予約受付期間外
清流「沙流川」の支流へ体ひとつで分け入って、スライダーや飛び込みなど爽快な夏を楽しめる
-.-
0
6,600円〜
口コミで投稿された画像はまだありません。
北海道沙流郡日高町千栄132
Google マップで見る日高山脈の麓、ちょっと奥まったこの小さな渓谷で、川に飛び込んだり、滝を滑り降りたり、泳いだり。
HOAのキャニオニングコースは、どなたでもご参加いただけるよう、難しいロープワークなどはなく、真夏の暑い日に「川へ遊びに行こうよ!」という気持ちで、ワイワイ楽しんでいただけます。ボートなどは使わず、装備を身につけた身体一つで川を下っていくので、川の流れや、ひんやりとした岩の冷たさを、文字通り「体感」できますよ。
HOAは、1997年に設立、翌年3月に廃校となった千栄小学校の跡を受け継ぎ、木造校舎をベースとしました。日高山脈の麓は観光地とはかけ離れ、不便なようにも思えますが、春は山菜に恵まれ、満天の星を眺め、ラフティングやカヤックができ、登山もできる。その遊びのフィールドは第一級。
HOAのガイドたちは、国際色豊かで、オーストラリア、ネパール、ニュージーランド等、リバースポーツの盛んな国から来ており経験も豊か。「初めての方にもアウトドアスポーツの楽しさを知ってもらいたい」そんな気持ちで、毎日フィールドへお客様をご案内しています。大自然でのアクティビティ、ユニークなガイドたち、そして、日高の自然を、身体いっぱいに満喫して下さい。
口コミはまだ投稿されていません。
コース一覧をみる