初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

39ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1901 〜 1950件を表示

  • その他

    てとてと

    30代・女性

     前回、夏のラフティングを体験。
     今回、春は激流でスリリングが味わえると聞いて決定。
     でも、ダムの放流状態によるらしく、水量は少なめでした。
     とはいえ、天気にも恵まれ、寒さを心配することなく楽しめました。
     2人での参加で、初対面の方とチームを組んで多少緊張しましたが、ボートに乗ってしまえば気になりませんでした。基本、みんなで楽しもう!という方たちの集まりだと思うので、楽しめました。

  • その他

    えのき

    20代・女性

    ラフティング初★03人組でドキドキしましたが、と-ッても楽しめました!
    雨降り、肌寒い日でしたが、そんなの関係なく楽しんぢゃいました。.:*☆
    丁寧に教えていただいて、下る途中のトークも最高でした!
    コージさん、ぁりがとうございました(゚∇^*)♪
    アウトドアなことに挑戦したくて参加させていただきましたが、
    ハマっちゃいそうです笑”
    送迎、CD-ROMもありがとうございました。
    名前、ちゃんとチェックしましたよ!2Bさ-ん♪
    夏に是非また参加したいです!!!
    楽しい経験ありがとうございましたッ♥

  • その他

    ryuichi_sss

    20代・男性

    スタッフの丁寧な説明・対応のおかげでとても楽しい1日を送ることが出来ました。
    ランチ・温泉・写真も付いてこの価格なら破格のツアーだと思います。
    次はカヤックツアーに参加したいと思います。

  • その他

    なかむら

    20代・女性

    吉野川キレイでした!!

    ODSS 吉野川ラフティング

    《秋冬限定》吉野川ラフティング(うどんランチ&温泉券付)

    参加日:

     先日はお世話になりました。秋冬のキレイな空気とキレイな景色と楽しいメンバーとラフティング&飛び込み!あつあつで出汁の美味しい手打ちのおうどん‥笑って歌って頑張って癒されて思い出に残る濃い時間が過ごせました。どうもありがとうございました。ロッキーさん、自由なグループにお相手くださり、どうもお疲れさまでした。笑。楽しかったです!!ともちゃんも寒い中撮影ありがとうございました。感謝!

  • その他

    ゆみみ

    20代・女性

    22日は本当にお世話になりました!!
    かなりの遅刻でご迷惑をおかけしまして本当に
    すみませんでした。
    キャンセルしなくて良かったです。
    次回は水の量があるときにいきたいと思います!!
    紅葉もきれいでとてもいい1日になりました!!
    タクさん、タカシィ〜さんありがとうございました!!

  • その他

    ゆみみ

    20代・女性

    こないだは、大変お世話にまりました!!
    とても楽しかったです!!!実はラフティングをする数分前まで
    初めての経験だからか胃が痛くなり胃薬を飲んでました(笑)
    でもゴールが近づくにつれて・・・。
    完璧にはまってしまいました☆自然最高っ!川最高っ!!そして
    楽しませてくれたTKCさん、思い出の写真をいっぱい撮ってくれたプーさん?!最高!!!!
    本当にありがとうです☆★☆
    また近いうちいけたらいいなぁと思っています!!
    その時はヨロシクお願いします!!!

  • その他

    オレンノリ

    30代・女性

    笑いすぎてお腹いたいぐらい楽しかった!!

    サファリ 吉野川ラフティング

    朝からハイテンションAMコース(温泉チケット・記念写真付き)

    集合時間:09:00

    サファリ

    参加日:

    ゆたかインストラクター!!めっちゃ面白い人だった(*^ー゚)b ラフティング中ずっと笑が耐えませんでした。
    徳島までいった甲斐がありました。
    負傷者2名発生!!1人は流され岩で腰ポコ。1人は膝ガツッ。ハハハハこれも思い出です。
    私達は午前コースだったので、今度は夏に1日コースを体験してみたいです。
    キターーーーΣ(゚д゚ノ;)ノ筋肉痛がやってまいりました。

  • リサコです。タカコです。るんです。3人合わせてグータラヌーボーです。
    リサコ『しかし楽しかったですね』
    タカコ『1日楽しめて、ランチと温泉付きで9000円は安いね』
    るん『どSな兄さんと、オモシロ兄さんのおかげで楽しい1日でしたね』
    普段はグウタラな3人ですが、秋の寒空のなか必死にパドル漕いだ甲斐ありました。
    スタッフ皆さんのおかげで、本当に楽しい初ラフティング体験できました。
    いなっちさん・ガチボーイさんありがとうございました。
    ピルミレンゲ!!     

  • その他

    トモモモ

    20代・男性

    今回初めて ラフティングに参加しましたが すごく面白かったです☆
    10月でちょっと寒いかなって思ったけどやっぱり寒かったw
    今は川の推量が少なくてハードな川下りはできなかったけど
    ウエットスーツを着てみんなでわいわいできました(^0^)
    そのうち体はすぐに暖まって川へダイブしたときには冷たい水がちょうどいいくらいの感じ♪
    トップ水上さんのインストラクタさんたちは 面白くてかっこよかったです(^0^)
    感謝♪感謝です♪

  • その他

    ちおり

    20代・女性

    2回目のラフティングもめっちゃ満喫させていただきました!
    タカスィ〜さんに、やっさん本当にありがとうございました。

    私はまんまとメンバーの仕掛けにはまり感動でいっぱいでした(^^)/
    グランデックスの素敵で楽しく親切なSTAFFさんにめぐり合えて(←ほめすぎ?笑)
    かなり嬉しく思います☆

    私たち冬季はDanceDanceDacneにどっぷりつかる感じなので、
    また春にお会いできたら良いですね♪

    P.sグランデックストレイン最高♪
    何度見ても笑えるぅ〜!!!

  • その他

    ナール

    30代・男性

    ラフティング

    マックス 水上ラフティング

    《夏割》 【土日祝】半日午後コース 12:00集合

    参加日:

    10月という時期もあり川の水量は少なかったです。ただ、飛び込みや川流れを楽しめたので十分満喫できました。
    今度は水量の多い時期に参加したいと思います。

  • その他

    sattinn

    20代・女性

    夏休みの友だちの話を聞いて、思い立ったラフティング!!季節はずれかな??と思っていたけど、結果最高でした☆

    川の水・魚たち・鳥たち・木々☆
    みんな生き生きしていて、とってもきれいでした。

    ガイドのピーさん・タカサンはたくましくて素敵でした。
    女2人の弱小だったので、こいだりするの大変だったんだろうな・・・。って後になって気付きました。
    安全に楽しく、優しくお世話してくれてありがとうございました。
    来年の夏は、泊まりでラフティングとキャニオニングをしたいと話しています!
    そのときはまたお世話してくださいヽ(´ー`)ノ

  • その他

    耳子

    20代・女性

    10/13にラフティング参加させていただきました。
    天気もさいこー!暑いくらいでした!
    川の水は冷たかったですがそんなの関係ないくらい
    テンションあがりました☆
    彼と2人で参加しました。
    18人の団体さん、カップル、女性2人の参加でした。
    団体さん気まずいかな〜と思いましたが
    すごく気さくな方々で楽しかったです!
    スタッフさんも面白い方ばっかりでいい思い出になりました!
    次は水量が多い春に参加させていただきます♪


  • その他

    ゆかぴ

    20代・女性

    楽しーっ♪オススメ

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    初めてのラフティングでドキドキでしたが、とても楽しかったです。
    はじめの説明の時に、「遠隔地なので救急車が到着するのが少し遅れることもあります…」の一言に
    異常に反応してしまいスゴイ顔をしてしまったのが結構恥ずかしかったです。笑☆
    実際はスタッフの方が沢山ついていて下さって、何度もボートから落っこちましたが安心して楽しむ
    ことができました。
    あと帰り際にいただいたCDR!こんなにすぐにいただけるなんて思ってなかったので、かなり嬉しかったです♪しかもかなりの枚数で…いつの間にこんなに写真撮ってくれたの??って感じで気が利いてますね。
    そしてガイドのキング!こんなに楽しめたのもキングのおかげカモ!!ってくらい楽しませてもらいました。一緒に同乗した方達も面白かったですし☆
    ありがとうございました。また来年来ますね♪

  • その他

    シン1203

    20代・女性

    最高!!!

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午後ツアー(温泉付き) 13:00集合

    参加日:

    とても楽しかったです。
    朝まで雨降ってたのに、晴天で☆バランスゲームがドローだったので、今度こそ勝ちに行きます。笑
    また来シーズンに!ありがとうございました♪

  • その他

    ヤマネ

    30代・女性

    コメント遅くなりましたが、長瀞でのラフティング体験は景色も良くとても楽しい1日となりました。
    スタッフの方も親切で初心者の不安感もやわらぎました。

    帰りにスタッフの方に教えていただいたお店で長瀞名物のかき氷をいただきましたが、こちらも想像以上に美味しく教えてくれた事に感謝です!

  • その他

    ちおり

    20代・女性

    29日に参加させていただきましたダンスチームAABB型の4人組みです!
    4人とも初のラフティングゥ〜に大満足でした♪

    よしおさん、あっ、ペラペラチャラチャラのTAKA-Cさんだった!
    楽しませて頂いて本当にありがとうございました!
    かなりの楽しさに「1ぽにょ」目指してまた今月うかがいますね!
    今度はお休みを合わせてフルメンバーの7人です。

    また宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 今回、ラフティング初参加しました☆

    初ということもあり、午前中のみの参加にしましたが、やってから後悔・・・
    一日コースにすればよかったと思いました☆

    それぐらい楽しかったです☆☆

    インストラクターの方ともすごく仲良くなり、いい出会いになりました☆

    来年も今回行った友達と参加することを決めました☆

    絶対にまたいきまーす☆☆

  • その他

    kioy

    20代・男性

    メチャクチャ楽しかったです★ by キヨ

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    初めてのラフティングでしたが、
    参加した4人メチャクチャ楽しい時間を過ごすことができました☆
    スタッフさんは皆カッコイイし、タモサンの冗談交じりのガイドに笑わせられたり、岩からのダイブ、想像以上の激流に、
    子供みたいにはしゃいじゃいました!!もしかしたら、子供以上にはしゃいでいたかも!!
    「イェ〜イ」ってパドル上げるとツイツイ興奮しちゃって・・・!!

    お昼からはBBQでで大満足です☆あまりに嬉しかったので、
    午後のラフティング中に岸から大声で手を振っちゃいました!!

    帰りは、車が見えなくなるまで、皆さんが手を振っていてくれていたことが、
    とても温っかくて嬉しかったです★感動っ(^▽^)!!

    また遊びにいくので、その時はヨロシク御願いします♪

  • その他

    でっかちゃん

    20代・女性

    女軍6人の強者でラフティングに臨みました★(*^皿^)凹″我らがジョン最高っ!!!
    敵陣やカヌーからの攻撃により、長良川が三途の川に見えることが、しばしばあったけど(笑)ジョンの華麗な跳び蹴りや、我らがリーダー『すぅちゃん』によるナイスなパドル漕ぎに魅せられ、ラフティングを誰よりも何処よりも満喫してしまったと自覚せざるを得ません!!!!(笑)
    次はもっと暖かい時期にラフティングします!ありがとうございましたぁ♪

  • 初めてのラフティングという事で上手く出来るか危惧してましたが
    実際に始まってしまうと流れも緩やかでかえって物足りない気さえしてしまいました。

    ボート上から見る景色は、普段山歩きで見るのとは違ったもので時間を忘れて
    見入ってしまいました。
    また、ガイドのヨウヘイさんにはコース上の景観の説明やちょっとしたエピソードを
    聞かせていただき、楽しかったです。

    今度は水上1日コースでも挑戦してみたいですね!
    30分漕ぎ続ける体力をつけて参加しますんで、その時はよろしくです。

  • その他

    le14440

    20代・女性

    ラフティングどころか、アウトドア初体験ぐらいの勢いだったのですが、
    すっかりハマってしまいました!!
    次はもっと水量の多いときに他の友達も誘って参加したいと思います。

    KENKENさんありがとうございました。
    いろいろお話聞けて待ち時間も退屈しなかったです。
    次回もKENKENさんにガイドお願いしたいです☆

  • その他

    ぷーりん

    30代・女性

    昨年に続き今年もメンバーは違いますが利用させていただきました。
    今回は前日に雨が降っていたため川が増水していて浅瀬が水没・・・。
    飛び込みは出来なかったものの水流が多かったので激流っぽくなってました(笑)
    初心者コースが初、中級になってましたね。

    でも、みんなしっかり楽しんで帰りましたっ!!
    来年は違う場所でまた利用させていただきたいと思います。

  • その他

    むうみん

    30代・女性

    初めてラフティングに参加しましたが、母子3人大変楽しく過ごさせていただきました。
    母(私)はひとりでひっくり返っては川に落ちたりと日頃の運動不足を痛感しつつも、ガイドのトミーさんをはじめ、同じボートのクルーの皆様に助けていただきながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    子供たちも鷲流峡の大自然や天竜川の力強さに圧倒されつつも、思いっきりラフティングや川遊びを楽しみ、とても大喜びして満足していました。
    ただ、あまりにも楽しくて、ほくほくで温泉に向かってしまい、こんなに楽しい時を過ごさせてくださったトミーさんにお礼も言えなかったことが残念です。
    本当にありがとうございました。

    もし、ママとお子さんだけの参加に迷っている方がいらしたら、全くの心配ご無用です。
    お昼ごはんもでるし…、なんといってもガイドのトミーさんが親切ですよ♪おすすめです♪





  • その他

    hmk

    20代・女性

    初めてラフティングしましたが、とても楽しかったです!
    みなさん、とても丁寧でしたし、雰囲気もよかったです!
    今度は水がきれいな時に行きたいと思います!!!

  • その他

    かずひろくん

    20代・女性

    直前の参加申し込みにも関わらず、丁寧な対応をしていただき楽しむことができました。

    レンタルの装備一式もきれいで、ガイドの方も優しくまた参加したいと思います。

  • 台風一過で快晴となったラフティング、非常に楽しめました。
    台風のおかげで水量も増加していたようで、タイミングが良かったです。
    ガイドの皆さん、本当にありがとうございました。

    1点だけ不満があるとすれば、写真の値段の高さ。
    同じようなアングルが多い30枚弱の写真に対して、1000円/人は高い気がします。(解像度も低いし・・・・)

    全体的には満足できる内容でした。

  • 天気にも恵まれとっても楽しいラフティングになりました♪インストラクターの方、そして一緒に乗り合わせた方々に感謝です☆最初はぎこちなかった漕ぎ方も、終わるころには息もぴったし!!あんなに一体感になれるスポーツってなかなか無いと思います。
    「また来たいね!!」終わってすぐにみんなから出た言葉です。来年もぜひ行きたいです。

  • その他

    ぷんくま

    20代・女性

    エキサイティング キャ━(゚∀゚)━!!

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    とっても楽しかったです☆
    お世話になったガイドさんは、ma〜さんとnaoさんでした。
    台風が来るか来ないか…という微妙なスケジュールで、出発前夜は「旅行…中止にする?」という話が持ち上がりました(´・ω・`) が!! ほんっと来て良かったです♪漫喫で祈った甲斐がありました。富士川貸切状態で、景色も独り占めできて(グループ占め?)、水もきれいで、ガイドさんたちも最高で…楽しい時間を過ごすことができました。皆、大満足です☆崖から飛び込んだり、岩から飛び込んだり、ボートの上でバランス取りゲームしたり、超興奮しました!! てか、ヤキソ\バ奢ってもらうの忘れてました(´;ω;`)ウッ…
    次は是非、台風の後に挑戦したいです(゚д゚)/ ガイドのma〜さん、naoさん、ありがとうございました!!写真、届きました☆みんな、ハッピーな顔してました☆またいつかお邪魔しまーす(o゚ω゚o)
    Kaorin

    こんなに楽しかったのは久しぶりです。
    まーさんの最後の言葉がとても印象的で、凄く考えさせられました。
    自分に子どもが出来た時も、綺麗な水がある環境を残せたらいいと思います。
    皆が行動すれば、世界は変わっていきますよね。
    自分も周りの人に少しでもこの事を伝えていければと思います。
    Naoto


    今回はマジありがとうございました。富士川のラフティングはマジ最高でした。僕らのグループはラフティング初心者が多く、実はすこし緊張していたんですけどね。そんな空気は川に入る前の講習のときからすでに吹き飛んでいました。
    話が面白い、教え方がうまい、ギャグセンも高いと、完璧なポテンシャルを持ったマーさんに手取り足取り教えてもらったおかげで、いい思い出を作ることができました。
    富士川の流れも楽しかったんですが、なにより360度きれいな景色に囲まれるってのは都会では絶対に出来ない経験。マイナスイオン大量発生で癒されたのはいうまでもありません。こんなに楽しいラフティングを何故もっと前から始めなかったのか、ホントに後悔しました。もう、ラフティングにやみつきです、ハマっちゃいました。来年は是非水の多い時期を狙って、最高の激流を楽しみに行きたいと思います。 
    Sosa

  • ラフティングは2回目!!
    やっぱり、とっても楽しい♪
    ガイドさんもとっても面白い人でよかったです☆

  • その他

    真子

    50代・男性

    一言で言うと 楽しい!!につきます。
    長瀞の大自然の中存分にラフティングを楽しむことが出来ました。
    スタッフの方々もフレンドリーかつ親切そしてもちろん安全への目配りもきめ細かでした。
    ボートに乗る前の安全に対する注意事項は思いのほか、長い時間でしたがそれも大事なこととあとからよくわかりました。
    他の業者の団体さんがあとから来てあっという間に出発したのに驚きました。
    実際にラフティングしている正味時間と温泉つきということも考え合わせるとこの価格はとても良心的です。
    最後に残念だったのは、せっかく写真をたくさん撮ってくれたのにそれを見る場所に 煙草の煙がもうもうと立ちこめ、入れる気分ではなかったことです。
    見たかったのですが何回行っても 煙がひどくあきらめました。他にも帰ってしまったグループがありましたよ。検討の余地がありだと思います。

  • その他

    222

    20代・男性

    ☆ラフティング最高☆

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    先日はどうもありがとうございました!!参加した6人全員が楽しいひと時を過ごすことができました☆
    約2時間半の内容でしたが、とても充実していてこれから行かれる人にもお勧めだと思いました。また、ラフティング中撮れないと思っていた写真を撮っていただけたサービスは本当に嬉しかったですし、良い写真ばかりで、良い思い出です。
    最後に、親切に対応していただいたスタッフの皆さん、ラフティング中いつも笑顔をたやさず楽しませてくれたマメさん本当にありがとうございました☆
    また是非参加したいと思います。

  • その他

    MITCHY_STROKE

    30代・男性

    ラフティング、サイコー!

    グランピー 水上ラフティング

    【土日祝】ラフティング半日コース 8:50集合

    集合時間:08:50

    グランピー

    参加日:

    初めての参加でしたが、ただ単にボートに乗って、川を下るだけではなく、途中で岸にボートをつけて、いろいろと楽しませてくれるイベントもあり、がけから飛び降りたり、バンジージャンプを下から見上げることができたり、盛りだくさんなツアーでした。

    ただ、そとあそび限定の温泉サービス券??というのはありませんでした。

  • その他

    スギヲ

    20代・男性

    遅くなりましたが、9月15日に参加させて頂いた5人組みの幹事です☆
    5人とも初めてやったんですが、とても楽しめて、大満足の一日でした!特に一徳さん、ありがとうございました!!
    ラフティングの魅力、自然で遊ぶ魅力を感じれた貴重な1日でした(^-^)

  • 天気予報では曇りのち雨で、心配していたのですが・・・すっきり晴れてラフティング日和でした!!川も山もきれいで、圧倒されました。すごく癒されました。
    流れが激しいところは、落ちそうになりながらも、エキサイティングな感じで楽しかったです。知らない方との相乗りでしたが、その方々も良い方で、みんなで力を合わせて行えて、すごく良かったです。
    ネイチャーナビゲーターの方も親切で、短パンを忘れた私にウェットスーツを貸してくれたり、乗っている時も盛り上げて下さって、ありがとうございました。今度は水上にも行きたいです。

  • その他

    kabosu

    30代・女性

    水上でのラフティング最高でした。。。
    車で行ったのですが、水上インターからすぐのところにあり
    行きやすかったです。。。
    ちなみに私達は横浜からの参加です
    行くたびに、毎回(水量などにより)違う体験ができるので
    お勧めですよ

  • その他

    きょんこ◎

    20代・女性

    予約していた半分がキャンセルしてしまいお手数掛けました。
    人数減ってどうなるかなとも思っていたんですが
    14日は天気も晴れて私も友達も大満足でメッチャ楽しかったです!
    水が少ない時はほんと難しいみたいでいろんな場面がくりひろげられ
    頑張ったレスキューもしましたし、立ち往生してしまったときも
    あったけれど最後まで協力して乗り越えるっていいなぁとも感じました。
    また来年も行く計画をして行こうと思いマス(^O^)/

  • その他

    げんてつ

    20代・女性

    先日はお世話になりました。崖からのダイブなど貴重な経験もいっぱいでめっちゃ楽しかったです。水量が多い時にもまたやってみたいです。

  • その他

    りょこたん

    20代・女性

    当日は連休初日で予想外に渋滞にはまって遅刻してしまいましたが、親切に対応して頂いて無事到着。随分前から楽しみにしていたので参加させてもらえてとーっっても嬉しかったです!
    ラフティングは1時間くらいで、乗る前は1時間も体が持つか心配でしたが、実際は本当あっという間でした。嬉しい温泉入浴付きなので冷えた体もすぐに温まりました。
    今回水流は平均よりチョット少なめだったようなので、次回は是非5月くらいの水上一日コースにチャレンジしたいです☆もちろん”ネイチャー・ナビゲーター”さんで。
    by 事務なかま

  • その他

    たたたさん

    40代・男性

    今年の四国は、水不足。通常の水位の1/3〜1/2らしく、大きな岩が目立って、体当たりして撃沈しそうな、また違うスリルがぁぁぁ。  連休のせいもあって、参加ボートが多く、岩にボートがひっかかって、先に進まず、かなり渋滞していました。でも サファリのガイドさんは、世界選手権出場のハイレベルな方々ばかり、そんな難所もスムーズに通過。 さすがです。
     温泉チケットは、温泉に行かない人は、DVDやCD−R購入の費用に充てられる金券に交換出来るため、温泉に入らなくても無駄になりません。
     DVDの映像とても綺麗でした!   

     川の水温が丁度良く、川遊びも楽しめました。

    ダムの貯水量も0%とか・・・。
    早く 雨降るといいですね。

  • その他

    oisan

    50代・男性

    大変、お世話になりました〜 始めての経験で観劇しました。
    お天気で貸し切りで言う事有りませんでした、スタッフも気を使って頂きありがとうございました。
    N子は又来たいと、言っておりましたよ*

  • その他

    がっしぃ

    20代・女性

    ラフティングをやるのは2回目でしたが、前回とはまた別に楽しめましたッ♪
    前回より長い距離を下れて楽しかったデス!!
    ただ、やっぱり大人数で参加するの方がもっと楽しめると思ったので今度は仲間引き連れて参加したいと思いマス♪
    やっぱりこの時期になると水が冷たいのですね〜。
    もっと夏場だとちょうどいいのかもしれませんね!
    今度、キャニオニングもやってみたいと思いました♪
    楽しい思い出になりました!
    ありがとうございました。

  • その他

    ★★mii★★

    20代・女性

    8名全員が初!ラフティングで、また大人数でご迷惑をおかけしました・・・が
    ガイドの方もノリ!?がよく、とっても楽しむことができました!
    次は春先に更なる激流を楽しみにまた行こうと思います。
    ありがとうございました!!

  • その他

    あゆゆ

    20代・女性

    最高♪

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    9月10日にBBQパックで利用させてもらいましたぁ☆
    初めてのラフティングだったけどスタッフのみなさんに優しく教えてもらい安心して楽しむことができました!!デジカメのデータを頂きちょー感動♪そしてスタッフゎイケメン!!優しいアントニー!!BBQゎ超ボリューム!! 素敵な思い出ができました( ^ω^ )またぜひ利用させていただきます!ありがとぉございました♪

  • 初めてラフティングに参加しました。
    私たちにとって今回は大きな挑戦みたいなもので、アウトドアスポーツ自体も初めてでしたが、思いのほか、ものすごく楽しめました。適度にスリルがあり、そして長瀞の自然(地形)や荒川の美しい川の色も堪能することが出来ました。
    長瀞はラフティングとしては初級編とのことなので、次は水上に挑戦してみたいと今から計画を練っているところです。ラフティングの面白さを教えていただき、どうもありがとうございました。

  • その他

    kanaza8

    20代・男性

    はしゃぎました!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    とにかく「楽しかった!」、これはまず主張しておきたいです。天気に恵まれたこともありましたが、本当に楽しい時間でした。インストラクターの方々も非常にフレンドリーで、対応もよく、素直にラフティングを楽しめました。川ならではの遊びもできて、満足しています。初心者の方には特にオススメです!

  • 当日は、天気がよかったのも重なり、絶好のアウトドア日和でした。
    キャニオニングでは、されるがままに自分を身を流されました。
    ラフティングでは、力を込めてこぎました。
    案の定、2人とも翌日の筋肉痛は、いなめませんでした(笑)。
    キャニオニング&ラフティング、共に初体験だったのですが想像以上に楽しかったです。
    また、インストラクターの軽快なトークに和ませて頂き、旨いランチも堪能させてもらいました。
    次回は、もっとみんなを誘って参加したいです。

  • 持参する荷物もほとんどなく、初心者でも安心して楽しむことができました。
    送迎サービスもあり、手軽に参加できます。
    レジャー終了後にシャワーを浴びることができるのですが、水しか出ないため、気温が低いと川のレジャーでもあるので寒さを覚悟した方がいいです。
    気温の高い日は、そのシャワーまでも気持ちよく最高です。
    素晴らしく楽しかったです。

  • その他

    wonderfulboy

    今日はありがとうございました。
    僕らの参加者全員が満足していました。
    これからの夏のレジャーのラインナップが1つ増えました。

  • 仲良し(?)6人組で参加しました。当日は直前ににわか雨が降り、中止にならないかひやひやしながら集合場所に到着。みんなの想いが通じ無事決行。ラフティングは予想以上に楽しく、そしてテンション上がりました。ガイドのおねえさんもかわいいし、優しいし、時には冷たいし。ほんと「いい想い出をありがとう」って感じです。6人全員大満足のラフティングでした。次回は吉野川にチャレンジ!!!!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?