地域共通クーポン利用可(紙・電子)
シーワールド
<主催会社の対応>
・スタッフは随時手洗い・手指のアルコール消毒を行なっています。(厚生労働省がコロナに有効と認可した「60%以上のエタノール成分」のアルコ ール消毒液のみ使用しています)
・設備、備品、器材は定期的に消毒しております。(経済産業省がコロナに有効と認可した製品のみ使用しています)
・お客様をご案内するガイド、そのほか全スタッフは毎日検温と体調チェックを行なっています。
・お客様をご案内するガイドはツアー前まで、そのほか全スタッフは常時マスクを着用しております。
・船内はお客様の入替時に設備、備品の消毒作業を行なっています。
・各メニューのレクチャー時は屋外にてマスクを着用し、ソーシャルディスタンスの確保に努めます。
・船の乗員やゲスト数を限定し、ゲスト間 1mの感覚が取れる状況を確保しています。
・ドリンクは使い捨てコップを使用しています。
・ご希望のお客様には、新品マウスピースを有料で販売しています。
<お願いと注意事項>
・集合時の検温にご協力ください。(非接触型体温計を使用します)
・ご参加前に基礎疾患の有無や発熱・せき等の風邪症状がないかを確認させていただきます。
・集合時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・ご来店時はマスクを着用いただくようお願いいたします。
オーシャンコースは、チービシ(慶良間諸島)でのパラセーリングとマリンスポーツ体験がセットになったコースです。
那覇空港や那覇市内からわずか10分の那覇三重城港が集合場所!自社所有のボートで沖合のチービシ環礁をめざします!
※これは代表的な集合時間のスケジュールです。他の集合時間の場合も基本的な流れは変わりません。予約時に選択した時間にお集まりください。
那覇三重城港に集合します。
事前に濡れてもよい服装へ着替えてから集合するようにしてください。
※船に酔いやすい方は、酔い止めの服用をおすすめします。
準備ができたらボートで出発!沖合を目指します。
双胴船のシーワールド号は揺れも少なく、快適なクルージングが楽しめます!まずは沖合のチービシ環礁を目指しましょう!
チービシ環礁に到着したら、パラセーリング専用のボートに乗り換えます!
※状況によりツアーの内容が前後する場合があります。ご了承ください。
フライト地点に到着。船に積み込んである専用のハーネスを装着し、フライトの注意説明を受けます。
準備ができたら、後方のデッキへ移動して座ります。スタッフがロープを固定するので、待っていてください。
いよいよフライト!ロープが徐々に伸ばされ、身体が浮かびます!
パラセーリング専用ボートを使っているので、基本的には水に浸かることはありません。
高度は50mほど…。太陽の光で輝く群青と紺碧のコントラストが美しい海、絶景パノラマをご堪能ください!
フライト時間は5~7分ほどになります。
海鳥になった気分で風を感じてください~!遮るもののない空からのぞくと、いままでと違った海の見え方に驚くはず!海の底まで見渡せます!
ベテラン船長の操縦で、徐々にロープを巻き取り、高度を下げていきます。合図があったら足を伸ばしましょう!ゆっくりとデッキに着船します。
再びシーワールド号に戻り、休憩タイム!
船にはさんぴん茶のフリーサービスもあります!シュノーケリングの休憩中にどうぞ!
バナナボートに乗ってみよう!グループで楽しめるバナナボート、振り落とされずに掴まっていられるかな??
バナナボートの他に2つのマリンスポーツから1つを選んで体験することができます!
※申込時に『申込時ご連絡事項欄』にてお知らせください。
3名で楽しめる『ビッグマーブル』
仲間とわいわい楽しめる!
2名で楽しめる『ツードロー』
スリルを味わいたい方にオススメ!
ボートからライフジャケットを着たまま海水浴が楽しめます!
シュノーケリングが終わったら、那覇港へ戻りましょう。
那覇三重城港で解散となります!おつかれさまでした!
体験料、装備レンタル料、保険料、消費税
なし
◆参加日当日、受付時に現金にてお支払い下さい。
そとあそびクレジットカード決済
お申込み時にクレジットカード(VISA,MASTER)で事前決済が可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。
そとあそびクレジットカード決済をご利用の場合、地域共通クーポンはご利用いただけません。
キャンセル・変更の場合は、前日の夕方までにお電話にて速やかにご連絡ください。お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。
◇前日18時以降のキャンセル ツアー代金の100%
(※振り込み料は、予約者でご負担をお願い致します。)
特別な技術や体力は必要ありません。健康な方であれば、どなたでもご参加いただけます。詳しくはその他連絡事項をご参照ください。
4月上旬〜10月下旬
小学1年生以上
1名 〜16名
4名
規定人数に達しない場合、開催が中止となることがございます。予めご了承下さい。
キャンセル・変更の場合は、前日の夕方までにお電話にて速やかにご連絡ください。お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。
◇前日18時以降のキャンセル ツアー代金の100%
(※振り込み料は、予約者でご負担をお願い致します。)
予約枠に空きのある日程への変更はキャンセル料金はかかりません。予約変更不可の場合は、規定のキャンセル料金が発生しますのでご注意下さい。ご連絡はお早めにお願い致します。
●基本的には海の状況(波の高さや風の強さ)によって、船の出欠航を決定します。
●雨が降っていても海が穏やかであれば開催します。逆に晴れていても、波高や強風の場合は欠航になることがあります。
●急な海洋状況の悪化などの天候不良の際は、一時中断、又は中止になることもあります。また、風が強い場合は、お子様の参加をお断りすることもございます。
●パラセーリングはデッキ付きのパラセーリング専用ボートから離船、着船するので、海に入ることはありません。
※安全上の理由で、極稀に海へ着水する場合があるため、水に濡れてもよい服装でのご参加をお願いしています。
●事前に着替えを済ませた上で、集合場所へお越しください。
●レンタル水中カメラをご希望の方は、『申込ご連絡事項』欄にてお伝えください。
●妊娠している方、重い持病をお持ちの方の参加はご遠慮いただいています。
●船に酔いやすい方は、酔い止めを服用し参加することをお勧めします。
●船への持込する荷物は必要最小限でお願いします。(貴重品・カメラ・カメラの防水用タオル等)
不定休
【服装】
・水着
・濡れてもいい服装
・歩きやすいスニーカー、サンダルなど
※船への乗船下船の妨げにならない靴をおすすめします。
【持ち物】
・タオル
・着替え
・飲み物
・おやつ
・コンタクトレンズ(メガネを使用されている方。)
※度付きゴーグルの準備もございますが、数に限りがあります。お問い合わせください。
【あると便利なもの】
・日焼け止め
・サングラス
・酔い止め
基本装備のレンタルは、全て参加料金に含まれています。
・シュノーケリングセット(マスク、シュノーケル、足ひれ)
・ライフジャケット
・ヘッドギア(マリンスポーツを体験される場合)
・ウェットスーツ(特に水温が低い場合、必要に応じて着用)
沖縄県那覇市西3-20
三重城港
駐車場あり(1日500円)
なし
無料更衣室あり
シャワーあり(2分100円)
なし
那覇空港から車で約15分!パラセーリングで沖縄の海を空から満喫
4.7
web予約の申込受付は、2日前18:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
那覇空港から車で約15分!慶良間諸島の一つ・チービシでパラセーリングとシュノーケリングを満喫
4.9
web予約の申込受付は、2日前18:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
那覇発!慶良間諸島の一つ・チービシで3レジャーが遊べる
4.5
web予約の申込受付は、2日前18:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
那覇発!慶良間諸島の一つ・チービシでパラセーリングと体験ダイビング&シュノーケリングがセットになった海満喫コース
5.0
web予約の申込受付は、2日前18:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
那覇発!慶良間諸島の一つ・チービシをシュノーケリングとマリンスポーツで楽しむ
5.0
web予約の申込受付は、2日前18:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
※一部コースを除きます。
※一部コースを除きます。
●そとあそび特典
そとあそび特典として、ストラップつきの水中カメラを4名様以上の申込グループに1台、無料貸し出ししています!
(※通常2,500円)
カメラの貸し出しをご希望の場合には、申込時に『申込時ご連絡事項欄』にてその旨をお申し出ください。
web予約の申込受付は、2日前18:00までとなりますのでお早めに!
希望日のカレンダーが空いてなかった方はこちらから検索!