那覇(慶良間諸島周辺) パラセーリング

こだわり那覇(慶良間諸島周辺) パラセーリング

FACE(フェイス)

地域共通クーポン利用可(紙・電子)

サービス面のおすすめポイント

ツアー内容
那覇発・慶良間諸島チービシエリアでパラセーリング!沖縄の綺麗な海の上で空中散歩を楽しもう
ツアーの舞台は那覇沖合にあるチービシエリア!透明度が高く美しい海が広がります。パラセーリングで上空に上がれば遠く水平線までばっちり見え、最高高度の上空約70mは爽快感抜群!沖縄の青い空、美しい海を堪能しながら優雅に空中散歩を楽しみましょう!
アクセス
那覇空港、那覇市内から車で約10分で到着できる好アクセス
集合場所の三重城港は、那覇空港から車で約10分、那覇市内からでも約10分で到着できます。フライトの前後や那覇観光と合わせて等、旅行のスケジュールに組み込みやすい好立地です。
ツアー内容
アクションカメラを無料で貸し出し!パラセーリングの思い出を動画で残せる
記録メディア付きのアクションカメラを無料でレンタルしています。ツアー終了時に動画データ入りマイクロSDをプレゼント!自分のフライトの様子を動画で残せるので、楽しかった思い出を記憶にも記録にも残すことができます。
ツアー内容
小学生から参加OK!家族全員で沖縄の海と空を楽しめる
ツアーには小学生1年生から参加する事ができます。ご家族全員で沖縄の楽しい時間を満喫することができます。
ツアー内容
手ぶらで参加OK!特別に用意する物がないので気軽にツアー参加できる
パラセーリングでは特別に用意する物はありません。水しぶきがかかって濡れる場合があるので、濡れても良い服装で来るか、着替えを用意しておくだけでOKです!
ツアー内容
ツアーは1日4回開催!旅行のスケジュールに組み込みやすい
ツアーは1日4便制で行われています。午前に2便、午後に2便と細かく分かれているので、旅行のスケジュールに組み込みやすく、気楽にツアー申込みができます。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2017年より安全なツアーを開催
2017年よりチービシエリアでパラセーリングのツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
気象条件や海況による開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。悪天が予想される場合はガイドが現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。
安全管理
お客様に目が行き届き、サポートが行える人数でツアーを実施
お客様1人1人の安全に気を配り、サポートが行える人数でツアーを開催しています。ガイド2名につきお客様は12名、1回のフライトの定員は2名まで。船長1名とサポートスタッフ1名以上の複数名でで安全なツアーの開催に努めます。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
安全を考慮して、ツアー中はライフジャケットの着用を義務付けています。
機材・装備
メンテナンスが行き届いた器材を使用
パラシュートはツアー前とツアー後に必ず点検を行い、メンテナンスを行っています。
機材・装備
万が一の状況に備えた装備を船に常備
ボートにはAED(自動体外式除細動器)、予備パラシュート、トランシーバーを常備。万が一のトラブルに対応できる体制を整えています。
経験・資格
代表ガイドまたは、社内規定を満たし代表ガイドが認めた経験豊富なガイドがツアーに同行
シービチエリアで経験とトレーニングを積むことで社内規定を満たし、代表ガイドから認められたガイドがツアーに同行して、お客様の安全確保に努めます。

●代表ガイドの資格
・小型船舶免許
・PADIダイブマスター
・普通救命救急講習受講