初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

7ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

1301件中

301 〜 350件を表示

  • 友達と利用

    なお

    30代・女性

    楽しかったー(≧∇≦)

    滋賀シャワークライミングツアー

    ★2016年は予約受付休止 【次々にあらわれる滝を全身で登ろう!小5からOK!】 八淵の滝コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    とても楽しい経験をさせていただきました。ありがとうございました。
    滝に打たれたり、登ったり、滑ったり、蛙が出てきたり笑 アドレナリン大放出でした。
    最後、滑り台登りに付き合ってくれたのに、とうとう登れなかったのが心残りです笑
    6月末で雨が心配でしたが、小雨でもってくれたこともあり、寒さ知らずでした。

  • 友達と利用

    コロ

    20代・男性

    最高!

    みなかみキャニオニングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き》 フォックスキャニオン ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    キャニオニングは2回目でしたが、最高でした!説明も詳しくしていただき、とてもわかりやすかったです!最後に回転飛び込みもあり、全てが良かったです(^ ^)

  • 友達と利用

    なつ公

    20代・女性

    また行きたい!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    最高の思い出になりました!
    キャニオニングは初めての経験でドキドキでしたが、ガイドさんが優しく丁寧に説明してくださるので、安心して遊べました。
    天気にも恵まれ、ラフティングでは普段見られない雄大な自然にリフレッシュできました。美味しいBBQも込みでこのお値段はとっても安く感じます。
    ガイドの皆さんありがとうございました!またぜひ参加したいです!

  • 友達と利用

    トロッコ列車

    30代・女性

    最高!

    八ツ淵の滝 シャワークライミングツアー

    水遊び満喫!ファミリー半日(ツアー写真付き)

    集合時間:11:00

    ゼログラビティー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    子どもを連れて初めてのシャワークライミング体験で緊張していましたが、子どもも大人も大満足に楽しめました( ^ω^ )子どもの成長も感じられ、普段見ることのできないような景色と出会え、言うことなしでした!寒さを心配していましたが、全く寒くなく心底楽しめました( ^ω^ )ありがとうございました。

  • 家族で利用

    アウトドア大好き

    30代・男性

    体験は満足でしたが、写真が良くなかった

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    景色もよく、体験内容はマル。
    写真をかったが、ピンぼけ、構図、レンズに水、すべてバツ。1枚も使える写真なしで残念でした。

  • 友達と利用

    チップ

    40代・女性

    凄い♩

    奥多摩キャニオニングツアー

    【新宿から快速80分!充実の沢下り体験】ホーリー半日コース ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのイサムさん、チョーさんがとても面白く楽しい半日を過ごせました。
    今度は一つ上のコースに挑戦したぃと思っています。

  • デートで利用

    アス

    20代・男性

    初参加

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏人気No1メニュー!】半日カヌー&半日キャニオニング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    キャニオニング初めてしましたが面白かったです。
    カヤックも楽しかったです。
    インストラクターの方のテンションが接しやすく良かったです。

  • 友達と利用

    にん

    30代・女性

    最高な体験ができました!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心からアクセス簡単!苔むす奥多摩の清流で大人の水遊び】本格的キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:12:30

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニング始める前のトレッキングが運動不足の私には予想以上にしんどかったですが、それでもまた行きたくなるスリルと自然を満喫でしました!!他では味わえない癖になりそうな感覚です。
    インストラクターの方達もとても親切で安心して参加できました!また行きたいです^^

  • 友達と利用

    魚肉魂卍ベイビー♪

    40代・女性

    凄い!凄い!!凄い!!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心からアクセス簡単!苔むす奥多摩の清流で大人の水遊び】本格的キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:08:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    仕事仲間7人での参加がキャンセルが2人出てしまい連絡する度に直ぐに対応してくれました。
    その時から親切で有難いなぁ~。と思っていましたが当日まさかの
    車故障!電話をするとまたしても神的な対応で本当に感謝です。
    ゆで卵のお供の塩を忘れてしまい、伝えると何と塩まで用意して頂きました!自然の中で食べたゆで卵の味は一生忘れません。
    キャニオニングは車に乗ってから冒険が始まりハラハラ・ドキドキの連続でした。
    同行してくれた先生たちが常に笑わせてくれて、大人になってから
    こんなに笑った事あったかなぁ。ってくらい笑いました★
    とにかく先生たちの話術とエンターテインメントが凄くて
    笑いっぱなしでした。メチャ腹筋が筋肉痛です。
    (左の首と肩も筋肉痛ですが・・・)
    面白いだけでなく怖がる私にも勇気をくれたり、貴重な体験が出来ました。常に先生たちの愛を感じました。
    6月からスマホデビューしましたが写真や動画も、たくさん頂いて初めてスマホにして良かったと思います。
    BBQもボリュームたっぷりでサービスのアイスが
    都会で疲れた心を癒してくれるほど美味しかったです。
    色々とご迷惑や我儘に快く対応して下さりありがとうございます。
    次回は今回キャンセルになってしまった人達と7人一緒に参加させて頂きます。また楽しい時間を過ごさせて下さい。
    本当に楽しい時間をありがとうございました!


  • 友達と利用

    hiro

    30代・男性

    流されました!!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    楽しかった!滝から落ちて、流されて大満足です!ありがとうございました。

  • デートで利用

    はこ

    40代・女性

    ゆうさん、あやちゃん、ありがとう(^-^)天気も良く新緑が綺麗でした。初キャニオニングで色々不安もありましたが適切なサポートで安心して楽しめました!夏休み前の平日で参加人数も程よく、充分満喫できました。BBQのお肉うまし!量も満足!みなさん、ありがとうございました。また違うコースで、参加したいと思います。

  • 家族で利用

    mink

    50代・女性

    キャニオリング、初体験!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【4〜7月中旬&9〜10月開催】《選べる時間!9:00&11:00&13:00コース(※集合は1時間前)》 奥多摩スプラッシュ半日キャニオン ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:10:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    インストラクターのあやかちゃんとゆうくんが、とてもフレンドリーな上、しっかりしていてあんしして参加できました。シーズン始めの平日のためか、私たち二人にマンツーマンでの体験でした。
    また今シーズン体験したいです!

  • 友達と利用

    きっき

    50代・女性

    自然を満喫❤️

    兵庫シャワークライミングツアー

    【アクセス良好!川遊びをたっぷり満喫!小1からOK!】 蓬山峡コース

    集合時間:11:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    丁寧に優しく指導して頂き、自然に思い切りふれ合うことができました。
    着替えのテントとか、特に不便に思うことは無かったです。
    集合場所にトイレがありませんが、それは仕方ないかと。

  • 友達と利用

    maru

    30代・女性

    四万ブルーキャニオニング

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ホントに水が青くて、絶景の中キャニオニング。
    美しさと楽しさと、最高の休日でした。
    ガイドさんも優しくて、ところどころ怖そうなところがあっても安心して参加できました。
    途中で片目のソフトコンタクトをなくしてしまいましたが、フォローしていただけてありがたかったです。
    今度は四万湖のSUPもやりたいです!

  • その他

    とらさん

    20代・男性

    キャニオンズさんで決まり!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心から快速80分!超本格的なキャニオニング体験をあなたに!】ビッグホーリー半日コース ◆写真つき!

    集合時間:13:30

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    控えめに言って最高です。
    アクセスも良く、車を運転する必要が無いので休日のリフレッシュにうってつけ。初めてでも本格的なロープアクションができ、ただ連れられて行くようなツアーには無い楽しさがあります!
    もちろん、スライダーや飛び込みもあって、みんなで子どものように遊びました。ガイドの方たちもとっても気さくで、常に活気のある時間は本当に心地よし…

    おいしいフードとビールも頂き、1日中楽しめました!

    初めてキャニオニングをする家族と友人を連れていきましたが、「次はいつ行くんだ??」と喜んでいたので、こちらにお願いしてよかったです。また遊びに行きます!

  • 家族で利用

    まっすー

    40代・男性

    キャニオニング初挑戦

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【小1~OK!】 るんるん半日 ◆写真付き

    集合時間:09:30

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    娘と二人でキャニオニング(半日)に初挑戦しました。
    新緑と川の水が綺麗で、景色とキャニオニングの両方が楽しめました。

    小学生だと半日コースのみなので、小学生でも参加できる1日コースがあればより良いと思います。

  • 家族で利用

    ドナルド

    50代・女性

    滑って、流れて、癒されたぁ‼️

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《送迎あり!遊びポイント満載》キャニオニング 奥吉野・1日コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    滝を登ってワクワク、滑ってドキドキ。
    川に浮かんで木の葉のように流され癒され
    木漏れ日や滝のしぶき音を感じながら歩いた後のランチは最高に美味しかったです。
    最後は温泉で身体の疲れをとり最高の一日
    親しみやすく丁寧な説明をして下さったガイドさんに感謝…素敵な写真有り難うございます

  • 家族で利用

    Skywalker

    30代・男性

    素晴らしい体験

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    イケメンのガイドさんにサポートしていただき、妻と共に楽しむことができました。
    30代にもなると心が踊ることがだんだん少なくなりますが、この度の経験では少年時代に戻ったような感覚を覚え、貴重な体験となりました。

    清流は素晴らしく綺麗で青く、また夏に他のアクティビティで参加したいとさえ思わせてくれました。

    感動をありがとうございました。

  • デートで利用

    あっきー

    40代・男性

    最高の体験がお値打ち価格!

    奥多摩キャニオニングツアー

    奥多摩・半日キャニオニング

    集合時間:09:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ポリゴンさんとマイキーさんに担当してもらいました。
    たまたま、二人だけの参加で貸し切り状態で楽しみました。
    こんな体験がこの価格でできるなんて驚きです。
    ガイドの方の質も高く、未体験の方は是非おすすめです!
    僕は誕生日プレゼントとして利用しましたが、良かったです!

  • 家族で利用

    エージ

    30代・男性

    子供も満足

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんがとても感じの良い方で、子供たちがすごく楽しそうでした。
    少し水が冷たかったけど、それを差し引いても満足のいくものでした。

  • 友達と利用

    ボンバーマン

    20代・女性

    初川遊び!ハマりました!!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    空気よし!景色よし!水よし!全身で自然を楽しめました◎川の流れの力は思ってる以上に強く不安も少しありましたがインストラクターの方が丁寧に説明、実演してくれるので安心して参加できました!
    ありがとうございます!
    また是非参加したいです!

    午後の部に参加したのですが近くで食べて帰る場合は閉まってるお店が多いので午前の部がおすすめです☆

  • 友達と利用

    オニギリ

    40代・女性

    行かなきゃ損❗️

    奥多摩キャニオニングツアー

    【4〜6月&9〜10月開催】《選べる時間!9:00&11:00&13:00コース(※集合は1時間前)》 ホーリーガーデン・半日 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:12:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今日は半日コースに参加させて頂きました。天気にも恵まれ大自然の中、思いっきり体を動かし、スライダーや飛び込みをして、とても楽しかったです。キャニオニングの後のBBQのお肉も頬っぺたが落ちるぐらい美味しくてビックリしました。幸せな1日を過ごせました。ひとしさん、あやかさん、ほしさん本当にありがとうございました。

  • 友達と利用

    キャニオン大好き。

    20代・女性

    20メートルの滝をスライダーする!

    みなかみラフティングツアー

    【人気】ラフティング+キャニオニング 1日コース ※BBQランチ付

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    ガイドさんは外国の方が多く、はじめはビックリしましたが、とても丁寧に安全の説明をしてくださり、安心できました。
    キャニオニングのコースは、スライダーがいくつもあり、大満足。20メートルのスライダーは想像以上に高く水量も多い滝でした。こわかったけど、下でガイドさんが待っていてくれたので安心していけました。
    水の色がとってもきれい。

    ガイドさんが外国の方なので名前を覚えられなくて残念だったので、ヘルメットにガムテープなどで名前を貼っていてくれると、親しみやすいなぁと思いました。
    あと、更衣室にドライヤーがあると、ありがたいです!

    ありがとうございました!
    また、いきます!よろしくお願いします!

  • 家族で利用

    ポチ

    50代・男性

    満喫!!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《遊びポイント満載》 奥吉野コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    澄んだ水、空気、最高のロケーションで1日タップリ童心に帰って遊ばせて貰いました。
    写真もたくさんデータでいただき、至れり尽くせりで、スタッフのお二人に感謝です!

  • デートで利用

    まみ

    20代・女性

    最高でした!

    伊豆・河津七滝 キャニオニングツアー

    《河津七滝をアクティブに遊ぶ!》半日キャニオニングコース ◆温泉付 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:12:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんお二方、とても優しく気さくでお話ししてくださいました。

    今回は2人で参加し、GW終盤で落ち着いた日であったので2人で貸切となり
    写真もたくさん撮っていただきました。

    GW前半などは参加者さんも多く大人数で楽しかったようですが、2人でも十分と言っていいほど楽しかったです。


    滑ったり飛び込む前にお手本を見せていただけるので流れになって体験することができました。

    最後の温泉もとても気持ちよくすばらしい体験となりました。


    ありがとうございました。

  • デートで利用

    KUMA777

    20代・男性

    楽しい一日過ごしました!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    彼女と一緒に行きました。

    彼女の初めての体験でしたが、ガイドはとても丁寧で、一緒に参加した皆様もとてもよい人でした。

    コンビコースでランチもBBQやって、充実な一日でした。

    また参加しますので、宜しくお願いします。

  • 友達と利用

    ひろち

    20代・男性

    とても楽しいキャニオニング

    みなかみキャニオニングツアー

    半日コース

    集合時間:08:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんの方がとてもおもしろく盛り上げてくれました。危険な時などの対処法をしっかり教えていただき楽しく体験することが出来ました。

  • 家族で利用

    ミネ

    30代・女性

    男子のお子様連れにおすすめ!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【夏の人気メニュー!アクティブな水遊びが楽しめる!】カヤック + キャニオニング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    7歳男子を連れて初めての西表島。
    ガイドブックや、ネットで調べると行きたいところ、みたいもの、やりたいことがでてくるでてくる。
    そのなかでもマングローブカヤックと、キャニオニングはツアー必須と思いたまたま条件に当てはまり、ほとんど比較せず申し込みました。
    結果大満足な一日を過ごせました。
    当日は我が家だけの貸切りかつ、他のツアーの方達を避けてのスケジューリング。
    やりたい放題やらせていただき、感謝の一言です。
    カヤックスタート地点で車から降りた途端積んであったスケボーに夢中になる息子。
    その後カヤックでは、漕ぐのにすぐ飽きカヤックから飛び出し泳ぎだす。
    素知らぬ顔で泳ぎながら用を足す。
    マングローブで絶叫。
    キャニオニングではひたすら飛び込み。
    帰りの車に乗るまではまたスケボー。。。
    やりたい放題の息子の相手をしていただいたおかげで親は親でしっかりツアーを満喫できました!
    雄大なマングローブの景色、キャニオニングの滝つぼでの飛び込み、展望台で海をみながらのお昼ごはん、木のぼりトカゲの催眠術等々、しばらくその話題で持ちきりの我が家になるとおもいます。
    事前のメッセージでの細かい聞き取りも安心感がありましたし、ツアー当日中に写真と編集されたムービーもお送りいただいたり、なにからなにまでありがとうございました。
    息子ともども西表島が恋しくて恋しくて、、、
    次回、いつになるかわかりませんがぜひまたよろしくお願いします!!!

  • 友達と利用

    くるみ

    20代・女性

    最高の休日になりました。

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのキャニオニング、ラフティング。
    4人で参加しました。キャニオニングは、スタッフさんが4人も一緒にきてくれたので、安心して楽しめました。
    天気に恵まれ、緑いっぱいの渓谷を、スライダーしたり、飛び込んだり、ロープでおろしてもらったり。とにかく楽しくて、あっという間でした。
    ラフティングは、想像していたよりも、穏やかな川下りでしたが、途中川で泳いだり、岩場にのぼって飛び込んだり、木のツタでできたブランコに乗せてもらったりと、満足できるコースでした。

    ツアーが始まる前は、不安な気持ちでいっぱいでどうなることだろうとおもいましたが、丁寧に説明、案内してくださり、すぐに不安な気持ちはなくなり、楽しめました。

    川の水はとーーっても冷たかったけど、終わってからお湯の出るシャワーでからだを温めて。。
    更衣室にはアメニティやドライヤーもあり、思う存分川遊びをしても、身なりを整えられたのでありがたかったです。

    バーベキューのお肉は群馬から取り寄せているそうで、とても美味しくいただけました。丸ごと玉ねぎホイル焼きは、とろーりホクホクで、甘くて贅沢。ハラミも最高でした。量もあったので、お腹いっぱいになりました。缶ビールや、缶ジュースも販売していました。

    トイレがひとつしかないのが気になりましたが、
    それでも大大大満足です。

    奥多摩の魅力たっぷりの自然と、
    最高なガイドさんのおかげです!!
    ありがとうございました。

    また行くのでよろしくお願いします。

    最高の休日になりました。
  • 友達と利用

    竹内 剛

    40代・男性

    素人にここまでさせるの??

    やんばる リバートレッキング&キャニオニングツアー

    【懸垂下降&スライダー&飛び込み!アクティブに川で遊べ!】キャニオニング&シャワークライミング ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    昨日からの雨で増水した川。小雨降る中ツアーは決行した。
    シダ植物が群生する森、3月はまだ寒いがウエットスーツを着ると暖かさと安心感があった。胸まで浸かる川や岩にしがみ付いて滝を越えるなど非日常的な冒険感がある。

    3つの試練(滝)を乗り越えた先には心地よい疲れと充実感があって、仕事も頑張ろうと思えた。

    次回は大雨の時に参加したい。

    https://youtu.be/njGFkb2epWY
    新垣さん動画はネタバレするので消してもらってイイですよ。

  • その他

    こばぺん

    40代・男性

    旅先ならではの体験

    やんばる リバートレッキング&キャニオニングツアー

    【パパ&ママと一緒にやんばるの森を探検しよう!】ジャングル冒険アドベンチャー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    家族と社員旅行を兼ねて沖縄へ。やさしい口調のガイドさんのおかげで、子供たちもリラックスして参加させていただきました。勇気を振り絞る姿を見て父は感動。子どもたちは達成感。 大人も十分楽しめる最高のツアーでした!

  • 家族で利用

    ti*yo*mi

    50代・女性

    満喫できます。

    西表島ジャングルトレッキングツアー

    【夏】 ケイビング(初級洞窟)&絶景ジャングルトレッキング&キャニオニング(J-2夏F) ◆ランチ・写真つき!

    集合時間:09:00

    西表島ゆくる

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんがとても親切で丁寧な対応でした。アクティビティー初めてでも楽しく遊ぶことが出来ました。西表島のことも詳しく 何でもわかりやすく教えてもらえました。

  • 友達と利用

    Kob

    20代・男性

    キャニオニング最高!!

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初キャニオニングしてきました。
    京都市内から1時間程度に淀川の源流があるなんて驚きでした。
    川の透明度は非常に高く、山も色づき始めていて景色だけで心も体もリフレッシュされました。
    崖の上からのダイブポイントもスリル満点で、川に浮かびながら優雅に大自然を満喫するもよし、ドキドキを味わうのもよし。最高です!!!
    ツアーのインストラクターの方々も非常に親切で陽気に接して下さり、最後までテンション上がりまくりでした。軽食の手作りのお餅も美味しかったです。ありがとうございます!!!
    絶対来年もトライしに行きたいです!!!

  • 友達と利用

    えいちゃん

    20代・男性

    最高だった!

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    人、ローケーション、内容全てが申し分ない。
    初心者向けにいろいろ指導していただき本当に全力で楽しめる内容だった。また来たいと思える!!

  • 友達と利用

    さっし

    20代・男性

    良い体験でした。

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    4

    ロケーションは岐阜から出発して下道2時間弱で到着、近くて行きやすかったです。
    普段誰も入れない所のようで、水がかなり綺麗でした。
    シーズンからは外れていて参加者も少なく、待たされることもありませんでした。
    水は冷たく肌寒かったですが我慢出来ないほどではありませんでした。
    醍醐味の飛び込みも高さがあり、勇気が必要でした。この思い切る体験はなかなか出来ないので参加してよかったと思いました。
    インストラクターさんも気さくで楽しいひと時を過ごすことができました。

  • 友達と利用

    たえこ

    40代・女性

    楽しかった

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《遊びポイント満載》 奥吉野コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    水が 冷たいかな … と 心配してましたが
    たくさん装備を準備していただき ガイドさんも親切で 楽しい一日を過ごせました
    みんな 喜んでまして
    ありがとうございました

  • 家族で利用

    さいたまの石垣初心者

    30代・女性

    キャニオニング最高

    西表島マングローブカヤックツアー

    【アクティブ派にオススメ!】マングローブカヌー&キャニオニング体験(A-1) ◆ランチ&写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    カヌー&キャニオニングのツアーに参加しました。
    うみあっちゃーガイドの中川さん、長い経験から色んな西表島を教えてくれました。お話楽しかったです!
    カヌーはゆったり充分楽しめたし、キャニオニングはダイブポイント満載で最高でした!写真もいっぱい撮ってくださって、初西表島は素敵な思い出になりました。
    10月、11月が気候も混み具合もほどよくてオススメだそうです。

  • 家族で利用

    ゆうちゃん

    30代・女性

    解説付だから楽しさ倍増☆

    西表島シャワークライミング・キャニオニングツアー

    【夏】ケイビング(初級洞窟)&キャニオニング&由布島観光(Y-1夏S) ◆ランチ・写真つき!

    集合時間:09:00

    西表島ゆくる

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    今回大人3人、ケイビング、キャニオニング、水牛車由布島観光をさせていただきました!
    初めての西表島でしたが、ガイドさんのわかりやすい解説、雨など降っても状況に合わせたツアーを組み立ててくれて、何も心配することなくツアーを楽しめました♪ガイドさん手作りの八重山そば最高においしかった☆☆☆
    次も、ゆくるさんでお世話になりたいです!

  • 友達と利用

    せっちゃん

    20代・女性

    最高!!

    みなかみラフティングツアー

    《ラフティング×キャニオニング・ハナゲコース》ダブルチャレンジ1日コース ◆ランチつき!

    集合時間:08:30

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    去年の10月に参加させていただきました!すっごく楽しくて千葉から行ったかいがありました☆インストラクターの方もすごくフレンドリーで最高でした!ロケーションもすごく自然が沢山で素敵でした!是非また行きたいです♪ありがとうございました♪群馬がとっても好きになりました♪

    最高!!
  • 家族で利用

    みっこりーな

    30代・女性

    楽しいシャワークライミング!

    兵庫シャワークライミングツアー

    【アクセス良好!川遊びをたっぷり満喫!小1からOK!】 蓬山峡コース

    集合時間:11:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    インストラクターの方々が面白く
    レンタル装備も完璧で
    安全で楽しいシャワークライミングが出来て最高でした!

  • 友達と利用

    Renske

    30代・男性

    とても楽しい体験をさせていただきました!

    やんばる リバートレッキング&キャニオニングツアー

    【懸垂下降&スライダー&飛び込み!アクティブに川で遊べ!】キャニオニング&シャワークライミング ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    一言でいうと本当にすばらしい体験でした!多くの本当にリアルのスリリングなイベントがありました。しかも全てはヒューモアのある経験豊富のガイドさんがその楽しさを倍増してくれました。ぜひまた利用させてください!

  • デートで利用

    豆ちゃん

    20代・女性

    最高でした!

    由布川峡谷・藤河内渓谷キャニオニングツアー

    【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    とても素敵な1日を過ごせました(^-^)/
    水の綺麗さに感動したり
    水の勢いに負けずに登ったり
    飛び込みしたり、滑ったり、助け合ったり達成感を味わえて
    ホント楽しい時間でした‼︎
    隊長も面白い人で楽しかったです‼︎
    ありがとうございました‼︎
    また参加します(^-^)/

  • 友達と利用

    ゴロウ

    30代・女性

    沖縄は海だけじゃない!

    やんばる リバートレッキング&キャニオニングツアー

    【懸垂下降&スライダー&飛び込み!アクティブに川で遊べ!】キャニオニング&シャワークライミング ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    沖縄はマリンスポーツってイメージだったのですが、まさかキャニオニングができるなんて思ってもみなかったです。

    セミの鳴き声をBGMに、川を登り~滝に打たれ~滝を登り~崖を下り~滝に飛び込む(笑)やんばるの大自然を全身で満喫できました!!
    ガイドさん&社長さんがとても親切で、アットホームな感じで凄く楽しかったです(^-^)
    写真もたくさん撮って頂き大満足!!
    沖縄に生息している生き物や植物をいろいろ教えてくれて良かったです。おすすめの食堂とかも教えてくれました(笑)←美味しかった!

    また、ここで一緒に冒険したいです!
    ありがとうございました(^o^)

    沖縄は海だけじゃない!
  • 友達と利用

    まっしー

    30代・女性

    念願の!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    ツイン1日コース (ホーリー&もののけ)  ◆BBQランチ ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    待ちに待ったキャニオニング!!

    台風続きでお天気が心配でしたが、どーせ濡れるならなんでもいいじゃん!と開き直って挑みました。
    多少雨は降りましたが、気にするほどではなく大自然へ自分を解放しました。
    途中楽しさと寒さと体力とのせめぎ合いの場面もありましたが、それもひっくるめて10年以上も待ったキャニオニングは最高でした!!
    自然との一体感。自然の中で遊ばせて頂いてるありがたさを感じるひと時でもありました。
    今シーズンは終わってしまいますが、体力作りをしてまた挑戦したいです!

  • 友達と利用

    しゃちといるか

    20代・女性

    めっちゃ楽しかった♡

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7~9月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 ホーリーガーデン・半日 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    お天気にも恵まれ、
    最初は冷たかった川の水も
    慣れれば全く気にならず!!!
    水もめっちゃ綺麗!!
    景色も最高!

    お客は私達2人だけ
    なのに、ガイドさん3人という贅沢!

    ガイドさんたちも皆さん
    楽しくて移動からずっと笑いっぱなし*\(^o^)/*
    スライダーも飛び込みも滝も全部全部楽しかったです!!
    写真付きのプランで予約していたので、お写真も沢山頂き、見返して笑ってます笑

    楽しい時間は本当にあっという間。。。…>_<…
    すごく楽しい時間を過ごせました♡

    予約の段階からとても丁寧な対応をして頂いて、
    お店の中も綺麗で最初から最後まで気持ちよく参加できました♡

    また、絶対行きます!!!

    めっちゃ楽しかった♡
  • 友達と利用

    まーちん♪

    20代・女性

    キャニオニング

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《遊びポイント満載》 奥吉野コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    インストラクターさんがしっかりガイドしてくれたおかげで安心して参加することができました。気さくに話しかけやすいので、すぐにしんどくなったり怖くなると言いやすかったです。この石はどうなってるのとか、この木はいつからあるの?とか自然に対する質問にも答えてくれて知識も増えることができました。とにかく楽しかったそれが一番です!
    ありがとうございました

  • 友達と利用

    かほり

    20代・女性

    景色も川もガイドさんも最高でした!

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【都心から日帰りOK!美しい沢を登ってリフレッシュ!】半日シャワークライミングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    半日シャワークライミングツアー13時から参加でした!
    あいにく秋雨のおかげで中止ギリギリの水量でしたが、その分スリル満点で楽しめました!!!
    もちろん今回たまたま大人だけの参加だったので決行したようです。
    サポートもしっかり、悪ふざけもしっかり(笑)、とっても充実して楽しかったです。
    今度は一日ツアー参加したいです、ありがとうございました(^○^)

    景色も川もガイドさんも最高でした!
  • デートで利用

    たなか

    20代・女性

    川大好き

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《アクティブ派》シャワークライミング・奥吉野コース ◆写真・ランチ・温泉

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    本日四人で初体験しました。

    プライベートでは出来ないくらいの貴重な体験をさせていただきました。

    ふみくん、初心者四人を最後まで引っ張ってくれてありがとう!

  • 友達と利用

    宮迫出川

    20代・女性

    楽しかったです!!!\(^o^)/

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ロープキャニオニングに参加しました!景色も綺麗で、ガイドさんも親切丁寧でめっちゃ楽しかったです!!ヽ(´∀`)ノ
    ありがとうございました!!!
    また参加したいっ!!ヽ(〃v〃)ノ

  • 友達と利用

    しーちきん

    20代・女性

    キャニオニング

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《遊びポイント満載》 奥吉野コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのキャニオニングだったんですが、ガイドさんもとっても素敵で、川の水もとても綺麗で景色もよく本当に癒されました。スライダーも初めてでしたが本当に楽しかったです!
    お昼の柿の葉寿司もとっても美味しかったです~
    また機会があれば参加したいです!♪


    本当に楽しいお時間でした*ありがとうございました。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

半日でも楽しめる!カヌー・カヤックツアーで西表島を大満喫
ここは外せない!石垣島のシュノーケリングツアー7選
沖縄本島からもすぐ!魅力溢れる「恋の島」、古宇利島に行こう!
満足度120%!沖縄でスキューバダイビングを体験しませんか?
絶対に押さえておきたい沖縄・宮古島のダイビングポイント6選!