NORTHSTAR(ノーススター)
5.0
3
長野県 乗鞍高原
マウンテンバイク・サイクリング
週末のご予約はお早めに!!
主催会社に質問する
参加日 2022.5.04
40代・女性あおこ
5
この度は初心者向けマウンテンバイクツアーのご利用ありがとうございました。オフロードでのマウンテンバイクのライディングを楽しんでいただけたようで、良かったです。まだまだ他にも沢山トレイルがありますので、ぜひまた遊びに来て頂ければと思います。ありがとうございました。
初心者向けマウンテンバイクツアー
参加日 2020.8.21
40代・男性クロ
今回はご利用ありがとうございました。お子さん達のライディングがとても上手で、プラスアルファのトレイルも楽しんでもらえたようで良かったです。他にも色々なルートがありますので、またぜひ遊びにいらしてください。
マウンテンバイクファンライド
参加日 2019.6.25
2年以上前の口コミ
30代・男性陸ダイバー
陸ダイバーさまツアーのご利用ありがとうございました。良いコンディションでご利用いただけたようで良かったです。乗鞍高原にはまだまだたくさんのルートがありますので、ぜひまたご利用ください。ありがとうございました。ノーススター
参加者満足度
参加日 2022.5.04
40代・女性あおこ
5
初心者におすすめできるツアーです。
ガイドさんは気さくで話しやすく、こちらの質問に的確に答えてくださいます。バイクとヘルメット(グローブとボトルも)の貸し出しがあり、体格に合った自転車を選んでもらい、まずは敷地内で変速の仕方からブレーキの掛け方、登り方や降り方まで教えていただき練習してからコースを走りに行きます。
参加者のレベルに合わせて休憩も入れてくださいますし、何より乗鞍の景色が美しくとても楽しかったです。
コースも普通の自転車であれば絶対無理なところを走れるのは、MTBの性能と事前のレクチャーのおかげかなと思います。
まどMTBは持ってないけど興味がある、バイクを持ってるけどあまりトレイルを走ったことがない、などの方におススメです。
主催会社からのメッセージ
この度は初心者向けマウンテンバイクツアーのご利用ありがとうございました。
オフロードでのマウンテンバイクのライディングを楽しんでいただけたようで、良かったです。
まだまだ他にも沢山トレイルがありますので、ぜひまた遊びに来て頂ければと思います。
ありがとうございました。
参加コース
初心者向けマウンテンバイクツアー
参加日 2020.8.21
40代・男性クロ
5
こどもがとても楽しんでました
森の中の未舗装の道をゆっくりはしるのは、いままでにない経験でした。こどもたちも大満足だったようです。
また是非伺いたいと思います。
主催会社からのメッセージ
今回はご利用ありがとうございました。
お子さん達のライディングがとても上手で、プラスアルファのトレイルも楽しんでもらえたようで良かったです。
他にも色々なルートがありますので、またぜひ遊びにいらしてください。
参加コース
マウンテンバイクファンライド
参加日 2019.6.25
2年以上前の口コミ
30代・男性陸ダイバー
5
良かったー
坂道を下ったりスリルを味わうだけではなく、景色が圧倒的に綺麗でとても癒されました。
また機会があれば行きたいです。
主催会社からのメッセージ
陸ダイバーさま
ツアーのご利用ありがとうございました。
良いコンディションでご利用いただけたようで良かったです。
乗鞍高原にはまだまだたくさんのルートがありますので、ぜひまたご利用ください。
ありがとうございました。
ノーススター
参加コース
初心者向けマウンテンバイクツアー