<主催会社の対応>
●施設管理において
・消毒用アルコールを設置します。
・施設内の扉や窓は基本的には常に開放状態にします。
・朝の清掃時、直接手の触れる恐れのある場所はアルコールにて清拭をします。
(例:ドアノブ、テーブル、椅子、トイレ等)
・使用後の装備品(ウェットスーツ、ヘルメット等)には消毒を施します。
●全スタッフの体調管理とウィルスへの対策
・実施日2週間前までの健康状態、感染者への接触の有無を記録します。
・上記チェックの際に体調不良が確認された場合は、出勤を取りやめます。
・スタッフは定期的に手洗い、うがいを実施します。
・ガイド以外のスタッフは常時マスクの着用をします。
・ガイドはアクティビティの催行時以外はマスクを着用します。
●移動、アクティビティ実施時
・移動バスの防水シートは使い捨てのものを使用します。
・移動や安全説明時の隊列や編成にも距離をとります。
・危険個所でのサポートは対象者と直接向き合わないような位置関係を指示したうえで実行します。
(緊急事態でのレスキューの際はこの限りではありません)
※注:今後有用な情報を取得した場合、適宜上記内容を改善していきます。
<お願いと注意事項>
●ご出発前に
https://forms.gle/n1CfG5vTm2kFs3yh8
・上記のフォームにて健康状態、感染者への接触の有無をご申告いただきます。
・チェックがなされていない場合は、当日にチェックを行っていただきます。
・上記チェックの際に体調不良が確認された場合は、参加を取り止めるようお願いします。
・到着時に施設入場前に手洗いの実施、マスクの着用をお願いします。
・更衣室の使用時に、入場制限をさせていただきます。
・適宜、参加者ご自身での感染症対策も必要になります。
長良川の源流でシャワークライミング!その水の透明度にうっとり!大自然を満喫しながら思いっきり楽しもう
4.7
web予約の申込受付は、2日前16:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
参加日 2019.9.07
5
たけるんさん
コメントありがとうございます。
写真、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
他にもラフティング、ケイビング、冬のアクティビティーもあります。
ぜひいろいろと参加してみてくださいね。
お待ちしております!!
参加日 2019.8.13
4
クラウザーさま
ご参加ありがとうございました
大人数のよさは、この一体感にありますね!!
自然は凄い!! 人間も凄い!!
また遊びに来てくれると嬉しいです!!
参加日 2019.8.11
5
masaさま
最高頂きました!!
また会いましょう!!
ありがとうございました!!