初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

19ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

3251件中

901 〜 950件を表示

  • 家族で利用

    KYO

    20代・男性

    ラフテサーフ

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    あいにくのお天気でキャニオニングが出来なかった代わりにラフティングをハイウォーターの中でやらせていただきました。
    迫力あり過ぎて家族共々大興奮でした。
    今度は条件良い時にキャニオニングでお邪魔したいです。

  • 家族で利用

    りんりん

    30代・女性

    家族で!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午前コース ◆写真付き!

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初のラフティングでした‼小1と小4の娘もとても楽しかったようでまた行きたい‼といっていました。バーベキューも子供の為三人前頼んででしたが十分でした!

  • 友達と利用

    ちーちゃん

    20代・女性

    楽しめること間違いなし!!

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    すっごくガイドさんのノリが良くて、ツアー中終始楽しかったです!写真もたくさん撮ってもらえたので、想い出がたくさんできました。
    参加者同士で仲良くなったりも……(*´꒳`*)
    他のところに参加したこともありますが、ここが1番です♡

  • 家族で利用

    なみ

    20代・女性

    楽しかったです!

    吉野川ラフティングツアー

    中級・半日 午前コース

    集合時間:09:15

    リバーランプラス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングでしたが、とても楽しかったです!
    ガイドの方も親切で、川に高いところから飛び込んだり、急流を下ったりとアクティビティが満載でした。

    ちょうど、雨の後で川はいつもより濁っていたようなのですが、川底まで見ることが出来ました。
    ほぼ一年を通してされているようなので、また利用したいです。

  • 友達と利用

    ゆうし

    30代・男性

    スリリング☆

    球磨川ラフティング

    【BBQランチが大人気!】 球磨川1日ラフティング 河原でBBQコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:10:00

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    一言でいうと、超楽しかった〜
    参加したメンバーもみんな大満足!
    ガイドさんも受付の時点から、ノリノリで明るく楽しく元気が良い方ばかりでして☆しかも丁寧、親切で☆
    また参加したいと思います☆

  • デートで利用

    Ha

    30代・女性

    また行きたい

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    施設がキレイなのはとてもありがたかったです。
    スタッフの方々の対応もとてもよく、
    駅近なのも、やはり利用しやすかったです。

  • 家族で利用

    aki

    40代・女性

    スリルある体験

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:15:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    娘の貴重なオフを使って久々の家族旅行を計画。  なのに当日の天気は大雨で、キャンセルの話も出ましたが、せっかくなのでとりあえず出発。  午後便だったのでラッキーなことに雨はほとんど止み、水量は大体いつもの3倍という状況。 水は濁っていましたが、水量が多く迫力ある初ラフティングを体験できました。   心配していた小学生の息子も「またやりたい!」と大はしゃぎ。  夏の最終盤にいい体験ができました。

  • その他

    まる

    20代・男性

    豪雨の中、スタート

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    業者様とそとあそび様間での情報共有ができておらず、前半は不快な思いをしました。


    すごい雨が降っていて、水かさが大丈夫か心配でしたが、コンディションが一番良いとのことで非常に楽しめました。

    来年もお世話になりたいです。

  • 家族で利用

    ミミ

    40代・女性

    楽しかったです

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    夫婦二人で参加しました。二人とも初めてだったのですが、とても楽しめました。台風接近で増水も気になりましたが、結果的に迫力が増した?のかな、楽しめました。ガイドさんのお話しも上手で皆を盛り上げて頂いたように思います。強いて言えば、女性用更衣室とシャワー室がもう少し近くにあると設備としては有難いです。が、また遊びに行きたいです!ありがとうございました。

  • 友達と利用

    かてぃん

    20代・女性

    非常に楽しかったです(^ν^)

    長瀞ラフティングツアー

    長瀞・半日ラフティング

    集合時間:12:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    前日大雨だったので中止にならないか心配でしたが、危険水位よりは低いということでラフティングは無事スタートしました。
    水位がいつもより多い分、スリリングなラフティングができて、20代の友達8人で行った私たちには非常に楽しかったです(^O^)
    ちゃんと乗り方から、落ちた時の対処法までレクチャーがあってからスタートだったので安心してできました〜
    ガイドの方も一ボートに1人乗って、盛り上げてくださいましたし!

    石畳を横目に下るラフティングは最高でした!
    もう少し水位が低く、ゆっくり下れる時期も楽しいとおっしゃっていたので次はぜひその時期に参加したいとおもいます
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    もりのしろくま

    30代・男性

    とても楽しめました

    犀川ラフティングツアー

    【お得◎手ぶらで楽しむバーベキューランチ&ラフティング】ぱちぱちパック 半日コース ◆BBQ・入浴券付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    曇り気味で小雨がぱらついたあいにくの天気でしたが、ガイドさんのテンションとわかりやすい説明で、初めてのラフティングをとても楽しく終えることができました。子供たちも満足でまたやりたいと言っています。
    午前の部でしたが、お腹が空いて帰ってきたところにBBQがあり、疲れを癒す温泉も付いていたので大変満足です。

  • 家族で利用

    コアラ

    40代・女性

    初ラフティング

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてラフティングに参加しました。暑い日でしたが、川は涼しく景色も綺麗で来て良かったと思いました。ガイドさんも面白く、笑ったり驚かされたりの連続でした。今度はもっと増水した時に参加してみたいです。ありがとうございました^ - ^

  • 家族で利用

    Kanepion

    40代・男性

    子ども達のステキな経験

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    夫婦と子ども二人(四年生と二年生)で参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    インストラクターの方々もサービス満点で、昼食もおいしかったし、何より最後に温泉に入れて、最後もスッキリできました。また機会があれば、挑戦してみたいと思います。

  • 友達と利用

    エリカ

    20代・女性

    友達と二人で

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでちょっとドキドキしましたが、
    とっっっても楽しかったです!
    遠くから行った甲斐がありました!
    素敵なお二人ともご一緒できて最高でした!
    タケゾウさんありがとうございました♪

  • 友達と利用

    でん

    20代・女性

    最高!!!

    みなかみキャニオニングツアー

    1日コンボ (午前キャニオニング・午後ラフティング) ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:00

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    まず最初に驚いたのが、水の綺麗さ!!
    自然を満喫しながら一日を遊び尽くせる贅沢!!
    天気もよくて最高の一日でした!!!
    キャニオニングもラフティングも楽しすぎて
    完全にはまってしまったので、また行きたいと思います!!

    スタッフの皆さんありがとうございました!!

  • 家族で利用

    かげ

    40代・男性

    ラフティング

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    スタッフの皆さんの対応が大変丁寧で、面白く、リラックスして参加出来ました。
    BBQも大変ボリュームがありました。

  • 家族で利用

    ととっち

    40代・男性

    本当に楽しい思い出になりました。

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    はじめは川に流されたらどうしようと不安なこと思っていましたが、初心者に丁寧に安全に参加する方法もちゃんと教えてくれて不安がなく参加できました。
    ラフティングも楽しかったのですが、岩からのダイビングでは子供も頑張って飛び込むことができ、一生忘れられない思い出になりました。
    本当に楽しい思い出をありがとうごぜいました。

    本当に楽しい思い出になりました。
  • 家族で利用

    ゆうこりんりん

    40代・女性

    濁ってだけど(^-^)最高!

    鬼怒川ラフティングツアー

    レギュラーツアー 半日コース

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    台風の合間の晴れ間に親子3人で参加させてもらいました
    川の水は台風の影響でアマゾン川の様に濁っていましたが
    ガイドさんや、一緒に乗り合わせた皆様のお陰でそんな事気にならないくらい楽しかったです!
    久しぶりに大声で叫んだり、飛び込んだり、全身使って漕いだりで、夜はグッスリ眠れました
    翌翌日!は筋肉痛でしたが、又是非参加したいです
    最近反抗期の小学生の息子もめっちゃ楽しかったと連発していました

  • 家族で利用

    (・ω・)

    40代・女性

    今度は激流シーズンで!!

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:13:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    やはり、少人数制、他よりコースが長いこちらのショップを利用させていただき大正解でした。
    水遊びや飛び込み、カヌーまで。
    夢中すぎて無言な子供達、臆病すぎてなかなか飛び込めない子。
    ヒヤヒヤしておりましたが、
    どんな状況の中でもガイドの方々は楽しませてくれました。
    本当にありがとうございました。
    帰りの車中、子供たちは声をそろえて、
    " とても楽しかったよー "と、大はしゃぎしておりました。
    次回は激流シーズンにチャレンジするそうです。
    またよろしくお願いいたします。

  • 家族で利用

    ゆき

    40代・女性

    快晴♪

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族で参加しました。台風のあとだったのでいつもより水の量も多かったです。距離も長くて水遊びもできて、インストラクターの男の子も一生懸命に楽しませてくれました。我が家は2回目のラフティングでしたが、距離も長かった富士のラフティングの方が楽しかったと家族一致の感想でした。天気がよかったので足がめっちゃ日焼けしちゃいました。快晴の日は日焼け止め、必要です。

  • 家族で利用

    はなファミリー

    40代・女性

    家族で楽しめました

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:15:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    中2、小4、小1の子供含めた家族5人でお世話になりました。台風の後で増水してると聞き、小さい子供を連れてきていたので心配になりましたが、ガイドさんの指導のもと安全に楽しめました。子供達も怖がるかと思ったら楽しかった!また行きたいと大満足だったのでまた来年ぜひ伺いたいです。子供料金あり、写真つきで家族連れにとても優しいカヌーテさん、おすすめです。

  • 家族で利用

    パパーず

    40代・男性

    最高の体験

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:08:30

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    週初めの台風や夜中の大雨で小学生がいる我が家が体験出来るか心配ながら事務所へ…
    それが水位は問題なく、逆に水位が高くなったことにより、前日よりも長い距離を体験出来るとのことになりました

    最初はちょっと心配そうな顔をしていた子供達もガイドの方にのせられて直ぐにテンションMAXに!
    最後の岩場からのダイブは、大人(母)よりも子供達の方が平気だったりして、子供達の成長も感じられた1日になりました
    また、ガイドの方は親切で面白く、でも安全にはとても気をつけていて、初めての体験でしたが安心して楽しめました
    事務所も川沿いで、今回は歩いて川まで行きボートに乗れました

    本当にラフティングはオススメです
    そして、その体験をアンクルベアーで出来て最高でした‼

    PS:ウチの次男坊がガイドの方(ザマーンさん)を幽霊にしてすいませんでしたf(^_^;

  • 家族で利用

    おかあさん

    40代・女性

    楽しかったぁ♪

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    子供達と初めて参加させてもらいました!
    水量は多いとの事でしたが、初心者の私達でも不安なく楽しむ事が出来ました♪
    温泉にも入れて良かったです。
    レンタルの物も揃っていて無料で貸してもらえたので助かりました。
    すっごく楽しめたのでまた機会があれば参加したいです!ありがとうございました。

  • 家族で利用

    赤ぽん

    40代・男性

    初体験でした!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    今日、初めてラフティングをしてきました。家族や同乗者の皆さんと一緒に、掛け声合わせて、オールを漕いで、凄く楽しかったです。川の水があんなに勢いがあるとは知りませんでした。スタッフの方たちの雰囲気が場を盛り上げてくれて、楽しさ倍増でした。台風の影響で川の水が、カフェ・オ・レみたいだったのが少し残念でした。でも、川に飛び込んでしまう程、楽しかったです。また、行きたいです。

  • 家族で利用

    テッチパパ

    40代・男性

    大雨で

    奥多摩 ラフティングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】ラフティング×シャワークライミング 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    8/23で予定していたシャワークライミング&ダッキーが中止になってしまいましたが、翌日の8/24のラフティング×シャワークライミングに変更して頂きました。結局シャワークライミングは水量が多いくて危険という事で中止でしたが、しっかり安全面を考えて頂いてくれていると感じました。息子と参加だったので安心して参加出来ました。ありがとうございました。ラフティングは初体験でしたが、とても楽しかったです。息子もかなり楽しかった様です。意外と逞しくなった息子も見れて良かったです。
    また参加したいです。

  • 友達と利用

    こば

    20代・女性

    さいこー!

    富士川ラフティングツアー

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング最高でした!!!
    施設もとてもおしゃれで綺麗で、インストラクターさんも盛り上げ上手で楽しい1日になりました!( ´ ▽ ` )ノ
    建物内のカフェのケーキがとてもおいしかっです!!!またぜひ行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 友達と利用

    プチトマト

    20代・女性

    初ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    台風の後で川の増水も心配でしたが、とっても楽しめました‼️
    家族連れでも、友達とでも楽しめますね〜。

  • 家族で利用

    ぴーちゃん

    30代・女性

    最高っっっ!!!

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    まずは・・・ありがとうございました!!とっても楽しかったです♪
    初めてのラフティング、そして高齢の両親も参加で、この日を迎えるまでドキドキでした。何かあったらどうしよう、やっぱり両親はキャンセルしようかななどなど・・・。
    当日はスタッフの皆さんの温かいサポートとお気遣いのおかげで、皆笑顔で終わることができました。
    我が子も普段あまり感情を表に出さないタイプですが、楽しかった、またやってみたいと言っていました。
    ホント~にありがとうございました!!
    サカモトさんのガイド、楽しかったです!!

  • 友達と利用

    キャズキ

    20代・男性

    最高に楽しかった初ラフティング!

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングでしたが、ラフティングだけでなくたくさんのことができ、とても楽しかったです!
    ガイドの方がとても親切で面白く、充実した日になりました!
    またラフティングがやりたいと思いました(^^)
    ありがとうございました、またいつか行きたいと思います笑

    最高に楽しかった初ラフティング!
  • 友達と利用

    れんれん

    20代・女性

    さいこー!!!

    吉野川ラフティングツアー

    半日・大歩危コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでドキドキでしたが
    最高に面白いガイドさんばっかりで
    本当に楽しかったです!!!
    半日じゃ足りないほど楽しくて
    ほんとあっとゆー間でした!
    次は絶対1日コースがいい!!!
    ガイドのみなさん楽しませてくれて
    ありがとうございました!!
    また絶対行きます!

  • 友達と利用

    ゆり

    30代・女性

    お世話になりました☆

    球磨川ラフティング

    【12kmのロングトリップ!】 球磨川ラフティング オールランドコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:11:30

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    50代が4人もいた中大変お世話になりました!
    みんな楽しかったと言ってました☆
    初めは緊張してた子もいたけど、慣れるとはしゃいでました。笑
    来月も行く予定なので、その時またよろしくお願いします!

  • 家族で利用

    ちぐで

    40代・男性

    子供にやさしい~

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    先日体験してきました。安全性や体験感は非常に良かったです。またわがままな子供にも親切丁寧な対応で感謝でした。カレーも大変美味しかったです。

  • 友達と利用

    仙崎御一行

    30代・男性

    福岡から10名でラフティング

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    いやー楽しくラフティングを楽しませていただきました!!
    今度はサップとかもしてみたいです!
    あと、30㎝以上のシューズもおいてたらすんごく助かります!道路沿い看板も『コンパス』ってかいててもらうと迷わずいけそうです!
    ほんとたのしかったです!
    また行きます!!

  • 友達と利用

    そとあそび

    20代・男性

    ラフティング

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんも丁寧ながら遊び心を忘れないおもてなしがとても良かったです。

  • その他

    しょー

    30代・男性

    初めてのラフティング

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午前コース ◆写真付き!

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初心者4人で参加させていただきました。
    みんなラフティングを満喫できたと言っていました。
    ガイドさんも外国の方で面白かったです。
    ラフティング後のBBQもボリュームがありお腹いっぱいになりました。
    また機会があればビッグウェーブ青梅さんを利用したいなと思います。

  • 友達と利用

    MEG

    30代・女性

    初ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    【夏期特定日開催】半日ラフティング

    集合時間:14:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初参戦でしたがスタッフみなさんの対応も良く、凄く楽しかったです。

  • 家族で利用

    カピ

    40代・男性

    楽しかったです^ - ^

    保津川ラフティングツアー

    【水あそびたっぷり!爽快ラフティング】 半日コース 

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    お世話になりました。
    家族3人楽しませていただきました。

    いつもは飛び込みとかややった事ない娘が
    飛び込み場所から飛んだのにはビックリしました‼︎
    また行きたいと言ってます。

    ありがとうございました。
    よろしくお願い致します。

    楽しかったです^ - ^
  • デートで利用

    たけちゃん

    40代・男性

    とても楽しかったです

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午後コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    今日午後の部で参加させていただきましたが、ガイドさんがとても感じの良い方で、初めての体験でしたが、すごく楽しい時間を過ごすことができました。飛び込みもめっちゃ面白かったです。

  • 家族で利用

    ヨッシー

    30代・女性

    程よくスリリング!

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    我が家は小学生の子ども連れのため、あまり激しすぎるラフティングは求めていません。
    そのギリギリのラインのスリリングさが本当によかった!ちょうど大雨の後だったので水量が普段の2倍以上になっており、なかなか迫力がありましたよ!
    スタッフの方々の対応、サービスも行き届いており、ぜひまたお願いしたい!と思えるラフティングでした!
    一つだけ、改善していただきたいのは、水分補給について。説明から、着替え、出発、到着まで、タイミングを逃すと3時間以上は水分を取らずに行くことになります。8月の猛暑でこれはキツかった。
    以前、奥多摩の他の会社では、大きなジャグに麦茶を用意してくれていて、川に入る前に振舞ってくれました。
    そこまでとは言いませんが、しばらく水分が取れないので、しっかり水分補給して下さい!と言うようなアナウンスがあったらありがたいな、と思いました。水につかるとは言え、あの猛暑の中、終わった時には本当に喉がカラカラでしたー(ー ー;)
    温泉付きは最高ですね!冷えた体がすっかり温まり、食事やお酒が楽しめる座敷付き!言うことなしの満足度でした!

  • 友達と利用

    みみ

    20代・女性

    楽しかった!

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    木曽川ラフティング

    集合時間:13:30

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初参加でした。
    暑くて着替えが大変でしたが、始まってしまえば風は涼しいし水も気持ちよくとても楽しかったです。
    水遊びや飛び込みが出来たのも最高でした☆
    ガイドさんも面白い方でより楽しむことが出来ました。
    1年中やってるとのことなので暑いのが苦手で参加出来なかった友達にもう少し涼しい時期になったら誘ってみようかなと思いました。

    楽しかった!
  • デートで利用

    あーちゃん

    40代・女性

    川 混んでました(^^)

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    半日ツアーに参加しました。
    選んだ理由は ①口コミの数が多い②金額が高い からです。
    安価でも 靴はレンタル料が加算 写真は 1枚いくら となると最終的に 高くつきそうな感じがしたからです。

    こちらだと 全て こみこみ。
    写真はデータで 全部の船の分がもらえるし
    よかったです。

    担当のガイドさんは たくさんあるラフティングのお店の船にも 気を配っている感じがして 気持ちいい感じでした

    川は ラフティングの人で すごくすごく混んでましたが、一人で流れていくポイントもいっぱい作ってくれて 楽しかったです

    更衣室が もう少し 広いか テーブルか棚があったら よかったかな と思います。

    うん
    また このお店で ラフティングしたいです

    お世話になりました

  • 家族で利用

    aya

    30代・女性

    楽しかったです!!!

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:11:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族でずっと行ってみたいと思っていたラフティングにやっと参加することができました。小学生の子供たちも初めての経験でしたが、予想以上に楽しんでいました!岩の上からの飛び込みも、高いところがニガテなのに、中の高さから難なく飛び込んでいる姿にものすごい成長を感じました。こんなに水の中に入って自由に流されることなんてないので、家族みんなの特別な思い出になりました。スタッフの方々もとっても親切で元気いっぱいで、雰囲気がとても楽しかったです!今度は水量の多い季節に参加したいな~と思います。ありがとうございました!!

    楽しかったです!!!
  • デートで利用

    みのり

    20代・女性

    ガイドが微妙

    吉野川ラフティングツアー

    大満足! まるまる1DAYコース(ランチ・写真付き)

    集合時間:09:00

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    1
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    ガイドのテンションによって面白くなるかどうかが決まる。全体的にやる気がないのか、ランチのときに他の会社のガイド達との会話でも「眠すぎ〜。やってらんないわ」等の話し声も聞こえ、参加者がいる中でよく言うなとびっくりした。面白くしよう、思い出を作ってもらおうという意思が全く感じられなかった。そっちは毎日同じことの繰り返しかもしれないが、こちらは貴重な体験をしてるということを忘れないでほしい。乗ったボートのガイドは外人で、名前も覚えてくれない(そもそも覚える気ない?)し、始終無表情で怖かった。遊び方もそのガイド次第で決まる感じ。結局ボート毎というより、会社毎に団体で川下りをする為、待ってる時間も長い。(その間、ガイドは何もせず、乗りあった人達との交流をするでもない。無言多い)
    次来てもこの会社は使わないかな。

  • 友達と利用

    ぽにょ

    20代・男性

    初体験

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    以前から気になっていて今回初めてラフティングを体験しました。

    前日が大雨だったので今日は「中止かな」と、思っていたのですが、逆に水量が多くてスリリングなラフティングを体験できました。
    景色もとてもきれいで癒されました。

    他に来てた参加者の方とも楽しくできたのでよかったです。
    写真もたくさん撮っていただたき、送られてくるのが待ち遠しいです。

    ラフティング後の温泉がとても気持ちよかったです!

    ただ、他のグループに比べてパドルを使うとこが少なく、景色を眺めている場面が多かったので物足りなかった。

    あと、インストラクターさんの「ストップ」などの声が聞き取りにくかった。
    なぜかイライラしていて不快というか怖かった。

  • デートで利用

    なかむら

    20代・男性

    初ラフティング!!

    信濃川ラフティングツアー

    【開放感ある雄大な風景の中で楽しむ!】十日町信濃川ラフティング ◆温泉付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初ラフティングでした。
    彼女と二人で参加したのですが到着が少し遅れてしまいました。
    しかしインストラクターの方の対応がとても良くて安心してスタートできました。
    ツアー中もインストラクターのタッキーが面白く盛り上げてくれて大満足でした。鳥にも詳しくて更に満足です。
    写真もインストラクターの方が撮ってくれるので心配無かったです。
    次はもっと激しいラフティングにも挑戦したいと思うほど楽しいツアーでした!ありがとう!

  • 友達と利用

    雨女

    30代・女性

    降水確率100%

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    毎年夏になると、ラフティングしに来てます。
    インストラクターのお兄さん達も面白いし、優しいし、カッコイイです!
    水しぶきを浴びながら激流を下って、穏やかなポイントで飛び込んで遊んで最高に楽しかったです!

    今年は高速道路の渋滞で、集合時間に全然間に合わなくて焦って連絡をしたら、臨機応変なご対応をしてくださいました!泣
    本当にありがとうございました!!
    また来年も行きます!

  • 家族で利用

    ツジタケ

    40代・男性

    楽しめました、ありがとうございました。

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【夏期限定】奥多摩ファミリーラフティング

    集合時間:10:35

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    本日、小学生の息子と2名で参加させて頂きました。
    適度な流れの速さで、安全にスリルを味わえました。
    同船のメンバーとは協力し合い、他船の方々とは容赦なく水を掛け合い、コース途中で滑り台や飛び込み等で遊ばせてもらい、非常に有意義でした。
    ファミリーコースと言うだけあって、小学生の子供と遊ぶにはもピッタリの内容(流速・所要時間等)だと思います。
    駅から集合場所(解散場所)までも近く、周囲の景色も素晴らしいと思いました。
    ガイドの方々が、我々を楽しませてあげようとしてくれているのが伝わって来ました。
    強いて難点を挙げるなら、男性用トイレが工事現場向けの仮設トイレだった事と、更衣室にスノコを設置する等の使い勝手を考えて頂けると良かったかなと。(現状でも「不便だ!」と言う内容では無いです、単に今後に期待!と言う趣旨です)

    スタッフの方々、同船・他船の方々、楽しい時間を共有させて頂きました、ありがとうございました。

  • 家族で利用

    tom

    40代・女性

    最高!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×キャニオニング ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    午前はキャニオニング、美味しいハンバーガーのランチを挟んで、午後はカヌー!!
    1日コースで大満足でした!!ガイドさんのトークは最高!怖い、、だけど、できるかも!?という変なテンションになりながら、家族と最高の時間を過ごせました。カヌーの水遊びも最高です!自然を満喫できました!またきます!!

  • 家族で利用

    けんじ

    30代・男性

    ハルさんありがとうございました♪

    鬼怒川ラフティングツアー

    レギュラーツアー 半日コース

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    夫婦で参加させていただきました(*^^*)天気もなんとかなり、メンバーにも恵まれ楽しんでラフティングをすることができました。また参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします♪写真撮るの忘れました((T_T))

  • 家族で利用

    由美子

    40代・女性

    優しいガイド こうじさん

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    8/20(土) 9:00〜参加しました。
    台風の影響か朝から雨‥
    中止にならないか心配しながら現地に向かいました。
    スタッフの女性いわく、雨が降っていて増水するので、昨日からワクワクしていたとのこと。
    時間通り説明が始まり、着替え・注意事項の説明が丁寧&面白くありスタートしました。
    うちのグループのガイドはこうじさん。
    優しそうでシャイな感じのイケメンガイドさんでした。
    穏やかな流れから始まり、途中急流あり
    ゲームあり写真撮影ありと雨が降っていてもとても楽しませていただきました。
    初めての体験でしたが、こんな楽しい事があるのかと思いまた参加したくなりました。
    帰りも雨が降っていて、駐車場までの道のりを相談したところ、快く車で送って下さり大変助かりました。
    帰りは教えていただいた釜飯屋さんに寄り
    帰路に着きました。

    楽しい体験をどうもありがとうございました。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?
絶対に押さえておきたい沖縄・宮古島のダイビングポイント6選!