アシビーブルー
地域共通クーポン利用可(紙・電子)
<主催会社の対応>
●消毒
・ダイビング、シュノーケルなどの器材の消毒を行います。
・レンタル器材のマウスピースはご利用終了後ごとに消毒したものと付け替えます。
・マウスピース、マスク等は消毒液に5分以上浸け置き消毒を行います。
・船上休憩でのマスクの着用、手指の消毒を行います。
・船内に持ち込んだお荷物は、他のゲスト様が触れないよう管理いたします。
●車内、施設
・ツアー終了後、シャワーへのご案内は当店の車になります。ご乗車される前に手指の消毒し、車内が密になるため窓は全開に開けさせていただきます。
・港からシャワールームまでは3分ほどで、屋外シャワーになります。
<お願いと注意事項>
●ツアー参加に当たって
・当日、体温が37.5度以上の方はお断りさせていただくことがあります。
・当日の検温を含めた体調の確認にご協力お願いいたします。
・マスク着用にご協力ください。
・受付開始前、乗船前の手指の消毒にご協力ください。
・バスタオルの無料貸し出し、飲み物の提供は当面停止とさせていただきます。ご持参いただきますよう、お願い申し上げます。
・船内へのお荷物の持ち込みは最小限とさせていただき(マスク、日焼け止め、サングラス、飲み物など)、専用カゴで管理いたします。
・ホテル送迎を停止させていただきます。
●キャンセルについて
・当日下記の理由などでキャンセルされる場合は、当日の集合時間前にご連絡をいただければキャンセル料はいただきません。ただし、連絡のない場合は通常通り100%キャンセル料を頂戴いたします。
- 新型コロナウイルス感染症の諸症状と思われる症状の方。
- 発熱・咳・息切れ・呼吸困難感・味覚や嗅覚異常・頭痛・強い倦怠感。その他に体調がすぐれない場合。
・少しでも上記の症状が有り心配な方は遠慮なくご連絡の上キャンセルしてください。
参加日 2019.8.05
5
岐阜県から様
昨日はアシビーブルーのリバートレッキング
ご参加有難うございました。
私も皆さんと一緒に遊べてとっても楽しかったです。
また遊んで下さいネ!
参加日 2018.11.12
2年以上前の口コミ
5
出川子ザルくんご家族さま
先日はご参加有難うございました。
川遊びは楽しかったですか?
普段できない?遊びが出来て皆さん楽しそうでしたね!
画像を見ても笑ってる画像ばかりでした(笑)
もうすぐしたら送りますので楽しみにして下さい。
また一緒に遊んで下さい。
川先生
参加日 2017.8.02
2年以上前の口コミ
5
poco様
先日は当店のリバートレッキングご参加有難うございました。
沖縄の海はいいのは皆さんご存知だと思いますが
やんばるの川遊びもいいもんですよね!
川遊びは新鮮だったのではないでしょうか?
ご家族みんながとても仲がいいのが画像からも良く分かりますね!
ムードメーカーが一人いるとみんなが一つになる感じがして
ご一緒させて頂いた私もとても楽しかったです。
今度は冬のクジラでもどうですか?
またのご来店お待ちしています。
皆様にも宜しくお伝え下さい。有難うございました。
川先生