沖縄本島 シュノーケリング

こだわり沖縄本島 シュノーケリング

ハピネスマリン倶楽部

サービス面のおすすめポイント

フィールド
バナナボートで爽快に移動&シュノーケリングでのんびり観察!2つのレジャーで沖縄の海を満喫
観光客が少なく、静かでプライベート感たっぷりの東海岸で開催するシュノーケリングツアー!なんと、シュノーケリングポイントまではバナナボートで移動します。高速で海を駆け抜けるバナナボートでテンションも上がります!ポイント到着後は、美しい海の世界をシュノーケリングで体感。熱帯魚やサンゴを海面からじっくり観察しましょう。ガイドの用意した餌で、魚たちへの餌付け体験も可能です!
ツアー内容
1グループ貸切で開催!他の参加者を気にせず”無理しない”スローツアーを開催
ツアーは、1グループだけの完全貸切で開催しています。他の参加者はいないので、きれいな海を独占!自分たちのペースでのんびりお楽しみいただけます。
ツアー内容
ビーチのすぐ近くで開催!オーシャンビューでツアー後も大満足のBBQオプションあり
ツアー後に、海が目の前に広がる場所で楽しむBBQオプションが追加可能です。器材と食材は料金内に含まれているので、飲み物だけ必ずご持参ください。海を眺めながら、疲れた体においしい食事と楽しい時間が沁みわたります!
ツアー内容
シュノーケル以外のレジャーも遊べる!お得な2つのコンボコースあり
●気軽に楽しめる!半日満喫マリン【シュノーケル】セットメニュー:シュノーケリングと2種のチュービングがセットで体験できます。短い時間で気軽に参加可能、観光との両立もできますよ。
●ガッツリ楽しめる!1日満喫マリンセットメニュー:シュノーケリングと3種のチュービング、そしてシーカヤックを全部まとめてお得に遊べる遊びのフルコース!いろいろなマリンレジャーをまとめて体験したい方におすすめ!

※一部コースを除きます。

ツアー内容
プライベートエリアで開催!観光客でごった返さない静かなフィールドでツアーを満喫
ツアー開催場所であるヒーピィービーチ、漢那ビーチは、ハピネスマリン倶楽部だけがツアーを開催できる場所。他会社のツアーは開催していないので、コースが渋滞したり、順番待ちをする必要がありません!
フィールド
持ち物は水着とタオルだけ!基本装備レンタル無料
シュノーケリングの専門装備は、全て無料で貸し出しています。持ち物は水着とタオルだけなので、特別な準備は必要ありません!
ツアー内容
クレジットカード決済OK!現金を持ち歩かなくても大丈夫
お支払いは当日現地で、各種カード・電子マネーがご利用いただけます。
●ご利用いただけるクレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、American express、Discover
ツアー内容
ツアー写真データプレゼント
ツアー中の写真をガイドが撮影。後日、LINEでプレゼントしています!
ツアー内容
参加者1人でもツアー開催!気軽に参加可能
参加者が1人だけでもツアーを開催しています。貸切ツアーなので、景色もガイドも独り占めできますよ。
特典
そとあそび特典:冬季の更衣室・シャワー施設利用料割引あり
冬季のみ、シャワー・更衣室利用施設の入館料が半額でご利用いただけます。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2013年より安全なツアーを開催
2013年より宜野座村でツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
気象条件や海況による開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。
悪天が予想される場合はガイドが現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
インリーフ(リーフ内側の岸に近く、浅く静かな海 )の波の穏やかなフィールドで開催、初心者でも安心して楽しんでいただけます。
また、夏季は南風に強いヒーピィービーチ、冬季は北風に強い漢那ビーチを使い分け、ツアーを行っています。
安全管理
無理なく楽しめる貸切制ツアー
お客様の体調や体力に合わせて、無理なく安全なツアーを行うために貸切ツアーを開催しています。他の参加者のレベルや体力に合わせるために無理や危険を冒すことがありませんので、安心してご参加いただけます。
安全管理
未経験者でも安全に参加できるよう丁寧で細やかなレクチャーを実施
レクチャーは、参加者が理解できるよう丁寧に行っています。陸上でのレクチャーと水中での練習を行い、不安を取り除いてから体験を行っています。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
安全のため、ツアー中はライフジャケットorウェットスーツの着用を義務付けています。
機材・装備
いつでもつかまって休憩できる浮力体をご用意
泳ぎの苦手な方向けに、フロート(浮力体)をインストラクターが用意しています。いつでも休憩でき、つかまりながら泳ぐこともできます。
機材・装備
信頼性と安全性の高い器材を使用
カヤック体験中は、幅広で安定感に優れ、操作も簡単なシットオンタイプの2人乗りカヤックを使用しています。小さなお子さまからご年配の方まで安心してご参加いただけます。
また、パドルは参加者の体格や性別に応じて4種類を用意しており、一番体に馴染み、疲れにくいものを選んで使用しています。

※一部コースを除きます。

経験・資格
経験豊富な代表ガイドが必ずツアーに同行
沖縄エリアで12年以上経験を積み、下記の資格をもった代表ガイドがツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。
●代表ガイドの保有資格
・CMAS STARS ダイビングインストラクター
・沖縄県カヤックガイド協会 公認ガイド
・特定小型船舶操縦免許
・潜水士