 家族で利用

    R…

    40代・女性

    子ども達も十分楽しめました!!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    まずは…今回ツアー参加にあたり、大変お世話になりました。
    下は1歳から40すぎのばーばまで懇切丁寧に教えて下さり、(若干1名不安が残りましたが…w)最初はだいぶ、不安がってた子も最後、「楽しかったね~!」「また絶対に行こう!」と、最初の不安は吹っ飛んでましたw
    ガイドさんたちのご指導でなければ、2度目はなかったのかもしれません。
    最後になりますが、休憩中に頂いたケーキが最高に美味しかったです! 
    休憩中なのに、ウチら家族だけはしゃぎすぎてスミマセン(/_;)
    また利用させて下さい。

  • 家族で利用

    tama

    50代・男性

    やって良かった!

    洞爺湖カヌーツアー(カヤック)

    【夏開催】 洞爺湖の自然満喫!カヌーでピクニックコース

    集合時間:08:50

    洞爺ガイドセンター

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    間もなく60才の夫婦二人で体力的にもちょっと心配でしたが、全く問題無く楽しめました。
    湖面に立つのもなんとか無事に成功。
    ガイドの方も楽しいお話とお茶のもてなし良かったです
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    しば

    50代・男性

    とても楽しかったです

    奄美大島シュノーケリング

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】シュノーケリングとマングローブカヌー

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    カヌーは長い距離たっぷり楽しめました。シュノーケルもウミガメが見られなかったですが、ぐるりとゆっくり海の散歩ができました、ただ残念だったのはシュノーケルの時にエサやりができるような写真があったのに、できなかったこと。

  • 友達と利用

    たえぞ

    50代・女性

    五十肩が治った!

    沖縄本島・比謝川 マングローブカヤックツアー

    サンセットツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    一心不乱とはまさにこの事!入江の向こうの夕陽!最高な沖縄初日のサンセットでした!私たちに何かが降りてきたかの様に力がみなぎりましたw
    比謝川のサラッとした汽水域での親切なアトラクションw松ケンさんの日焼けた笑顔w沖縄あるある 楽しかったです!
    沈む夕陽を見ながら遠い故郷の事を思えたのも 松ケンさんが故郷の事を語ってくれたお陰。日本って本当にいい国ですよね。
    今度BBQしたら木炭の原材料 見てみますね。
    色々 教えてくれてありがとう!
    明日からまた仕事に追われます。空を見上げるたびに カヤックから見たあの空の色
    思い出して頑張りますね。松ケンさんも身体に気をつけて頑張って下さいね。
    沖縄イッページョートー!!!

    五十肩が治った!
  • 友達と利用

    yuka

    20代・女性

    素敵な体験が出来ました!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏の人気メニュー!アクティブな水遊びが楽しめる!】カヤック + キャニオニング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてカヤックとキャニオニングをしましたが、とっても楽しい思い出になりました!

    当日は私達の貸切状態で、たくさん我儘を聞いていただきました。
    キャニオニングの飛び込みにハマってしまい、何回も飛び込みたい!という要望に応えていただきありがとうございました。笑
    お昼もおいしくて、デザートとコーヒーまでいただけて幸せなひと時でした。

    送っていただいた写真や動画を見ていると、既にまたやりまくなって困ってます…笑
    また西表島に行った際はよろしくお願いします!今度はケイビングもやってみたいです!

  • デートで利用

    みちを

    20代・男性

    これぞ付加価値!!

    西表島マングローブカヌー・カヤックツアー

    【マングローブカヌーとトレッキングが楽しめる!ショートプラン】ピナイサーラの滝 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    応募して良かったと久しぶりに心の底から思えたほんとに素敵なツアーでした。

    アクティビティが大好きでよくツアーを利用します。
    人気のアクティビティのツアーガイドの方ほど作業的で無難なプランばかりで
    「いや、これってわざわざお金払ってまで案内してもらった意味あったのか」と思うこともしばしば。

    大人気の西表島のカヌーツアー、今回はどーかなと期待半分不安半分で参加しました。

    結果は冒頭で述べた通り最高でした。


    理由は大きくわけて3つです。

    一点目は
    西表島の大自然を満喫するにはツアーが必須だと感じたからです。

    八重山諸島の中でも西表島は島の大半が山や川、そして道も整備されておらず個人で散策するには荷が重すぎる場所がほとんどです。
    変にお金をケチるより、高い金と時間を使って石垣まで来たなら西表島に関してはぜっったいにツアー申し込んだ方がいいです。



    二点目は
    アクティビティの内容です。
    今回私が参加したツアーはピナイサーラの滝半日カヌーツアーです!
    カヌーはツアーで申し込まないとまず体験できませんし、カヌーに乗らないと西表島の大自然は満喫できません。
    さらにカヌーだけでなくジャングルトレッキングや滝での水遊び、エビや魚との戯れ、記念撮影。半日でしたが、とても内容の濃いツアーでした。



    そして最後は
    インストラクターのよーへいさん!
    ここまでは西表島だし、カヌーだしそりゃ楽しいよねって感じです。


    今回のツアーが期待を超えて体験が思い出や感動に変わったのはこの点が大半を占めています。
    生き物に関する知識量、気づかい、道中もクイズやトークで楽しませてくれました!
    何よりも西表島への深い愛を感じて、見るもの全てが自分の思ってたものよりも大切なものに思えてきて、何だかとてもありがたいものに感じてきます。
    今回半日ツアーでしたが、おすすめの定食屋さんやビーチ、美味しい果物が安く買える場所、帰りのフェリーについてなど体験後のフォローもたくさんしてくださりました。


    西表島の魅力+アクティビティの魅力+インストラクターの方の魅力3つで100点ではなくそれぞれ一つ一つが百点満点で合計300点の最高に楽しいツアーとなりました!
    またきた時は絶対に利用させていただきます。
    本当にありがとうございました!!

  • デートで利用

    ずん

    30代・男性

    平日は貸切状態

    みなかみ カヌー・カヤックツアー(湖)

    半日カヌーツアー

    集合時間:08:30

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    梅雨の時期のせいか、平日は湖を貸切状態。
    ガイドさんもずっとやさしく世話してくれて大変満足しました。
    是非また利用したいです。

  • デートで利用

    アス

    20代・男性

    初参加

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏人気No1メニュー!】半日カヌー&半日キャニオニング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    キャニオニング初めてしましたが面白かったです。
    カヤックも楽しかったです。
    インストラクターの方のテンションが接しやすく良かったです。

  • デートで利用

    ゆか

    20代・女性

    初めてのカヤック

    奥多摩(白丸湖) カヌー・カヤックツアー

    【のんびりと奥多摩の自然を満喫する1日コース】カヌー・カヤック体験ツアー レギュラーコース ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:40

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのカヤックでしたが、貴重な体験になりました。ガイドのお兄さんもとても親切で楽しかったです!ありがとうございました!またぜひお兄さんにガイドしてほしいです^^2人とも水の中に落ちましたが、それも良い思い出です(笑)

  • 友達と利用

    えり

    20代・女性

    きらきらの夜景とゆったりした時間

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《美しい東京の夜景を満喫》 スカイツリーカヌー夜景ツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    東京にいることを忘れてしまうような静かな空間で、夜景を楽しみながらゆっくりパドリングできました^^
    川の上から眺める夜景は、地上から眺めるよりきらきらしていてとても綺麗でした!
    スカイツリーも眺めることができて大満足!
    川の流れがとってもゆるやかなので、ゆったり楽しみたい方におすすめです^^
    カヤックも綺麗に整備されているので安心して乗ることができました!
    東京の川の話をしてくださったりカヤックの操作についてもわかりやすく教えていただきありがとうございました(*^^*)
    会社帰りにも気軽に参加できるので、おすすめです〜!

    きらきらの夜景とゆったりした時間
  • 友達と利用

    りさ

    20代・女性

    最上級のリラックスタイム!

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《美しい東京の夜景を満喫》 スカイツリーカヌー夜景ツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    カヤックは初挑戦でしたが、ガイドさんがとても丁寧に教えて下さったため、安心して参加が出来ました!川の流れも非常にゆっくりな為、無理なくカヤックを操作することが出来てとても楽しかったです。
    漕いだ先には、青く光るふれあい橋とその奥に聳え立つスカイツリーのコラボレーションが幻想的で思わずうっとりしてしまいました。
    是非家族や友達も連れてまた参加します!!ありがとうございました!

    最上級のリラックスタイム!
  • デートで利用

    やっつぁん

    20代・男性

    カヤックツアーに参加しました。

    ニセコ・尻別川カヤックツアー

    《小学生~参加OK》 水質日本1の尻別川をカヤックで下る!爽快半日ツアー◆集合写真付!

    集合時間:13:00

    H2Oアドベンチャー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    6月でとても寒かったですがドライスーツをお借りできたので特に寒さも感じずに参加できました。今回は比羅夫駅から送迎をお願いしていたのですが迎えに来てくださった方も非常に気さくで、ツアー参加前から緊張がほぐれました。
    ツアーは好天に恵まれたのでとても楽しかったです。アウトドアが好きな方だけでなく都会の喧騒に疲れた方も参加すべきです。とても癒されます。

    都市部の旅行もいいですが大自然のツアーが出来たので良かったです。また参加したいです。

  • 家族で利用

    タロウ

    40代・男性

    親子でカヌー初体験。とても楽しかったです!

    奥多摩(多摩川)カヤックツアー

    初心者歓迎! 半日体験コース(※ミニ川下りあり)

    集合時間:09:30

    ウィズネイチャー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    小学5年生の娘と2人で参加しました。最初は親子共々、思ったように漕げず苦戦しましたが、ガイドさんに確りサポートして頂き、最後にはミニ川下りも楽しめました。ガイドさんの技も見せて頂きましたが、すごいの一言。水も空気も澄んでいて緑も眩しくて、最高のローケーションの中でカヌーを楽しむことが出来てかなりリフレッシュ。親子共々、とても楽しい時間を過ごせました。写真も沢山撮って頂き、データで送ってもらえたので良い思い出になりました。次回は川下りに挑戦したいと思います。ありがとうございました。

    親子でカヌー初体験。とても楽しかったです!
  • 家族で利用

    Q太郎

    20代・男性

    年長さんでも楽しめました

    玉淀湖 カヌー・カヤックツアー

    【カヌー・カヤックで玉淀の自然をのんびり散策!夏には水遊びも・・・】半日コース ◆写真つき!

    集合時間:10:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    年長組の我が子とは別々のカヤックへ。初めてなのでちょっと心配でしたが、親切なガイドの方のおかげでとても楽しめましたようです。
    天気にも恵まれ、最高でした。

  • デートで利用

    ぱみゅー

    20代・女性

    アクティブなデートにもおすすめ

    奥多摩 ダッキーツアー

    【都心から日帰りOK!自分で操船してみよう!】半日ダッキーツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    駅についた時は迎えが本当に来てくれるのかと一瞬不安でした(笑)
    ダッキー初挑戦でしたが簡単にできます。流れが早いところがあったり岩にぶつかったりとスリルも楽しめます。
    自然豊かで心が穏やかになりますし、デートにもおすすめです。お友達やご家族で参加されてる方もたくさんいました。写真をプレゼントしてくれるのも嬉しいですね。良い思い出になりました。

  • 友達と利用

    Tomo

    20代・女性

    開放的な湖、滝、ジャングルのように木々に囲まれた入り江!同じ湖だとは思えないほどに、景色の変化を楽しめました。カヤックをゆっくり漕いで進むからか、時間がとてもゆったりと感じられて、リラックスモードで過ごせました。
    空気がとってもきれいで、息を吸い込むだけで体も心もきれいになった気がします。癒しを求めにまた行きたいな~♪ありがとうございました!^^

  • デートで利用

    だいそん

    20代・男性

    すごく良かったです!

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさんの対応がとても良く教え方も上手なので、初心者でも少しずつ上達していくのがわかって楽しく過ごせました!
    都内とは思えないくらい、川の周りに緑がたくさんあってスカイツリーもよく見えます。

  • 家族で利用

    まきちゃん

    30代・女性

    初めてのカヌー

    八ヶ岳エリア カヌー・カヤックツアー(湖)

    ぷかぷかカヤックカフェ

    集合時間:09:00

    ウインドスター八ヶ岳

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    お値段も安く、たっぷりと満喫出来ました。
    カヌーでのおやつタイム最高でした。

    ガイドさんも親切で面白い方でした。
    また是非参加したいです。

  • 家族で利用

    Bashico

    40代・女性

    楽しい1日でした

    奥多摩(多摩川)カヤックツアー

    【夏期土日&お盆期間限定開催】 初心者歓迎!体験コース《人気!こだわりBBQランチ付き》

    集合時間:09:30

    ウィズネイチャー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    お天気も良く風もなく最高のカヤック日和でした。
    インストラクターの森田さんをはじめ、ウィズネイチャーのスタッフの皆さんが優しく指導してくださったので、家族3人楽しむことが出来ました。
    お昼のBBQのお料理も素晴らしく、スタッフの皆さんも気さくな方ばかりで、また是非お邪魔したいと思っています。

  • 友達と利用

    まつ

    40代・女性

    素敵な体験でした

    蘇陽峡レイクカヌー・カヤックツアー

    【2歳から楽しめる!プライベート感満点の静かな湖でカヌー&カヤックを満喫!】蘇陽峡カヌーツアー◆写真プレゼント

    集合時間:13:00

    自然屋かわじん

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    仲良し3人組とワンコで参加させて頂きました。現地に着くまでは地震の爪痕が残る細い山道を進み、どこにカヌーをする場所があるのかと心配しました^_^;
    着いてみるとそこは秘境。湖の底が見えるほど澄み切ったキレイな湖でした。
    初心者の私たちでも簡単に操作ができるカヌーで時間が止まったように夢中に楽しめました^ ^
    ガイドさんも優しくて頼もしくてワンコが暑がっていると木陰に行ってくれたり、パワースポットなど色んな話をしてくれました。
    なかなかワンコと一緒に楽しめるアクティビティがない中、とても充実した1日になりました。
    また機会があれば参加させていただきたいと思います。
    最後にガイドさん、美味しいコーヒーを有難うございました^ ^

  • 友達と利用

    ナオくん

    30代・男性

    「空風」最高♫また必ずヾ(๑╹◡╹)ノ"

    西表島マングローブカヌー・カヤックツアー

    【マングローブカヌーとトレッキングが楽しめる!ショートプラン】ピナイサーラの滝 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    1日しかないというスケジュールだったので、半日のコースで、1番安いからといった理由で決めたツアーだったのですが、ホントにいいツアーになりました^^
    沖縄はいろんなとこ行きましたが、西表島が1番です!「空風」に感謝です( ̄+ー ̄)
    ヒラカワのお兄さん♫ありがとうございました。

    「空風」最高♫また必ずヾ(๑╹◡╹)ノ"
  • 友達と利用

    ふち

    30代・女性

    ウミガメ遭遇!

    奄美大島シュノーケリング

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】シュノーケリングとマングローブカヌー

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    朝から夕方まで1日フルコースで楽しめました♪
    シュノーケルでは、ウミガメの遭遇率が50%ということでしたがすごく近くで見れました。感動!マングローブのカヌーも丁寧に指導してもらって、細いスペシャルコースも楽しむことができました!貝や魚、マングローブの種類、ジャックの豆の木などたくさんの奄美の自然のお話や、ビックIIのお店情報などなどたくさん教えてくれてます♪参加してよかったです〜ありがとうございました!

    ウミガメ遭遇!
  • 一人で利用

    ヤマクボ

    30代・女性

    1人で参加しましたが楽しかったです。

    奥多摩(多摩川)カヤックツアー

    初心者歓迎! 半日体験コース(※ミニ川下りあり)

    集合時間:09:30

    ウィズネイチャー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    1人で参加しました。
    ドキドキしながら向かいましたが、にこにこと笑顔で迎えて下さりホッとしました。

    平日だったので、ツアーのお客さんは他には誰もおらず、マンツーマンで教えていただけました。

    最初はカヤックがクルクルと回ってしまい焦りました。
    流れがあるところではひっくり返ってしまいました。

    上手く出来ない私に対し、
    川の流れの特徴、腰や腕の使い方などなど細かくわかりやすくアドバイスしていただき、少しずつスムーズに漕ぐことが出来ました。

    お天気も良く、山の緑が綺麗でとても気持ち良かったです。
    ありがとうございました。

  • 友達と利用

    うに

    40代・女性

    カヌー初体験

    奥四万湖カヌーツアー

    【とびきりのブルーを見るなら春がおすすめ!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    当日は5月にもかかわらず暑い日でしたが、湖面はそれほどでもなくさわやかでした。初めてのカヌー体験でしたが、すぐに慣れることができました。美しいブルーの水の上、周囲は新緑、聞こえるのは鳥の声とパドルの水の音だけ、本当に贅沢な時間を過ごすことができました。参加するなら5月がオススメです‼︎ガイドさんもとてもいい方でとても楽しめました。

  • 家族で利用

    ハロ

    30代・男性

    楽しかったなぁ

    八ヶ岳エリア カヌー・カヤックツアー(湖)

    ぷかぷかカヤックカフェ

    集合時間:13:00

    ウインドスター八ヶ岳

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    ゆっくりカヤックを楽しむことができて良かったです!ありがとうございました!

  • 友達と利用

    あっちっち

    40代・女性

    楽しかったです

    長瀞 カヌー・カヤックツアー

    《人気景勝地・岩畳をカヤックで楽しむ!》 半日体験カヤック ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    ウェイブグライド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    体験ということで 私も友人も とってもたのしめました
    天気も良く 暑かったですが気持ちよかったです
    ガイドのかたも、親切に教えてくたさり わかりやすかったです
    水着以外は、全部レンタルできるので
    かなり身軽でいきました
    また 機会があれば 行きたいです^_^

  • 友達と利用

    ぬーん

    30代・女性

    5月でも30度の快晴

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    集合時刻より20分ほど早く着いたのですが、インストラクターさんが、全員揃っているのでよかったら早く始めませんか、と提案してくださりさっそく開始(ありがとうございます)。水に落ちても良いようにしっかり着替えを持って行ったのですが、カヌーはとっても安定していました。途中、近くを船が通るとすごく揺れてビックリしましたが、カヌーは全然ひっくり返りませんでした。安定感抜群なので想像よりずっと快適に操作でき、途中からは景色を見る余裕もありました。水面にたつさざ波で、風の弱いところを見極めて進むとのことで、川面近くで風を感じて進む気持ち良さにうっとりしました。橋の下の日陰で休んで飲み物を飲んだりして休憩するのも冒険してるみたいで楽しかったです。23区内でこんなレジャーができて大満足です。また是非行きたいです。

  • 一人で利用

    ゆみこ

    30代・女性

    想像以上の体験ができました!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【迫力ある滝を見に行こう!絶景も堪能できる!】カヤック + 沢トレッキング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初めての西表島でした。
    カヤック、トレッキングともに、のんびりと周りの景色を説明してくれつつ、希望に沿って進めてくれました。
    滝を見たい!という希望を伝えたところ、川の中を歩いて向こう側まで渡ったり、崖登りをしたり、想像以上のアクティブな体験をすることができて、大満足です!
    ガイドの岡さんお手製のランチはまさかのパスタで、本当に美味しくて感動しました〜。
    ツアー終了後に送ってくれた動画もすごく凝っていて、とても嬉しかったです!
    次回もポレポレさんで、ケイビングに参加したいと思っています。
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    あけさん

    40代・女性

    また行きたい‼

    桧原湖カヌーツアー(カヤック)

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    カヌー初体験です。アットホームで優しいインストラクターさんや常連のお客さんと接する事で、
    楽しさは倍増でした。素晴らしい景色だけでは
    ここまで楽しめないと思います。また次回もキャンプに行った際はチャレンジしたいと思います。

  • 一人で利用

    momotaronana

    40代・女性

    愛犬とリフレッシュ

    玉淀湖 カヌー・カヤックツアー

    【カヌー・カヤックで玉淀の自然をのんびり散策!夏には水遊びも・・・】半日コース ◆写真つき!

    集合時間:10:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    先日、愛犬と一緒にカヌー初体験しました!平日の午前中だったので、マンツーマンでガイドしていただけました。始めは緊張して力が入ってしまいましたが、途中から景色を眺めることができるようになり、すごくリフレッシュできました!ありがとうございました!

  • 家族で利用

    ひで

    60代・男性

    初のカヤック挑戦

    沖縄本島・億首川マングローブカヤックツアー

    (※3名以上で申込み) マングローブ探検カヤックツーリング 半日コース ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    梅雨入りにもかかわらず当日は天候にめぐまれ日焼け止めクリームを塗って参加しました。乗り降りのときに苦労しましたがそのほかは意外と簡単でガイドの人も親切にいろんなことを説明して下さり楽しかったです。
    また沖縄に来るときは参加したいと思います。

  • 家族で利用

    山崎弥枝

    50代・女性

    m(_ _)m

    釧路湿原・リバーカヌー(カナディアンカヌー)

    野趣あふれる釧路湿原を満喫!タンチョウコース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    今日はお世話なりました
    記念になるカヌー体験なりました
    ありがとうございます

  • 家族で利用

    空丸パパ

    50代・男性

    初めてのカヌー遊び

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    家族(犬含み)で初めてのカヌーでしたが、ガイドの方にも色々気を使って頂きました。
    楽しく遊べました。
    次回は夏に参加したいと思います(^。^)

  • 友達と利用

    マシ

    10代・男性

    さいこー

    奥多摩 ダッキーツアー

    【都心から日帰りOK!自分で操船してみよう!】半日ダッキーツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    東京であんな自然の中ダッキーできるなんて最高!
    初めてでしたがとても楽しかった

  • 友達と利用

    Tomomi

    20代・女性

    優雅なひととき

    釧路川カヌーツアー

    《屈斜路湖と釧路川をまるまる楽しめる!》 釧路川源流1日カヌーツアー ◆ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ずっと憧れていた釧路川についにやってきました!釧路川は写真で見たことしかありませんでしたが、想像以上に原始的な風景が広がっていました。よく街で見かける川とは全くちがい、川幅はせまく川はくねくねと蛇行していて、両岸から木々がたくさんせり出してきていました。イメージはジャングルを探検している感じです!川をただ眺めるだけではなく、カヌーに乗って実際に自分で漕いで釧路川をくだれたので、釧路川を肌で感じることができました。
    ガイドさんたちもとても優しくて釧路川の自然いっぱいな雰囲気にぴったりでした。一生忘れない体験をありがとうございました。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

沖縄で釣りあそび!定番のお魚&人気フィッシングスポット大特集
半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?