片品川(老神) ラフティング

口コミ片品川(老神) ラフティング

River Joy(リバージョイ)

東京から日帰りOK

参加者満足度

4.9
  • 景色・ロケーション4.7
  • ガイド・インストラクター4.9
  • 設備・施設4.3
  • コストパフォーマンス4.4
※投稿内容は実際に体験された方の主観的なご意見・ご感想です。
37件中 1〜30を表示
  • 参加日 2023.8.08

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    大満足な初体験


    小学1年と3年の男子二人と大人二人での参加でした。
    初めてのラフティングで緊張していた子供達でしたが、きれいな川の水とたくさん触れ合え、安全に遊ぶ事ができ、とても楽しい思い出となりました。
    子供逹は終わった後、楽しかった♪次はいつできるの⁉︎と大興奮でした。
    また、来年も来ます‼︎ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    嬉しいお言葉ばかりでありがとうございます!!!
    次いつできるの?なんて言ってくれていたんですねー!!
    来年はキャニオニングはいかがでしょう!もっと川の中を大冒険できる遊びをしております!飛び込みやスライダーなどなど。小さい子から大人の方まで楽しんでいただいています!
    ぜひぜひまた来年会える日を楽しみにしていますー!!!
    ありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2023.7.16

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    ⭐︎初ラフティング⭐︎

    家族4人(5&4歳)で初めてラフティングを体験しました。
    一言で言うとサイコーーー!
    天気も良く、川の流れもいい感じ!
    子供たちも最初は怖がってましたが、すぐに楽しんでました!

    ガイドさんたちの盛り上げ方がこれまたサイコー笑
    子供達のこともよく見てくださり、安心して過ごすことができました♪

    短い時間でしたが、本当に楽しかったです!ありがとうございました!是非またお邪魔したいと思います!

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございました!
    お子様の楽しそうな顔が見れて私たちも嬉しかったです!
    また是非群馬県にお越しください!
    また一緒に遊べる日を楽しみにしております!
    ありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2022.8.26

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    大満足!

    家族6人で初めてのラフティングに参加させていただきました。
    小2の娘もいたので少し心配でしたが、ガイドさんが親切で盛り上げてくれたので、家族全員楽しませていただきました。
    川遊びも楽しく、川の流れも激しくはないので、特に小さい子供がいる方にはおすすめです。
    ありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございました!
    ご家族皆様楽しんでいただけたようで何よりです!
    また季節を変えると川の水量も変わるので遊び方も変えております。
    是非また違う季節にもお越しください!
    またお待ちしております。

    この度はありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2022.8.21

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    初めての親子ラフティング

    初めての親子ラフティングでとても良い経験が出来ました。
    河川のなかに入っていくなんてなかなか出来ることではないですからとても楽しめました。子供も大満足でした。また行きます!

    主催会社からのメッセージ

    ご参加ありがとうございました!

    ラフティングでしか見れない景色ですよね!
    とてもきれいな川なので、よく見ると魚や川の生き物も見れたりします!
    そういったのもボートの上から見るのも楽しいですよね!

    是非またお待ちしております!
    ありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2022.8.15

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    涼しく頭を空っぽにできる❗️

    涼しく頭を空っぽにできる❗️
    直接ガイド担当してくださった山ちゃんさん、ありがとうございました。初めてとは思えないほど親近感を持って楽しく話もでき、楽しいひとときでした。
    家族ともども、趣味と実益を兼ねたような生き方をされているご様子について事後会話も弾みました。スタッフの皆さんのエスコートもテキパキされていて、飽きる時間が全くありませんでした。本当にありがとうございます。
    老神温泉自体が昔と比べて寂しく感じられたので、若いご家族やアクティブなシニアの皆さんがもっと訪れると良いです。
    本日は赤城山大沼湖畔をぐるりとランニングしてから行きましたが、穴場でリーズナブルな場所だと思います。多くの人に来てほしいような、あくまで行った人だけの穴場でいてほしいような。おススメだと思います。今度は、もう少し水量の多い初夏の時期にもチャレンジしてみたいです。

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加いただきありがとうございました!
    ガイドへのお褒めの言葉もありがとうございます!本人、とっても喜んでおります!!

    是非、今度は水量の多い春先にお越しください!
    ボートが縦に立つくらいの波をご体験いただけますよ!
    また皆さんと一緒に遊べるのを楽しみにしております。

    このたびはありがとうございました。

    参加コース

    「人生で最高の水遊び」群馬でラフティングしよう

  • 参加日 2022.8.13

    4

    • 景色4
    • ガイド4
    • 設備4
    • コスパ3

    楽しかった

    とても楽しかった
    子供たちも、初めは怖がっていたが、途中からは楽しくて、最後ははもう一度やりたい、と言っていた。
    ただ、ソトアソビ特典と書いていた、ドリンクサービスはなかった。
    無いなら、書かない方がいい
    別に無くてもいいのにそれだけで、残念な気持ちになります

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございました!
    もう一度やりたいと言ってくれるほど楽しんでいただけて私たちも嬉しいです!

    またドリンクサービスについては、すみませんでした。
    熱中症予防に皆様に麦茶は用意しているのですが、ご説明不足で申し訳ございません。
    サイト様にも表記変更を依頼してあります。

    是非、またのお越しをお待ちしております。
    何卒よろしくお願いいたします。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2022.8.11

    5

    • 景色3
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ3

    楽しい川遊び

    流れが穏やかな川だったのでラフトとしてはちょっと物足りませんでしたが、それを補う川遊びがとっても楽しかったです。子どもたちも母も思いっきり楽しめました。
    インストラクターさんも気さくで子どもたちもすぐに慣れて家族全員インストラクターさんがこの人でよかった~と楽しめました 。ただ、普段からおばあちゃんと言われなれていない母が声をかけられる度におばあちゃんと言われたことで、本当のおばあちゃんになった気がしたわ…とぼやいていました。沢山気にかけていただいた結果ですし、おばあちゃんなので仕方ないと私は思うので申し訳ないのですが、参考までに…。
    また来年も行きたいと思わせていただいたこと、心遣いを沢山していただいたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございました。
    ラフティングも川遊びも思いっきり楽しめたようで何よりです!
    また、ガイドのお母さまへのご配慮は足りず申し訳ございませんでした。
    以後、気をつけさせていただきます。

    是非また来年もお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。
    このたびはありがとうございました!!

    参加コース

    「人生で最高の水遊び」群馬でラフティングしよう

  • 参加日 2022.8.08

    5

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    サイコー♪

    家族3人でラフティングに参加
    ラッキーな事に片品川貸切状態でした
    お天気景色インストラクターさん、サイコーでした

    泳げない娘に泳ぎも教えていただきありがたかったです

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございます!
    天気晴れて良かったですね!最高のラフティング日和でした!
    来年は、もっと泳げている娘さんと一緒に遊べたら嬉しいです!

    是非またお越しください。
    ありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2022.7.03

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    楽しい!

    一年生の息子と五年生の娘と参加させて頂きました。
    息子は初め緊張していましたが、ボートが動き始めると段々笑顔に!水しぶきが掛かると歓声を上げて喜んでいました。川の中のスライダーはスリル満点で五年の娘もとても楽しんで何度も滑っていました。
    暑い日が続いていたので、水遊びも沢山させてもらいひんやりする位涼めました!激流ではないので家族みんなで楽しめると思います。
    ありがとうございました!また行きたいです!

    主催会社からのメッセージ

    ご参加いただきありがとうございました!
    ご家族皆さんで楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく思います!
    夏でも冷たくて綺麗な川なので、また是非遊びに来てください!
    ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2022.5.03

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    大満足

    ラフティングが初めての子供達でしたが、まさに天然のジェットコースターが気に入り大満足でした。ガイドさんもとても気さくで安心して楽しむことが出来ました。写真データのサービスもとても良かったです。ありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    ご参加いただきありがとうございました!

    初めてのラフティング楽しんでいただけたようで私共も嬉しい限りです。
    また是非お越しください。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2022.4.30

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    GW家族旅行

    GWの家族旅行でラフティングに初参加しました。前日の大雨で増水の中、不安もありましたがガイドさんと同乗のお笑い3人組さん(お客さん)のおかげで楽しくラフティング出来ました。ラフティング中は終始ガイドさんが盛り上げてくれて、景色も最高で楽しい家族旅行になりました。午後はガイドさんに勧めて貰ったポイントへ息子2人とイワナ釣りに行き2人共釣ることが出来ました。ありがとうございました。

    参加コース

    「人生で最高の水遊び」群馬でラフティングしよう

  • 参加日 2021.8.08

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色3
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ3

    ゆるゆる(息子)大喜び!

    ゆるゆる(息子)大喜び!
    ガイドさんも大変楽しませてくれ、息子も大喜びで、終わった後も饒舌にたくさん楽しかったことを説明してくれました。
    貴重な体験ありがとうございました。
    またやりたいです。

    主催会社からのメッセージ

    この度はRiverJoyにご参加いただきましてありがとうございます。

    息子さん大喜びとは大変うれしいです!!
    良い夏の思い出になりましたでしょうか!?
    また季節を変えると川の水量も異なり、遊び方も変えておりますので
    また一緒に遊びましょう!
    ありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2021.8.03

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ4

    小さな子供が楽しめる

    5歳の娘と親子3人で参加しました。娘はラフティングが初挑戦だったのですが、安全に楽しめました。

    主催会社からのメッセージ

    この度はRiverJoyにご参加いただきましてありがとうございます。
    お子様もおたのしみいただけたようで何よりです!
    また季節を変えると川の水量も異なり、遊び方を変えておりますので
    また挑戦しに来てみてください!
    このたびはご参加ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2021.8.02

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    最高に楽しい経験

    楽しめるポイントでボートを止めて、遊ばせてくれました。小5の息子は、始め少し緊張していましたが、ガイドさんが楽しく明るい感じで、話しかけてくれて、一度川に1人で飛び込むと、その後は、緊張がほぐれ、とても楽しむことができました。

    主催会社からのメッセージ

    この度はRiverJoyにご予約いただきましてありがとうございます。

    お子様も楽しんでいただけたようで何よりです!
    お子様の成長はとても早いですよね。私もスタートまでは緊張している子がゴールで迎えに行くと笑顔で帰ってきてくれる姿が大好きです。
    ぜひまた、季節・場所を変えてお越しください!
    ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2021.8.01

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    家族みんな楽しい思い出

    7月の日曜日14時45分の会ラフティングツアーに家族4人(大人二人、7歳4歳)で参加しました!
    子供達にとっては初体験で、どんな内容のツアーになるかと思っていましたが、子供達の様子に合わせながらツアーを勧めて下さりとても楽しめました。
    大人にとっても刺激的でガイドさんが楽しませて下さいました!
    子供たちはまた行きたいと、最高の夏休みの思い出ができました!
    ありがとうございました!
    温泉もセットにしましたが、温泉も川沿いの素敵な所でゆったりできました!

    主催会社からのメッセージ

    この度はRiverJoyにご予約いただきましてありがとうございます。

    なかなか思い出作りも自由にできない中、
    最高の思い出が一緒に出来て私たちもとてもうれしいです!
    こちらこそありがとうございました。
    また季節・場所を変えてお越しください!
    お待ちしております!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2021.7.22

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    サイコーです!

    シャワークライミングをやってみたいと言い出した長女のためにまずは家族(8歳
    6歳、4歳)みんなでできるものをと探して申し込みました!

    子どもたちはところどころ、怖がったりしてましたが、大人もとても楽しめる内容でした!

    子どもたちはガイドのおっくんが大好きになったようで帰り道はおっくんにまた会いたいなとずっと言ってました!また行きたいです!

    主催会社からのメッセージ

    この度はRiverJoyにご予約いただきましてありがとうございます。

    ご家族みなさんでお楽しみいただけたようで私たちも嬉しいです!
    すぐおっくんにも伝えたところ、とても喜んでいました!
    また、おっくんに会いに来てくださいね!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2021.7.22

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ4

    また行きたい!

    家族4人で参加しました!
    急な変更にも対応頂きありがたかったです。
    水嫌いな我が家の4歳児。始まる前はちょっとドキドキしていたようですが、インストラクターのお兄さんの楽しい対応と段階を踏んでのラフティング体験で、怖さはなくとっても楽しい思い出になったようです。また行きたい!とのこと^_^
    今度は5歳でキャニオニング体験かな?またお世話になります。

    主催会社からのメッセージ

    この度はRiverJoyにご予約いただきましてありがとうございます。

    お子様もお楽しみいただけたようで何よりです!
    また1年経つと成長が楽しみですね!
    年々アクティブになっていくお子さんが多いです!
    ぜひまた自然の中で存分に遊びに来てください。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2021.5.04

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    リバージョイ‼️

    家族で行って来ました‼️
    ガイドの方が親切丁寧で尚且つ盛り上げ上手‼️
    ありがとうございました‼️
    予定が合えば来月も行きたいと思ってます‼️

    主催会社からのメッセージ

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたようでガイド冥利に着きます。
    是非また遊びに来てください!!
    本当にありがとうございましたー!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2020.9.20

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    初リフティング最高

    ラフティング自体最高でした。楽しいのはもちろん、スタッフさん達の楽しませ方も素晴らしかった。
    着替えでバタバタしても、急かすことなく、でもスムーズに誘導してくれました。
    このお値段で、こんなに楽しませてもらえるなんて100点です。
    次はもっと激しい時期、春に参加したいです。
    ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2020.8.20

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ3

    流石でーす

    ありがとうございました!
    家族共々楽しい思い出を作ることができました。
    ほんとにありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございました!

    ご家族の良い夏の思い出になれたなら嬉しいです!
    今度は是非季節・場所を変えてお越しくださいませ。
    また違う遊び方を提供しております。

    ありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2020.8.20

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ2

    最高の時間をありがとう!!

    最高の時間をありがとう!!
    今回主人のbirthday旅行だったのですが、
    夫婦で一度は体験してみたかった
    ラフティングをすることになりました!!
    息子も4歳で丁度できる歳だったので、
    ドキドキワクワクで参加させていただきました!!
    ガイドのお兄さんもとても気さくな方で、
    息子と仲良くしてくれたり、
    とても有意義な時間を過ごせました。
    また是非参加させて頂けたらと思います!!

    ツアー特典の飲み物は貰ってません。笑
    忘れちゃったのかな??笑

    最高の思い出をありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございました!

    ご主人様の誕生日だったんですね!
    そんな貴重な日にお選びいただき光栄です!!
    良い誕生日になったでしょうか・・!
    今度は奥様、お子様の誕生日に是非…!笑
    冬はスキースノーボードレッスンなども行っておりますので、また一緒に遊べたらと思います!

    それと…飲み物すみませんでした!!!
    次回は忘れず用意しておきます!!

    素敵な口コミありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2020.8.13

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ5

    行ってよかった(*^^*)!!

    大変お世話になりました。とても楽しい、思い出に残る時間をありがとうございます。一言で申し上げて、「来れてよかった!」です。
    まず、小さな子がいる家族も家族揃って一緒に楽しめることが魅力です。川が初めての5歳の娘も全く恐怖感なく入ることができました。次に、ガイドのお兄さん2人がとても親切で、そして、面白いです(*^^*)ついついこちらも笑顔になってしまいます。この川のことを知り尽くしておられて、天候や川の状況によって、いろいろな遊び方を提供してくれているという感じがしました。写真もたくさん撮ってくださりありがとうございます。こういう場面での家族写真は、なかなかありませんので、大変貴重ですm(_ _)m
    最後に、混んでいなくて、貸切感満点なところ!が素晴らしいです。雄大な自然を1人いじめという感じがしました。我々が行った時は、3ファミリーが一緒でしたが、それ以外は全く人影もなく、両サイドを緑深い美しい山々に囲まれ、空は青く、川底まで水は透き通っており、最高でした。
    小学生の息子は、時々くる「スプラッシュマウンテン」に大興奮でした。ディズニー行くよりよっぽどリアルで楽しい!と思ってしまいました(笑)
    とても貴重な思い出となりました。リバージョイの皆様、ありがとうございました(*^^*)!感謝です!

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加いただきありがとうございました!

    老神ベースは貸切感満載で独り占め気分ですよね!!
    水量の上がる春先は、お母さんたちでも声を上げてしまうぐらい大きな波が立ちますので是非いらしてください!
    もうスプラッシュマウンテン乗れなくなっちゃうかも…笑
    それぐらい楽しいので、また季節を変えてきてくださいね!

    また皆さんにお会いできるの楽しみにしています。

    素敵な口コミをありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2020.8.11

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    初ラフティング

    とても楽しく参加できました!
    子供(小5男子)がノリノリでまたやりに来ようね!ととても気に入っていました♩ボートに乗る以外の川遊びも体験出来てよかったです。私も今度は川の中にもぐっても大丈夫なようにコンタクト外して参加します!笑
    川の水もとても綺麗で14:45スタートでしたが寒がりの私でも川
    の水が気持ちよかったです。
    ガイドのお兄さんたちも遊び心満載で色々自然のことも教えてくれたのでお勉強にもなりました!

    主催会社からのメッセージ

    お子様に気に入っていただけたようで何よりです!
    自然の中で遊びながら学べるなんて最高ですよね!
    是非またいらっしゃってください!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2020.8.10

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ3

    ファミリー向けに最高!

    川も綺麗だし、景色も綺麗〜。
    ガイドのお兄さんたちも、みんな面白い人たちで、盛り上げてくれて最高です!
    初めてだったけど、説明も丁寧で安全に楽しめて、親子共々とっても楽しかったです。
    写真も撮ってくださってサービスもよかったです。

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加いただきありがとうございました!

    老神温泉はプライベート感があり景色も遊びも独り占めした気分ですよね!
    ガイドも、そういったお言葉いただけると日々の励みになります!ありがとうございます!!

    是非今度は季節を変えてお越しください!
    水量の増える春先はとてもエキサイティングなラフティングが楽しめますよ!

    お待ちしています!
    ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2020.7.23

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    とても楽しかったです!

    先日はお世話になりました。
    あいにくの天気で水も冷たかったのですが、
    乗っちゃうといつの間にか、寒さを感じず楽しめました。
    スタッフさんも、ほんとに皆さん明るく笑顔で盛り上げてくれて
    怖がりの子供もまだ遊びたいと言うぐらい
    とても楽しい時間を過ごせて、いい思い出ができました!
    写真も無料で頂きありがとうございました。
    他の方にもおすすめしたいです。

    主催会社からのメッセージ

    このたびはRiverJoyをご利用いただきありがとうございました。

    怖がりのお子さんも楽しめたようで良かったです!
    是非今度はお天気の良い日にいらしてください!
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2019.8.27

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ4

    めっちゃ楽しかったー!

    前から楽しみにしていた、ラフティング!親子三世代で参加しました!67歳のおばあちゃんも大興奮!小学生はもちろん、4歳児もおおはしゃぎ! みんなが楽しめたのも、気さくでおもしろくて楽しいガイドさんのおかげです‼️
    また、来年もいきたいねーって、帰りの車中で話しました‼️

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加いただきありがとうございました!
    お子さん、またおばあちゃんにも楽しんでいただきとても嬉しいです!
    是非また来年みなさんで来てくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング

  • 参加日 2019.8.15

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    初ラフティング❤︎

    初ラフティング❤︎
    初めて家族6人でラフティングしにきてどんな感じなのかなってみんなで楽しみにしながら来ました!年齢制限なしでスライダーやボディーボード、滝修行などなど沢山楽しめました!
    ガイドさんが沢山盛り上げてくれて沢山写真を撮ってくれて心の中の思い出はもちろん写真の思い出も沢山あって最高でした!冬はスノーボードのプライベートレッスンもやっていてほかのとこの半額くらいでやっているみたいなので是非お願いしたいなと思いました。ガイドさんのフレンドリーさが抜群に良かったです╰(*´︶`*)╯またお願いします。

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加いただきありがとうございました!
    雨が降ったり止んだりのツアーでしたが楽しんでいただけたようで嬉しいです!
    春は水量がもっと多くなって波の高さがとても大きくなります!
    スリルのあるラフティングが楽しめるのでまた来てくださいね!
    雪山でも会えるの楽しみにしています!
    ありがとうございました!!

    参加コース

    ファミリーラフティング

  • 参加日 2019.8.14

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色3
    • ガイド4
    • 設備3
    • コスパ5

    とても楽しかったです!

    初めてラフティングをしました!
    子供と一緒に楽しい経験が出来ました。
    子供が小学生で大丈夫か心配でしたが、子供も水を飲んだりしても、みんなでワイワイ遊べました。
    水遊びもあり、盛りだくさん。
    また、来たいと思います。

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございました!
    途中小雨が降ってきた中でしたが楽しめたようで何よりです!
    また来年もぜひお待ちしています!

    ありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング(親子パックプラン)

  • 参加日 2019.8.13

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色4
    • ガイド4
    • 設備4
    • コスパ4

    子供ラフティング初体験でした

    夏休みに家族4人で参加しました。
    小学2年生と幼稚園年長の男子でも危なげなく参加できました。
    子供連れの家族の参加も多く、気楽で良かったです。
    ガイドさんも話しやすくて盛り上げて貰ったりして家族で楽しい体験ができました。
    参加中の写真も撮って貰えるのでとても良い思い出になりました。

    主催会社からのメッセージ

    このたびはご参加ありがとうございました!
    楽しんでいただけて嬉しいです!
    今度は季節・場所を変えて是非お越しください!
    ありがとうございました。

    参加コース

    ファミリーラフティング

  • 参加日 2019.8.08

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    最高‼︎

    初めてのラフティングはとても楽しかったです!スタッフの方たちも優しくて楽しくて素晴らしかったです。今年一番の思い出になりました。ありがとうございましたーまた行きます‼︎

    主催会社からのメッセージ

    この度はご参加ありがとうございました!
    初めてのラフティング楽しんでいただけて嬉しいです!
    また、季節・場所を変えて是非お越しください!冬はスキースノーボードレッスンもやっています!
    またお会いできるのを楽しみに待っていますね!
    ありがとうございました!

    参加コース

    ファミリーラフティング