初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

2ページ目 カヌー・カヤックの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

728件中

51 〜 100件を表示

  • デートで利用

    TOMOMI

    20代・女性

    犬とまったり時間

    玉淀湖 カヌー・カヤックツアー

    【カヌー・カヤックで玉淀の自然をのんびり散策!夏には水遊びも・・・】半日コース ◆写真つき!

    集合時間:10:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    我が家の愛犬は、大切な家族の一員です。お出かけも一緒に…と思っていたら、ワンコと一緒にカヌーに乗れるツアーを見つけました!

    穏やかな川で、ワンコも怯えることなく楽しいひとときを過ごせました。初心者の彼も漕ぎ方をレクチャーしてもらって楽しんでいました。
    自然いっぱいの景色と共に、かっこいい写真も撮っていただいて、いい思い出ができました。

    帰り際に、ワンコ(小型犬)と入店できるお食事処も紹介してくださってとても助かりました。

    ありがとうございました^ ^

    犬とまったり時間
  • 友達と利用

    なかの

    30代・女性

    絶景!気持ちいい!!

    河口湖カヌーツアー(カナディアンカヌー)

    カヌー体験 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    晴れていたのですごく景色が良く楽しめました!
    桜、何より富士山のお膝元、絶景に感動!!!
    ガイドさんの説明も丁寧でわかりやすく、初心者丸出しの私たちでも色々チャレンジできたと思います!
    筋肉痛は免れないとは思いますが、修了証もいただき大満足。
    修了証をもらってからチャレンジできるコースもあるとのことなので、またぜひ遊びに来たいと思います!
    ありがとうございましたー!

    絶景!気持ちいい!!
  • 友達と利用

    ake&hiro

    20代・男性

    めっちゃ 最高❣️

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    お天気最高❣️桜もまだ 頑張って満開もあり
    何と言っても 相方最高❣️今度は、スカイツリーまでの夜 絶対行くぞ〜

  • 家族で利用

    なかずも。

    30代・女性

    水の音が気持ちよかった!

    沖縄本島・比謝川 マングローブカヤックツアー

    マングローブツアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    かなり頑張らないと進まないのかな?と思いましたが、ゆる〜い漕ぎ方でも進むし、焦らずにマイペースで参加できました。
    水の上をスーっと進むのが気持ちよく、気候も丁度良かったので、腕が疲れなければずっとのんびりしていたい感じでした。
    達成感もありました。豊かな自然も良かったです。
    ガイドの方、スタッフの方も感じがよく、気持ちよく旅をスタートできました。

    旅の間はずっと運転手だったので、体力温存型で参加しました。
    今度は透明な海の上を漕ぐ、シーカヤックや、個人的には青の洞窟とか、他のレジャーもやってみたいと思いました!

    一緒に参加した母も、すごく満足したようです。
    ほんとにありがとうございました。

  • その他

    Tomomi

    20代・女性

    初めてのパックラフト!

    四万十川パックラフティングツアー

    《美しい四万十川の自然を満喫!》四万十川 パックラフティングツアー ◆一眼レフ写真付き♪

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    カラフルなパックラフトの写真を見て、ぜひやってみたいと思いました!
    川遊びそのものが初心者なので、ちゃんと漕げるのか心配でしたが、ガイドさんが漕ぎ方をしっかり教えてくれて一緒に川を下ってくれるので安心して楽しめました。
    パックラフトは思った以上に操作が簡単で、初心者の私でも自由に動き回れてとても楽しかったです。
    特に急流の中に入っていったときは、楽しすぎて大興奮でした!
    終わった瞬間に、またやりたい!と思いました。笑
    ありがとうございました!

  • その他

    スー

    30代・男性

    パックラフト楽しい!!

    四万十川パックラフティングツアー

    《美しい四万十川の自然を満喫!》四万十川 パックラフティングツアー ◆一眼レフ写真付き♪

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    パックラフトで川を下るのがこんなに楽しいとは思いませんでした。のんびりと景色を眺めながら四万十川を下るのも気持ちいいし、転覆させるのが難しいくらい安定しているので瀬を水飛沫を浴びてガンガン下るのも大興奮でした。憧れの四万十川で最高の思い出を作ることができました!ガイドさんがツアー中の写真を撮ってくれるので、家で見返してまた楽しめるのもいいですね!

  • その他

    緑葉

    40代・女性

    桜が満開

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    花見カヌーがしたくて予約しました。
    あいにくの霧雨でしたが途中から雨が止み、桜も満開で楽しかったです。ガイドさんの指導も的確でお話も興味深かったです。
    写真、桜をバックに綺麗に撮れていました。
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    フジフジ

    30代・女性

    本栖湖から見える富士山最高❗

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加しました。初めてのカヤック体験でしたがパドルの操作やタ―ン等、分かりやすく教えて頂き楽しく体験できました。
    透き通る本栖湖から見える雪化粧の富士山は一番最高でした。
    ブラックバスや鯉も間近に見る事ができ上の子は大興奮で岩と岩の間の操作やスピードがでると楽しんでいました。
    服装や集合場所の説明もとても親切にしていただき有り難うございましたm(__)m
    芝桜の話などしていただき、またいつかその頃にに遊びに行けたらと思います。
    楽しい旅の思い出有り難うございました。

  • 一人で利用

    scmkrk

    40代・女性

    思っていたより綺麗な川でした

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    カヌーに乗ってみたくてひとりで参加したのですが、ガイドの方が一緒に乗ってくださったので、初めてでも安心して景色を楽しむことができました。
    川で遊ぶ機会はなかなかないのですが、駅からも近く気軽に楽しめるので、季節が変わったらまた参加したいと思います。

  • その他

    コウセン

    40代・女性

    とても楽しい体験でした!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    当日は天候が安定せず、出来るかどうかも当日の朝にならないとわからないという状況でしたが、とても親切に対応して頂き、3歳の子供の事にも細やかな心配りを有り難うございました。
    おかげさまで天候にも恵まれて、本当に楽しい一日となりました。カヤックが初めての子供達も一日中乗ってたい!と言うほど楽しんでいたので、お子さん連れの方にも、とてもお薦めかと思います。
    大人も美しい本栖湖と雄大な富士山と、心からリフレッシュする事が出来ました。
    また機会を作ってぜひ参加させて頂きたいと思います。
    本当に有り難うございました!

  • 家族で利用

    ずずママ

    40代・女性

    とても楽しかったです

    東京 リバーカヤック・カヌー

    《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    偶然ネットでみつけて、初めて参加致しました。
    シーバスや船はよく乗ったりしましたが、自分で漕ぐカヤックは本当に初めてでした。
    インストラクターさんから教えて頂いて、初めて水面に浮いたらホントに怖いやら楽しいやら。
    教えて頂いきながら、何とか無事にスカイツリーも見たり橋の下をくぐったり貴重な体験でした。
    夫婦で参加しましたが、主人も楽しかったようです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    とても楽しかったです
  • 家族で利用

    ハタハタ親子

    50代・男性

    大満足の西表島ツアー

    西表島 マングローブカヤックツアー

    【西表島をまるごと体験する!】ピナイサーラ&バラス島周辺 シュノーケル 1日コース ◆ランチつき!

    集合時間:09:20

    クロスリバー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    スポットスポットで的確なガイドをしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。とても綺麗な海でのシュノーケリングはもちろんのこと、カヤックで川を上りトレッキングでピナイサーラの滝まで行って、滝つぼで娘と泳ぐことができ、娘ともどもとても楽しいジャングル体験をさせていただきました。ガイドをしてくださったお兄さんには改めて感謝です。

    大満足の西表島ツアー
  • 一人で利用

    ミックスジュース

    40代・女性

    最高!!でした。

    西表島マングローブカヤックツアー

    【秘境度No1・幻の滝を目指そう!】ナーラの滝カヤックツアー ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    お天気にも恵まれ、とても思い出深い一日になりました。

    一人で参加する不安も、ガイドさんが楽しく案内してかださるので、一瞬で吹き飛びました。

    ナーラの滝つぼは、まだ水が冷たかったけれど、貸し切り状態の贅沢な空間で、本当に最高でした。

    また、必ず遊びに行きます!!
    ありがとうございました!!

  • 家族で利用

    ふーみん

    70代・女性

    とても楽しかったです。

    西表島マングローブカヤックツアー

    【冬の人気メニュー!のんびりカヤックと地底探検!】カヤック + ケイビング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんはとても親切で、丁寧に案内していただけました。
    作って頂いた昼食は、凝っていてとても美味しくて
    食材を買って家で試してみます。

    年齢的に心配もありましたが
    特に問題もなく、楽しく行程を終了できました。

    カヌーは苦手でしたのでガイドさんとのタンデムで
    心配なくこなす事ができました。
    洞窟探検は、そこに至るまでの道は少しきつかったですが
    洞窟の中は神秘的で、色々な変わった動物もいて
    楽しかったです。

    小さなお子様連れなどでも楽しめるのではないでしょうか?

    今回は楽しい思い出をありがとうございました。

    とても楽しかったです。
  • 家族で利用

    かとりぶ

    40代・男性

    片道2時間のカヤック、滝、猪肉のお弁当を頂きました

    西表島マングローブカヤックツアー

    【秘境探検!マングローブカヤック&トレッキング1日ツアー】ナーラの滝

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    3月下旬に行きました。
    大潮ということで、カヤックがかなりキツイ工程になるので大丈夫ですか?と前日にご連絡頂きましたが、頑張ることに。

    確かに強い向かい風の時はかなりきつかったです。(特に帰り)
    二人で漕いでぎりぎり、、という感じでした。

    トレッキングは短いものでしたが、植物等のガイドもして頂きながら、楽しく歩けました。
    ガイドの奥様手料理という猪肉のお弁当や手作りケーキも美味しく頂きました。
    少し寒かったですが滝の裏側(といってもほぼ滝に打たれてましたが)にも入らせてもらって、思い出になりました。

    片道2時間のカヤック、滝、猪肉のお弁当を頂きました
  • 家族で利用

    まちこのこ

    40代・女性

    家族旅行で利用

    億首川 マングローブカヤックツアー

    【のんびり体験!自然観察を楽しもう!】億首川マングローブカヤックツアー ◆写真つき!

    集合時間:08:40

    グッドライフ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    3月25日時々雨の中、オールの使い方を教わり、そして乗船。
    最初は娘(12歳)と2人息が合わず、なかなか思った通り進みませんでしたが、慣れてくるにつれ進む速さ、方向もまあまあ思う通りに漕げるようになりました。
    終始ガイドの方が、声掛け、マングローブ説明そして撮影と面倒を、見てくださったお陰で雨が降ったり止んだりを繰り返していることすら全く気がつかず(と言うより気にならなくなったのか)楽しい時間を過ごす事ができました。
    パパと一緒に乗った息子(6歳)ももう一周したい!と、言うほど気に入っていました。
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    M.S.

    20代・男性

    本栖湖でカヤックを堪能!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのカヤック!雪化粧した富士山に透明度が高い本栖湖で、3月下旬でまだ風が冷たっかたけど、思いっきり本栖湖を堪能!!途中休憩でガイドさんが淹れてくれる紅茶とパウンドケーキがとっても沁みる〜!充実した休日を送れました!おすすめです!

    本栖湖でカヤックを堪能!
  • 家族で利用

    運動不足さん

    40代・男性

    超楽しかったお薦め、

    沖縄本島・比謝川 マングローブカヤックツアー

    マングローブツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    中部のホテルからアクセスもよく、
    参加しやすい時間帯だったというのが
    申し込みの理由でした。


    参加してみて、カヌーが楽しかったのはもちろん。
    マングローブの動植物説明あり、
    沖縄の歴史、環境問題に至るまで
    ガイドさんの説明が最高でした。

    とにかくサイコーです!

    超楽しかったお薦め、
  • 一人で利用

    nana

    30代・女性

    思い出深い 素敵な1日でした!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【ジャングルの中で最高に贅沢な時間を過ごそう】カヤック + ハンモック ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    事前のやりとりから、当日のツアー、終了後に頂いたお写真、始めから終わりまでとても丁寧な対応をして下さり、大変感謝しております。
    マングローブのカヤックのほか、沢や山を歩いてたくさんの風景や動植物と出会い、また写真撮影が好きという私の希望に柔軟に対応して下さいました。
    ガイドの岡さんの素敵なお人柄と、美味しいランチも最高でした!
    本当にありがとうございます。

    思い出深い 素敵な1日でした!
  • 友達と利用

    ako

    30代・女性

    濃密な時間をありがとうございました!

    奄美大島マングローブカヌーツアー

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】金作原原生林散策とマングローブカヌー ◆写真付

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    9ヶ月の娘と友人と一緒にツアーに参加させていただきました。
    まだ幼い娘と、マングローブや原生林を楽しめるか不安もありましたが、カヤックではガイドさんが二人乗り用の後ろについて漕いでくださったり、車内でも抱っこを代わってくださったり…沢山の愛情のこもった気遣いをありがとうございました(^^)
    現地の方ならではの知的好奇心を満たしてくれるトークや、島の美味しい(お得な)お店情報も教えてもらえたので、特に予定を組んでなかった最終日も堪能できました!
    一緒に参加した友人も、大満足でした(^-^)/

    濃密な時間をありがとうございました!
  • デートで利用

    amy

    40代・女性

    良かったです

    沖縄本島 慶佐次川 マングローブカヤック

    《川と海!やんばるの自然をまるごと満喫》 マングローブカヤック2時間半 ◆写真付き!

    集合時間:10:45

    やんばる.クラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    2

    ガイドさんもとても親切で楽しめました。少人数だったのもとても良かったです。

  • 友達と利用

    むろひ

    20代・女性

    GANKOTU

    沖縄本島・比謝川 マングローブカヤックツアー

    サンセットツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    とても分かりやすい解説を、ありがとうございました!夕日が見れて、とても素敵な思い出になりました^_^
    GANKOTUのネーミング、是非是非是非ひろめてください!笑

  • デートで利用

    かぶちゃん

    20代・男性

    最高の思ひ出

    西表島マングローブカヌー・カヤックツアー

    【人気No1!マングローブカヌーとトレッキングで目指そう!】ピナイサーラの滝 1日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    西表島に詳しいガイドさんの楽しいおしゃべりでとても楽しい時間を過ごせました!ピナイサーラの滝に到着した時の感動は忘れません。また絶対訪れたいです!ありがとうございました!

    最高の思ひ出
  • 家族で利用

    いくちん

    50代・男性

    また体験したいです!

    宮古島マングローブカヤックツアー

    【水辺の自然とマングローブを楽しむエコツアー!】 半日・体験マングローブカヤック

    集合時間:14:15

    セブンシーズ宮古島

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    ガイドさんが私たちのレベルに合わせながら進み、マングローブを間近で見て説明を聞いて勉強になりました。海も空も綺麗で、ゆっくりのんびりとカヤックを楽しむことが出来ました。
    是非、またカヤックをしたいです。お尻は確実に濡れます。腕も濡れることが多いので着替えはあった方が良いです。上手く漕げば濡れないのかもしれません。

  • 一人で利用

    Y.S

    20代・女性

    他では味わえないディープ体験満載

    西表島ケイビング(洞窟探検)ツアー

    【神秘!地底の巨大鍾乳洞探検】マングローブカヌー&本格ケイビング(洞窟探検)(A-3) ◆ランチ&写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    一人での参加でしたが、マンツーマンで丁寧に対応していただき、とても充実した時間を過ごせました!ガイド中川さんの知識と経験が凄すぎて…今までのどんな自然ツアーより勉強になりました!
    12月末で気温が心配でしたが、風は強くてもさほど寒さを感じませんでした。流れのない美しく神聖な川でのカヌーは、ゆったりとした癒しの時間でした。
    午後のケイビングは、かなり険しい道を行くかと思っていたのですが、歩きやすい足場を選んで導いていただき、安心して進めました。いくつもある狭いところなんとか通れてよかったです…
    美しい地下世界、その気の遠くなるような成り立ちを肌で感じる、わくわくがとまらない体験をさせていただきました!
    またあの絶品島そばを食べに来ます!次はもっと中川さんにくっついて奥深くまで探険にいってみたいです!

    他では味わえないディープ体験満載
  • デートで利用

    たき

    20代・男性

    初めてのカヤック

    奥多摩(白丸湖) カヌー・カヤックツアー

    【秋~春、色づく奥多摩の自然を楽しむ1日コース】 カヌー・カヤック体験コース 秋~春期 短縮コース ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:40

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのカヤック体験でした。
    到着が遅れたのにもかかわらず親切な対応をしてもらいました。
    教え方も丁寧でわかりやすかったです。

  • 一人で利用

    あきら

    30代・男性

    初めてのカヤック

    奥多摩(白丸湖) カヌー・カヤックツアー

    【秋~春、色づく奥多摩の自然を楽しむ1日コース】 カヌー・カヤック体験コース 秋~春期 短縮コース ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:40

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさんの懇切丁寧なご指導のもと、初めてのカヤックはとても楽しかったです!天気もよく自然の中に身をおく素晴らしさを知れて大変貴重な時間でした!ありがとうございました。お昼のランチも美味しかったです。また是非カヤックに乗りたいです!

    初めてのカヤック
  • その他

    ままる

    40代・女性

    とっても楽しかったです!

    沖縄本島・億首川マングローブカヤックツアー

    【冬季限定!】マングローブ探検カヤックツーリング&砂浜上陸探索ツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    社員旅行でカヤックツアー希望の有志10名で参加させていただきました。国際通りに宿泊でしたが、集合場所までの道のりも分かりやすく迷わずお伺いできました。
    東京は寒いので、沖縄の現在の天候やカヤック参加時の服装等の質問に関しても丁寧にかつ早々にご回答いただき大変助かりました。当日「濡れてもいい服」を忘れた人が居ましたが、現地で調達することができてほっとしました。シャワーや更衣室も完備されていてありがたかったです。
    当日はお天気も良く絶好のカヤック日和でした。ガイドさんの説明もとても丁寧で分かりやすく、ユーモアもあって和やかにとても楽しいひと時を過ごすことができました。ツアー中の写真も撮影していただけたので存分にカヤックに専念して楽しめました。本当にどうもありがとうございました。沖縄を訪れる機会があったらぜひまた参加させていただきたいと思います。この度は大変お世話になりましてありがとうございました。

  • 友達と利用

    とみたん

    30代・女性

    初めてのカヤック

    奥多摩(白丸湖) カヌー・カヤックツアー

    【秋~春、色づく奥多摩の自然を楽しむ1日コース】 カヌー・カヤック体験コース 秋~春期 短縮コース ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:40

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてチャレンジするアクティビティで、転覆しないか不安でしたが、ガイドさんがとても優しく丁寧に教えてくださり、転覆することなくとてと楽しい時間を過ごすことができました!!
    気温も天気もちょうどよくて気持ちよすぎてカヤックの上で寝てしまいそうになるくらいリラックスしながら参加できました!
    ガイドさんの手作りランチもすごく美味しかったです!
    また参加したいと思います♪

    初めてのカヤック
  • 友達と利用

    メリーさん

    20代・女性

    貴重な体験をさせて頂きました!

    奥四万湖カヌーツアー

    【11月限定コース☆紅葉を見ながらアウトドアランチ!】ライトワンデー ◆ランチ・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    お二人のガイドさんが、始終丁寧な対応をして下さいました!
    私たちが体験した日は、天候がおもわしくありませんでした。そこで、ガイドさんが当初予定していた体験を変更し、私たちの安全を考慮した体験に変更して下さいました!

    悪天候ながらも美しい景色と、お二人のガイドさんの丁寧で心温まる対応に感激しました!
    参加費の価格以上の体験をさせて頂き、お二人のガイドさんには大感謝です。
    ありがとうございました!

  • 友達と利用

    Gaku

    20代・男性

    素敵なロケーションと体験

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    友人と秋晴れの中参加させていただきました。
    初めて本栖湖を訪れたのですが、事前情報のイメージを超える景色の良さに感動しました。
    そして初のカヤック体験でしたが、自身の操作で美しい湖面を進めることの気持ちよさは格別でした。
    インストラクターさんの説明はとても丁寧で、すごく楽しい時間を過ごさせて戴いたのでまた来年にでも参加したいと思います。

  • 家族で利用

    ナチュラリストマイヤー

    30代・男性

    東洋のガラパゴスは最高だった!!

    西表島マングローブカヌー・カヤックツアー

    【人気No1!マングローブカヌーとトレッキングで目指そう!】ピナイサーラの滝 1日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    雨でしたが西表島独特の自然の美しさに魅了されました。
    ガイドのけんちゃんは植物にとても詳しく、やはり個人でのトレッキングでは気づけないことを教えてもらえたのでとても勉強になったし話してみるととても素晴らしい生き方をしていてパワーをたくさんもらいました!
    是非これからこの地を訪れる方はガイド付きのトレッキングをオススメします!!
    けんちゃんありがとう!!!!

    東洋のガラパゴスは最高だった!!
  • 家族で利用

    1173SURF

    40代・女性

    シュノーケル&マングローブツアー

    奄美大島シュノーケリング

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】シュノーケリングとマングローブカヌー

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    子供が初めて、一緒にシュノーケルとマングローブを体験しました。ガイドさんが丁寧に教えて頂き、5歳の子供も浮き具で覗くタイプに乗り、楽しく体験できました。お魚やサンゴや、ヒトデを触ったり良い経験になりました。11月中旬でも気温も暑く、出てからも寒くなく、とても気持ちよかったです。
    お昼もとっても美味しい刺身定食、サザエやイカ墨汁のお店を案内して頂きました。
    マングローブカヌーも、子供と2人ずつで乗り、初めての景色に感動しました。子供もとっても楽しかったと喜んでいました。
    ガイドさんもとても親切で、色々と教えて頂き、夕食もオススメの居酒屋さんで、子連れで個室だったので嬉しく、とても料理も美味しかったです。
    また、次回も是非参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    よし

    20代・女性

    楽しかったです!

    みなかみ カヌー・カヤックツアー(湖)

    お手軽体験!半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    カヌーの体験場所まで約40分ということでしたが、ガイドさんの楽しいお話を聞いていたら、あっという間に到着しました。車内からとてもキレイな紅葉も見られました。カヌーも、静かで景色のいい湖でのんびりと楽しむことができました。
    家族で良い思い出が作れました。
    ガイドさん、とてもご親切にして下さいまして、ありがとうございました。
    また利用させて頂きたいと思います。

  • 友達と利用

    ユノ

    20代・女性

    ホットサンドとハチと紅葉

    奥四万湖カヌーツアー

    【11月限定コース☆紅葉を見ながらアウトドアランチ!】ライトワンデー ◆ランチ・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    紅葉がとてもきれいで、日々の疲れを癒す良い息抜きになりました。外で食べたホットサンドもガイドさんも100点満点でした。

  • 家族で利用

    ヤルーテ

    60代・男性

    佳日絶景

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    心配していた天気も予報どおり晴れ渡った秋の一日、夫婦で参加させてもらいました。
    カヤックツアーの事前のイメージは、澄んだ青空に山々の紅葉、雪を抱いた富士山の威容、湖面を滑るように進む舟、といった感じでしたが、最後の一つを除いてすべて完璧なまでにイメージ通りで素晴らしい時を過ごすことができました。
    「湖面を滑るように・・・」はガイドさんに親切丁寧に教えてもらったにも関わらずバタバタの状態で、おかげさまで翌日は二人とも筋肉痛という名の湖に漂っていました。
    のんびりと力を抜いたパドル捌きができるようまた参加したいと思っています。
    ご一緒したご家族(とワンコ達)にも御礼いたします。楽しい一日でした!

  • 友達と利用

    きむやん

    30代・男性

    目の前に迫る山々の迫力が半端ない。

    屋久島 リバーカヤックツアー

    【気軽に体験!屋久島の川を満喫しよう!】リバーカヤック半日コース ◆写真つき

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    縄文杉だけじゃなく、水遊びも体験しようと、スピニカさんのツアーに参加しました!
    カヤックで河口を出発すると、さっそく目の前に山々が迫ります。まずはこの山々が迫ってくるような迫力にびっくり!
    さらに川を遡ると、水はどんどん透明になり、そして美しい渓谷が現れます!花崗岩で濾過された水は薄いブルーに染まって本当に美しい!
    森に囲まれながら美味しいコーヒーをいただき、大満足のツアーでした。
    海と川、そして山が近いのは屋久島ならでは!山だけではなくぜひ川のツアーも体験してみてください!

  • 友達と利用

    島バナナ

    10代・女性

    最高

    奄美大島シュノーケリング

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】シュノーケリングとマングローブカヌー

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    海もマングローブも景色に感動しました。魚のことや鳥、木、奄美のことにとても詳しい方にガイドしていただき満喫することができました。ウミガメも目の前で見ることができました。余った時間で予定外のところも案内してもらって大満足です!

    最高
  • 友達と利用

    GOPA

    50代・男性

    ストレス解消

    玉淀湖 カヌー・カヤックツアー

    【カヌー・カヤックで玉淀の自然をのんびり散策!夏には水遊びも・・・】半日コース ◆写真つき!

    集合時間:10:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    風が強かったのですが、気持ち良く、ガイドさんも優しく丁寧でストレス解消出来ました。
    機関車も見れて有意義な時間を過ごさせて頂きました。

  • 友達と利用

    ようちゃん

    20代・男性

    透明な湖

    四万湖 カヌーツアー(カヤック)

    四万湖体験散歩カヌーツアー

    集合時間:12:30

    レイクウォーク

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    東京から参加しました。
    ガイドさんの丁寧な指導で不安なくツアーに参加できました。

    湖は青色で透き通っており、浅いところなら底まで見通せました。カヌーに乗って見ると、景色が水面に反射して鏡のように見えます。
    天候にも恵まれ、紅葉がとても綺麗でした。青色の湖とのコントラストが美しい!

    カヌーに慣れた頃に終了となってしまい心残りでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    また友達を誘って来てみたいです!

  • 家族で利用

    カワセミ

    50代・男性

    蘇陽峡の紅葉を満喫❗️

    蘇陽峡レイクカヌー・カヤックツアー

    【2歳から楽しめる!プライベート感満点の静かな湖でカヌー&カヤックを満喫!】蘇陽峡カヌーツアー◆写真プレゼント

    集合時間:09:30

    自然屋かわじん

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    紅葉が素晴らしい蘇陽峡をカヌーの上から楽しみました。
    今年は、例年よりも時期が遅れていましたが、
    水上からしか観られない滝や九州電力の桑野内ダムと渓谷の風景、鳥のさえずり、オシドリの群れ、主の様な悠然と泳ぐ鯉に、大自然を満喫する体験でした。
    休憩地点で煎れていただいたコーヒーも最高!
    今年は、12日頃が見頃?

    蘇陽峡の紅葉を満喫❗️
  • 友達と利用

    WIND

    30代・男性

    秋を満喫

    みなかみ カヌー・カヤックツアー(湖)

    『湖の半日探険ツアー』

    集合時間:13:15

    レイクウォーク

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    慣れるまでちょっと苦戦しましたが、湖から眺める紅葉最高でした!!!

  • 家族で利用

    50代・女性

    最高に楽しかったです

    奄美大島マングローブカヌーツアー

    【奄美の魅力を巡る1日ツアー!】金作原原生林散策とマングローブカヌー ◆写真付

    集合時間:09:00

    サンゴとヤドカリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    貸し切り状態で、ガイドさんのお話がとても楽しかったです。
    カヌーツアーでは、コゲラの巣作りも間近で見られて感激でした。
    再度参加したいと思う内容でした。

  • 家族で利用

    かんかん

    40代・女性

    楽しかったよ

    西表島マングローブカヤックツアー

    【冬の人気メニュー!のんびりカヤックと地底探検!】カヤック + ケイビング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今日は心に残るツアーにして頂き、本当にありがとうございました。
    カヤックと洞窟探検とても楽しかったです。

    普段あまり食べない子供が、カヤック中に「ごはんまだ~、どこで食べるの~」と何度も叫んで、お兄さんを困らせてしまいました。
    本当に食べるのかな?と半信半疑でしたが、お兄さんが作ったパスタがとてもおいしかったみたいでお代わりしていました。

    帰りの船の中で、子供が「今日は楽しかったね」と何度も言っていましたよ。

    撮っていただいた写真は携帯電話で確認しましたが、後日家に帰ってからパソコンでじっくり見たいと思います。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    楽しかったよ
  • その他

    こばぺん

    40代・男性

    少し肌寒い日でしたが

    沖縄本島・億首川マングローブカヤックツアー

    (※3名以上で申込み) マングローブ探検カヤックツーリング 半日コース ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    6歳、8歳、10歳の子供を含めて7名で参加しました。マングローブの生態や、その周りの生き物を丁寧に教えてもらい、カヤックも乗りやすく、ある程度自由に漕がせてもらえて、楽しいツアーでした。子どもたちもカヤックが好きになったみたいです。

  • 家族で利用

    hamineko

    50代・女性

    最高の体験!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのカヤック。
    夫と二人で参加しましたが、
    親切丁寧にレクチャーしていただき、
    何の心配もなく楽しめました(*^^*)
    そして、本栖湖の想像以上の透明度!!
    ビックリしました!
    のんびりゆっくり、思っていた以上に
    遠いところまで連れていっていただき、
    思う存分堪能しました。
    途中でコーヒーとお菓子のサービスも
    ちょうど寒さが身にしみだした頃だったので
    ありがたかったです!(*^^*)
    当日は天気がいまいちで富士山が見えず残念でしたが、本当に綺麗な場所でした。
    また必ず訪れたいと思います!

    ところで、最後に説明をしていただいたのですが、撮っていただいた写真のダウンロードの仕方がわからなくなってしまいました。
    よろしければ、もう一度教えてください(>_<)

  • 友達と利用

    50代・女性

    行ってよかった!

    奥多摩(多摩川)カヤックツアー

    初心者歓迎! 半日体験コース(※ミニ川下りあり)

    集合時間:09:30

    ウィズネイチャー

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    参加日は10月の末日。
    かなり寒くなってから思い立ったので、ちょっと迷ったのですが、
    行ってよかったです。
    とても満足できました。
    ただ、初心者で分からないことがいろいろあり、
    その都度問い合わせをしたくてもなかなか連絡がつかず、
    ちょっと焦ってしまいました。
    現地に行ってからは、もう楽しいことばかりでしたが。
    寒い時期の平日で、私たちだけしか参加者がいなかったのも、
    とても贅沢でいい経験になりました。
    (写真は、先生のデモンストレーションです。すごい!)

    行ってよかった!
  • その他

    えり

    20代・女性

    すいすい進めるパックラフト

    みなかみ パックラフトツアー

    【気軽に体験!初心者におすすめ!】パックラフト半日ツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのパックラフト!とっても軽く、ぷかぷか浮いてすいすい進む感覚が心地よかったです!流れの早い場所ではアトラクションのような感覚でスリル満点でした!
    浅瀬でのスタックには苦労しましたが、ガイドのヒロさん&ミッチーさんから丁寧かつ愉快にコツを教えていただいたおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました!ランチも美味しかったです!ありがとうございました^^

  • 一人で利用

    つっちー

    20代・男性

    紅葉がピークなら☆5かな!

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    まだ紅葉には早く、だいぶ緑も多かったので、満足度も高い分、おしかったー。(自分のせいですが)
    今度は両親か、友人と行きたいと思います!

  • 家族で利用

    march

    40代・女性

    自然を満喫

    億首川マングローブカヤックツアー

    【3歳からOK!マングローブの不思議&自然の魅力を満喫!】 億首川マングローブカヤック 半日エコツアー ◆写真付

    集合時間:09:00

    nesia(ネイジア)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    家族四人(子供3歳、4歳 男児)で参加しました。カヤックを四人ですることが初めてで、ドキドキでしたが、とてもフレンドリーなインストラクターさんのもと、大人も子供も大満足のツアーでした。カヤックを単にこぐだけでなく、マングローブについて、またそこにすんでいる生き物のことを子供たちにもわかりやすく、教えていただき、そして、実際、目にして、自然にたくさん触れ合うことができました。
    インストラクターの方のお人柄により、このツアーがより楽しいものになったと思います。また、ぜひ、参加したいです。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

京都旅行に欠かせない!厳選温泉スポットをご紹介
沖縄をリーズナブルに旅しよう♪宿泊したいゲストハウス11選!
北海道の気になる温泉大集合!いい湯を求めて北海道を旅しよう
自分にピッタリのシュノーケルセットの見つけ方講座
【おすすめ】西表島でトレッキングするなら盛りだくさんのこのツアーで決まり!