浦島伝説が残る木曽川!心にしみる懐かしい風景に癒されながらラフティングが楽しめる
面積の約75%を森林が占める盆地を流れる木曽川。空気は澄みわたり、水は透明でエメラルドグリーンに輝いています。ラフトボートで急流を下るだけでなく、風光明媚な景色も楽しめます。
自然が生み出した天然ウォーターパーク!漕いで遊んで泳いで、ドキドキワクワクの川遊び
木曽川では、バラエティ豊かな楽しみ方ができます。白波立つ急流に突入したり、川にプカプカ浮いて泳いだり、天然岩からジャンプしたり、ボートで遊んだり、浦島伝説で有名な”乙姫岩”にも近づいたりと、色んな遊びが待っています。小さなお子さま連れのご家族にも大人気のツアーです。
下呂温泉から車で1時間!名古屋からは1時間半!大阪や八王子、長野からも日帰り圏内
車はもちろん公共交通機関でも遊びに来れます。電車の場合、JR中央本線・坂下駅から集合場所まで、徒歩約10分です。