初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

7ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

3251件中

301 〜 350件を表示

  • 家族で利用

    pokkochinn

    40代・男性

    ラフティング

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    雨上がりで、水量が通常の三倍?⤴
    子どもが大変喜んでくれました。
    ありがとうございました❗

  • 家族で利用

    さとみ

    40代・女性

    楽しかったです

    吉野川ラフティングツアー

    半日・大歩危コース 11:00・13:00集合

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    中学生の娘と2人で参加しました。ガイドさんも、とっても親切で、初対面のカップル2組と同じボートでしたが、笑顔で楽しめました。今度は1日コースに参加したいです!

  • 家族で利用

    papa

    50代・男性

    おかげさまで

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング)◆写真・ランチ付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんの楽しいトークと、日常では体験できない経験が出来、充実した一日を過ごすことが出来ました。急な日程変更にも対応いただきました。日程変更により予定が変わり、午前にキャニオリング、午後にラフティングとなりましたが、逆にそのほうが体力的に助かりました。友人にも紹介したいと思ます。もろもろ、ありがとうございました。

  • 友達と利用

    なな

    40代・女性

    大人も子ども楽しめました!

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    【名古屋から近い!気軽にリフレッシュ!】木曽川ラフティングツアー

    集合時間:09:00

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    1
    CP・お値打ち度
    3

    大人も子どもも とても楽しめました。ありがとうございました。

  • 友達と利用

    あやまん♪

    40代・女性

    楽しがっだぁ~(^^♪

    富士川ラフティングツアー

    【川遊び満喫!】 半日コース◆写真付

    集合時間:08:50

    レインボークラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    天気はあいにく曇りだったけど、スタッフの皆さんすごく気さくで感じがよくてすごく楽しかったです。レクチャーもわかりやすかったし、水量も十二分にあって激流スポットが要所要所にあり、水流が穏やかなスポットではファンタイムがあったりと、非日常をエンジョイできました!とにかくスタッフすべての方がいい人たちでまたリピートしたいと思います。今日は楽しい一日をありがとうございました。

  • 友達と利用

    T.K

    20代・男性

    オススメ

    保津川ラフティングツアー

    【水あそびたっぷり!爽快ラフティング】 半日コース 

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    バイトの後輩と何するか、考えている時にラフティングしてみるか!となりしました!

    とても楽しく、インストラクターも面白くとても楽しませてくれました。

    とても良かったです。

  • 友達と利用

    あーちゃん

    20代・女性

    初めてのラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    少し不安もありましたがガイドさんみんなお友達みたいに接してくれてとっっても楽しく安心してラフティング出来ましたっ!想像していたよりも楽しくて大満足です♪温泉も水着のまま行けて気持ちよかったです!また来年もやりにきたいです!ありがとうございました(^ω^)

  • 家族で利用

    くまちゃん

    30代・女性

    おせわになりました!

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    スタッフの方がみなさん感じがよく、ラフティングもとても楽しめました!また機会があれば伺います(๑´罒`๑)

  • デートで利用

    カークン

    50代・男性

    二回目

    球磨川ラフティング

    【12kmのロングトリップ!】 球磨川ラフティング オールランドコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:11:30

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回二回目だったので、前回よりは疲れませんでした(笑)ガイドさんのムチャブリ?と、体力、体にメロメロでした♥次回は姫何とか神社?に参って、エ○イ写真撮りたいです(笑)
    ガイドの皆さんの更なるムチャブリを期待します!

  • 友達と利用

    まおれん

    20代・男性

    愛知県から

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日午後コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    友人4人で参加しました。

    ランチのカレーライスはおいしかったです。ただ、食べ終えてから受付まで30分以上待たなければならず、少し暇をもて余してしまったかなという感じでした。

    ラフティングはとてもはしゃぐことができました!こんちゃんさん、楽しいガイドをありがとうございました!
    それぞれの激流ポイントや飛び込みも楽しかったですが、「パドルを上げて!」「イェーイ!!!」が一番盛り上がりました!
    一日とても楽しかったです!ありがとうございました!

  • 家族で利用

    肉食一家

    40代・男性

    次は春に!

    みなかみラフティングツアー

    《ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:10:50

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    水量が少ない中でも、子供も楽しめるトーク・体験内容の工夫で飽きさせなかった。装備品などは若干古いが、それも雰囲気があり、無料レンタルなので文句なし。全体的にコスパは大変高いと感じました。皆さんありがとうございました。次回は春にまたお願いします。

    次は春に!
  • 家族で利用

    ブブ

    30代・男性

    (╹◡╹)

    長瀞ラフティングツアー

    《大人気!BBQパック》 長瀞・半日ラフティング

    集合時間:14:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    楽しかった〜BBQコースで申しんだが、料理以外がいいと思った。

  • 家族で利用

    みーちゃん

    40代・女性

    大満足

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km 午後コース ◆温泉付

    集合時間:13:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    8月14日にロングコースに参加しました‼ 前日の雨であいにく川は濁っていましたが、その分水量が増えて、スリリングな体験ができました‼ 13キロのコースが短く感じるくらい楽しくスタッフの方の絶妙な指示や遊び心、豊富な知識と経験で安心して参加できました。ありがとうございました。 また行きたいです✨

  • 家族で利用

    ハッチ

    30代・男性

    初めてのラフティング!大満足でした!

    保津川ラフティングツアー

    【水あそびたっぷり!爽快ラフティング】 半日コース 

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    数年行くか?行かずか?迷ったラフティング!やっぱり行って良かったです!そしてそれをトムソーヤのガイドさんにお任せ出来たことが一番の要因だと思ってます!安心!楽しい!おもしろい!最高の思い出になりました!来年も行くぞ!

  • 家族で利用

    たか

    40代・男性

    楽しかったです

    信濃川ラフティングツアー

    【開放感ある雄大な風景の中で楽しむ!】十日町信濃川ラフティング ◆温泉付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてラフティングをやりました。コースとしては初級向けで子供でも楽しめます。ネパール出身のガイドさんも飽きさせないよう色々楽しませてくれました。ラフティング後の温泉も良かったです。またやってみたいです。ありがとうございました。

  • デートで利用

    ルミ

    40代・女性

    40代でも楽しめました!

    吉野川ラフティングツアー

    ラフティング半日PMロングコース

    集合時間:12:00

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    半日のロングコースに参加させて頂きました。
    スタッフの方は親切だし盛り上げ上手で3カップルのチームでしたが
    初対面の他の方とも仲良く楽しめました!
    ありがとうございました。

  • デートで利用

    あつし

    30代・男性

    増水歓迎のラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    《大人気!BBQパック》 長瀞・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    前日の雨で増水し、ガイドさんいわく『普段の川は綾鷹色。今日はコーヒー牛乳色でーす。』な川でのラフティング。
    初心者コースと聞いていたので物足りないかと思っていましたが、水量が多く流れもはやめで大満足。
    ガイドさんの技術もしっかりしてますし、トークも空回りで舌好調w
    天然記念物岩畳を川の中から見上げる絶景!
    BBQからの長瀞散策も楽しめました。
    次回は新しいメンバー加えて参加しまーす。

  • 家族で利用

    あさりょう

    40代・男性

    お勧めです。

    みなかみラフティングツアー

    《ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:10:50

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    昨夏、長瀞でラフティング初体験し、今年は水上でと思い参加しました。特に何も考えずに申し込みましたが、他社より上流からのスタートで1.5倍くらいのお得感がありました。それが売りのようです。それとダイビング体験後のガイドさんのダイビングショーは見事でした。(ケガしなきゃ良いけど・・・)

  • 家族で利用

    はな

    30代・男性

    初ラフティング

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニングなどはやった事ありましたが、ラフティングは初めてで、ボート漕ぎといっても競漕とはまた違く、楽しみながら遊べて良かったです。
    何より息子が喜んでいて、また水が多い時に参加したいと言っていたので、GWに参加したいと思います。
    CD‐Rも、ありがとうございました。

  • 家族で利用

    りせ

    40代・男性

    family ラフティング

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    家族旅行にて
    子供2人を連れ
    ラフティング体験してきました。
    最初は少しだけボートに乗り、
    川を下るだけかな〜〜なんて
    呑気に構えていた母ですが
    あらま ビックリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ラフティングの距離も時間も
    申し分ない程長い時間
    ボートに乗っておりました。
    大雨後のラフティングは
    水量たっぷりで ガイドさんも
    親切 丁寧( ◠‿◠ )
    家族共々最高に
    楽しかった です
    また、遊びに来ますね。

    family ラフティング
  • 家族で利用

    kiyo

    40代・男性

    めっちゃ楽しかった。

    吉野川ラフティングツアー

    半日・大歩危コース 9:00集合

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのロブさんが、楽しくガイドしてくれたので初めてのラフティングでしたが息子と二人でかなり楽しく出来ました。
    ロケーションもすごくいい感じで天気も最高だったので本当にいい体験ありがとうございます。
    ロブさんありがとうございました。

  • 家族で利用

    徳山圭子

    40代・女性

    サイコーでした

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのワタナベさん!楽しいツアーでした。
    ありがとうございました

  • 家族で利用

    いのみ

    30代・女性

    ラフティング最高‼︎

    吉野川ラフティングツアー

    親子で楽しむ!ファミリーラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    すごく楽しかったです‼ファミリーコースでしたが、激流ポイントも何ヶ所かあって、楽しめました。
    お値段もお手頃!大満足です‼︎

  • 家族で利用

    たけまる

    40代・男性

    子供から大人もスリム満点!

    吉野川ラフティングツアー

    親子で楽しむ!ファミリーラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    緑豊かで透明度の高い吉野川の最高のロケーションで今までで一番のラフティングでした。
    家族5人(小3、中2、高1)でファミリー向けとあなどっていたら大人もスリル満点、ガイドが素晴らく遊びがとても工夫されているだけでなく安全面の配慮も行き届いて、家族全員大満足でした。

  • 友達と利用

    あんこ

    20代・女性

    最高な思い出

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてラフティングに参加させていただきました。前日の雨で少し不安もありましたが、天竜川を知り尽くしたガイドさんが、安全第一で何より明るく楽しくガイドしてくださり本当に最高でした!
    想像より楽しむ事ができ、大満足な一日となりました!ありがとうございました(^ ^)

  • デートで利用

    りたこ

    30代・男性

    とても楽しかった。

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    【名古屋から近い!気軽にリフレッシュ!】木曽川ラフティングツアー

    集合時間:13:30

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    とても楽しく遊べました。
    景色も良く、気持ちもリフレッシュできました。
    ありがとうございます。

  • 家族で利用

    ちえ

    40代・女性

    ラフティングさいこー‼️

    富士川ラフティングツアー

    【川遊び満喫!】 半日コース◆写真付

    集合時間:08:50

    レインボークラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでしたが ガイドの皆さんが気さくで丁寧に教えて下さり とても楽しい日を過ごす事が出来ました。大人になっての川遊びはなかなか出来ないので テンション上がりました‼️
    大満足です☆

  • 友達と利用

    ゆこり

    20代・女性

    初めて参加

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日午後コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めて参加しました!
    台風の影響で流れが激しく
    説明聞いてる時はどうなるかと緊張が
    やばかったけど
    すっっごく楽しくて大満足でした★
    ガイドのごっちんさんも
    とっても優しくて楽しかったです!
    他のガイドさんもみんな優しくて
    ランチのカレーもとっても美味しくて
    お姉さんもとっても素敵な方でした\❤︎/
    次わ飛び込みも挑戦しようかな…(笑)
    絶対また行きたいです!
    ありがとうございました( ˆoˆ )/

  • デートで利用

    とも

    30代・女性

    めちゃ楽しい!!!!

    長瀞ラフティングツアー

    ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    担当だったアニメ好きのあきちゃん!ありがとうございました⋆。˚✩
    ベテラン感ハンパなかった(≧∇≦)
    スッポンも見れたし(笑)
    初めて長瀞ラフティングツアー参加しましたが、わかりやすくてとても楽しかったし、ずぶ濡れになりました♪
    ぜひまた参加したいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 家族で利用

    ママさん

    40代・女性

    最高の夏の思い出になりますよ!!!!

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今日はありがとうございました。ガイドさんも皆様親切で、海外からみえてた○○ちゃんがガイドさんでしたが、日本語お上手。筋肉ムッキムキで笑顔が可愛い方でした(笑) バーベキューをプラスしたプランを選択して正解でした。何故なら終わった後、お腹ペッコペコになったんです。すぐお肉を食べれて幸せでした。ただ、お盆休みの期間の利用だったので、更衣室が狭く、着替えを入れる籠が足りなかった事、出発までの時間がかなりあって、子供たちが窮屈なライフジャケットやウェットスーツを着用して待つのが大変だったかしら... そのくらいがあれれ...?と思いました。その他は気になることはありません。

    最高の夏の思い出になりますよ!!!!
  • 家族で利用

    ななくる

    40代・男性

    評判通りでした

    みなかみラフティングツアー

    《ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:13:50

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族での軽井沢旅行の際に宿泊先から少し遠出してお邪魔しました。元々、数ある水上の運営会社の中からクチコミを参考に、小規模で小回りが効く、且つガイドの皆さんがユニークという事でこちらを利用させて貰いました。
    結果として、クチコミ通りガイドの皆さんはそれぞれ個性があり楽しく、家族初のラフティングで全員大満足でした。どうも有難うございました。

  • デートで利用

    Kenken

    30代・男性

    チョー楽しい!!!

    長瀞ラフティングツアー

    《大人気!BBQパック》 長瀞・半日ラフティング

    集合時間:12:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    とにかくラフティングはめちゃくちゃ楽しいし、ガイドさんもしっかりしてるので安心出来ます!!
    BBQも、味も量も大満足です!!
    BBQの場所で冷たい湧水も飲めます笑
    まだやったことがない人がいたら、これは間違いないです!!

  • 家族で利用

    あおいしょうま

    40代・男性

    とても楽しい体験でした

    奥多摩 ラフティングツアー

    【都心から日帰りOK!遊びもたっぷり!】《選べる時間!09:00 & 13:00 コース》半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングでした。
    天気はあいにくでしたが、とても楽しかったです。景色も雨だから?川に霧がかかって幻想的で、単純に川を下るだけでなく、趣向を凝らしてくれているので子供達も大満足でした!また行きたいです!ありがとうございました!

  • 友達と利用

    sugi

    20代・女性

    最高☺︎

    白馬・姫川ラフティングツアー

    【白馬の雄大な景色を楽しむ!爽快ラフティング】 姫川半日コース ◆温泉付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    インストラクターの方が本当に楽しませてくれました!優しくて面白くてあたたかい人ばかり。
    ラフティングも内容や、距離、時間もベストでした◎普段白馬に住んでいてもここまで川を満喫できないなと思いました。
    こちらを利用して良かったなって思います。
    また友だちが来た時はここに一緒にきたいです!

  • 友達と利用

    さとみ

    20代・女性

    対応の丁寧さに感激!

    長良川ラフティングツアー

    半日コース

    集合時間:12:20

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    渋滞にはまり、40分ほど遅刻したのにもかかわらず、道中の連絡には「気をつけてお越しくださいね!」と嫌な顔せず丁寧に優しく対応していただきました。ラフティング中は、ガイドの方が盛り上げてくださり、とても満足しています!一緒にボートに乗った方とも仲良くなれてとてもいい体験ができました。
    感謝です!ありがとうございました☺️

  • 家族で利用

    kou

    40代・男性

    楽しい

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング 半日コース

    集合時間:08:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ジュンイチさんに子供たちが楽しませてもらいました。是非また来たいと思います。

  • 家族で利用

    mii

    40代・女性

    大満足ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今回初めてのラフティングでしたが、時間、距離十分楽しめる内容で子供がいる家庭にも安心して楽しめました。ガイドさんも分かりやすい説明と現地情報も豊富でしたし、とてもフレンドリーで親切丁寧な対応でしたので、また機会があればこちらの会社でお願いしたいです。

  • デートで利用

    マキロン

    20代・女性

    何回も行きたくなる!

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのアニール(ボブマーリー)のどSっぷりが炸裂していて、とっても楽しかったです!

    今回の映像データがSDカードの容量いっぱいで入りきらなかったので、またお邪魔します〜!

  • 家族で利用

    akikokoa

    40代・女性

    楽しかったラフティング

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    子供達、姪の女子4人で参加させていただきました。
    8月で水量的には多くない時期だったようですが、充分楽しめました。途中川で泳いだり、飛び込みしたり、普段出来ない貴重な楽しい体験に子供より楽しんでいたかもしれません。
    ガイドの方の盛り上げもとて良かったです。
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ゆき

    40代・女性

    楽しかったです(^^)

    長良川ラフティングツアー

    川遊び満喫!ファミリーラフティング1日コース ※ランチ付

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    ベテランガイドのなべさんに家族みんな楽しませてもらいました
    ランチも想像以上に美味しかったです(^^)
    夏休みに貴重な川あそびの思い出ができました

  • 家族で利用

    はなはな

    30代・女性

    夏休みの思い出に

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日午後コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんが親切で、小学生の子どもでもすごく楽しめました!
    雨のあとだったため水位が1メートルほど高くなっていたそうで、急流ポイントでは迫力がすごかったです!
    岩からジャンプしたり滝の水の中に入ったり、ドキドキすることがいっぱいで、時間があっという間に過ぎてしまいました✨
    夏休みの良い思い出になりました。
    また行きたいです!

  • 家族で利用

    K.K

    40代・女性

    楽しかった!

    吉野川ラフティングツアー

    親子で楽しむ!ファミリーラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ファミリーコースに参加しました。
    激流だけでなく、飛び込みやボート上での色々な遊びが盛りだくさんでとても楽しかったです。
    次は大歩危コースに是非参加したいと思います。
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    わか

    40代・女性

    楽しかった

    奥多摩 ラフティングツアー

    【都内からアクセス抜群!BBQオプションが選べる!】ラフティングツアー半日コース ◆ツアー写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    若い子が、多いのではないかと不安あり。。アラフォーな夫婦が参加してよいのか困りましたが、スタッフ、参加者様、よい人ばかりで年を気にせず、楽しめ、ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします!

    楽しかった
  • 家族で利用

    けんのじ

    30代・男性

    ど笑えた

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午後コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    生まれて初めてラフティングを経験しました。スゲ〜激流の中ざぶんざぶんと船を漕いで大冒険をしているようでした。
    波の穏やかなところでは、船の上に立ってゲームをしてみたり、滑り台や飛び込みなどしてみたりアッと言う間に楽しい時間がたってしまいました。
    60歳のカァチャンも楽しかったみたいで、次回は丸ごと1日プランで来たいと言ってました。
    ガッキーと、保母さんと、又冒険したいやぁ!
    お盆だっきもんで金額は高いけぇが、それなりの価値はあるよ。ただ、先生達の指示が怖い… 自然相手だから怪我されちゃいかんのは分かるけど、結構強めの指示にビビる。怒られそうで怖いから飛び込みしたかったけど、やめたって子供ら言ってたっきもん!

  • 家族で利用

    ぴかり

    20代・女性

    アクティビティの中でもトップクラス

    京都・保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫】 保津川ラフティング 1日コース ◆ランチ&写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    その他たくさんのアクティビティを体験してきましたが、その中でも最高の体験ができました!
    自然大好き、運動大好き、アウトドア大好きさんにはぜひ体験してみてほしいとおもいました。
    何よりも、インストラクターさんのテンションにこちらもテンションが上がり、盛り上げに盛り上げてくれます❤
    今年から毎年恒例日帰りで行かせていただきたいと思います!本当にありがとうございました★

    アクティビティの中でもトップクラス
  • 家族で利用

    ゆきまろ

    40代・女性

    ラフティング最高~

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午後コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    初めての体験でしたがすごく楽しめました
    ガイドさんが一生懸命盛り上げようと頑張ってくれてよかったです

  • デートで利用

    もるちゃん

    20代・女性

    充実してた

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日午後コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    お昼のカレーは辛めだったけどゆで卵やコロッケまでついててお腹いっぱいになった!
    川でのツアーもただ、船を漕ぐだけではなく、いろいろな体験ができるのでとても充実してて楽しかった!

  • 家族で利用

    ルンルン

    40代・女性

    水上ラフティング&キャニオニング

    みなかみラフティングツアー

    《ラフティング×キャニオニング・ハナゲコース》ダブルチャレンジ1日コース ◆ランチつき!

    集合時間:08:30

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    午前中のラフティングはお盆期間でもありこの夏一番の混雑だったそうです。インストラクターナオさんが面白く初ラフティング楽しい時間が過ごせました!次回はGW明けに参加したいです。
    午後のキャニオニングは景色も水も綺麗で最高でした!ミンさんありがとうございました。
    ただキャニオニングの写真が誰だか分からないのでヘルメットにNo.が書いてあると分かりやすいかなと思いました。

  • 家族で利用

    chanko4160

    40代・男性

    さいっこうに気持ち良かったです!

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午前コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    スタッフの皆さんの雰囲気が良く、初めて参加しましたが戸惑うこともなくたっぷり楽しめました。
    一緒に乗った若いグループの方たちも気持ちのいい方ばかりでしたので、これまた終始アクティビティを楽しむことができました!
    子供たちも楽しかったとコメントしておりました。途中、飛び込みスポットでは、小2の息子は無理だろうなと思っていたのですが、自ら飛び込みにチャレンジしたのは驚きでした!
    ガイド・インストラクターのだだちゃさん、またお邪魔した際にはぜひともよろしくお願いいたします。
    その他のスタッフのみなさん、本当に楽しい一日をありがとうございました。

  • デートで利用

    ゆうき

    20代・女性

    素敵な思い出できました!

    犀川ラフティングツアー

    半日午後コース ジンギスカン&温泉付 (写真データプレゼント)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングでしたがとても楽しくできました!ツアー前のジンギスカン、ツアー後の入浴ととても充実したプランでした^o^ガイドさんのお話もとても楽しく、ゲームを行い知人とだけでなくチームみんなで楽しめました!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?
絶対に押さえておきたい沖縄・宮古島のダイビングポイント6選!