初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

13ページ目 乗馬・ホーストレッキングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

984件中

601 〜 650件を表示

  • 還暦直前の夫婦と大学生の3人で参加させていただきましたが、3人共馬に触れることも初めてで、ドキドキでしたが、おとなしい馬たちと親切なスタッフの方々、貸して頂いたウエスタンブーツにハット、楽しい〜の連発でした。
    道草を食われることも、それはそれで楽しくて、ランチもおいしい〜〜〜。
    いただいたCD(写真)は帰ってから、またまた大盛り上がりです。
    次回は違う季節で、馬たちに逢いたいです。
    大変お世話になりました。

  • その他

    天気の良い日は・・・

    30代・男性

    ウエスタンスタイルの乗馬って良いです♪
    ちょっとアクシデントもありましたが・・・
    そんな事にはめげずもっと上達したい思いました!
    またよろしくお願いします!

  • 当日はお天気に恵まれ、最高の初外乗となりました♪
    森林から道に出て開けて山が見えるところが特に気持ちよかったです。
    駅までの送迎もありがとうございました。

  • その他

    lion_green

    40代・女性

     天候には恵まれませんでしたが、1時間30分のコースに参加いたしました。
    参加は高校生(女子)中学生(女子)・・・母はビデオ&見学組。3回目の参加です。
    騎乗は楽しかったようで、お借りしたカッパとキャップ着用し表情は見にくかったですが常時笑顔。危険な様子も全くうかがわれず、馬との時間を過ごしていました。スタッフの方々の色々なお心遣いもあり、楽しい時間を過ごせたようです。
     ただし、雨で着衣の濡れはありました。着替えは持参しましたが、靴の換えを持っていかなかったため、急遽ビーチサンダルを購入し帰りには履き替えを行いました。近くに温泉もあったので、濡れたまま温泉に直行。温まった後着替えて食事。特に体調がくずれる事もありませんでした。
     帰宅後より、常時馬の話題炸裂。楽しかったのだと思います。ありがとうございました。

  • 当日は午後から雨となる予報でしたので、ご好意で開始時間を早めていただき外乗にでかけました。スタッフの方々は親切で丁寧に教えてくださいますし、外乗も馬場からウグイスの鳴き声の聞こえる森、田園に抜けるコースで馬に揺られながら景色も楽しめました。
    ここのホースパークにはたくさんの馬たちだけでなく、小動物や犬たちもおり、乗馬を終えた後、そのこたちと触れ合えるのも楽しかったです。
    またいつか違う季節にも遊びに行きたいです。
    ありがとうございました。

  • 初めにみっちり基本練習をした後、後半の外乗と約1時間みっちり馬にふれあえて楽しめました。
    外乗では、富士山を見ながら、景色の良い中をゆっくり散策でき気持ち良かったです。
    最後のポラロイドの記念撮影も嬉しかった!!

  • その他

    ロンタン

    40代・女性

    乗馬トレッキングをして

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    友人が「自然を満喫したい」とリクエストしたので、海岸を馬に乗って参歩できるトレッキングを申し込みました。
    馬場で馬の操縦を教えてもらった後、いざ海岸へ。途中、風が強くて、ちょっと砂が飛んできたものの、海辺の散歩はとても気持ちが良かったです。
    インストラクターの方に、海をバックに写真をとってもらい、とてもいい思い出になりました。
    どこか異空間に来たような、のんびりとした一日を過ごす事ができました。ありがとうございました。

  • 乗馬は初めてで、最初は馬の大きさにドキドキしていましたが、乗ってみたら、進む・止まる・右・左・速足などの指示は思ったより簡単で、馬もおとなしく良く言うことを聞いてくれて、とても楽しかったです。
    ランチのお店も、ウエスタンな雰囲気のステキなレストランで、頂いたチキンのグリルも美味しかったです☆機会があれば是非また行きたいです。

  • 経験者コースで参加させてもらいました。

    今年の3月に福岡にあるカナディアンキャンプさんで外乗を
    させてもらったのですが、その時に騎乗した“ボニート”
    という馬にこちらで再会しました!
    夏は八ヶ岳で過ごしてる馬だと聞いていたので、もしかしたら
    会えるかもと期待していたらほんとに会えてしまいました。
    しかも、気を遣っていただいたのか今回も騎乗させていただきました。

    馬場レッスンでは部班でしか騎乗したことのない私に「単独で馬を
    動かせるように!」とレッスンをしてくださり、有意義なレッスンと
    なりました。
    外乗はわりとアップダウンのあるコースでしたが、長い1本道なども
    あり、駈歩も楽しむことが出来て大変満足しました。

    キースプリングでのランチも美味しく良かったと思います。

    唯一の心残りは、天気がいまいちで、八ヶ岳の山々が見れなかった
    ことです。機会があったらリベンジしてみようと思います。

  • その他

    memeko

    30代・女性

    楽しかったです!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    5/6、11時から参加させて頂きました。
    トレッキングは初めてで少し緊張していたんですけど、ローズと九十九里浜の大自然に癒されました。
    砂浜に出たときは、海に見とれてしまって乗ってるだけ状態だったけど、ローズがとっても頼もしかったので安心して楽しむことができました。
    スタッフの方々もとても親切で、お昼もご一緒させてもらえたのですごく和みました。
    はまぐりの蒸し焼きとはまぐりカレーもとっても美味しかったです!
    また遊びに行きます♪

  • その他

    猫もいる

    50代・女性

    馬はとてもよく訓練されていました。馬にきびしくするのは無理というほどかわいかったです。初めてでもとても楽しめた1日でした。

  • トレッキングの前にキチンと基本的な乗馬方法についての指導もあり、大変楽しい時間を過ごすことができました。眼近に見える富士山の眺望も素晴らしいものでした。11歳の娘も大満足です。今回はGWだったため都内からかなり時間がかかりましたが、通常ならば1時間半程度で行けますので、今後も機を見て利用させていただこうと思っています。

  • 初めての外乗でしたけど、乗り方も丁寧に教えてもらえてすぐに乗れるようになりました。
    そして、外乗だけでなくコーヒーもイチオシです!

  • その他

    yho-

    60代・女性

    玄界灘 乗馬トレッキング

    カナディアンキャンプ乗馬クラブ 玄界灘・乗馬トレッキング

    【玄海の海を満喫】海岸トレッキング 12:00集合 ※食事・写真付

    参加日:

    今回はお世話になりました。一人で参加させていただきましたが駅から送迎等もしていただき感謝です。 お天気にも恵まれ快適な乗馬日和でした。乗せていただいたエリザベスもとてもおとなしくて乗りやすかったです。満ち潮だったそうで、海岸線が少し短かったとか。次回はもっと長い距離が走られるように練習も積みたいと思います。他の馬たちも人懐っこくてかわいかったです。またよろしくお願いします。

  • その他

    うま馬たまちゃん

    50代・男性

    9時40分からの2時間コースを体験しました。 乗馬を初めて2年程ですが、念願の外乗を初めて経験しました。
    いつもの日曜ですと、午前中の方が人が多いとか。 しかし今日は私一人でした。
    今までは、乗馬クラブでのブリティッシュ乗馬がメインでした。
    が、ここホワイトサドルはウェスタンということで少し勝手が違いましたが、大人しい馬で楽に乗せて貰えました。名前は「ズーム」、20歳ほどのお爺ちゃん馬でした。
    「ズーム」爺ちゃんは、本当に道草を喰いながら、林間コースや小川沿いを進んで行きました。
    いつもの狭い馬場と違い、外乗コースは気持ち良いものでした。
    特に天候に恵まれ、駒ケ岳をはじめ南アルプスの山々が木の間から見え隠れするのが良かった。
    次は、秋の景色を楽しみたいですね。

  • その他

    ニコペペ

    20代・女性

    最高〜♪

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    今回初めての参加でしたが、インストラクターのお姉さんもとても優しく、ローズとロンもめちゃくちゃいい子で、最高の時間を過ごす事が出来ました♪ありがとうございました!
    彼の誕生日のサプライズイベントでの乗馬だったので、彼からは若干の緊張が見られましたが、海岸での乗馬は最高だった様で
    絶対また来よう!と、終始ご機嫌でサプライズは大成功でした(笑)
    ちょっと遠いけど、必ずまた伺います♪

  • 天気に恵まれ、楽しい時間をすごせました。
    やんちゃな武竜くんにはたくさん道草を食われましたが、初の外乗体験で、馬場で乗るよりもずっと気持がよかったです。コーヒーもおいしく、焼き栗もいただきました。
    午後の回はたまたま私だけだったのですが、スタッフのみなさん、犬のムギ君(もしかしたら女の子だったかも?)に親切にしていただき、すごく楽しかったです。
    また近いうちに行きたいと思います!

  • その他

    −_−

    40代・女性

    家族4人で参加させていただきました。
    BBQもボリュームがあり、お肉も、コーヒーもとても美味しかったです。
    馬達もおとなしく、かしこくてびっくりです。犬のムギはとてもかわいかったです。
    もう少し長く馬に乗りたかったです。

  • 期間限定のお値打ち価格に惹かれ、名古屋からプチ旅行気分で参加させてもらいました。

    外乗馬は今までに乗ったことのない重種で、まず大きさに圧倒されました。が、ずっしり構えてて安心感がありました!!

    乗り慣れないウェスタンスタイルだったため、終始戸惑い気味の私でしたが、カッコ良くウエスタンハットを被らせてもらえて嬉しかったです。

    先週の雨で道が若干ぬかるんでいたことと、鞍が少し傾いて馬装されていてちょっと乗りにくい...ということに速歩をしてる時に気づいた(遅っ)というのは残念でしたが、ひさしぶりの乗馬&親切でアットホームなスタッフさんの対応のお陰で楽しい一時を過ごせました。
    (あと外乗中に隣りを元気に走り抜けていくワンちゃんにはたくさん笑わせてもらいました。)

    私が参加させてもらった日は天気も良く気温も低すぎずで絶好の外乗日和でしたが、また違う季節にも参加させてもらいたいなと思ってます。
    その時はよろしくお願いします。

    外乗後は慌ただしくJRの駅まで送っていただくことになり、すみませんでした。お陰で、偕楽園で梅を堪能して帰ることができました。ありがとうございました。

    騎乗中の写真&動画はたくさんいただけますが、馬だけとか下馬後のツーショットなどを撮りたい人はカメラを持参するといいかもしれません!

  • その他

    さくたろう

    40代・女性

    楽しすぎます!!

    大和ホースパーク 乗馬トレッキング

    【冬春期】ロングトレッキング&焚火BBQ(写真付) 11:40集合

    参加日:

    アラフォー1人で参加の申し込みをしたので、BBQと2時間のフリータイムは寂しいかなぁとちょっと心配もあったのですが、ものすごく楽しかったです!弓矢と薪割りを丁寧に教えて頂けて、思う存分楽しむことができて、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。BBQのお肉(猪の肉は初めて食べました!)野菜、おにぎりに焼き芋もすごく美味しかったです。
    馬は、ツバキ君に乗せていただきましたが、とってもお利口で、道草も食わず、健気に歩いてくれて、安心して乗っていることができました。
    写真もたくさん撮って頂けて、おかげさまでとても楽しい一日になりました!
    また、ぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。

  • その他

    kamekame

    50代・男性

    今年の初乗りです。

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    1月3日お世話になりました。親子で参加し今回で7回目になりました。砂浜を馬で走るのはいつもながら最高です。今回は父の技術が足りなっかたのか?駆け足をすることが出来ず残念でした。次回は思いっきり駆け足をしたいと思っています。また宜しくお願いします。

  • その他

    rk6298

    30代・女性

    母と2人で参加させていただきました。
    前日の夜から雪が降り、白銀の世界でのトレッキングとなりました。
    お馬さんが足を滑らせたりちょっと、ドキッっとする場面もありましたが転ぶことなく
    安心して乗っていることができました。
    また違う季節に違う風景の中、参加したいと思います。
    ありがとうございました!

  • その他

    オヨネコ

    40代・女性

    波打ち際の駆け足最高!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    1年半ぶり、2回目の参加となりました。乗馬クラブに通っていたものの、駆け足は鞍紐につかまらないと出来ない私。でもイントラさんの粋な計らいにより波打ち際を駆け足までさせてもらえました(笑)
    正直、駆け足まで出来たらいいなぁ〜程度の気持ちで挑んでたのでものすごく驚きましたが、速足ま調子に乗ってやってたので、なんとか対応できたと思います!
    とはいえ、最後は体力が無くなり無理やりとめてもらいましたが(笑)
    馬場以外で、しかもあんな広い場所で駆け足できる日がこんなに早く来るとは思ってもいなかったので、大変満足な一日となりました。
    ローズはとても乗りやすい子で、バランスが崩れることが悩みの種だった私が「上手くなったんじゃないの?」と自惚れるくらい安心して乗れました。
    ここで外乗したほうが駆け足が上達しそうです。
    春になったらまた参加したいですね。
    平日の1人参加は最高に楽しかったです。
    その時は無理やり止まらずに駆け足できるよう頑張ります!
    あと、足はつらないようにします(笑)

  • お馬さん、BBQ、コーヒー、たくさんのわんちゃん、若いガイドさん、息子さん、奥さん、社長さん、会長さんの取ったお肉・・・どれをとっても、最高に楽しかったし、癒されました♪
    あんなに褒めて頂けると、すぐ暴れん坊将軍くらいになれそうな大きな誤解をしてしまいましたが。。。(笑)
    今度は違う季節に伺いたいと思いますっ!!本当に素敵な時間を過ごさせて頂いてありがとうございました〜
    でもしばらく、おしりと尾てい骨が痛みそうです・・・トホホ・・(^^;

  • (動物)馬とのアトラクションでしたので、相手がいうことを聞いてもらえなかったら「どうしよう}と最初は怯えていましたが、どの馬も素直で利口で、とても楽しめました。他の仲間も最初は手綱と鞍にしがみついているような状態だったのが景色を見る余裕までありました。
    とにかく理屈ではなく楽しかったです!!

  • その他

    harpy

    40代・女性

    初体験の人も楽しめました

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    初体験2名を含め参加させていただきましたが、海岸に出る前のレッスンと合わせて約1時間半、かなり充実感があったと喜んでいました。レッスンの馬場もそれなりの広さがありました。
    やはり引き馬や、小さい円馬場での体験レッスンでは味わえない感覚だと思います。
    ウェスタンなのでヘルメットなどの装備なしに気軽に乗れた点もよかったと思います。お馬さんたちはよく調教されていて非常に乗りやすかったです。

  • 今回初めて乗馬を体験しました。
    最初は難しいかな〜と思っていたのですが、お馬さんが賢かったのでほぼオートマチックでいけました(笑)
    短い時間でしたがお馬さんと仲良くなれて本当に良い体験ができました(^^)
    ガイドさん、ヒダルゴ、ボーイありがとう★

  • 午前中の雨も上がって、雲間から時折日が差すお天気の中参加させていただきました。スタッフの皆さんの臨機応変な対応と暖かいお心遣いに初めての乗馬にもかかわらず、外乗体験をさせていただきました。息子とおばあちゃんと参加いたしましたが、年齢に関係なく馬とのコミュニケーションがとれて、コーヒーブレイクのあとはピースサインが出るほど余裕を持って乗ることができました。
    馬の背中で癒される体験を是非たくさんの方に経験していただきたいと思いました。
    また癒されに行きます!!

  • 小3の娘が「異常」に馬に興味を持ち出し、本で馬具の種類なども覚え始めてしまい、誕生日に乗馬に連れて行って欲しいとの要望で、こちらに家族4人で伺いました。
    初めて一人で乗る娘たちに、私はいささか不安を持っていましたが、そんな不安など気にせず、終始興奮して、喜んで乗らせて頂きました。長いトレッキングも、賢い馬たちに助けられ、小3・小4の娘たちもそれぞれ一人で最後まで乗り切り、大変満足しておりました。11月にしては比較的暖かな日差しの中、ポクポクと馬の足音を聞きながら、背中からの馬の体温を感じつつ、高い視線から眺める光景は格別でした。家族全員、馬にぞっこんになってしまいました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。(下の娘は、そこで仕事に就きたいとまで言い出しています(^ ^;)ゞ

  • その他

    どんたく

    30代・男性

    全く経験がなかった子供達も、親切丁寧な指導と補助の方も付いて頂いたおかげで、不安なく楽しむことが出来ました。
    気候も最高で、楽しく貴重な体験をさせて頂きました。
    ありがとうございました!

  • 今回は、ゆっくりと景色をたのしみながらの外乗でとてもリフレッシュできました。お馬さんもとても人懐っこくかわいくて癒されました。また、今度、違う季節に参加させていただきたいです。ありがとうございました。

  • 親切なインストラクターの方と賢い馬たちに初心者の不安は払拭され,
    結婚十周年のよい記念になりました。
    参加した日は秋空の澄んだ快晴でリフレッシュできました☆
    ランチも人気店のようで美味しかったです。
    海を背景に撮っていただきた写真も嬉しかったです^^

    また是非訪れたいと感じました!

  • その他

    みいえ

    10代・女性

    クォーターホース最高vv

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    10月31日、お母さんと一緒にトレッキングで海へ行かせてもらったエ○ミです。

    アクセル、ダイナ、ありがトゥ〜ううう!
    ねづさん、スパルタご指導ありがとうございました!

    普段私はブリティッシュなので、優しいクォーターホースに癒されました♪

    レストランのお食事も、very×∞ Goodでした></
    ハンバーグ絶品...v
    ヘリコプターのパイロットさん達との語らいも楽しかったです...

    また、近いうちに絶対絶対行きますね!
    お馬さん達、待っててね〜^^
    今度は忘れずににんじんも持ってきます(´∀`)//

  • 丁寧に指導していただき乗馬を楽しむことができました。あまりにも楽しくてもう少し乗馬トレッキングをしたかったです。

  • その他

    ナチュレ

    30代・女性

    乗馬トレッキングに参加してきました。
    お天気にも恵まれ、緑の中、ゆったりした時間を過ごす事が出来ました。
    初心者でも外乗出来るというのは、とてもありがたいと思います。
    スタート時は正直不安もありましたが、スタッフの方が常に声をかけてくださり、そばに付いてくださるので安心出来ました。
    乗馬中の写真を撮っていただく特典も、とても記念になると思います。
    「興味はあるけど・・・」などと迷っている方がいるとしたら、ぜひ体験される事をお薦めします。
    きっと帰りには笑顔になってると思いますよ。

    新しいコースが出来るとお聞きしたので、また参加したいと思います。

  •  快晴のお天気の下、沢山のかわいいわんちゃんに出迎えられました。
    初めての外乗でしたが、スタッフの方々の細やかな気配りと、習熟した技術で不安はまったくといっていいほど感じませんでした。
     BBQは、和牛!やお芋で育った豚肉等、非常においしかったです。食後に頂いたコーヒーも何杯もお替りしてしまいました。
    そして、サプライズの栗拾い!
    現地で「栗拾いしてってください」と言われ夢中になり思い切り拾いました。スタッフの皆さんのご協力もあり3リットルほどの栗がとれました(喜)
    「お客さんが喜んでくだされば」の言葉に感銘を受けました。

    写真も、沢山取っていただきました。帰りにCDーROMにしてくださり持ち帰りました。
    東京育ちの私は、ふるさとってきっとこういう感じかしら?と思ってしまうほど心地よい時間をすごさせていただきました。

    また、是非参加させてください。
    Greatnorthern

  • 駅までのお迎えもしていただき、馬場に向かう間に、いろいろと「馬との付き合い」を教わりました。これまであちこちで数々の我流外乗を経験していますが、日本国内で、海辺の直線をあれほど爽快に走れるところはないと思います。とにかく気持ちよかったです。初心者でも走れるように調教されている人間が大好きな馬たちでしたから、是非一度乗ってみてください!
    お世話になりました。また福岡に出かけるときは是非乗りに行きたいです。
    お食事も充分すぎる量に、とても美味しくて大満足です。ありがとうございました。

  • その他

    森くま

    50代・男性

    楽しかったけど

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

     一人で馬を操る緊張感は、日常ではとても味わえないもので 
    大満足でした。一時間たっぷり乗れてこの価格も納得。
     ただ海岸の砂に多数のビニールごみが混じっていたのがとても
    気になり、千葉県民として残念に思いました。

  • その他

    kanacafe

    20代・女性

    まず駅から送迎していただきましてありがとうごうざいました。とても助かりました!
    乗馬は二人とも初めてでしたが、最初のレッスンから楽しんですることができました。
    彼の方のお馬さんはなかなか言うことを聞いてくれなかったみたいですが(笑)
    お馬さんにはとても癒されました〜。 
    スタッフの皆さんとても親切な対応で嬉しかったです。
    またいつか行きたいです。ありがとうございました!

  • 天気は曇ったり、晴れたりで暑すぎずにちょうどよい気候でした。森に入った時が涼しくて気持ち良かったです。乗り方も丁寧な指導があり、係の人がずっと傍で見守ってくれているので、馬が横にそれても安心でした。馬もちゃんと指示にしたっがってくれて、とても楽しかったです。乗馬クラブの体験とは違い坂道など色々な道を散策できるのがとても良かったです。紅葉の時期がオススメとのことで、またその頃に参加できたらよいなと思います。

  • 2泊3日旅行の初日にカナディアンキャンプさんにお邪魔しました。
    乗馬の印象が強かったこともあり、その後、旅の中で山梨・長野の大自然を見る度に
    「ココ、馬でトレッキングしたら気分良さそうだなぁ」等々、感想と馬をリンクさせる症状が発生しました。

    ボニー君、フィリーちゃんにも宜しくお伝えください。
    また忘れ物に対し、迅速なご対応ありがとうございました。

  • その他

    kumiko_

    30代・女性

    参加全員がほぼ初めての乗馬でしたが、皆楽しむことが出来ました。
    最初のレッスンの言葉が厳しすぎて、ちょっと気分が落ち込んでからの林間トレッキングとなりましたが、だんだん慣れてくるにつれて乗馬が楽しくなりました。
    馬になめられていたのか、うまく進んでくれないこともありましたが、それは乗馬の難しさであると共に楽しさでもあるのかな、と思いました。
    練習場内での駆け足のせいか、翌日は臀部痛が残りました。巧くなればお尻も痛くならないんだろうな・・・と感じました。
    機会があれば、また乗馬をやってみようと思います。
    コーヒーは、なんとなく声をかけずらくて、サービスを頂くことができませんでしたが、次回来る機会があれば、ずうずうしくお願いしてみようと思います。

  • その他

    結城のSL

    50代・男性

    これまで外乗は何度か経験がありますが、今までで一番充実した外乗でした。
    クラブから浜辺までの小道から起伏のある砂場、そして水際まで変化あり、広いところでの駆け足は爽快です。たっぷりの一時間で満足感がありました。馬も素直でとても安心、また機会がありましたら利用させてください。

  • その他

    ポカホンタス

    30代・男性

    美しい海と優しいスタッフと可愛い馬

    カナディアンキャンプ乗馬クラブ 玄界灘・乗馬トレッキング

    【玄海の海を満喫】海岸トレッキング 12:00集合 ※食事・写真付

    参加日:

    初心者向けコースとは知らず、申し込みしました。乗馬歴はそれなりにあるので、単に走るだけならつまらなかったかもしれません。ですがとても美しい玄界灘をキャンターで軽く走れたり、素直にいうことを聞いてくれる馬と一体になれたり、スタッフの方々が物腰柔らかく親切だったりと、十分に楽しめました。デジカメをお渡しして、いい写真をたくさん撮ってもらいました。
    食事は「鯛茶漬け御膳」、これサイコーです。

  • その他

    きょろたん

    40代・女性

    大変親切で丁寧な対応ありがとうございました。

    集合時間前に到着してしまいましたが、早めに開始していただけて良かったです。
    初めての乗馬体験ですが、分かりやすいレッスンで安心して楽しむことができました。
    外乗時間もたっぷりですね。こんなにたっぷり乗せていただけるとは思いませんでした。
    コースは涼しい林の中なので快適ですね。
    林を抜けると遠くにアルプスの山並が見えて最高の気分を味わう事ができました。
    感動的な体験を本当にありがとうございました。
    おかげさまで今回の旅行で一番の忘れられない思い出になりました。
    皆さんにお勧めしたい体験です。

  • 大変お世話になりました。
    初めてのトレッキングに最初は緊張しましたが、かしこい馬たちに助けてもらいとても楽しい時間を過ごせました。
    木々の間をポクポク歩くのは本当に癒されますね。
    またぜひ参加したいです。

  • その他

    アウフヘーベン

    40代・男性

    良い体験ができました

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    親子で参加しました。まったくの未経験者ですが、インストラクターが親切な方だったので助かりました。馬にのって海岸線を散歩するなんてスゴイ体験です!!

  • その他

    がちゃこ

    30代・女性

    とっても楽しかったです♪

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    乗馬初体験の友人と2人で体験したのですが、とっても楽しかったです。
    少し柵の中で練習した後、すぐに砂浜に行けました。
    海岸の涼しい風も気持ちがよく、ぜひまた行きたいと思いました(^^)

  • その他

    ぷくりんこ

    30代・女性

    とっても楽しかった♪ またすぐにでも行きたい感じです^^
    ホースパークの方たちもとってもアットホームでお馬さんたちもかわいくって
    是非是非またお願いしたい!
    帰りに おねえさんに教えてもらったお風呂とイタリアンレストランも満喫しました。
    筋肉を良くほぐすようにジャグジーやマッサージチェア やってきましたよ〜
    ほぼ貸切のようでのんびりできました。
    パスタ サラダ リゾット ドルチェ とってもおいしかったぁ 広々していて おしゃれで♪
    まだ車で帰る途中なので ビールが飲めなかったのは残念だったけど・・
    子供たちも もりもり食べてました^^
    途中 トレッキング中に見つけてお兄さんにとってもらったカブトムシが車の中で箱から脱走@@
    すぐに発見したので頑丈に蓋をしめて帰りました。が・・・またっ 家に着いたら いないぃー!!
    30分以上汗だくで皆で捜索 諦めかけたところで 車の下の道路上に発見! がんばって 脱走したのにそこにいたんだぁ^^まぬけでやんちゃなカブトムシくん大事に飼いまーす!ありがとう!
    馬が好きで茨城に来たっていうガイドしてくれたフレッシュなおねえさんありがとう!
    いろんなこと教えてくれたカメラマンさんの奥様 ありがとう!
    カメラマンさん いっぱいとってくれてありがとう!
    かぶとむしのお兄さん むすめを一生懸命楽しませてくれてありがとう!人見知りであんまりはっきりしないんだけど 帰りは お兄さんの話でもちきりでした^^
    ずっと一緒に歩いてくれたおじさま ありがとう!
    ホントにほのぼのとした時間を過ごせました^^
    本日から平常どおり仕事の戻っております。 が・・・体がバキバキです;;たいへんです^^
    またぜひ伺いたいと思います!
    その時はまたよろしくおねがいします!


  • 前日から期待と不安でドキドキしていましたが、現地を訪れてすぐに不安は飛んでいきました。
    スタッフの方々の適切な対応と親切な接客にはオーナー様の人間性がうかがえます。
    30分のレクチャーと1時間の外乗りでしたが、初心者には大変満足いくものでした。
    人馬一体という言葉がありますが、ひと時だけでもそんな気分に浸れた事を大変嬉しく思います。
    この内容にしては料金も良心的で満足いく馬たちとの触れ合いに心が得した気分です。
    秋に是非また伺いたいと心から思っています。
    本当にありがとうございました。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

自分にピッタリのシュノーケルセットの見つけ方講座
【おすすめ】西表島でトレッキングするなら盛りだくさんのこのツアーで決まり!
ハズレなし!東京お出かけスポット10選
沖縄のおすすめシーカヤックツアー!エリア別まとめ
父の日におすすめ!プレゼントしたいアクティビティ9選