オッター(旧 オッターダウンリバークラブ)
4.8
43
大分県 藤河内渓谷
キャニオニング・シャワークライミング
週末のご予約はお早めに!!
主催会社に質問する
参加日 2022.5.22
30代・女性きょんこ
5
きょんこちゃん、キャニオニングツアーへの参加有難う御座いました。昨日は渓谷を貸し切りで沢山遊びましたね~。遊び過ぎて時間が足りませんでしたが(笑)温泉も浸かる事が出来て良かったですね。それではまたお待ちしてます、ジローでした。
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2021.8.03
30代・女性さき
4
さきちゃん参加有難うございました、ジローです。藤河内渓谷のキャニオニングを楽しんで頂きこちらも嬉しいです!天気も水温もベストな一日でしたね!ゴーグルで覗いた川の中も、綺麗だと褒めてくれて嬉しかったです。また流されに来て下さいね、お待ちしてます。
参加日 2021.7.27
40代・女性きよちゃん
きよちゃん、昨日はご参加ありがとうございました!!かわうそ隊長です。口コミありがとうございます。お褒め頂き嬉しいです。二人参加からのアクティビティが多いので、一人でも参加出来るもしかしたら貴重なのかもですねぇ。嬉しいご意見でした。ありがとうございます
参加日 2021.7.25
40代・男性東山のりゆき
ジローです。先日は大所帯でのご参加有難うございました!こちらも楽しかったですよ!夏の恒例行事として来年もまたお待ちしています!
参加日 2021.7.20
40代・女性コタツ
コタツさん口コミありがとうございます。写真撮る時、コタツさん達の変顔とポーズが可愛くて堪りませんでした。今回は増水してしたので、次は通常水量の藤河内渓谷も体験して下さいね。お願い致します。かわうそ隊長でした。
参加日 2020.8.29
50代・男性よね
ガイドのアキです。よね様、リピートでの御参加、誠に有り難う御座います。前回とは水量が大きく違い、内容が変わっていたのでかなりハードだった事でしょう。次回参加の際、パワーUPした御姿を是非ともお見せ下さいね。お待ち申しております。
参加日 2019.10.01
2年以上前の口コミ
30代・男性たつや
たつやさん、ジローです。口コミ有難うございます!大分の秘境、藤河内渓谷を満喫して頂き私も嬉しいです!また次の夏もお待ちしてます!
参加日 2019.9.05
30代・男性じゅん
じゅんちゃん口コミありがとうございます。かわうそ隊長です。雨がちな天気も何のその、ワイワイ楽しめるのがキャニオニングの良いところかなー、と、思います。またご予約をお願い致します。皆さんにもよろしくお伝え下さい!
参加日 2019.8.16
20代・男性ヌーピー
ヌーピーさん口コミありがとうございます。かわうそ隊長です。台風後の大増水藤河内渓谷でしたね。それでも茶色に濁る事が無いのが自慢です!迫力あるスライダーを次々と滑る流れる落下する。またご参加くださいね。
参加日 2019.8.12
40代・男性だいこ
だいこさん、口コミありがとうございます!「秘境!」ですものね~。景色の特有さを堪能して頂いて、形状の特有さも体感して頂きました。そしてオッターのスタッフを褒めて頂けて、ありがとうございます!喜んでさらに元気なツアーになっていくかと思います!!
参加日 2019.7.24
40代・男性aga
agaさんかわうそ隊長です。口コミありがとうございます(^^)素敵な体験と言ってもらえて、とっても嬉しいです!!子供さん達はもちろんですが、お父さんお母さん達に楽しんで欲しいという思いが強くて、子供さん達には少しハードな内容かなと思いますが、子供に合わせてレベルを下げて大人が楽しくないツアーはやりたくないのです。そんな思いが詰まったオッターのツアーを楽しんで頂けて、何よりの幸せです。ありがとうございました。
参加日 2019.7.13
50代・男性yama
yamaさん、口コミ投稿ありがとうございます。かわうそ隊長です。普段使わない筋肉が悲鳴を上げた様ですね、他の方からも良く聞きます、筋肉痛。。。写真はすみませんでした。言い訳をするなら、曇天の動きの早い被写体は、一眼レフカメラでないと、ピタリと撮れません。壊れるので、一眼レフカメラを川に持って行ける訳もなく。。。ですね。カメラ専門スタッフが陸上から撮る方法を取ると、写真データ代金をかなり上げなければなりませんし、悩ましいです。晴天なら結構まともに撮れてるので、お天気の影響があるかと思います。
参加日 2018.9.16
50代・女性MJ
MJさん☆ちゃっぴーです(*゚∀゚*)ツアーへのご参加ありがとうございました!楽しんで頂け、嬉しい限りです。みんな初対面でしたが一致団結できていいチームワークでしたね。私も楽しかったです(^^)vみのるさんにもたくさん手助けいただきました。ゼヒゼヒ!!また遊びに来てくださいませ〜♪
参加日 2018.9.15
40代・女性みかぞう
みかぞうさん、口コミありがとうございます。かわうそ隊長です。「次から渓谷を見たら、つい飛び込みたくなるんだろうなあ…」って、それもう僕のお仲間ですよww。いらっしゃーい。川仲間の世界へ!これから人と違う視点で川を見るようになりますね。川の近くを車を運転して通る時、ついつい川ばかり目が行くと僕と同じに重症です。またご参加下さいね!
参加日 2018.9.13
30代・女性ごっち
ごっちさん、口コミありがとうございます。かわうそ隊長です。"手厚いサポート"は水量が多かったから。普段の水量だと、もっと皆さんの自由な発想や行動を大事にしながらツアーしてるんですがww今回ご参加時の水量が多かったので、ガイドらしさを前面に出してしまいました。目指せ控え目なガイド!なんですが(笑)ありがとうございました。また次回来られる時は、あの水量は無いですよー、きっと。
参加日 2018.8.31
20代・男性ピロ
ピロさん、口コミありがとうございます。OTTERキャニオニングツアーにご参加頂きありがとうございました。滝登り、スライダー、飛び込み全てを皆さん体験することが出来て良かったです。ツアー中、盛り上げて頂いてありがとうございます。3人のやり取りを見てるだけで面白かったです。またツアーに参加して盛り上げてくださいね。ありがとうございました。
参加日 2018.8.25
50代・男性よしの
よしのさん、口コミありがとうございます。良い評価もありがとうございます。嬉しいです。台風の後、一枚岩が磨かれて少しの間岩が白くなる時期があります。その時期の川の色は”透き通った青”、僕らが”藤河内ブルー”と呼ぶ水の色を見せてくれます。水量の多さと相まって、素敵な好条件に恵まれましたね。またご参加お願い致します。
参加日 2018.8.12
40代・女性nao
naoさん、レビューありがとうございます。泳げないnaoさん、可愛かったですwwついついイジってしまいました。ありがとうございました。
参加日 2018.8.05
30代・女性まゆ
まゆさん、OTTERのキャニオニングツアーへの参加ありがとうございました。人数は多かったですが皆さんの協力のおかげで楽しいツアーになりました。写真を購入して頂いてありがとうございます。ブレてる写真等あったかもしれませんが夏の思い出の一つになればと思います。またお会い出来る日を楽しみにしています。
参加日 2018.7.14
20代・男性おばけ
おばけさん、口コミありがとうございます。いやー、昨日は水が青かったてすねー。お天気の良かった賜物でした。また参加して下さいませ!お願いします!
参加日 2018.6.28
50代・女性ひまわり
ひまわりさん。オッターのカズです。OTTERキャニオニングツアーへの参加ありがとうございました。天候にも恵まれ、寒さを感じずツアーが出来て良かったです。年齢を感じさせない運動神経でお二人がほとんど手助けなく滝を登って行くので驚きました。下るときも飛び込み、スライダー全てを体験して頂いたので嬉しかっです。ツアー中のお二人との会話で僕たちも楽しませてもらいました。ありがとうございました。また秋の新規アブセイリングツアーを企画しています(遠いですけど)ので、是非ご参加お待ちしています。
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.6.13
20代・男性大きい方
オッターのカズです。大きい方さん、口コミありがとうございます。OTTERキャニオニングツアーにご参加頂きありがとうございます。水量が増えていたので下りメインのコースでしたが、寒さに負けず最後までツアーが出来て良かったです。お二人のアクティブな感じが、ものすごく伝わってきて僕たちも楽しいツアーが出来ました。また秋の新規アブセイリングツアーを企画していますので、是非ご参加をご検討ください。
参加日 2018.6.03
20代・男性ちぇ
ガイドのカズです。ちぇさん、投稿ありがとうございます。OTTERのキャニオニングツアーにご参加頂きありがとうございました。滝登り、スライダー、飛び込み全てを皆さん体験することが出来て良かったです。他のグループとも仲良くツアーをして頂いて、盛り上げて頂いてありがとうございました。また、新規ツアーを企画していますので是非ご参加下さい。さらに楽しめるツアーに出来るよう準備してお待ちしております。
参加日 2018.5.01
20代・男性だいき
だいき君、嬉しい感想とレポートありがとうございますm(_ _)mかわうそ隊長です。設備と施設は星が多過ぎる様な....ww簡単に来れる距離では無いと思いますが、LCCとかで気軽に飛んで来て下さいませ。またツアー後に雑談しましょう!ご参加ありがとうございました。
参加日 2017.9.12
20代・男性マスダ
マスダ君、口コミありがとうございます(^-^ゞかわうそ隊長です。そして、遠くからのご参加ありがとうございました。中の良いメンバーでしたね。また壁走りで滑りたくなったら来て下さいねww
20代・女性ひぃ
ひぃちゃん、口コミコメントありがとうございます。かわうそ隊長です。普段運動不足だって話してましたね。次回は、チャレンジしなかったあの滝を登りましょうか!下から押してあげますww
参加日 2017.8.22
30代・男性ゆたか・りり
ゆたかさん、りりさん、コメントありがとうございます。かわうそ隊長です。ジャンプが苦手?なりりさんの挙動が……、ジャンプの前って変な動きになりますよね(笑)とは言え、ゆたかさんが頼もしかったので、りりさん、良いサポーターがいましたね。時々弄られてましたけど……。ご参加ありがとうございました。また楽しい二人に会いたいです。
参加日 2017.8.20
30代・女性ぱんだ
パンダさん、コメントありがとうございます。かわうそ隊長です。2枚目は変なおじさんが写ってますが、もしかしてかわうそですか?こんな顔してんだ、怖い怖い怖い。今後もっと笑顔で写る様にします!毎年の恒例行事推進委員会、かわうそ隊長でした。
参加日 2017.8.15
40代・女性みゆき
みゆきさん、コメントありがとうございます。かわうそ隊長です。皆さんそうですが、必死な姿が笑いを誘うのは同じですねー。何ででしょう。年齢関係なく愛らしさが出るんでしょうか。家族で笑い合えるのって、子供さんが大きくなったら減りますもんね。家族旅行の良いイベントになったのなら、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
参加日 2017.8.11
30代・男性DJザッキー
DJザッキーさん、かわうそ隊長です。ご家族でのご参加ありがとうございました。滝をロープ無しで登った姿はカッコ良かった!娘さんもニコニコ見てましたよ。冷たい態度は照れ隠しですね、きっと。またご参加お願いします‼
参加者満足度
参加日 2022.5.22
30代・女性きょんこ
5
絶景とともに五感を刺激する体験!!
ガイド、スタッフの方も丁寧親切に教えて下さったので、初心者の方にも安心して出来ます!
満足出来ること間違いなし!!✨
キャニオニング後は、親切なご夫婦が経営する温泉にも、是非足を運んでみて下さい(^^)
主催会社からのメッセージ
きょんこちゃん、キャニオニングツアーへの参加有難う御座いました。昨日は渓谷を貸し切りで沢山遊びましたね~。遊び過ぎて時間が足りませんでしたが(笑)
温泉も浸かる事が出来て良かったですね。
それではまたお待ちしてます、ジローでした。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2021.8.03
30代・女性さき
4
最高の思い出です!
思った以上にたくさん滝があって、とっても楽しかったです!水がすごく綺麗だし、風景も素晴らしいし、感動しました!
すぐに流される私たち3人を、優しくフォローしてくださったジローさんに感謝です!笑
主催会社からのメッセージ
さきちゃん参加有難うございました、ジローです。
藤河内渓谷のキャニオニングを楽しんで頂きこちらも嬉しいです!天気も水温もベストな一日でしたね!
ゴーグルで覗いた川の中も、綺麗だと褒めてくれて嬉しかったです。
また流されに来て下さいね、お待ちしてます。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2021.7.27
40代・女性きよちゃん
5
感動体験プライスレス☆!!
主催会社からのメッセージ
きよちゃん、昨日はご参加ありがとうございました!!
かわうそ隊長です。
口コミありがとうございます。
お褒め頂き嬉しいです。
二人参加からのアクティビティが多いので、一人でも参加出来るもしかしたら貴重なのかもですねぇ。
嬉しいご意見でした。
ありがとうございます
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2021.7.25
40代・男性東山のりゆき
4
最高❗️
主催会社からのメッセージ
ジローです。
先日は大所帯でのご参加有難うございました!こちらも楽しかったですよ!夏の恒例行事として来年もまたお待ちしています!
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2021.7.20
40代・女性コタツ
5
最and高
気持ち良いし、楽しいし沢山笑いました。
ガイドさんが一緒に沢山笑って下さって、
それもまた一緒に楽しんでるって感じで良かったです。
主催会社からのメッセージ
コタツさん
口コミありがとうございます。
写真撮る時、コタツさん達の変顔とポーズが可愛くて堪りませんでした。
今回は増水してしたので、次は通常水量の藤河内渓谷も体験して下さいね。
お願い致します。
かわうそ隊長でした。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2020.8.29
50代・男性よね
4
ガイドさん、ありがとうございました。
主催会社からのメッセージ
ガイドのアキです。
よね様、リピートでの御参加、誠に有り難う御座います。
前回とは水量が大きく違い、内容が変わっていたのでかなりハードだった事でしょう。
次回参加の際、パワーUPした御姿を是非ともお見せ下さいね。
お待ち申しております。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2019.10.01
2年以上前の口コミ
30代・男性たつや
5
最高‼︎
まるで子供にかえったかのようにはしゃぎましたーー‼︎彼女とも仲が深まったような笑
とにかく、最高のアドベンチャー‼︎また必ず参加しまーす‼︎
主催会社からのメッセージ
たつやさん、ジローです。
口コミ有難うございます!
大分の秘境、藤河内渓谷を満喫して頂き私も嬉しいです!
また次の夏もお待ちしてます!
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2019.9.05
2年以上前の口コミ
30代・男性じゅん
5
大満足です!
普段の生活とはかけ離れた体験ができて良かったです!
主催会社からのメッセージ
じゅんちゃん
口コミありがとうございます。
かわうそ隊長です。
雨がちな天気も何のその、ワイワイ楽しめるのがキャニオニングの良いところかなー、と、思います。
またご予約をお願い致します。皆さんにもよろしくお伝え下さい!
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2019.8.16
2年以上前の口コミ
20代・男性ヌーピー
5
大満足です。
主催会社からのメッセージ
ヌーピーさん
口コミありがとうございます。かわうそ隊長です。
台風後の大増水藤河内渓谷でしたね。それでも茶色に濁る事が無いのが自慢です!
迫力あるスライダーを次々と滑る流れる落下する。
またご参加くださいね。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2019.8.12
2年以上前の口コミ
40代・男性だいこ
5
秘境!
主催会社からのメッセージ
だいこさん、口コミありがとうございます!
「秘境!」ですものね~。
景色の特有さを堪能して頂いて、形状の特有さも体感して頂きました。
そしてオッターのスタッフを褒めて頂けて、ありがとうございます!
喜んでさらに元気なツアーになっていくかと思います!!
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2019.7.24
2年以上前の口コミ
40代・男性aga
5
大変満足です!
子供達共々 大満足の1日で とても親切な対応に安心して本当に楽しめました。是非またお願い致します。
素敵な体験でした!
主催会社からのメッセージ
agaさん
かわうそ隊長です。口コミありがとうございます(^^)
素敵な体験と言ってもらえて、とっても嬉しいです!!
子供さん達はもちろんですが、お父さんお母さん達に楽しんで欲しいという思いが強くて、子供さん達には少しハードな内容かなと思いますが、子供に合わせてレベルを下げて大人が楽しくないツアーはやりたくないのです。
そんな思いが詰まったオッターのツアーを楽しんで頂けて、何よりの幸せです。
ありがとうございました。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2019.7.13
2年以上前の口コミ
50代・男性yama
4
最高に楽しかったです!
小学4年生がいたので迷惑かけるかなぁと思っていましたが、スタッフの方々の気配りと周りの参加者の方にも恵まれとても楽しく参加できました。
思った以上に普段使わない筋肉を使ったようで、翌日こんなになるかなという程筋肉痛でした。
大変満足でしたが、写真がここぞというところで撮れてなかったりピンボケが多かったので星ひとつ減らしてます(笑)
主催会社からのメッセージ
yamaさん、口コミ投稿ありがとうございます。
かわうそ隊長です。
普段使わない筋肉が悲鳴を上げた様ですね、他の方からも良く聞きます、筋肉痛。。。
写真はすみませんでした。
言い訳をするなら、曇天の動きの早い被写体は、一眼レフカメラでないと、ピタリと撮れません。壊れるので、一眼レフカメラを川に持って行ける訳もなく。。。ですね。
カメラ専門スタッフが陸上から撮る方法を取ると、写真データ代金をかなり上げなければなりませんし、悩ましいです。
晴天なら結構まともに撮れてるので、お天気の影響があるかと思います。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.9.16
2年以上前の口コミ
50代・女性MJ
5
見るとするとは大違い
主催会社からのメッセージ
MJさん☆
ちゃっぴーです(*゚∀゚*)
ツアーへのご参加ありがとうございました!
楽しんで頂け、嬉しい限りです。みんな初対面でしたが一致団結できていいチームワークでしたね。私も楽しかったです(^^)v
みのるさんにもたくさん手助けいただきました。
ゼヒゼヒ!!また遊びに来てくださいませ〜♪
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.9.15
2年以上前の口コミ
40代・女性みかぞう
5
よい思い出になりました。
ありがとうございました。
自分の体を引き上げるのに苦労し、筋肉痛にもなり、今度は体重を落として参加しようと思いました(*^_^*)
主催会社からのメッセージ
みかぞうさん、口コミありがとうございます。
かわうそ隊長です。
「次から渓谷を見たら、つい飛び込みたくなるんだろうなあ…」って、それもう僕のお仲間ですよww。いらっしゃーい。川仲間の世界へ!
これから人と違う視点で川を見るようになりますね。
川の近くを車を運転して通る時、ついつい川ばかり目が行くと僕と同じに重症です。
またご参加下さいね!
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.9.13
2年以上前の口コミ
30代・女性ごっち
5
最高の気分⭐️
ガイドの方の手厚いサポートのおかげで
とても楽しい時間でした(o^^o)
ありがとうございました(o^^o)
主催会社からのメッセージ
ごっちさん、口コミありがとうございます。
かわうそ隊長です。
"手厚いサポート"は水量が多かったから。
普段の水量だと、もっと皆さんの自由な発想や行動を大事にしながらツアーしてるんですがww
今回ご参加時の水量が多かったので、ガイドらしさを前面に出してしまいました。
目指せ控え目なガイド!なんですが(笑)
ありがとうございました。
また次回来られる時は、あの水量は無いですよー、きっと。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.8.31
2年以上前の口コミ
20代・男性ピロ
5
平成最後の夏
おやつまで用意して頂きありがとうございました^ ^
いい思い出になりました!
また宜しくお願いします!!
主催会社からのメッセージ
ピロさん、口コミありがとうございます。
OTTERキャニオニングツアーにご参加頂きありがとうございました。
滝登り、スライダー、飛び込み全てを皆さん体験することが出来て良かったです。
ツアー中、盛り上げて頂いてありがとうございます。
3人のやり取りを見てるだけで面白かったです。
またツアーに参加して盛り上げてくださいね。
ありがとうございました。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.8.25
2年以上前の口コミ
50代・男性よしの
5
凄く楽しかったです
また安全管理がしっかり行われている事には感銘を受けました。
そしてスタッフさんのホスピタリティが最高でした。
今回は参加人数が多かったためか待ち時間が有り、その間体を冷やさないようにしました。
また参加させていただきたいと思います。
主催会社からのメッセージ
よしのさん、口コミありがとうございます。
良い評価もありがとうございます。嬉しいです。
台風の後、一枚岩が磨かれて少しの間岩が白くなる時期があります。
その時期の川の色は”透き通った青”、僕らが”藤河内ブルー”と呼ぶ水の色を見せてくれます。水量の多さと相まって、素敵な好条件に恵まれましたね。
またご参加お願い致します。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.8.12
2年以上前の口コミ
40代・女性nao
5
すっごく楽しかったよ
主催会社からのメッセージ
naoさん、レビューありがとうございます。
泳げないnaoさん、可愛かったですww
ついついイジってしまいました。
ありがとうございました。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.8.05
2年以上前の口コミ
30代・女性まゆ
5
大人にこそ体験してほしい
参加人数が多かったのですが、前半/後半組にうまく分けられ、滝登りやダイブなどのスポットで、一人一人がきちんと存分に遊べるようとても上手に配慮されてました。たとえ上手くできずに時間がかかかっても、決して急かされることはなく、気持ち良く遊び通せました!
どれもスタッフの皆さんの気遣い、優しさ、アグレッシブさのおかげだと思います。
写真データも自分では決して撮ることのできない素敵なショットばかりで、とても良い思い出になりました。
この歳でこんなに楽しめるなんて、絶対にお値段以上の経験ができること間違いなしです!
主催会社からのメッセージ
まゆさん、OTTERのキャニオニングツアーへの参加ありがとうございました。
人数は多かったですが皆さんの協力のおかげで楽しいツアーになりました。
写真を購入して頂いてありがとうございます。
ブレてる写真等あったかもしれませんが夏の思い出の一つになればと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.7.14
2年以上前の口コミ
20代・男性おばけ
5
天気も景色も最高!
梅雨明けでカンカン照りの日で気持ちよかったです!
最高でした!
また参加します!
主催会社からのメッセージ
おばけさん、口コミありがとうございます。
いやー、昨日は水が青かったてすねー。お天気の良かった賜物でした。
また参加して下さいませ!
お願いします!
参加コース
藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.6.28
2年以上前の口コミ
50代・女性ひまわり
5
よかった♪
年齢的にできるか不安でしたが、丁寧な対応でとても楽しく
過ごせました。季節的に人数が少なかったことも幸いしたのかも。
水の力を体全体で感じ、滝に打たれ、川の流れに乗ったり浮いたり
5mぐらいからとびこみ、魚を見たり。
人生で初体験を充実した時間にしていただきました。
おばちゃんのおしゃべりにもお付き合いしていただき
声をあげて笑えた時間でした。
ありがとうございました。
主催会社からのメッセージ
ひまわりさん。
オッターのカズです。
OTTERキャニオニングツアーへの参加ありがとうございました。
天候にも恵まれ、寒さを感じずツアーが出来て良かったです。
年齢を感じさせない運動神経でお二人がほとんど手助けなく滝を登って行くので驚きました。
下るときも飛び込み、スライダー全てを体験して頂いたので嬉しかっです。
ツアー中のお二人との会話で僕たちも楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
また秋の新規アブセイリングツアーを企画しています(遠いですけど)ので、是非ご参加お待ちしています。
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.6.13
2年以上前の口コミ
20代・男性大きい方
5
すごく楽しかったです!
主催会社からのメッセージ
オッターのカズです。
大きい方さん、口コミありがとうございます。
OTTERキャニオニングツアーにご参加頂きありがとうございます。
水量が増えていたので下りメインのコースでしたが、寒さに負けず最後までツアーが出来て良かったです。
お二人のアクティブな感じが、ものすごく伝わってきて僕たちも楽しいツアーが出来ました。
また秋の新規アブセイリングツアーを企画していますので、是非ご参加をご検討ください。
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.6.03
2年以上前の口コミ
20代・男性ちぇ
5
大分の素晴らしいアクティビティ
スタッフさんはとてもフレンドリーで、充実した1日を過ごせます。
滝登りや5mの飛び込み、仰向けスライダーなど心臓バクバクでしたが、やってみたらとても楽しい。大分にこんな所があるのに、行かないのはもったいないです!
6月上旬で水温は冷たかったですが、慣れれば問題なし。ハイシーズン前ということで参加者は少なかったですが、知らない方ともワイワイできました。
九州で行く所に迷っている方にオススメです。
最後にスタッフ様に教えて頂いた、温泉、料理屋も最高でした。ありがとうございました!!
主催会社からのメッセージ
ガイドのカズです。
ちぇさん、投稿ありがとうございます。
OTTERのキャニオニングツアーにご参加頂きありがとうございました。
滝登り、スライダー、飛び込み全てを皆さん体験することが出来て良かったです。
他のグループとも仲良くツアーをして頂いて、盛り上げて頂いてありがとうございました。
また、新規ツアーを企画していますので是非ご参加下さい。
さらに楽しめるツアーに出来るよう準備してお待ちしております。
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2018.5.01
2年以上前の口コミ
20代・男性だいき
5
大分の隠れた穴場
以下、満足した点です
・河が綺麗!水が物凄く透き通っていて、小魚が泳いでいるのか見えます
・景色のコントラストが綺麗!河のまわりの白い石と森と青空がとても映えます
・インストラクターの方々がユーモア溢れるエンターテイナーで親しみやすく、バリバリ写真も撮ってくれます
山の水がとても冷たいので、暖かい時期をお勧めします。けれど、4月でも問題なくいけました。
私達の他には大分出身のカップルが1組でした。あまり、地元でも知られていない隠れた名所らしく、人が溢れていたりもしません。
文句なしで最高の体験でした!
主催会社からのメッセージ
だいき君、嬉しい感想とレポートありがとうございますm(_ _)m
かわうそ隊長です。
設備と施設は星が多過ぎる様な....ww
簡単に来れる距離では無いと思いますが、LCCとかで気軽に飛んで来て下さいませ。
またツアー後に雑談しましょう!
ご参加ありがとうございました。
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2017.9.12
2年以上前の口コミ
20代・男性マスダ
5
景色が良い
主催会社からのメッセージ
マスダ君、口コミありがとうございます(^-^ゞ
かわうそ隊長です。
そして、遠くからのご参加ありがとうございました。
中の良いメンバーでしたね。
また壁走りで滑りたくなったら来て下さいねww
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2017.9.12
2年以上前の口コミ
20代・女性ひぃ
5
最高の夏の思い出
主催会社からのメッセージ
ひぃちゃん、口コミコメントありがとうございます。
かわうそ隊長です。
普段運動不足だって話してましたね。
次回は、チャレンジしなかったあの滝を登りましょうか!
下から押してあげますww
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2017.8.22
2年以上前の口コミ
30代・男性ゆたか・りり
5
ヤバい‼︎‼︎
初めての体験でした!
あんな綺麗で自然感ハンパないところで
あんな体験ができるとは、、笑
私事ですが、今日で30になり
すっぴん、流され、飛び込み、、笑
ヤバすぎる〜笑
サイコーですっ!笑
来年もまた是非2人で参加したいと思います!
スタッフのみなさん
皆、気さくな方ばかりで、、笑
お世話になりました
ありがとうございました!
主催会社からのメッセージ
ゆたかさん、りりさん、コメントありがとうございます。
かわうそ隊長です。
ジャンプが苦手?なりりさんの挙動が……、ジャンプの前って変な動きになりますよね(笑)
とは言え、ゆたかさんが頼もしかったので、りりさん、良いサポーターがいましたね。
時々弄られてましたけど……。
ご参加ありがとうございました。
また楽しい二人に会いたいです。
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2017.8.20
2年以上前の口コミ
30代・女性ぱんだ
5
想像以上の楽しさ
参加すると 想像以上の楽しさでした
藤河内渓谷の美しさに惚れ惚れしながら 心の底から 楽しめました
ガイドさんから 水の怖さ 滑りやすいところ 安全に遊ぶために ガイドしていただき 安心安全に 遊べました
素人だけだったら あんなに 安心安全に 遊べないと思います
みんなで 力を合せで なんだか 最後 みんなが 一致団結して キャニオニングを楽しめたような気がします
スリルも味わえ 楽しすぎたので これからは 夏の恒例行事にしようと思います
主催会社からのメッセージ
パンダさん、コメントありがとうございます。かわうそ隊長です。
2枚目は変なおじさんが写ってますが、もしかしてかわうそですか?
こんな顔してんだ、怖い怖い怖い。今後もっと笑顔で写る様にします!
毎年の恒例行事推進委員会、かわうそ隊長でした。
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2017.8.15
2年以上前の口コミ
40代・女性みゆき
5
藤河内渓谷キャニオニングコース
お年頃の息子と娘と父親が 助け合い、久しぶりに 笑顔があふれた1日になり とても素晴らしい体験が出来たと思います。
帰ってから 娘が 40過ぎた おっちゃん おばちゃんが 頭から水をかぶって、滑ったり 飛び込んだりと 頑張ってる姿が 面白かったと 爆笑してました…笑
また 絶対 参加したいと思います!!
1日 お世話になりました!!
主催会社からのメッセージ
みゆきさん、コメントありがとうございます。かわうそ隊長です。
皆さんそうですが、必死な姿が笑いを誘うのは同じですねー。何ででしょう。
年齢関係なく愛らしさが出るんでしょうか。
家族で笑い合えるのって、子供さんが大きくなったら減りますもんね。
家族旅行の良いイベントになったのなら、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース
参加日 2017.8.11
2年以上前の口コミ
30代・男性DJザッキー
5
満足!
とても楽しい時間を過ごせました。
キャニオニングは初体験でしたが、改めて自然の偉大さと面白さを実感出来ました。
また来年参加したいと思います。
主催会社からのメッセージ
DJザッキーさん、かわうそ隊長です。
ご家族でのご参加ありがとうございました。
滝をロープ無しで登った姿はカッコ良かった!
娘さんもニコニコ見てましたよ。冷たい態度は照れ隠しですね、きっと。
またご参加お願いします‼
参加コース
【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース