初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

3ページ目 カヌー・カヤックの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

971件中

101 〜 150件を表示

  • 家族で利用

    shun

    50代・男性

    天気にも恵まれ子供は大喜びでした!

    野尻湖カヌーツアー(カヤック)

    半日ツーリングカヤック ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    当日まで天候が心配でしたが現地では久しぶりの太陽だったそうです。
    インストラクターの方は非常に解りやすく説明してくれました。子供も
    乗った直ぐに前進でき30分程で楽しく湖面を進んでいました。
    もう一組の家族の方々とも会話を交わしながら楽しい半日でした。
    子供たちはお互いメール交換し、夏休みの楽しい思い出の一日になりました。大阪からの参加でしたが価値ある一日でした。これも素晴らしいインストラクターSHUNさんの人柄のおかげだと思います。また、機会があれば
    足を運びたいと思います。

  • 友達と利用

    ゆーだい

    20代・男性

    最高の自然体験!!

    西表島マングローブカヤックツアー

    ピナイサーラの滝&ビーチシュノーケリング1日(滝壺&海遊び) ◆ランチ&写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めての西表島でどんな体験ができるのかと胸躍らせながらツアーに参加しましたが、結果大満足でした!!
    中野海岸でのシュノーケリングでは晴天の下綺麗な海を探索することができ、ピナイサーラの滝では少年のように飛び込み撮影大会をしてしまいました!笑
    ガイドのsaeさんが海岸でコーヒーを入れてくれたりピナイサーラの滝で昼食を作ってくれたりと色々な気遣いをしてくれた事もツアーを楽しめた要因でした!
    また西表島に遊びに来ようと間違いなく思う、そんな素敵なツアーでした!

    最高の自然体験!!
  • 家族で利用

    まー

    30代・男性

    洞爺湖カヌー体験

    洞爺湖カヌーツアー(カヤック)

    【夏開催】 洞爺湖の自然満喫!カヌーでピクニックコース

    集合時間:13:50

    洞爺ガイドセンター

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    澄み切った洞爺湖でのカヌーは感動的でした。悪天候続きの中、奇跡的に天候が回復して、娘も大喜びでした。
    ガイドさんも明るく丁寧に指導頂き、初心者でも簡単にカヌー体験できます。出来れば、また参加したいくらいです。おすすめです。

    洞爺湖カヌー体験
  • 家族で利用

    たじんなべ

    10代・女性

    良い経験(*^▽^)/★*☆♪

    青木湖 カヌー・カヤックツアー

    【アクティブ派におすすめ!】 半日・カヤックツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    とにかく楽しかったです。途中に通ったたくさんの木のトンネルは、時々枝にぶつかったけれど、それも含めてとても楽しかったです!
    サービス盛りだくさんで準備してくださった飲み物やお菓子も美味しかった❤
    ガイドの皆さんも気さくに話しかけてくれて和やかな雰囲気でした。
    とても良い思い出になりました。ガイドの皆さん、ありがとうございました❤❤

  • 家族で利用

    ハイ!オガパパです。

    50代・男性

    自然満喫!白樺湖ネイチャーツアー

    白樺湖ネイチャーカヤックツアー

    自然満喫! 白樺湖ネイチャーツアー

    集合時間:13:00

    白樺湖カヌースクール

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんの短くも的を得たレクチャーと自由にのびのびさせてくれる指導に感謝一杯です。
    久方ぶりに家族と楽しく過ごせた2時間でした。
    また参加したくなってます。

  • 家族で利用

    ノート

    40代・女性

    楽しかった~

    桧原湖カヌーツアー(カヤック)

    半日コース(午前)◆アウトドアランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのカヌー、ひっくり返るんじゃないか、ついて行けるのかと不安でした。でも乗ってみると初心者でもOK!とても楽しかったです。

    インストラクターの話も楽しくて、近くにいるとたくさん写真撮ってくれます。
    あっという間の2時間で、もっと乗っていたかったです。
    ランチもとても美味しかった~。

    他の人も書いてますが、トイレは済ませてから行くのをオススメします。

    インストラクターさん、次回はスイッチ忘れないで下さいね。

    ありがとうございました。

    楽しかった~
  • 家族で利用

    きんちゃん

    40代・男性

    初 カヌー体験

    洞元湖カヌー・カヤックツアー

    《3歳から楽しめる!カヌーで大冒険!》 洞元湖 半日ツアー ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    お盆期間中に初めてのカヌー体験でしたが、20名ぐらいの体験者数に対して6名位のガイドの方がいるので、安心感がありました。ガイドの中に外国人?と思われる方もいらして少し不安でしたが、日本語も完璧で、凄く親切で、とても好感が持てる方でした。内容的には、集合場所から徒歩1分の所に乗り場があり、無駄な移動時間がなく、長時間カヌーを楽しめました。尚、1年生の娘と2人乗りに乗りましたが…ビビりやすい娘も、次回は絶対に一人乗りに乗るという程、簡単です。
    残念なのは、場所柄仕方ないのですが…簡易トイレしか無いことだけです。(でも、綺麗でした)
    途中でコーヒーブレイクもあり、撮って頂いた写真も即日アップロードされていて、個人的にはとても良かったです。

  • 家族で利用

    たこすけ

    40代・男性

    めっちゃ楽しかったです

    四万十川カヌーツアー

    ≪お手軽川下り♪≫半日4kmショートツーリング

    集合時間:13:00

    カヌー館

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    息子と二人で参加しましたが、初心者でも楽しめました(子供もまたやりたいと言ってました)。欲を言えば、江川崎駅からの送迎があると有り難いですが、シーズン中は無理なんでしょう。次回は一日コースに参加してみたいと思います。

  • 家族で利用

    SHINGO KARASAWA

    30代・男性

    おすすめします!

    西表島 マングローブカヤックツアー

    【ゆったりカヤック&地底探検へ!】カヤック+鍾乳洞探検(初級洞窟)◆写真・ランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    新婚旅行で妻と2人でこのツアーを利用しました。
    最高の思い出を作ることができました。とても、おすすめです。

    ■景色・ロケーション
    マングローブでのカヤックはとてもよかったです。
    探検も面白かったです。

    ■設備
    カヤック異常なし
    地底探検に行く際は、ヘルメット、ヘッドライト、手袋、擦り傷防止のプロテクターを借りることができました。安全に探検することができました。さらに、虫除けスプレーまでで用意されていました。細かい心配りがありがたいです。

    ■ガイド
    癒し系のガイドさんです。
    気を使ってくださり、新婚旅行のよい思い出になりました。
    擦り傷をした際に、応急処置をしてくださいました。
    安心してツアーに参加できます。

    ■コスト
    備品レンタル、手作りランチまでついてこの値段は、とても安いです。
    お昼は、手作り八重山そば、コーヒー、黒糖ピーナッツ

    機会があれば、また利用したいです!!!


  • 家族で利用

    ひろ

    50代・女性

    見るのとやるのでは大違い

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    はじめてのカヌー!
    優雅に水面を漕いでいく……つもりでしたが、思ってた以上に舵がとれず…右へ左へ大変でした。
    私は娘と二人で乗りましたが、今度は是非とも一人で乗りたいです。なぜなら一人乗りの主人はすいすい漕いでいました。でもすっかりハマってしまった私たち家族です!
    今度はナイトツアーもいいですね。
    丁寧なご指導ありがとうございました。

    見るのとやるのでは大違い
  • 家族で利用

    じょたママ

    30代・女性

    最高の思い出です!

    支笏湖 カヌーツアー(カナディアンカヌー)

    ≪夏休み限定ツアー≫家族で思い出作り!ファミリーカヌー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    6才と4才の子供たちと一緒に体験しました。
    ガイドのお兄さんたちが、とてもやさしく子供たちも大喜びでした!
    素敵な体験ができました!
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    まっち

    50代・女性

    カヌー半日体験参加

    洞元湖カヌー・カヤックツアー

    《3歳から楽しめる!カヌーで大冒険!》 洞元湖 半日ツアー ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    小学6年、3年とママで参加しました。申し込みではとりあえず、送迎でおねがいしましたが、当日は電車て到着の旨を記載しておくと、集合ベースまでが徒2分程度なことなどをメールで丁寧にお知らせいただき、安心して行かれました。
    早めに着いてしまいましたが、先に着替えさせてもらいすぐ下の河原遊んで待てたので無駄無く遊びました!
    天気が曇りだったのが残念でしたが、スタッフがグループの前後に着いてくれているので、子ども2人があっちこっちに行ってしまっても、怒られたりもせず、安心でした。とても楽しめました。

    カヌー半日体験参加
  • 家族で利用

    うんこドリル

    50代・男性

    我が子らの後ろ姿に感動

    桧原湖カヌーツアー(カヤック)

    半日コース(午前)◆アウトドアランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    曇天の中、ガイドさんの大人の心も確り掴むユーモアあふれたインストラクションのおかげで、おじさん(私)も心と体のテンションを上げることができました。降り始めた霧雨下でのツアースタート。私は3人乗りカヤックに子供二人(小・高校生)とともに乗り込み、風雨の中、力を合わせて沖に向かい他の参加者さんについていきました。オールを手に、精一杯頑張る子供たちの後ろ姿に馬鹿親父(私)の目頭が熱くなることもありましたが、幸いの降雨がそれを洗い流しておりました。野山にある自然の変化からは遠い都会に暮らす我々にはとても良い経験ができました。しかも、安全に!帰還後、疲労と充実感を感じながら、雨降りしきる中テント下でのダッチオーブン・ランチはこれまた楽しいひと時となりました。ありがとうございました!

  • 家族で利用

    よっしー

    40代・女性

    楽しい!

    奄美大島シュノーケリング

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】シュノーケリングとマングローブカヌー

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    名瀬のホテルまで送迎してくださいました。遠い道のり、ありがとうございます。本当に普段出来ない体験です。ハーフパンツの下に水着レギンス履きました。履いてて正解でした!

    楽しい!
  • 家族で利用

    サエトモ

    40代・女性

    楽しかったです

    本栖湖カヌーツアー(カヤック)

    湖上から本栖湖の自然を満喫!半日コース

    集合時間:13:00

    スカイ朝霧

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    悪天候によるキャンセル料などが掛からないため、安心して申し込めた。
    ウォータープルーフのカメラがなかったので、ガイドさんによって撮影&ネットからダウンロード出来るなどのサービスがあると、更に嬉しかった。

  • 家族で利用

    ぽぽ

    40代・男性

    超初心者&臆病もののツアー

    野尻湖カヌーツアー(カヤック)

    半日ツーリングカヤック ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    2

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    ガイドさんやツアー自体は良いのですが、周るコースがイマイチで
    せめて弁天島まで行ってほしかったのが残念です。
    過去に大沼公園・四万十川等行きましたが、一番面白くなかった

  • 家族で利用

    ドラゴン

    40代・男性

    白樺湖 カヌー

    白樺湖ネイチャーカヤックツアー

    自然満喫! 白樺湖ネイチャーツアー

    集合時間:10:00

    白樺湖カヌースクール

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    家族で初めて、体験しました。
    中学生の息子も最初は緊張していましたが、
    インストラクターさんのアドバイスで
    徐々に慣れて来て、1人でも何とか大丈夫でした。
    真夏でしたが、とても涼しく気持ち良かったですし
    思ったより、濡れたりもせず安全でした。
    普段、携帯ばかりいじっている娘も
    とても楽しそうに漕いでました。

  • 家族で利用

    tomokoji

    40代・女性

    初めてのカヌー

    支笏湖 カヌーツアー(カナディアンカヌー)

    《透明度抜群の支笏湖で過ごす贅沢な時間》 Soto Cafe カヌーツアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    天候不良で少ししか支笏湖には出れませんでしたが、とても澄んだ水で色んな生き物や水草も見れてとても楽しかったです♪途中休憩でも温かい飲み物と手作りのお菓子をいただいたり、澄んだ水や生き物の話を色々していただきとても興味深かったです。四季折々の景色が楽しめるらしく他の季節にも来てみたいなと思いました。天候が良くなくあまり景色が楽しめなかったので星4つにさせてもらいました。

    初めてのカヌー
  • 家族で利用

    lin

    30代・女性

    素敵な体験ができました。

    洞爺湖カヌーツアー(カヤック)

    【夏開催】 洞爺湖の自然満喫!カヌーでピクニックコース

    集合時間:13:50

    洞爺ガイドセンター

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今回、姉妹で初めてカヌー体験しました。
    他に小学生のお子さんがいるご家族も参加されていました。
    当日は曇り空でしたが生憎、前日の風雨で開催地やコースの変更がありましたが(前日に連絡がありました。)体験者に合わせた対策がされていましたので、体力に自信がなくても大丈夫です。

    場所によって水の色が違いとてもキレイでした。パワースポットでもあるそうで、思いっきり楽しんでパワーをもらって下さい。

    ガイドの小川さん、ありがとうございました。的確なアドバイスやお話があり、とても楽しく素敵な体験ができました。

    素敵な体験ができました。
  • 友達と利用

    マングローブ愛好家

    20代・男性

    大満足です!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【日本最大のマングローブ面積!カヤック1日ツアー】仲間川 ◆ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    同い年の友人と参加しました。
    日頃運動しておらず不安でしたが、問題なく上流までたどり着けました。

    個人的にマングローブが大好きで家で育てているぐらいなのですが、
    それを伝えるとガイドの方も丁寧に教えてくださって非常にためになりました。

    展望台での景色も素晴らしく、またいつか行きたいです!

    大満足です!
  • 家族で利用

    imomo

    30代・男性

    とても楽しめた!

    沖縄本島 慶佐次川 マングローブカヤック

    《川と海!やんばるの自然をまるごと満喫》 マングローブカヤック2時間半 ◆写真付き!

    集合時間:08:45

    やんばる.クラブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    マングローブの中はどこもルートは同じかもしれませんが、やんばるクラブさんは施設も充実してますし、ガイドも丁寧、楽しくマングローブやカヤックについてガイドしてくれました。

  • 一人で利用

    がんばルビィ

    20代・男性

    面白かったです

    鬼怒川カヌーツアー(カヤック)

    《川遊びを満喫!》 鬼怒川カヌーピクニック

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    カヤック初心者でしたが、ガイドさんの指導がしっかりとあり、安心して参加出来ました。

    大人から小さいお子さんまで参加していたので、家族連れでも参加出来ます。

  • 家族で利用

    けつばん

    40代・男性

    初カヌー

    本栖湖カヌーツアー(カヤック)

    湖上から本栖湖の自然を満喫!半日コース

    集合時間:10:00

    スカイ朝霧

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    家族と犬で参加しました。
    思った以上に簡単にカヌーの操作ができました。
    あと、結構ぬれるので水着でもいいかもしれません。終わった後に泳ぐのもいいかも…
    とても楽しい経験ができました。

    初カヌー
  • デートで利用

    やす

    50代・男性

    カヌーツアー

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    ツアーと言うには、余りに短すぎると思います。
    体験といったところでしょうか。集合場所ももっと分かりやすいように、のぼりをたてるなど、工夫した方がいいと思います。金額もかなり高目の設定かと思います。3~4000円が望ましいのではないかと思いました。カヌーの由来や地域の観光も兼ねた話も沢山の盛り込んだ方がいいと思いました。しかし、楽しかったので、カヌーを購入しようと考えています。

  • 家族で利用

    Tomo

    20代・女性

    犬とカヌー♪

    桧原湖カヌーツアー(カヤック)

    半日コース(午前)◆アウトドアランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    我が家の大切な家族の一員であるワンコと一緒に参加しました。犬と体験できる遊びが少ない中、バックスさんでは犬用のライフジャケットまで貸していただけ安心して楽しめました!
    うちのワンコもリラックスしていて、カヌーの上で眠っていたほどです。笑
    ランチもアウトドア間満載でとってもおいしくいただきました。ありがとうございました!^^

  • デートで利用

    キム・ヨル

    30代・男性

    全て大満足です!

    奥多摩(多摩川)カヤックツアー

    【夏期土日&お盆期間限定開催】 初心者歓迎!体験コース《人気!こだわりBBQランチ付き》

    集合時間:09:30

    ウィズネイチャー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    アウトドアデートは初めてなので予約した時からドキドキしました!
    川は思ったより冷たかったですので真夏に最高です!

    準備運動、練習時間、各種遊び、BBQ、インストラクター対応全て満足しました。

    危ないスポーツかなーと思って
    出発前にyoutubeでカヤックの動画を見て少し練習したのですが
    実際パドルを使って見たら早く慣れてきた気がします。

    メガネをかけていたので出発前から準備してしっかり固定させましたが、
    1回冷たい川に落ちたら体温のせいですぐ曇って見えなくなりました…
    視力がよっぽど悪くなければメガネをかけない方がいいと思います。

    BBQ込みのコースをオススメします!
    超大型ピザに厚切り肉と各種野菜が…あーまた食べたい…
    周りに食事できる場所がそんなにないので交通費や店を探す努力を考えたら1箇所で済ませた方が楽だと思います。

    道が少しわかりづらいところがありますので地図と下のリンクを確認してください。
    地図の橋を渡ったらすぐ下り道があります。
    下のリンクの真ん中に道があります。
    入り口はその右のセマーーイ道です!

    https://www.google.co.jp/maps/@35.7897441,139.2266239,3a,75y,17.12h,82.41t/data=!3m7!1e1!3m5!1sQnhPKh3QkVE_d6CqHMon1g!2e0!6s%2F%2Fgeo0.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DQnhPKh3QkVE_d6CqHMon1g%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D68.3556%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656

  • 家族で利用

    なる

    50代・男性

    家族で楽しみました^_^

    桧原湖カヌーツアー(カヤック)

    半日コース(午前)◆アウトドアランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    家族4人で楽しみました^_^
    湖と一体となった気持ちになれました^_^
    でも、雨模様で山が見えなかったのが残念でした。

    今度は半日かけて、ゆっくり回りたいですねー^ ^

    家族で楽しみました^_^
  • 家族で利用

    きなこ

    40代・女性

    家族で楽しめました!

    青木湖 カヌー・カヤックツアー

    半日・カナディアンカヌーツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    ガイドさん3人はインターナショナルで、とってもフレンドリー。
    家族5人で楽しい時間を過ごせました。
    もう少し低料金ならば何度も参加したいんですけどね。。。。

  • 家族で利用

    おーるどりばー

    30代・女性

    いい経験ができました(^-^)

    洞元湖カヌー・カヤックツアー

    《3歳から楽しめる!カヌーで大冒険!》 洞元湖 半日ツアー ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    日常では味わえない自然を感じれました!ガイドのみなさんとても気さくに話しかけてくれ、初めてでもリラックスして楽しめました!小学生の子供もすごい楽しそうでした(^-^)

  • 家族で利用

    だいちゃん

    40代・女性

    大満足です。

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏の人気メニュー!アクティブな水遊びが楽しめる!】カヤック + キャニオニング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めての西表島をおもいっきり満喫できました。何より子供達の顔が全てを物語っています。ガイドさんが西表島の様々な生き物についての知識が豊富で、息子の質問になんでも答えてくれ、知的好奇心も満たしてくれ最高の1日になりました。
    またいつか西表島に行った時はよろしくお願いします。

  • 家族で利用

    おかあさん

    40代・女性

    すごく楽しかったです。

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加しました。
    小雨の中で、やや肌寒い感じでしたが、、、そんなこと忘れちゃうくらい楽しかったです。
    思ったよりも本格的で、まさか本栖湖をあんなに堪能できるとは思いませんでした。
    途中、休憩があり、温かい紅茶やケーキを頂き、とつも美味しかったです。サップも体験出来た小学生のムスメはすごくたのしそうでした。
    あの休憩時間はとてもよかったです。きっと、ずっーとカヤックに乗りっぱなしだと、疲れたーという印象だけが残っていたと思います。
    ガイドさん達もすごく話やすく、他の参加者の皆さんともお話ができてよかったです。
    そして本栖湖の水がホントにキレイで感動しました。晴れているともっとキレイに湖底まで見えるそうですが、充分でした。完全に晴れていたら、暑さで反対にバテていたかもしれません。
    最後、やはり富士山が見えなかったのが、残念でした。
    たまたまみつけて参加させて頂きましたが、ホント楽しかったです。お世話になりました。
    ありがとうございました


  • 家族で利用

    諏訪

    30代・男性

    いい思い出が出来ました

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《美しい東京の夜景を満喫》 スカイツリーカヌー夜景ツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で夜景を見ながらのカヌーは初めてで、丁寧な講習のおかげで 初心者でも上手く漕げたのに興奮してました。天気を心配してましたが最後にはスカイツリーが上まで見る事ができて なかなか出来ない夏休みの思い出が出来ました。ありがとうございました!

    いい思い出が出来ました
  • 家族で利用

    さっちゃん

    40代・女性

    楽しかったです!

    洞元湖カヌー・カヤックツアー

    《3歳から楽しめる!カヌーで大冒険!》 洞元湖 半日ツアー ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    お盆休み初日で渋滞にはまり午前の部から急遽午後の部に変更したのですが、当日の電話で快く受けていただき助かりました。初心者の私たちにも親切に教えていただき楽しく参加することができました。9才の娘も、初めはひとりで乗るのをドキドキしていましたが数分乗ると水鉄砲で遊びながら楽しく乗っていました。
    次回は、紅葉の頃にまた行きたいとおもいます。
    ありがとうございましたd=(^o^)=b

  • 家族で利用

    なお

    30代・女性

    初カヌー体験!

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    息子と友達と初カヌー!水がとてもキレイでとてもリフレッシュできました!8月は新緑の季節で秋になるとまた違った景色が見れるとのこと!お猿さんや鹿も見れたりと自然を大満喫できました!インストラクターの方達も親切で安心して楽しむ事ができました!今度は、秋など違った季節に行きたいと思います!!

    初カヌー体験!
  • 家族で利用

    ちっこ

    30代・女性

    やみつきになりました!絶対にまた行きます!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    総勢9名で参加させていただきました。朝のうちは雨が降っていましたが、午後からは太陽もでてきてカヤック日和!良かったーと思いましたが途中霧雨が降ってきたり残念なことに富士山は一度も顔をみせてくれませんでした。でも、そんな天気も吹き飛ばしてくれるほど楽しめました!
    今回は甥っ子の希望でカヤックをやることに。当初母は歳だし…と乗り気ではなく楽しめるか心配だったのですが始まってみれば父と母は私達以上に楽しんでいたように思います。ホテルに帰ってからもカヤックの話で大盛り上がりで一生の思い出になりました。あと数日で70歳の父も想像以上に楽しくて久しぶりにリフレッシュできたようです。
    ガイドの方達もとても親切にしてくださり、美味しい紅茶と手作りのパウンドケーキも冷えた体がとても温まりました。
    ただ、1つだけ。着替えるところが駐車場から道路を渡って行かなくてはいけないのが難点でした。わからなくて駐車場で着替えたのでHPに記載していただいていると助かりました。
    2~3年後にもう一度皆で行きたいね!と約束しました。その時はぜひまた宜しくお願いします。

  • 家族で利用

    ヤス

    40代・男性

    良い体験

    沖縄本島・億首川マングローブカヤックツアー

    (※3名以上で申込み) マングローブ探検カヤックツーリング 半日コース ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    マングローブとか、見ることのない植物とかの説明があり勉強になりました。

  • 家族で利用

    Mumu

    40代・女性

    楽しかったですよ

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族三人で参加しまして、とても楽しかったです。初めてカヌーを漕ぎましたが、ガイドさんが親切に教えてくださいましたので、すぐ自分でできるようになりました。

  • 友達と利用

    かすみん

    30代・女性

    とても楽しかったです!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【秘境度No1・幻の滝を目指そう!】ナーラの滝カヤックツアー ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    カヌーは大変でしたが、たくさん助けて頂いて、
    念願のナーラに行けて大大満足です!
    ナーラの滝での飛び込みは格別でした〜。
    今回の旅で西表島大好きになりました。

    写真のクオリティがすごく良くて岡さんのセンスの良さを感じました。

    今回のツアーを選択した理由は、岡さんのツアーがとてもたのしかった!という口コミを見たのが1番の決め手でしたが、ほんとこのツアーにして良かったです。
    ほんとにたのしかったです。
    ありがとうございました。

    とても楽しかったです!
  • 家族で利用

    oxy

    50代・男性

    てげよか!

    小川リバーカヌー・カヤックツアー

    【2歳から楽しめる!抜群の透明度を誇る奇跡の川でカヌー&カヤック!】小川カヌーツアー1日◆ランチ付き・写真プレゼント

    集合時間:10:00

    自然屋かわじん

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    家族3人(小6男)で参加。転覆、迷走有り。川の流れが緩急に緩急があり、バランスを崩さないように、自分の人生の様でした。
    これからの人生も、この様に楽しんで行きたいです。
    岩からの飛び込み、勇気がいりました。
    自然の中でに昼食、おいしかったです。
    数年後に、息子が『あの時、楽しかった』と言ってくれたらよいです。
    良い夏の思い出、
    ありがとうございます。

  • 家族で利用

    チー

    40代・女性

    満喫しました

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏人気No1メニュー!】半日カヌー&半日キャニオニング ◆ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    家族3人で参加しました。カヤックでは家族の息が合わず、フラフラしながら漕いでケンカもしましたが(苦笑)、ガイドさんが「カヤックあるあるですよ」とフォローして下さったので、それもまたいい思い出です。

    子供はキャニオニングが一番楽しかったようです。
    たくさん体を動かして、充実した一日になりました。
    ありがとうございました。

  • 友達と利用

    あき

    30代・女性

    最高!

    釧路川カヌーツアー

    《カヌーイストの憧れの聖地》 釧路川源流半日カヌーツアー

    集合時間:09:00

    Nanook(ナヌーク)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今日は本当にお世話になりました!手作りの事務所兼お家、川の透明感、森の緑の綺麗さ。全てに感動しました!
    半日でしたが、悪戦苦闘のカヤックと川のローケーションに癒されながら楽しく過ごせました!!
    また、違う季節でも参加してみたいです。

    最高!
  • 家族で利用

    よっしー

    40代・男性

    最高でした❗

    みなかみ カヌー・カヤックツアー(湖)

    『湖の早朝散歩ツアー』

    集合時間:05:30

    レイクウォーク

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    当日は、かなり雨が降っていましたが、現地でレインコートを貸してくれて問題ありませんでした。
    ガイドのhideさんは優しく楽しく指導してくれ、子供達も大満足です。また途中虹も出て、貸切り状態の湖も含めて最高の体験でした。
    子供がもう少し成長したら、また再訪したいです。ありがとうございました❗

    最高でした❗
  • 家族で利用

    Ryo

    40代・女性

    とびっきりの体験

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏の人気メニュー!アクティブな水遊びが楽しめる!】カヤック + キャニオニング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    小学生の息子2人と親子4人で参加しました。カヌーは風が強かったせいもあり、笑ってしまうほど進まず マングローブにつっこんだりしながらも 楽しみました。キャニオニングでは ジャンプしたり滑ったり滝に打たれたり 空を眺めながらプカプカと流されたりしながら楽しみました。ガイドの岡さんの手作りお昼やコーヒー、そしてなんと手作りおやつ!は最高でした。 トントンミーや八重山トカゲ そして木登りトカゲにも触る事ができ お得感満載の1日でした。また参加したいです!ガイドの岡さん 一緒に参加したご家族様 本当にお世話になりました ありがとうございました

  • 家族で利用

    ほんとはさーふぁー

    60代・男性

    台風一過 素晴らしい経験

    青木湖 カヌー・カヤックツアー

    半日・カナディアンカヌーツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    湖で遊んだのは60年ぶり。
    こどもの頃、親に連れて行ってもらった富士五湖以来でした。
    今回は妻と二人で湖面を散策できてとても楽しかった。
    ガイドさんは小児づれの女性が力不足とみて自分のカヌーとロープをつなぎ、丁寧に湖の穴場を案内してくれました。
    途中で上陸してお茶とお菓子のサービスも気が利いていて素晴らしかった。
    前もって写真撮影を頼んでおいたが、まるで秘境をカヌーイングしているように写してもらい、こちらも帰ってから感激させてもらった。
    おりしも台風5号という長寿台風が去った翌日だったので、宿からの道が倒木で通れず、迂回路で青木湖に向かったことがまた一つの想い出。
    当日は晴れ間がでて気持ちの良い経験をさせてもらった。

  • デートで利用

    忠犬

    40代・男性

    初体験カヤック

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    カヤック初体験でしたが、何の心配もなく楽しくできました。景色は絶景、透き通った青い水の上のカヤック体験最高です。

  • 家族で利用

    まる

    30代・女性

    最高の夏休み

    西表島マングローブカヤックツアー

    【冬の人気メニュー!のんびりカヤックと地底探検!】カヤック + ケイビング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    5

    西表島の豊かな生態系、自然を心から満喫しました!
    ガイドさんの機転や人柄も楽しく過ごせたポイントの一つです。
    また西表島に行きたいです。

  • 家族で利用

    ちびす

    40代・女性

    大満足でした!

    奄美大島シュノーケリング

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】シュノーケリングとマングローブカヌー

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    台風とすれ違いながら奄美大島に到着しました。

    台風一過で晴れるかと思いきや、翌日は朝から雨・・・。
    どうしようかと思っていた矢先、連絡があり、午後には雨がやみそうなので、ツアーを行うとのこと。参加を希望する場合は、シュノーケリングかカヌーを選んでくださいとのことでした。

    幸い、翌日の午前中にも空きがあったので、午後はマングローブカヌー、翌日の午前はシュノーケリングにしていただき、希望通り満喫することができました!臨機応変に対応していただけたこともありがたかったです。

    初めての奄美大島だったので、ガイド付きは心強く、安心して遊ぶことができました。シュノーケリングでは、蒸し暑かったので、ウエットスーツは借りず、大人は水着の上にライフジャケットだけを羽織って体験したのですが、足に日焼けクリームを塗るのを忘れてしまい、日焼けしてしまいました。足にも日焼け止めは必須ですね!

    奄美を訪れるときは、また利用させていただきたいです。
    楽しい時間をありがとうございました!

  • 家族で利用

    yuki

    30代・女性

    念願のカヌー体験

    中禅寺湖カヌーツアー(カヤック)

    中禅寺湖カヌーピクニック 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    お天気が心配でしたが湖の上は涼しく快適でした! 下の子がやっと小学校に入ったので念願だったカヌー体験❤︎ 初めてで少し不安がありましたがガイドの方も親切に教えてくださり、みんな大満足でした*\(^o^)/* ありがとうございましたm(_ _)m 夏休みの大変貴重な体験が出来ました!!

    念願のカヌー体験
  • 一人で利用

    くらりん

    40代・女性

    ガイドさん達の笑顔は格別

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    カヤックは初めての体験でした。一人では流石に不安でしたので、ガイドさんと一緒に乗りましたが、ガイドさんが大変親切で、また丁寧に教えてくださったので、とても安心しました。
    準備中は風がなく、かなり暑かったですが、カヤックの上で感じた風の爽快感は、たまりませんでした。
    ガイドさんが、景色のことや街のこと、魚のことなどなど色々お話ししてくださり、あっという間の楽しい1時間半でした。
    今度は夜景のツアーに参加してみたいです。

  • 家族で利用

    miuran

    30代・女性

    天候にも恵まれ

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    子どもたちにとって初のカヌー、こちらに頼んで良かったです、ガイドさんまんなフレンドリーだし、説明も丁寧です。また湖も凄く綺麗。本栖湖初めてですが、本当素敵でした。SUPも体験させていただき、本当楽しかったです。ありがとうございます。

    天候にも恵まれ

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

沖縄で釣りあそび!定番のお魚&人気フィッシングスポット大特集
半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?