初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

12ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

3278件中

551 〜 600件を表示

  • 友達と利用

    Tomo

    20代・女性

    保津川、貸切でした~♪

    保津川ラフティングツアー

    【夕方スタート!保津川を貸切感覚で楽しもう】 夕方ツアー

    集合時間:16:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    夕方スタートだったため私たちの他に誰もいなくて、贅沢にも貸切でラフティングや川遊びを楽しめました!
    のびのび思いっきり遊ばせてもらえました^^
    大切な友達と楽しい思い出ができました!ありがとうございました♪

  • 友達と利用

    鎌田

    30代・男性

    ラフティング

    富士川ラフティングツアー

    【東京から日帰りOK!豪快に水飛沫を浴びて盛り上がろう!】富士川ラフティング半日コース◆一眼レフ写真つき

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今日は楽しかったです!!
    また来ます!!

    のんちゃんありがとう!!

  • 友達と利用

    なっち

    20代・女性

    楽しかった!満足!

    富士川ラフティングツアー

    【東京から日帰りOK!豪快に水飛沫を浴びて盛り上がろう!】富士川ラフティング半日コース◆一眼レフ写真つき

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさんも楽しくて、良い思い出になりました!!!はしゃぎまくってストレス発散になりました!ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ぱち

    40代・女性

    楽しく満喫!

    長良川ラフティングツアー

    川遊び満喫!ファミリーラフティング1日コース ※ランチ付

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    小学生二人を連れて家族で参加しました。ゆったりと子供にも合うペースと遊び方で1日コースでしたが、子供たちもずーっと楽しむことができました。
    インストラクターさんがほとんど漕いでくれて、大人もクタクタにならず楽でした。また水遊びを子供と一緒に楽しめたので親子で楽しめた〜〜と、充実感もありました。
    水着さえあれば、あとは揃えてもらえるし、お昼もいただけるし、映像も残してもらえるのでお値打ち感メッチャあります。
    あとは温泉浸かって帰ればいいだけでした。またラフティングしたいなあと思いました

  • 家族で利用

    みつ

    40代・女性

    家族で大満足(о´∀`о)

    南富良野・空知川ラフティングツアー

    空知川ラフティング 半日コース

    集合時間:09:55

    レジャーガイド遊び屋

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    家族みんなビビリで、川に落ちるのを恐れてあまり乗り気ではなかったけど、川の流れも穏やかで時より荒いくらいがちょうど良く、水は綺麗で沢山の魚が泳いでいるのを見ることができました(*^◯^*)
    みんなで水の中に下りてプカプカすることもできて良かったです(^ ^)また来たいです☆彡ありがとうございましたヽ(^o^)家族で行くと結構な金額になり★3にしてしまいました(^^;;

  • 友達と利用

    さら

    30代・女性

    安全に自然とスリルを楽しめる!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    午前中~ランチ付に参加しました!
    3回目でした!
    水量が少なかったのは残念でしたが、ガイドさんによって楽しませ方がさまざまで
    今回もとっても楽しかったです!


    普段は見れない、川からの景色をゆっくりと見れました。
    (急流スポット以外は穏やかなところが多かったです)
    いろんな形の溶岩も面白いです。

    水にはいると寒くなるのでウエットスーツや長袖の上着借りれて助かりました。


    更衣室にドライヤーあり
    外であらかたの汚れを流せるシャワーあり(お湯も出ます)


    次回こそ、水量が少しでも多くなった日に行きたいと思います!
    ありがとうございました!

    安全に自然とスリルを楽しめる!
  • 友達と利用

    二等兵/dozono

    50代・男性

    行かなきゃ損!

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    コンパススタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(:D)┓ペコッ
    期待感満点で参加しましたが、軽く超えていくサイコーの11kmでした。
    ヨネちゃんの明るくパワフルなガイド、チラリと見せる安全面への気配り…流石プロの技ですね!
    また必ず行きまーす(^-^)/

    行かなきゃ損!
  • 家族で利用

    NAO

    70代・男性

    忠別川ラフティング

    鵡川・沙流川・忠別川ラフティング

    【5歳からOK☆爽快!】忠別川ラフティング◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    7月22日
    忠別川ラフィング楽しんできました。
    南富良野迄行かないと出来ないと思っていたのですが旭川の
    近場で出来るので参加してきました。
    スタッフはネパールの人達でしたが、上手な日本語で
    川下りを十分楽しませてくれました。
    初級コースですが、初めての方やお子様には安全で楽しめます。
    お勧めです。

  • 友達と利用

    バボちゃん

    40代・女性

    本当にお値段以上でした!

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    当日の天候や川の水量に合わせてポイントをチョイスしてくれるのは、ベテランガイドならでは。
    私たちはあまり人がいない、上流の景色のよいスポットに連れて行っていただきました。こういうきめ細やかなサービスは大手にはないと思います。
    平均年齢55歳オーバーの団体で参加しましたが、童心に帰ってみんな大満足でした。

  • 友達と利用

    さと

    30代・男性

    初めてのラフティング

    みなかみラフティングツアー

    【みなかみの爽快ラフティングを楽しもう!】ラフティング・半日コース

    集合時間:11:45

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    初めてのラフティングで雨だったけどすごく楽しかったです。ガイドの方も親切でラフティング自体は最高でした。

    残念な点
    シャワーが少ない、写真が高い。感じの悪いインストラクターがいたこと。

  • 家族で利用

    やえぴょん

    40代・男性

    めっちゃ楽しかった!!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》ラフティング 半日コース◆写真付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのセレさん、最高でした!緩やかな流れでは緑豊かな自然と透き通る川の水を楽しみ、急な流れでは程よいスリルを楽しみました!ガイドさんが盛り上げてくれるので、同じボートに相乗りした他のグループの方とも仲良くできます。6メートルジャンプは怖かったけど、自然の中で気持ち良〜く楽しめました!ナマステございま〜す!帰りはガイドオススメの釜飯美味しかった!

    めっちゃ楽しかった!!
  • 家族で利用

    タッキー

    40代・男性

    子供達大満足

    奥多摩 ラフティングツアー

    【都心から日帰りOK!遊びもたっぷり!】《選べる時間!09:00 & 13:00 コース》半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    ツアーメンバーに恵まれた感もありますが、ガイドの方々のいろんな企画に子供達も大興奮。
    普段の生活では味わうことのないラフティングは、自然と遊ぶ楽しさと怖さを同時に学べるのでよかったです。
    帰り道、子供たちはずっと「今日は楽しかったなあ。また行きたいを連呼してました」

    子供達大満足
  • 家族で利用

    ばんきち

    40代・男性

    ラフティング

    奈良吉野川ラフティングツアー

    1日コース ◆写真・ランチ付き!

    集合時間:09:50

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    小学3年生の子供が楽しめる水量も穏やかなツアーでした。今回は朝早く出て午前、午後と参加しました。大阪から参加しましたが、時間的には余裕のある昼からがベストかと思いました。

  • 家族で利用

    takumi

    40代・男性

    ラフティングだけでなくもろもろおもろい!

    富士川ラフティングツアー

    【子供が主役!ラフティング+BBQで忘れられない家族の思い出を作ろう♪】富士川ラフティング半日コース◆選べるBBQ・一眼レフ写真つき

    集合時間:08:30

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    初ラフティングでしたが、大人も子供もかなり楽しめました。
    ラフティングだけでなく、崖からの飛び込みや遊泳、バランスゲームなど全部面白かったです。
    川を下っていく途中、富士川の成り立ちや環境の説明もありナイスでしたb
    我々は午前の部で、昼食BBQ付きプランにしましたが、激しく遊んだ後のお肉は美味しかったです。BBQ中に午後の部の皆さんが到着され、子供が「午後も参加する」と言い出してしまいましたが、また来年、今度は2回目ということで、水量の多い流れの強そうな時を狙いたいと思います。
    山ちゃん> 楽しい盛り上げと、安全コントロール、カメラ撮影とありがとうございました。

    ラフティングだけでなくもろもろおもろい!
  • 家族で利用

    がみ

    50代・男性

    とても楽しめた体験でした

    犀川ラフティングツアー

    【川遊び満載!犀川を遊びつくそう!】半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今回、家族3人(小学生1名含む)で参加したのが初めてですが、小学生がいるので、体験前までは、少々不安もありましたが、実際やってみると、犀川の流れが想像していた程、激流でもなく、初心者としては、気持ち的な余裕も生まれ、すごく楽しめた体験となりました。
     担当したガイドさん(リコさん)も、親切丁寧な説明と対応も良くありがとうございました。

  • 友達と利用

    マやっぺ

    30代・女性

    楽しかったです

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    友人と二人で初挑戦!
    私のナビが古いのか、橋の方から行ったら通りすぎました…。
    手作り感満載の施設やトイレにいたカエル(置物)が可愛かったです。

    スタッフの方たちは気さくで、ガイドをしてくれた方も盛り上げてくれすごく楽しかったです。
    ありがとうございました。
    水の少ない時期とのことでしたので、あまり怖い思いをせず初心者にはよかったと思います。

    所々のポイントで泳いだり飛び込んだり流されたりしつつ、自然と戯れて癒されたりもします。

    時期が時期なので濡れてても汗をかきます。
    ウェットスーツを着慣れない肌の弱い方はピタッとするタイプのラッシュガードを用意して、ウェットの中に着るとイイと思います。
    油断するとアセモだらけになります。

    半日コースでも充分に楽しめました!
    日帰り出来る場所なのでまた是非参加したいです。
    今度は四万でSUPをやってみたいです。

  • 家族で利用

    竿楽

    60代・男性

    楽しさ満喫!!

    南富良野・空知川ラフティングツアー

    空知川ラフティング 半日コース

    集合時間:09:55

    レジャーガイド遊び屋

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    当日は、孫とその父を含め3名での参加。水量が若干少なかったものの、ガイドも気さくで、パドルでの水掛など全行程楽しめました。帰り道は、羆にも遭遇し、楽しい思い出になりました。

  • 友達と利用

    SO

    30代・男性

    また行きたい!

    吉野川 ラフティング

    【日本一の激流に突撃!漕いで遊んで一日まるごと楽しむ!】吉野川小歩危ラフティング1日ツアー◇ランチ・写真つき

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    日本一の激流とは聞いていましたが、実際下ってみたら想像以上の激しさで驚きました!一つ一つの瀬がスリル満点で、めちゃくちゃ楽しかったです!
    岩から飛び込んだり、ラフトを使ってスライダーしたりと1日くたくたになるほど遊んで大満足でした!ガイドのみなさんありがとうございました!

  • 家族で利用

    ウメコ

    40代・女性

    7月27日

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでしたが、イケメンガイドさんたちと楽しく川下りできました!子供たちも大満足でした!今度はもっと川の水が多いときにもチャレンジしてみたいです。またきまーす!

  • 友達と利用

    松村英利

    30代・男性

    最高です!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回初めて参加しました。
    自然の中で最高に楽しい思い出を作れました!
    ありがとうございました^ ^

  • 家族で利用

    ちっち

    40代・男性

    素敵な休日

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    お世話になりました!(ちっち)
    楽しかったです!(あか)
    よもぎさんかっこよかった!(あお)
    川の水がとても気持ち良かった!(はは)

  • 友達と利用

    鼻メガネ

    30代・男性

    最高の楽しさと景色!!!

    ニセコ・ラフティングツアー

    爽快!!ラフティングツアー 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてラフティングをしました?
    こんなに楽しいとは思いませんでした。
    ガイドスタッフもエキサイティングな体験をさせてくれました。
    本当に楽しい一時でした!
    毎年恒例イベントになりそう。

  • デートで利用

    井上

    20代・男性

    コンボ1日コース

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング)◆写真・ランチ付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングとキャニオニングでしたがガイドさんの丁寧な説明と面白い会話で時間が過ぎるのがあっという間でした。
    とっても楽しめました。

  • デートで利用

    ぷくまる

    40代・女性

    ハイタッチが合言葉

    長瀞ラフティングツアー

    ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    当日朝まで関東では雨だったおかげで水かさも増し、川の色はまさにコーヒー牛乳(笑)
    緊張と不安の中での参加でしたがガイドさんの楽しいトークと力強いサポートのおかげで大きな波越え崖の衝突もなしに自分達のボートは平和に参加出来ていたと思います。トークのシメは営業。通販サイトのように綺麗に話を纏めて笑いもとる方と。
    ネパールから来たといぅ日本語がまだたどたどしい感じだけど笑顔と安全に楽しく体験出来るように
    さり気なくフォローをして下さったガイドさんのお2人のおかげで綺麗な景色を途中眺めたりしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    ありがとぅございました。

    機会を作ってまた参加したいと思います。

    ハイタッチが合言葉
  • デートで利用

    mamy

    50代・女性

    新しいラフティングの楽しみ方♪

    奈良吉野川ラフティングツアー

    1日コース ◆写真・ランチ付き!

    集合時間:09:50

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    水量が少なめだったの事だけど、楽しいラフティングでした(^^)
    ガイドさんの楽しませ方・・・新しい感じで素敵でした♪♪
    また参加したいなと思います

  • 友達と利用

    ともみん

    20代・女性

    初めての体験!!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてラフティングをしました!外人のガイドさんだったんですが、とても親切に教えて頂きました。途中で川遊びというダイブ?もあり、少し怖かったんですが、他じゃ経験出来ない事が経験できました!!何より自然が豊かで、本当に綺麗な川と山に囲まれてのラフティングは最高でした!また参加したいです。

  • 家族で利用

    HeyHatch

    70代・男性

    すべてに大満足!!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング&ハイドロスピード ダブルアドベンチャー 11:00コース◆ランチ(軽食)付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    スタッフの皆さんに心から感謝です!初めてのハイドロスピード(ラフティングは2回目)でしたが、水量も十分、景観も最高で、スタッフの対応もとてもよく、十分に楽しめました。フォレスト&ウオーターは自信を持ってお勧めできます。70代でもどんどん挑戦しましょう!

    すべてに大満足!!
  • 家族で利用

    まりにゃん

    40代・女性

    またやりたいです!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    小5、小3の子連れ初体験でした。
    恐がりの小3の子はギリギリまで行くのを拒んでいましたが、体験後は楽しかったようで今度は増水しているときにやりたいと言ってました。

    ガイドの方も優しく楽しくして頂いて子供たちも「凄く楽しかった~」と言ってました。

    雨が少し降ったり止んだりで天気がイマイチでしたが急流ポイント以外にも飛び込みや滑り台、ゲームをしたりと盛りだくさんでとても楽しめました。

    増水時はスリリングでもっと楽しいのかな?との期待を込めて-1とさせて頂きました。

    楽しい体験が出来て良かったです。
    ありがとうございました‼

  • 友達と利用

    えみ

    30代・女性

    最高に楽しかったです‼

    富士川ラフティングツアー

    【豪快ラフティング+絶品BBQで大満足】富士川ラフティング半日コース◆選べるBBQ&一眼レフ写真つき

    集合時間:08:30

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    始めてのラフティングだったので怖い気持ちも少しあったけど、いろんな遊びがあってすごく楽しかったです‼
    ガイドさんもすごく楽しくて思い出に残るラフティングでした。
    また参加したいです★

  • 友達と利用

    よしだ

    20代・女性

    楽しい!

    保津川ラフティングツアー

    【水あそびたっぷり!爽快ラフティング】 半日コース 

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今日はありがとうございました!
    急流くだったり、とび込んだり、とても楽しかったです!
    帰りにカフェに寄ってインスタ映えするクレープを食べたのもいい思い出です!

  • 友達と利用

    エリー

    50代・女性

    最高~(* ´ ▽ ` *)

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでしたが、
    本当に行って良かった!最高に楽しい1日でした♪
    川遊びの楽しさと自然の癒しをたっぷり頂けて、何よりガイドさん方の心から自然を愛する、お仕事を愛する笑顔が最高でした♪
    また、行きますからよろしくお願いしますね~(* ´ ▽ ` *)
    カズさん♪

  • 家族で利用

    ゆうごの母ちゃん

    40代・女性

    子供も大人も楽しかった!

    吉野川ラフティングツアー

    親子で楽しむ!ファミリーラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティング。小学2年生の男の子と参加しました。
    川に落ちても大丈夫かな?など不安もありましたが、ガイドさんの説明を聞いてると落ちてもなんとかなりそうだなと思いました。もう一組の小学生家族の方と一緒のボートに乗りいざ出発。ガイドさんにパドル操作を聞きながら、激流下り、シーソー遊び、川へダイビングなど吉野川での水遊びを満喫しました。水は冷たいけど気持ちよかったです。岩の上からのジャンプもチャレンジ!怖かったけど楽しかったです。子供もいざ岩の上に立つと高さにビビったようですが、思い切って飛び込んだら楽しかった!と言ってました。最後まで大人も子供と一緒に思いきりたのしめました。更衣室も広く、お湯の出るシャワーやドライヤーも置いてあったので、快適でした。ジュースやアイスも売ってました。11時スタートだったので
    終わったら子供が疲れてお腹すいた!となったのでおにぎりでも買って行けばよかったなと思いました。近くにコンビニとかはないので。親子揃って大満足体験。早く中学生になって、半日コース、1日コースに参加したいねと言ってました。それまでにまた参加したいです。ガイドのRYOさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノとっても楽しかったです。

  • 家族で利用

    わかげ

    30代・女性

    楽しかったっ!!

    十勝川ラフティングツアー

    【遊び満載!十勝川をくだる!】ラフティング ◆温泉入浴券つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    子供と二人での参加でした☆
    ラフティングが初めてだったので、不安もありましたが、
    ガイドさんが、明るく丁寧に教えて下さったので、最後まで楽しく過ごせることができました☆

    ありがとうございました☆
    また来年ラフティングのほかに
    カヌーの参加もしたいと思っています☆

    自然豊かな場所で
    普段できない体験‥心が解放されました☆
    最高です!

  • 家族で利用

    ユウスケ

    40代・男性

    初めてのラフティング

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めての子供とのラフティングでしたが、子供に合わせてくれた対応をしてくれて、体験したことのないたくさんの思い出ができ、夏休みのいい思い出になりました。
    写真もたくさん撮ってくれてあり、帰ってからダウンロードでき、とてもうれしかったです
    是非また、行きたいと思います

  • 友達と利用

    プク

    20代・男性

    保津川ラブ

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午後・半日ツアー

    集合時間:14:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングはもちろんのことながら
    最高ですがガイドさんもとても良い人で
    面白く楽しませていただけました。
    ありがとうございます

    保津川ラブ
  • 家族で利用

    けんしん

    30代・男性

    初ラフティング

    吉野川ラフティングツアー

    親子で楽しむ!ファミリーラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティング、すごく楽しかったです。高い所からの飛び込みが一番楽しかったです。
    またやりたいです。

  • 友達と利用

    OKUBO

    20代・女性

    最高ヾ(●´∇`●)ノ

    富士川ラフティングツアー

    【川遊び満喫!】 半日コース◆写真付

    集合時間:13:00

    レインボークラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    本日は本当にありがとうございました!
    ものすごく楽しくて満足しかなかったです!
    ガイドの人もノリよくて優しくて
    はしゃぎまくってとても楽しかったです!
    また行きたいです!!♪

  • 友達と利用

    あい

    30代・女性

    楽しかったです♪

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    友達4人と参加させていただきました!
    当日はパラパラ雨が降ってしまったのですがったく気にならなず楽しめました!!

    教えてもらったすぐ近くの美味しいお蕎麦屋さんにもいきました!とっても美味しかったです!!

    また次回もお願いしたいと思います(^^)♪
    ありがとうございました!

  • 友達と利用

    sa

    40代・女性

    最高の1日で、参加者全員大満足でした❕

    長瀞ラフティングツアー

    ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回11人で参加させて頂き、全力で楽しませて頂きました❕
    ガイドして頂いた、サブちゃん、タローさん、たくさんのstaffさんのおかげで、大爆笑で最高のラフティングとなりました❕
    わんちゃんも、預かって頂け、安心して遊べました。
    心から有難うございました。
    遊びじゃないんだぞ❕と言う声がけが、
    みんなを一瞬で童心にかえらせてくれて、我を忘れてこぎまくる♪と言う、本気で遊んだ、心に残る最高の1日でした。
    また、すぐに遊びに行きます(*´-`)
    今回は、本当にお世話になりました♪有難うございました。

  • 家族で利用

    kazu

    50代・男性

    ラフティング最高

    奥多摩 ラフティングツアー

    【都心から日帰りOK!遊びもたっぷり!】《選べる時間!09:00 & 13:00 コース》半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    昨日は楽しいラフティングありがとうございました!ファミリー全員大満足でした!ガイドのバブさんもいい仕事してましたよ!またやりたいと思います!その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

  • デートで利用

    マキロン

    20代・女性

    最高にスリリングで最高に楽しい!みんなにオススメ!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×キャニオニング ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    人生初キャニオニングで、始まる前からドキドキ…
    ガイドのグラッシー(超イケメンで優しい)に最初に浅瀬で流される練習をしてくれたので「もしかしたらイケるかも…?!」と思っていたら、すぐに20mの滝へ!
    下をのぞいた瞬間「あ、これ死ぬやつ」と直感的に感じました笑
    でも、勇気を出して行ってみたらあっという間の出来事で、
    落ち着いて下から滝を見てみたときに「私ここ降りられたんだ」
    という謎の達成感と自信が湧きました。
    そのあとも、7mくらいの崖から飛び込んだり激流に頭からスーパマンの格好で突っ込んで行ったりと、終わるまでずっとスリリングで楽しかったです!

    ランチは、パイナップルやベーコンや目玉焼きや色々乗ってる全部のせバーガー(グラッシーバーガー)がボリューム満点で美味しくてお腹いっぱい♡

    午後のラフティングは、前に水上でやったことがあったので「余裕余裕〜」と思っていたのですが、激流の所をどんどん攻めたり、転覆したり、「泳ぎたい人ボートから落ちていいよ〜!」とグラッシーの合図で落ちたら、すぐ先に激流があって「これ死ぬな」(2度目)があったりと、予想以上な事がたくさん起こってとってもいい思い出になりました!

    たまたまお祭りの時期で、皆がお神輿を担いでいるのも見られたのも嬉しかったです

    帰る時、1日ガイドしてくれたグラッシーに最後ありがとうを言えなかったのが心残り…なので、また絶対参加したいです!
    エイミーちゃん可愛かった〜!「大丈夫?」

    最高にスリリングで最高に楽しい!みんなにオススメ!
  • その他

    るなせな

    30代・女性

    初★ラフティング

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    5

    先日はお世話になりました♡
    初めてのラフティングで恐怖感もあり
    不安もありましたが……
    スタッフの方が色々と教えてくれ
    楽しませてくださいました(๑´﹀`)♬
    子供たちも大満足でまたやりたいと
    話してました!!
    ありがとうございました´∀`*)b

  • 友達と利用

    モコモコ

    20代・女性

    最高の初夏の思い出できました!

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    【名古屋から近い!気軽にリフレッシュ!】木曽川ラフティングツアー

    集合時間:13:30

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    お天気にも恵まれ、人生はじめてのラフティングを思う存分楽しめました!はじめは、『ボートから落ちたらどうしよう?』『溺れないかな?』など多少心配はありましたが、そんな心配をよそにスリル満点で楽しめました!犬山遊園まではスタッフさんがお迎えに来てくださり、助かりました!どのスタッフさんもとっても気さくで優しい方ばかりでまた来たいと思える場所でした。水着とタオル以外すべて無料レンタルできるというところも、大変ありがたかったです!ありがとうございました!

  • 友達と利用

    あんど

    20代・男性

    インストラクターさんの対応が素晴らしい

    長瀞ラフティングツアー

    長瀞・半日ラフティング

    集合時間:14:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    柔軟なご対応頂き、心の底から楽しむことができました。
    また行きたいと思います。

  • その他

    Y.A

    20代・男性

    満喫できました!

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    渋滞で参加が遅れてしまったが、その後の対応も丁寧にしてくれました。参加者によって川を下るときに通るポイントを配慮していました。子ども連れでも安心できそうです!今回は職場の人たちで参加しましたが、全員が楽しめる充実感がありました!
    一緒に周ってくれたスタッフも最高でした!また利用したいと思います!

  • 友達と利用

    えり

    20代・女性

    とってもアットホーム!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんの愉快なトークと遊び満載のツアーでとっても充実した1日になりました(*^^*)
    ツアー中に写真撮影専門のガイドさんがいて、スタート〜ゴールまでたくさん写真を撮っていただけます!グループごとに購入できるので1人あたり安く済むしガイドさんの手間を考えたら全然安いです♡
    ベースもお洒落な雰囲気でゆったりできます。レンタル品も全て快適に使用できました!
    スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで、また帰ってきたくなる空間です。どうもありがとうございました(*^^*)

    とってもアットホーム!
  • 家族で利用

    40代・女性

    大満喫!

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加しました!

    初めてのラフティングでしたが、景色も最高、想像以上の楽しさ!!親子共々、大満足の大満喫です。

    インストラクターさん達も丁寧に教えてくれ、また子供たちの心を掴むのがうまい!!ゴール地点が近づいた頃には楽しすぎてもっとやりたいー!って言ってました(笑)お子様連れの方にもオススメです。

    写真もその日のうちにダウンロード出来て、またその写真を見ながら楽しかった話も出来てそれも良かったです。

    また次回ラフティングする時は、カヌーテさんを利用したいです。
    今度は、水量が多くてスリリングなラフティングも体験したいなー。

  • 家族で利用

    2匹のワンコ

    50代・女性

    最高に楽しかったです!

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:09:00

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初ラフティングでした。
    ちゃんと確認もせず、愛犬を2匹も同行させてしまいましたが、とても親切なご対応をいただき、大変感謝しております。
    お陰様で犬も涼しく快適にアウトドア(留守番)できました。
    ラフティングは、本当に気持ち良くスリリングでガイドのタケちゃんも面白く、素敵な時間を過ごせました。
    施設も質素ではありますが、必要なものはすべて揃っているしおしゃれだし使い勝手もいい。
    スタッフの皆さんもフレンドリーで楽しい。
    また是非、遊びに行きたいです。
    ありがとうございました。

  • デートで利用

    うら・あーちゃん

    20代・女性

    克服!

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてでしたが、想像以上に楽しいラフティングでした!ありがとうございました♩水が怖いあたしでしたが、スタッフの皆さんが丁寧な心配りをしてくださったおかげで心から楽しめました!本当に楽しい時間をありがとうございました!

  • 友達と利用

    maika

    20代・女性

    外国人インストラクター!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×カヌー ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    本日は1日ツアーに女性2名で参加しました。
    平日という事もあって、自分達だけの貸切状態!
    ラフティングも、カヌーも、インストラクターと私達2人だけの最高のシチュエーションでした!!
    インストラクターも外国人の方で、片言の日本語が可愛い!英語の勉強にもなるから、英語話せる日本人の方とか楽しいかも。
    もちろん日本語しか話せない人も、日本語話せる外国人インストラクターがいるから楽しいと思う!!

    陽気で明るくて、配慮もちゃんとあって
    結構満足のいった充実した1日になりました。
    ありがとうございました。

    ハンバーガーも美味しかった!

    aimee,lian,july,laju,densan
    thank you for kindness & wonderful day.
    I had a good time!thank you!!!!
    see you !

    外国人インストラクター!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

沖縄で釣りあそび!定番のお魚&人気フィッシングスポット大特集
半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?