初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

40ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1951 〜 2000件を表示

  • その他

    矢野くま

    20代・女性

    9月7日に参加した矢野です。初めてのラフティングすごく楽しかったです。インストラクターさんスタッフさんにも親切にしてもらい楽しい一日でした。またラフティングをしにいきたいと思ってます。ありがとうございましたv(^0^)v

  • その他

    えみ^-^

    20代・女性

    怖がっていた友達も含め、めっちゃ楽しかったです。
    なかなか急流もあって、面白かったです。
    今度は一日コースやってみたいです。ちょっと難しそうですが…。。
    あえていうなら、飛び込みがなかったのが少し残念だったかなー。
    でも、行って良かった!

  • その他

    ュっきー

    30代・女性

    昨日はお世話になりありがとうございました。わたしも友達も2人とも初めての経験で楽しいじかん思い出作りができました。時間が短く感じる1日であっという間の時間でした。ほんとに楽しくスリルたっぷり体験ありがとうございました。それにしても私たちうるさかったですよね。。。。。。
    みんな優しくて素敵なスタッフさんでした。また遊びに行きますね。その時はまたよろしくお願いしまーす。(P.Sアフロさん教えてくれたKanはやってなかったですよ〜!もぉ。)

  • その他

    こんち

    30代・男性

    念願だったラフティングに参加して、一言”チョー気持ちいい〜(叫)”
    天気もよく、良い感じの荒波もあり、岩場からの飛び込みもあり、
    充分楽しめました♪ガイドのみなさんは、とても親切で安心♪
    ぜひおすすめしたいツアーです♪

  • その他

    kagechin

    30代・男性

    初めてラフティングを経験したけど、
    流れが速すぎず、ちょうど良かった。
    それでいて十分楽しかった!

    ガイドのぴ〜すけさんも面白かったし!

    ただ、、、
    ぴ〜すけさんのボートは
    他のボートと比べ、浸水が激しかったけど。。。

    水上館に1泊したので、
    次の日の午前中に、アンクルベアーを含む
    各社のラフティング中のボートを
    部屋から見てたけど、
    あんなに浸水してるボートはなかったなぁ。

    今度は浸水しないボートで、
    5月くらいにまたやりたいと思ってます!

  • その他

    なまた

    20代・男性

    初のラフティング!大学時代の友人達と参加させていただきました!
    スリル満点!暑かったので、川の水が最高に気持ちよかったです!
    終盤に崖からの飛び込みがありましたが、かなり怖かったです。

    友人にも大好評でした!
    ぜひ、また参加させていただきたいと思います。
    ありがとうございました!

  • その他

    ごーし

    20代・男性

    中学の同級生の仲間と参加させていただきました。ガイドさんの丁寧な指導のもと、ドキドキしながらも最後まで安心してラフティングを満喫することが出来ました。ラフティングは全員初体験でしたが、とても満足のいくものでした。仲間との絆もぐっと深まりました。ありがとうございました。

  • その他

    ニューヨーカー

    30代・男性

    (・∀・)アヒャ!!昨日はありがとうございました。
    計画してたときからかなり盛り上がってましたが、想像以上に楽しかったです!
    爆笑ツアーのガイドを爆笑させるっていうUVタムの計画も大成功でしたv(≧∇≦)v
    またカンカンしに行きますね〜(・∀・)

  • その他

    かおりんげ

    20代・女性

    ジャンボーーー

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    今日はお世話になりました
    すげぇぇぇぇぇぇ楽しかったっす。
    また近いうちに遊びにいくので忘れないで待っててください。

    ありがとうございました!!!

    じゃんぼ☆ドSとドMより

  • その他

    SOPHIA

    20代・女性

    9月1日に1日コースで参加しました。

    ラフティングが趣味ですと答えたいほどはまってしまいました。

    ガイドのさおり隊長には本当に楽しい思い出を作ってもらった気がします。

    日常では体験できないコトを良い思い出として残してくださりありがとうございました。

    来年も夏にラフティングのために四国へお邪魔させていただきますよぉ〜☆

  • ラフティング、すごく面白かったです!!
    初めてだったので少し不安もあったんですが、カヤさんとツルさんとザキコさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。こんなにはしゃいだのは久しぶりです☆
    夏休みの締めくくりにステキな思い出ができました♪ありがとうございました!また絶対参加します!

    あ、ザキコさんがとても可愛くて皆で密かに癒されていました☆

  • その他

    なかむらみか

    20代・女性

    初めて、社員で日帰りの遊びをしました。当日まで、人数の変更や取消が重なり、ご迷惑をお掛けしましたが、受付の方やインストラクターの方にも大変良くして頂きました。普段、見られない社員同士の様子が見れて、仕事中では見られない笑顔で楽しめました。ラフティング最高でした!また是非行きたいです。

  • 雨続きでどうなるか心配していましたが
    31日は奇跡的?に晴れて、水量もかなり多くて
    最高のラフティング日和でした。

    ボブさんの面白?トークも炸裂で、いい思い出
    になりました。

    またきます!!

  • その他

    Boshi27

    20代・男性

    ラフティングをやったのが初めてでしたが、
    最高に楽しめました!!
    色々近場のおいしい店とかも教えてくれて、
    大満足でした◎
    来年もまた来たいです♪

  • その他

    うぬぼれの証

    30代・男性

    前日までの大雨で水量がかなりあって、本当に楽しかった!!
    この時期でこれだけの水量はかなり珍しいらしく、運がよかったです。
    ビックウェーブの方々も親切に対応していただき有り難うございました。
    また、是非参加したいと思います。

  • ほんとに楽しかった!
    参加した8名みんなが、満足して終えることができ、夏休み最後のいい思い出となりました。
    ガイドの人はラフティング中も、終わった後もいろんな面白い話をしてくれて、本当にいい雰囲気でした。
    是非ともまたラフティングしに行きたいです。
    自然の猛威には適わないのは承知の上ですが、楽しみにしていた、上流からのスタートが出来なくて残念でした。
    遅刻した人がいなけりゃ、行けたんじゃないかと帰りの車で、残念がっていました。
    やっぱり、お客さんも時間厳守でなけりゃね!

  • その他

    やっぴ

    20代・女性

    雨でも問題なし!

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】ハーフコース 午前コース 9:10集合

    参加日:

    8月30日に参加しました★前日は東海豪雨で当日も雨。残念に思いながら出発したのですが、水量が多めでいつもの倍くらいの速さになっていたようです。少々スリリングUPで楽しかったです♪濁流でもなく、激流でもなく、とってもいい感じでした。途中から雨の量が増えてきたのですが、川に入って全身ずぶ濡れだし、ウケットスーツ&ジャンバーを借りれて寒くないし、雨でも何とも思わず楽しめました♪あと、ODSSさんはスタッフの皆さんがたのしい方でとても良かったです。また遊びに行きたいと思ってます^^)ノ

  • その他

    チバジョオールスターズ

    20代・女性

    おはようございます。  先日は、お世話になり、ありがとうございました! 初めてラフティングを経験したのですが、本当に楽しかったです。 また、スタッフの方の対応も丁寧で明るくて親しみやすくて、安心して参加できました。  また是非貴社さんの「そとあそび」に参加させて下さい。
    宜しくお願いします(^▽^)

  • その他

    ふるふる445

    30代・女性

    私たちが参加した日はあいにくの天気で予\定されていた内容が変更になり残念でした。安全を考慮されて変更されたのは分かりますが、時間短縮だけでなく、楽しみにしていたバーベキューもなくなったのはかなりがっかりしました。バーべキューの中止は始まる前に分かっていたことなのでその時点で教えてほしかったです。それと段取りの面でもあまり良いと思える対応ではなかったように思えます。これは参加メンバー全員の意見です。他で経験しているから余計気になったのかもしれません。あの天候の中楽しくそして安全にラフティングが出来たのはスタッフの方々のおかげだと思ってます。ありがとうございました。そうそう経験できるものではないのでこれはこれでよい思い出になります。残念な部分もあったけれど全体的には楽しかったし、また今度はお天気なときにもう一度天竜川でラフティングをしたいと思います。

  • 今日は、女の子5にんでラフティングに参加」しました。おとなしめな5人でしたが、自然とガイドさんが盛り上げてくれて、みんなハッスルできました。楽しかったです。

  • その他

    hide700

    10代・男性

    トキさん、トミーさん、8月27日〜29日に6人で参加したグループです。コメントが遅くなってごめんなさい。

    集合〜解散まで、休むことなく遊んだ感じで、最高に楽しい一日でした。
    集合&解散場所が「ほっ湯アップル」というのも素敵だと思います。
    ラフティングの後に仲間と入った温泉も、大切な思い出の1シーンとなりました。

    アクティビティ中の写真を送ってもらえるというのが貴店を選んだ決め手でしたが、大正解でした。

    楽しさいっぱいの写真をたくさん撮ってもらえて、後から二度楽めました。


    当日は快晴→豪雨というエキサイティングな天気でしたが、ラフティング中はずっといい天気だったので良かったです。

    最後は雨が降っていて、解散した後トミーさんたちも一緒にお風呂に入るものだと思って先に入浴していたら・・・
    シューズを返したあの場所で、お別れだったんですね。

    ちゃんとお礼が言えなかったのだけが心残りでした。

    トキさん、トミーさん、そしてお昼を用意してくださったスタッフの方、
    本当にありがとうございました!!

    今後も遊びに行ったら、また僕たちの面倒見てください☆

  • その他

    s21masa

    40代・男性

    昨日は有難うございました。
    初めての私には、川での天候が心配で、たまの家族サービスデーが雨で、運が悪いと思っていました。着いてみると、かえってラフティング日和とうかがいホー!
    私は、日ごろ自営業で、なかなか子供たちに家族サービスができません。
    日帰りで、手ごろで本当に良かったと思います。おまけに、障害者の子供も遊ばせていただき
    感謝しております。日ごろどうしても部屋の中でゲーム遊びが、多くなるこのごろの子供に、
    雨にぬれ、川に飛び込み自然をにわずかながらでも触れながら遊べるて最高の雨でした。
    またインストラクターのピーさんがとても親切で、子供に大人気でした。
    帰りの車中中でも、子供たちは、ピーさんの話題で爆笑していました。
    また利用させて頂きたいと思います。

  • すごく楽しかったデス!1日ラフティングコースだったから、全てのコースを回れて、激流のとこや岩からのダイブは怖かったけど、楽しかったです☆また行きたいって思ってます!!

  • 念願かなって、ラフティングに参加させていただきました☆
    それはもう…2年越しくらいの思いです。

    写真届きました!
    迅速な対応、ありがとうございました!!


    8月28日の雨の日に
    長瀞でTAKAさんにお世話になりました。
    体育系大学生3人組の1人です。

    TAKAさん、素敵ツアーをありがとうございました!!
    あと、引き上げてくれてありがとうございました!!!
    重いのに。

    「♪まぁるいものを…」でおなじみの(笑)、
    ぐっさんが新卒採用になるかどうかが気になりますが
    みなかみに行ったら、またガイドして下さい☆
    情報よりスキルですもんね!!!

    また、遅刻者にもあたたかいご配慮をいただき
    スタッフのみなさんには感謝するばかりです。
    本当にありがとうございました。

    いつかまた、よろしくお願いします◎

  • その他

    まみげ

    20代・女性

    いやぁ〜ホントたのしかったぁ〜。
    久しぶりのラフティングで始めはどうなることかと思いましたが、
    インストラクターのやっさん(勝手に呼んでごめんなさい)のおかげで、
    最高に楽しかったです。
    途中全くコースとは関係ないところで、ハプニングがありましたが・・・(笑)

    明日、筋肉痛にならないか心配ですが、またこの4人でラフティングをしにこようねと
    すでに話が出ています。ラフティングにハマりました!!

    今日1日で、日ごろのストレスを一気に発散できて、そして癒されて、
    満喫したなぁ〜!!

    グランデックスのスタッフの皆さん、そしてやっさんお世話になりました。
    同世代5人でのラフティング、最高でした!!



  • その他

    なび

    20代・女性

    初心者女子5人での参加でしたが、ガイドさんの丁寧な説明と素敵なサポートで、
    とっても楽しいラフティングを経験できました!飛び込みもできて、大大大満足です☆
    行ってよかったです!ダイスケさん、本当にありがとうございました!また行きます!
    次回は、時間厳守で行きますね。スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございました。

  • その他

    ちゃあちゃん

    40代・女性

    かよさん号に乗って初めてのラフティング♪
    本当に楽しかったです。

    女性のガイドさんで安心できました。

    今回、初めて参加して今度は水上で5月の激しい波に挑戦しなきゃって!!もう、やる気満々です。

    ツアーでご一緒した若い皆さんの笑顔も本当に素敵でした。

    N&Nのスタッフの方も本当に親切で丁寧で、中年夫婦の我々もまだまだヤレル!?みたいな変な自信をいただきました(笑)

    瀞がなが〜いから「長瀞!」本当に優しくて面白い川でした。皆さんありがとうございました☆♪

  • その他

    みなかみ

    40代・男性

    小学5年の息子と家族3人で参加しましたが、とても良かったです。
    自然とのふれあい、迫力、スタッフの方々の対応、すべて満足できる内容でした。

  • 雨が降りそうな天気だったので、参加者は私たち二人しかいなくて、始めは寂しかったのですが、人数が少ない分いろんなことをさせてもらって本当に楽しかったです。ダッキーの操作は意外と難しくて、思うようにいかない時もありましたが、慣れてくると行きたいところにすぐいけるようになりました。川に飛び込んだりしたのも貴重な体験でしたし、特にダッキーで川を逆流して漕いで、波に乗ってサーフィンできたことは最高に気持ちよかったです!いろんなことを教えてくれた一徳さん、ありがとうございました。またいつかしたいです。

  • その他

    zoom-zoom

    20代・男性

    今回がラフティング初体験でした。

    ボートに乗る前は不安でいっぱいでしたが、インストラクターの方の楽しいトーク&的確な指示で楽しくラフティングを楽しむことが出来ました。
    激流で浴びる水しぶきが最高に気持ち良かったです!ハマりました!!
    特に上流でのラフティングは最高でした。

    午後はキャニオリングの予定でしたが、水量増加のため中止。ラフティングに変更しました。
    安全のためなら仕方ないですね。次回は絶対キャニオリングするぞー!と意気込んでいます。

    お昼のBBQも美味しかったです。
    そとあそびさんから予約するとオーブンカレーがサービスされるのですね。大満足の昼食でした。

    楽しい1日を満喫できました!
    ありがとうございました。

  • その他

    みくあや

    20代・女性

    最初は雨が降ってたのもあって、不安だったのですが、水の量も多くて、とても楽しかった
    です!スタッフの方もおもしろくって、あっとゆう間に半日過ぎてしまいました。
    また行きたいです。その時はよろしくお願いしまーす♪

  • 当日は、雨が降っていましたが、おかげで増水した富士川はいいコンディションでした。子供達も大満足でした。転覆を少し期待していたけど、ガイドさん(Seiryu)が優秀?だったので楽しくゴールできました。今度は、きれいな水で川を下りたいなぁ〜!

  • その他

    まいこ34

    20代・女性

    2回目のラフティング!!夏を大満喫できて、とっても楽しかったです。前回も、船の上からイナバウアーをやったりして楽しかったけど、今回は水量が多く、スリル満点で更におもしろかったです(^0^)
    特に、昼食後の川遊び(江戸時代のポットホール?探検&ダイブ)はかなり印象的でした☆☆
    また、ラフティングにも、他の川遊びにも参加したいと思います!!ありがとうございました。

  • 先日はありがとうございました。初めてのラフティングを子供たちもとても楽しみにしていました
    予約をした時は猛暑の真っ只中でこんなに涼しくなるとは思っていませんでした。川の水は少し冷たかったですが気持ちよかったです。子供たちは今までプールにしか連れて行ったことがなくて自然のなかでのラフィテングはとても心に残ったようです。帰り車の中で次はいつ連れて行ってくれるの?と次回を心待ちにしているようです。またよろしくお願いいたします。
    あと黒のクーラーボックスを男子更衣室に忘れてきてしまいました。あったら送っていただければ
    助かります。

  • その他

    かおりん★

    20代・女性

    ラフティング初体験〜♪

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】ハーフコース 午後コース 12:20集合 

    参加日:

    会社の仲間6人で、体験してきました!!
    初体験で初めはどうなることかとドキドキでしたが、激流に挑戦したり、岩から飛び込みをしたり、ボートがひっくり返ったり、プカプカ浮かんだり、はしゃぎまくりで半日ラフティングを満喫することができました♪たぶん、満喫しすぎました・・・笑
    今回は、やってみたいという私の興味で参加することになりましたが、1回はやってみなきゃ人生損しちゃう感じです!!!来年もまた参加したいです☆
    ガイドの方がとても親切で面白かったので、次回も同じガイドの方ご指名させていただく予定です!
    雨が少し降っていてお天気は良くありませんでしたが、最高でした!!!ありがとうございました。

  • その他

    yohann

    20代・男性


    8/23に男女8人で参加させていただきました。
    あいにくの雨でどうなるかと思いましたが、本当に楽しい時間でした!

    ガイドの方もみんな楽しい方で、初心者の私たちでも安心して参加できました。
    次回もぜひお世話になりたいのでよろしくお願いします。

    ビッグウェーブ様

    今回はありがとうございました!
    時間などご迷惑をおかけしてすみませんでした。。
    次回もよろしくお願いします!!

  • その他

    wizboz

    20代・女性

    久しぶりに集まった仲間7名で参加しました。
    人数の変更や質問をする度に丁寧に対応していただきありがとうございました。
    当日はあいにくの雨でしたが、インストラクターの方が面白くて、
    寒かったけど超楽しめました♪セットのBBQもお腹いっぱいでした!
    今度は晴れた日、川がヤンキーみたいな時(笑)に行ってみたいと思います!

  • 真夏の川遊びを予想していましたが雨、しかも気温も低くて心配しましたが貸出しの装備が万全でしたので寒さに震えることもなく遊べました。ウチの子供はプールが苦手で怖がり症ですがあれ位のラフティングの小旅行はとても楽しかったようです。途中でプチ沢登り体験もさせてあげられて一石二鳥でした。私は他の川でもラフティングしていますが鬼怒川は比較的イージーで子連れ参加にはちょうどよいレベルでした。ありがとうございました!

  • 小雨が降る中、10名で遊ばせて貰いました!!私以外は、ラフティング初体験ということで、かなりテンションがあがっていましたが、期待通りの楽しい時間を過ごすことが出来ました。ガイドの方も楽しい方ばかりで最高です☆みんな良い夏の思い出になったとのこと、早くも来年も川遊びしに行こうという話になってます☆
    どうもありがとうございました♪

  • 家族6人で参加しました。ありがとうございました。
    ラフティング初めてやったけど、めっちゃ楽しかったです。
    次の日若干筋肉痛でしたが、家族みんな大満足です。
    兵庫県から長野県は遠いのでなかなか行く機会は無いですが、また遊びに行きたいです。
    来年は京都にラフティングしに行こか〜と言ってます。

    それと写真をお願いしていたのですが、まだ来ないんですけど…お忙しいのかな?
    楽しみに待ってますので、お願いしますね。

  • その他

    kawaken

    20代・男性

    初めてのラフティング♪めっちゃ楽しかったです。やっぱ自然は最高ッスね!!!
    始めはドキドキしながらスタートしましたが、すぐに楽しいモード突入で笑いながら、下ってました。ほんとあっという間でした。
    帰ってから、写真とDVDを見て、彼女と楽しい余韻に浸ってました。

    ガイドのKEITAさんの胸板の厚さには、彼女の目が輝いてました(T_T) 男から見ても、かっちょ良かったッス。アクティブなガイドありがとうございました。

    二回目からの割引もあるから、また行きたいと思ってます。(何回か行けば更に安くなるのかな?)
    その時は5メートル以上の所から飛び込みさせてください。

      
     

  • その他

    ジィン

    20代・男性

    夏の思い出

    マックス 水上ラフティング

    《夏割》 【平日】半日午後コース 12:00集合

    参加日:

    今回は学校の夏休みを利用して大学仲間の8人で参加させていただきました。
    ラフティングは初心者だったけどラフトから落ちたときの対処方やパドルのいろいろな使い方などを詳しく説明してくれたので初心者でも全然大丈夫でした。

    でも実際にラフトから落ちたときはマジで焦りました。
    僕はとても流れが急な所で川に落ちてしまったんですがラフトに置いてかれて僕を拾い上げることができる川の流れが緩い場所まで一人で流されました。(みんなにスゲー笑われました)
    でもいい経験できたのかなって感じです。(実際は少し怖かったです)
    僕たち8人以外の他の参加者の人とも仲良くなれました。
    いろんな人と仲良くなれ話ができたしそれもこのラフティングの楽しみのひとつかも知れません。

    自然の中での岩の上から川への飛び込みもありました。
    高さは4メートルぐらいだと思います。
    もっと低いのもあったんですが僕たちのグループはみんな一番高いのに挑戦すると言うので僕も勇気をだして挑戦しました。
    実は僕は高所恐怖症なんです。岩の上に立ったとき足が少しブルブルしてました。
    なんとか飛べた時は「チョー気持ちい」って感じですね。

    ゴール地点に着いたときは達成感もありましたが「もっとやりたーい」の方が強かったと思います。
    ほんとに楽しかったです。
    僕の仲間の7人もとても楽しかったととても評判がよかったです。
    また行きたいという声もありました。もし機会があったらまた参加したいと思います。
    ホントによい夏の思い出ができました。







  • その他

    takepi

    40代・男性

    ありがとうございました。

    マックス 水上ラフティング

    《夏割》 【平日】半日午後コース 12:00集合

    参加日:

    家族4人で週末 マックスさんで、水上ラフティングを初体験してきました。ここ数日の雨で水量もあり、楽しく、安全に体験できました。 次回は春先の時期に伺いたいと思いました。
     スタッフの皆さんありがとうございました。

  • スタッフの方達も感じ良かったし、とても楽しかったです。家族みんな大満足で、ぜひ次は半日コースに挑戦したいのですが、下の子が中学生になるまであと3年・・・待ちきれません!

  • その他

    まちゃまちゃ

    20代・女性

    忘れられない1日☆

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】1Dayコース ※ランチ付き

    参加日:

    初めてのラフティング(^▽^*)こんなに心底笑えて盛り上がれるなんてッ♪♪
    朝早いけど1Dayコースで激流も味わい、のんびり川の流れに任せて景色や木の香りを楽しんだり、
    飛び込んではっちゃけたり(笑)心は全快に開放できました!!!
    それもこれも気の合う仲間とテンポよく盛り上げてくれるなべさんのおかげでーす☆
    まぢ、今度行ったときも案内お願いしますね(≧∪≦)
    楽しむ中にもルールやマナーをきっちり守るところはジェントルに見えましたッ☆

  • 初めてラフティングを体験しました。参加前は激しいスポーツではないか?と少し不安もあったのですが、かなり年配の方も参加されていました。夏休みだけ、小学生も参加可能とのことで、親子3人で体験しました。途中、川遊びをしたり、スタッフの話も楽しくあっという間の3時間でした。費用の中にウエットスーツ・シューズ・保険代も含まれ、最後にお茶とお菓子のサービスで写真上映会もあり、参加者全員で大笑いしました。ぜひまた参加したいと思いました。

  • その他

    あんちゃーん

    20代・女性

    女性7人で参加しました。もう本当に楽しくて、みんな大満足でした。
    終わった後も、ラフティングの話で持ちきりでした☆
    水の温度も気持ちよかったし、予想以上の水しぶきと川の流れが本当におもしろく、ガイド?の方もとても親切で楽しく指導して頂き、すごく大好評でした♪
    またやりたいと思っています!
    終わったあとのBBQも丁度よい量でおいしかったです。
    いろいろと、有難うございました★

  • その他

    マスク・なる

    40代・女性

    最高!!!

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    *最初はシブシブでしたが、やってみるととても楽しくて、はまりました!
     Takeちゃんのガイドや、ボートに一緒に乗ったお兄さんや、お姉さんのおかげで
     楽しさが倍になりました。
      
         ラフティング超最高!!!また来年も行きま〜す。




  • 朝からの不安な天気予報の中(実際一日中 雨)、家族三人で参加しました。予約して一人ワクワクしてる父(私)と雨の中何が、始まるのか いまいち分かってない(テンション低めの)妻と娘。受付を済ませ、説明を一通り受け いざ出発。一緒に同乗した小学生二人連れの家族と力を合わせて 急流 暖流(途中写真を撮る余裕もありながら)を下った。終わってみたら、自ら川に飛び込んでびしょびしょになりながら、スッキリした笑顔の家族が、見れて最高の体験ができました。間違いなくリピーター割引券は利用させてもらいます。 帰ってから(ラフティングやってきた!)と言ったら、結構羨ましがられました。

  • その他

    ミケタマ

    40代・女性

    初めて参加しました。初め子供はおっかなびっくりの様子で、どうなるかな?と思っていましたが、終始楽しんでいました。帰り際に「またやりたい!!」と言ってくれました。親としても計画して本当に良かったと思っております。また、シャイニングフィールドのスタッフの皆さんの対応もよく参加者を楽しませる努力がそここに感じられました。あいりがとうございました。また機会を作って参加使用と思っています。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選