初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

38ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1851 〜 1900件を表示

  • 今回初めてラフティングとキャニオニングで参加させてもらった☆千葉っ子の5人組です♪5人とも初心者だったんですが、ワニワニパニックになることもなく思う存分楽しむことができました(#^.^#)それもこれも素敵なインストラクターのおにいさん達のおかげです!こんなうちらのボートのインストラクターをしてくれたとっても優しいディモンさんありがとうございました♪キャニオニングではキャプテンとヒトシくん兄弟よい経験をさせて頂きありがとうございました(*^^)vとにかくまたやりたい!またいきたいと思えるぐらいとても素晴らしいところです♪ぜひぜひみなさんいってこの楽しさを実感してきてください☆

    お昼のBBQも用意が何から何まで準備してくださっているのでうちらは焼くだけ作るだけととっても楽ちんでかなりのボリュームです( ^^) _旦~~この値段で一日かなり充実できたので大満足でいうことなしでした♪また遊びにいきたいと思います!(^^)!本当にありがとうございました。

  • その他

    ぷらいむ

    20代・男性

    本日2名で参加させていただきました。

    ガイドの方もとても気さくで、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

    ラフティングもとても気持ちよく、病みつきになりそうです。

    また是非お願いいたします。

  • その他

    うさぎのちぃこ

    20代・女性

    全員大満足でしたっ(●^o^●)

    青空ファン 瀬田川ラフティング

    半日午後コース 温泉&カメラ付き! 13:30集合

    集合時間:13:00

    青空ファン

    参加日:

     参加したのが、半日午後コースでしたので、大阪から朝もゆっくりと出発することが 可能でした★
     6人参加で一船に全員乗れたところが、わたしたち的にはみんな一緒で楽しさ倍増でした。
     
     たとえ人数が少なく、あいのりになっても、ガイドさん達も 楽しい方ばかりだし 全員でゲームをしてみたり★と  「違うグループ、、、」なんて 関係なく楽しめると 思います(*^。^*)

     

     半日コースでも 十分に楽しむ時間もあるし、カメラがついていたのも すごくいいとおもいます。
     デジカメを持って行くのは リスクが高い、、、けどせっかくだし写真は残したい★と思うし。

     全員初体験だったのですが〜大満足で帰ってきました。
     次は、青空ファン 吉野川★も行ってみたいです。

     
     
     、
     
     

  • その他

    っこっこ。

    20代・女性

    泳げない私には、ドキドキでしたが、初心者には十分に楽しめるコースでした^^
    何より、ガイドさんがおもしろくて、親しみやすくて、楽しませてもらえました!!
    教えてもらった定食屋さんもボリューミーでおなかいっぱいになれました!
    ステキな思い出になりました。ありがとうございます!

  • その他

    CaOLi

    20代・女性

    初めてのラフティングで最初は緊張しましたが、スタッフの皆さんがとても明るく、フレンドリーで
    大変楽しい時間を過ごさせていただきました!ラフティングだけではなく、ボートの上でのちょっとしたゲームなどもあり、半日コースであれだけ楽しめれば大満足です! 是非また参加させていただきたいと思っています^^ ありがとうございました!

  • その他

    motoki

    20代・男性

    午前中からの参加予定だったんですが、こちらの都合で午後からの参加になってしまいご迷惑をおかけしました。
    こちらの都合で迷惑をおかけしたんですが、スタッフの方の対応がものすごく良く助かりました。

    ラフティングも最高でした!!小学校からの付き合いの9人で参加させて頂いたんですが、久々にあんなにハッチャケました(笑)

    盛り上げ上手のイットクさん、ジーゴさん、マルちゃん最高!!また行きます!!

  • その他

    tomitaro

    30代・男性

     個人的には今回三回目のラフティング。今回のコースは穏やか、自然を見ながら感じながら下りました。
     千畳岩を眺めながらゆったり下る。ゆるやかな流れだから遊べる、ボートでバランスゲーム。立ち上がってゆすりました! 豪快に・・・と思いきやみんな内側へしょぼん(笑) 再チャレンジでガイドに突き落とされる僕・・・かんぴぃさん、次回参加があれば復習ですよ!!

     また機会がありましたらお世話になります。ありがとうございました。

  • その他

    ばっしー

    20代・男性

    ラフティングでした。ウェットスーツを着て、ヘルメットをかぶって、ゴムボートで川を下るのは、普通の船で川を下るのとは違った迫力がありました。他にもキャニオニングのプチ体験が出来たり、岩の上から飛び込んだり、川で泳いだり、色々と楽しい経験がでました。
    今度はキャニオニングも体験してみたいと思いました。

  • その他

    shigeryu

    20代・男性

    MAXの皆様サイコーです☆

    マックス 水上ラフティング

    《夏割》 半日午後コース 12:00集合

    参加日:

    MAXの皆様その節はお世話になりました。
    本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    これもひとえにMAXのスタッフの皆様の人柄と思いやりの行き届いたサービスがあったからと思っております。
    ただ単にラフティングを楽しむだけかと思いきや!!!
    まずMAXのスタッフの皆さんが素晴らしいことに感動しました!!!
    料金や日程が合わなかったりすると参加しにくいかなぁとか思ってましたので、1回きりで終わりかなとも思ってましたが、是非また参加したいと思います!!!
    現地で出逢った女の子グループとも仲良くなれればと思いましたが、それだけが心残りです(ToT)ノ
    そんなことよりまた是非宜しくお願いします。
    ありがとうございました☆
    P.S.MOJAさんマッキーさん女の子グループ担当じゃなくてすみませんでした!
      それなのに温かく接してくださり本当に感謝しています☆
      危険が伴うスポーツだと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。
      次回、男祭り決行時には、またお世話になりやす!!!!!!!!!!!!!

  • その他

    太陽の魚

    とても楽しかったです。
    始まる前はグループの皆が、初ラフティングだし、ジェットコースターが苦手の子もいて、
    楽しめるか不安でしたが、始まってしまえば、アドレナリン大放出で、またやってみたいと大満足でした。

    お昼のBBQはきちんと炭火を起こしてくれ、食材が切ってあって
    焼いて食べるだけで楽させてもらいました。
    肉も野菜もとってもおいしかったです。
    焼きそば用に千切りの野菜もあって、細かい気遣いがうれしかったです。

    ラフティングにキャニオニング、飛び込みに水かけファイト、
    それにガイドさんの軽快なトーク、どれも楽しかったです。
    素敵な思い出をありがとうございました。
    グループの合言葉が「チームワームで乗り切るんだ!」になりました(笑)

    水上は水がきれいですね。
    今度は水量の多い時期に行ってみたいと思います。

  • 初の渓流くだり&スタッフの方の面白しろトークもあり2倍楽しめお得♪
    更衣室・シャワー室・休憩室などの設備もあり、女性にもgood☆
    私たちはその帰り、紹介してもらった近くの日帰り温泉に行きマッタリ。
    充実した一日を過ごすことが出来ました。
    また渓流くだりをやるときは、ビックウェーブさんに参加したいと思います。
    ありがとうございました。

  • 今回はラフティングとキャニオニングの1日コースを満喫してきました!
    まず午前にラフティングをやり、午後にキャニオニングをやりました。
    ラフティングでは、ボート1台1台にインストラクターがついているので、
    いろいろとこぎ方など安全面のサポートがあるので初心者でもまったく問題
    なくラフティングができました。インストラクターの飽きのないトークとジョ
    ークもあるので楽しかったです。その日のプランにもよると思いますが、途中に
    6mの高さの岩から飛びこみもありハラハラドキドキもあり良かったです(ただ、ちょ
    っとまだ川の水が冷たくて寒かったです汗)
     ラフティングが終わったあとはBBQが用意されて(1日コースに含まれている)
    昼食をとりましたが、ちょっとこのBBQはいただけませんでした笑 おいしくない
    わけではないのですが、肉が・・・半分以上脂身で・・・野菜とソーセージと焼きそば
    がメインなBBQになりました。
    午後はキャニオニングをやりました。午後はもう気温も上がるので暑かったです。
    今回のコースはフォックスというコースでこれは、結構川が狭くて急流なコースで
    楽しかったです。私たちは4名で参加しましたが他にも3名で参加していたグループと
    一緒に参加して、お互い他人同士でしたが親しく一緒に川をのぼったり下ったり、滝を
    スライダーしたり、岩から飛び込みをしたりしました。キャニオニングははじめてやり
    ましたが、ちょっと飛び込みとか怖がってしまう人(心臓弱い人とか笑)はやめたほう
    がいいかもしれません。
     っというわけで、ビッグウェーブさんを利用してサービス面では満足できました。
    ただ、ここはまずいな〜と感じたのはBBQと、あと写真がはっきり映っていない点と
    CDRがPCで表示できなかった点です。おそらく写真は記念に欲しがる人はいると思う
    ので値がはってもいいので、精度の良いカメラではっきり写せるようにしたほうがいいと
    思いました。ではまた次回やる機会ありましたらぜひまた利用させていただきます。

  • その他

    いっつぁん

    30代・男性

    鬼怒川では初めてのラフティング(他では何回か経験有)でしたが、非常に楽しかったです。
    他3名は初ラフティングでしたが、とても楽しかったと言っておりました。
    ガイドさんがとても親切で、しかもおもしろい!!

    また行こうと思います。
    今度はキャニオニングや、スノートレッキングもやっみようと思います。

  • その他

    甘いか太郎

    30代・男性

    今回、7名で参加したのですが水量が少なく過激なラフティングにはなりませんでしたが十分楽しめる内容でした。キャニオンズのみなさま本当にありがとうございました!!
    次回はキャニオニングに参加してみようと思います♪♪

  • その他

    ろんろん

    30代・女性

    初ラフティングでしたが、楽しいスタッフの皆さんと綺麗な富士川の流れにすっかりやられました!本当に楽しかったです♪
    次回はもう少し水量が多い時にお邪魔して、またダイブしたいです(笑)
    ありがとうございました(^−^)

  • その他

    どらみ

    20代・女性

    たのしかった!!!
    初めは不安もあったんですけど、インストラクターの方たちがおもしろかったので、不安もなくなって楽しめました♪
    次は水量の多い春に行きたいと思ってます☆
    ありがとうございました^з^

  • 今回初めてのラフティングでしたがとても楽しめました。天候も心配でしたが晴れて最高の気分でした。大人も子供も大はしゃぎでした。インストラクターの方がもとても親切で楽しく本当に良かったと思います。四季によって景色も変わるでしょうからまた参加したいと思います。

  • その他

    すずむし

    20代・女性

    初ラフティングでしたが、ただ単に激流を下るだけでなく、
    たっぷりと楽しませてくれました。
    言うことなしですっ!!!
    次回も是非ODSSさんで参加したいと思います。
    有難う御座いました。

  • その他

    tomy14

    20代・男性

    ラフティングをやらずに死ねるか

    フォレスト&ウォーター 水上ラフティング

    半日午前コース 9:00集合

    参加日:

    ホントに楽しかったです。初参加でしたがガイドさんが盛り上げてくれるので最初から最後まで楽しめました。今回は水量が少なかったので次回は激流のときに参加したいです。

    スタッフの皆様ありがとうございました。

  • その他

    myo

    20代・女性

    つい最近までラフティングの名前すら知らなかった私が、友達に勧められて初体験。
    想像以上に楽しすぎました!また行きたいと思います!!
    ありがとうございました

  • その他

    ユウキ☆ロック

    20代・女性

    初ラフティング、めっっっちゃおもしろかったです!!
    景色も良くスリルもあり大満足でした。

    水量が多くキャニオニングが急きょ中止になってしまい残念でしたが
    やさしく、かっちょよく、おもしろいインストラクターのみなさまのおかげで
    午後からのラフティングも午前とは違ったおもしろさがありました。

    休む間もなく3回続けてコースに出ていたのに
    疲れた顔も見せず盛り上げてくださり、感謝してます。

    どうしてもキャニオニングをあきらめきれないので
    近いうちに絶対行きたいと思っています。

    楽しい一日をありがとうございました。

  • その他

    つまっちょ

    20代・女性

    楽しかった!しっかり感想報告します。

    キャニオンズ みなかみラフティング

    ラフティング&キャニオニングコンボ 《ランチ・温泉付き!》

    集合時間:09:00

    キャニオンズ

    参加日:

    とってもインターナショナルな場所でした〜〜。
    インストラクターの皆様は海外からいらしゃっている方が多いので、何人かお客も海外の方がいました。更衣室では英語が飛び交っていたので、ここは本当に群馬県か?と思いました(笑)
    ランチも日本食では無かった(笑)欧米のアウトドアスタイルの様です。
    クスクス?という料理は仲間内でかなり好き嫌いが分かれてしまったようですが・・・
    全く食べられなかった友人がいたので、そんな方のために米があったらと思いました。

    当日は朝からしっかり雨が降っていて、仲間は中止ではないかと心配していましたが、水量はおかげでしっかりあって、始まる頃には小雨になり水面は霧がかっていて幻想的でした。ラフティングはかなり良い条件で楽しめたと思います。インストラクターはジェニーで、色々な事をやらせてもらえて楽しかった!お礼を伝えてくださいね!
    キャニオニングはかなり重装備をしました。あの滝を滑り降りるんですもん、そうですよね・・・
    滝の勢いって見た目以上に激しくて、自然のパワーを実感しました。

    今回参加したメンバーは初体験者から経験者までみんな楽しめたと言ってます。
    ラフティングの写真もいいのがありました♪少し高いと思うけど、ROMを購入して全データを持ち帰る方がいいと思います。
    また参加させていただきます。
    ありがとうございました!

  • その他

    gogo-shingo

    30代・男性

    YUJIありがと〜

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午後ツアー(温泉付き) 13:00集合

    参加日:

    まる・YUJI号でたいへんお世話になりました!
    非常に楽しい時間を過ごすことができましたよ。ラフティングの途中でボートが
    ひっくり返ってビックリ!!
    でも、あの犯人って・・・うちのメンバーのゆうじが犯人らしいですよ。
    ボートの真ん中にあるロープを引っ張りながら落ちたみたいです。

    みんないい思い出になってありがとうございます。綺麗なお姉さんもありがとうございました。

  • その他

    いくこ☆

    30代・女性

    初ラフティングだったのですが、天気も良くて、とても楽しく過ごすことができました。
    水量が少なかったようですが、かなり満足なツアーでした。すごく癒されました☆
    ガイドの方々もとても明るく親切でした。またぜひ参加させていただきたいと思っています。

  • その他

    悟空

    20代・女性

    二度目の参加でしたが、今回はまた違った楽しさがあってよかったです。水の量の関係で半日になってしまい、ダッキーができなかったのは非常に残念でしたが、逆に水の量のおかげで激流体験できたので楽しかったです。8人と大人数だったので、はしゃぎすぎて好き勝手してしまったり、遅刻者もいて大変ご迷惑をお掛けして申し訳なかったです。しかも、嫌な顔せずに楽しませていただいて、とても感謝しております。みんな、とても喜んでくれていて、是非吉野川も参加したいと言ってましたので(約一名除く、、、)夏頃に、また一泊して、お世話になるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いいたします。
    前回参加したときは、インストラクターさんがお一人だったのですが、今回は5人もいらっしゃって、何か特別ですか?もしよかったら教えてください。
    本当に一日ありがとうございました!!!

  • その他

    かおりら

    20代・女性

    長瀞は遠く、だいぶ疲れていましたが、ガイドの方々がとてもユニークでお話も楽しかった
    ので疲れも吹っ飛びました!! 
    当日はガイドさんも川も貸切状態でとても贅沢でしたし、ラフティングを仕事にしている方々の
    真剣なガイドっぷりに感動致しました(;_;)
    ぜひまたお会いしたいです!!
    みなかみに行った際には宜しくお願い致しますv(^0^)v

  • その他

    ガチャピン( ☉_☉)

    20代・女性

    メンバーのほとんどが初心者の私達。
    予約したのはいいけど、本当に楽しめるのかちょっと不安でした。

    でも、いざスタートしたら初めての激流に興奮!!
    ガイドさんの言うことも聞かず、ギャーギャー騒ぎまくりヽ(*`▽´)ノ
    そんな私たちを、楽しく、時には厳しく(笑)ガイドしていただきました。
    ガイドさんすっごい面白かった〜☆
    あと、私たちのグループ1組だけだったのに、いろいろな方が付いててくれて心強かったです!

    BBQもボリューム満点で美味しかった-(゜∀゜人)-♪
    帰り道は、うどん話でもちきりでしたよ、アイコさん! 

    メンバーが
    またやりたい、って言ってました。
    趣味がひとつ増えました、って言ってました。
    ウェットスーツ買おうかな、って言ってました。

    なので、また幹事をやらされそうです(^-^ა)
    スリルと興奮を求め、また企画したいと思います。
    その際はヨロシクお願いしますね。

  • その他

    モゥ

    20代・女性

    半日コースに参加させていただきました♪
    天気予報は雨だったので、寒いの覚悟で参加しましたが、見事な晴れ!!
    水量もある方だということで、長いコースで初ラフティングを存分に楽しみました。
    撮っていただいた写真も、みんな楽しそうに写ってました。
    ありがとうございました。また行きたいです☆

  • その他

    ngsm54

    20代・男性

    初のラフティングだったのですが、スタッフが楽しく教えてくれて不安なく楽しめました!!
    水は冷たかったですが、天気もよかったのでちょうど気持ちよかったです。
    また近いうちにラフティングやりたいです!!

  • その他

    labula

    20代・女性

    水上の大自然とガイドの方の巧みなトークで楽しい、かつ、スリリングな時間を過ごすことが出来ました!! 是非また参加したいです。

  • その他

    ヒゲchan

    20代・男性

    お天気がいまいちで…はじめは心配だったけど、
    ウエットスーツにヘルメット姿になったら不思議と雨が全然気にならなくなって
    一気にテンションUP☆!!!!!!  川の水量もちょうどいい激流度♪ 
    岩からの飛び込みも、楽しいアクシデントあり!?で最高に楽しかった〜!!!!
    皆で同じ船に乗れるところがラフティングの魅力の一つでもあって、
    ボートの上でのお喋りも楽しかったです(>_<)
    360°富士山の溶岩とか竹林..自然に囲まれてたら口笛吹きたくなっちゃう気持にもなるよね〜♪

    BBQは写真見てたから、正直あんまり期待してなかったんだけど
    お肉モリモリで、富士宮そばも食べれて 大満足でした☆

    次は夏にまた、メンバー増やして遊びに行きま〜す(^0^)/
    またきてくれるかな!?  …いいともー!!

    SUMIRE



  • スタートの直前まで雨で心配でしたが、始まってみればいい天気。
    ガイドの方やスタッフの方も良い方ばかりで楽しい半日を過ごせました。

    ラフティング終了後の温泉も最高です!!

    同じボートで3時間ほどを過ごすので、乗り合わせた方たちとの交流もラフティングの楽しみの一つだなぁと感じました。

  • その他

    きみゆり

    30代・女性

    こんにちは。
    ラフティングは大人数で楽しむイメージが強く、2人で参加することに少し不安がありましたが、スタッフの皆さんが一緒に遊んで下さり とても楽しく過ごすことができました。
    念願のラフティング体験が出来て大満足です!ありがとうございました!

  • ビックウェーブさんで3回目のツアー体験でした。
    【ラフティング】
    去年9月の時は水量が少ない時期で、飛び込みをしたりと川遊びをしましたが、今回は水量が多く、
    激流もあり、飛び込みもありと一挙両得という感じでした☆もっと水量が多い時はどんなに激しいのだろうか!?次回はそんな時期にチャレンジしたいです。
    【キャニオニング】
    前回と違うコースでした。「フォックス」って言っていたかな?正直前回のコースは、水量が多い時期に行けば長いスライダーになっていたのだろうけど、ちょこちょこと水に滑り降りるような状態だったので、今回もこんな感じなのかなと期待をしていなかったのですが、今回のコースはすごかった!!かなり度胸試しになったし、あんなに緊張して体がガチガチになったのは、学生の時の100m走以来ではないでしょうか?(笑)
    これはやみつきになりそうです!!
    【その他】
    バーベキューランチは相変わらず野菜がおいしい!得にナス♪網の上で焼かずに、鉄板の上でしっかり油でいためさせてもらいました♪焼きカレーは事前予約だったのですね〜。知っていればありつけたのに…!次回はしっかり予約させていただきます。
    あと、写真もたくさんいいのが写ってました。カメラマンさんありがとうございます!!
    個人的にはラフティングのショットが今までで一番良いタイミングで撮れていたのではないかと思います。

    長々と書かせていただきましたが、結論をいうと、最高に気持ちがよかったのです!

  • 天気も悪くなく、コースは程よく変化があり、なかなか良かったです。料金も手頃でした。ただ1点、写真の料金はお高めですね。よそのケースでは、CDにすべての画像や撮りためた一般画像も入れて、1000円〜2000円程度でしたが、1画像あたり300円では躊躇します。

  • その他

    moz

    40代・男性

    はじめる前は予想以上に川の流れが速く少し不安でしたが、すごく楽しく過ごすことが出来ました。雪解け水の為、かなり冷たい水でしたが気にならないくらい楽しく、勢いで終盤の飛び込みまでしてしまいました。機会があれば、またお世話になりたいと思います。

  • その他

    サンダー

    30代・男性

    鬼怒川ラフティングNAOCさん、最高〜!!!
    とにかく、楽しい!気持ちイイ!!想い出に残る経験!!!
    今回は会社の仲間10での社員旅行、企画担当幹事として利用させて頂きました。
    参加メンバー9名(20代1名、30代5名、40代1名、50代2名)中9名(1名は腰痛持ちの為辞退(T-T)・・・ですが早いハナシ参加者全員)ラフティング初体験でしたが、全員大興奮&大満足のイベントとなりました&#9825;
    天気にも恵まれ、新緑の萌える渓流を1200%堪能しました。
    ちなみに参加した感想としては多少の腰痛持ちでも問題なく楽しめましたね!これは!
    運動不足の為、最後は全員疲れ果てましたが、大自然の中、童心に返りはしゃげたので心地よい疲労となりました。
    ツアーガイドの方々は、とってもフレンドリーかつ親切に対応して下さり、とても信頼できるプロフェッショナルなガイドさん達で、安心して全てをお任せできます!
    ホント、ココロから楽しませて頂きました。
    まる投げでお願いした幹事の私が参加者にお礼を言われちゃうくらい(ホントはガイドさんのおかげなんですけど・・・(*^-^*))
    本当に参加して良かったです。
    ラフティングのほかにも、1年中いろいろな企画があるらしいので、機会さえあれば是非またお世話になりたくなっちゃいました。
    最後にもう一回、
    鬼怒川ラフティングNAOCさん最高〜\(^-^)/

  • その他

    aymknk

    20代・女性

    春ラフティングは夏に比べて水が多くて本当に楽しかったです。
    ガイド、スタッフの方も親切ですし、コーヒーやフリースのサービスも嬉しかったです。
    帰り際に教えていただいた日帰り温泉も雰囲気が良かったです。
    また遊びに行きたいと思います。

  • その他

    さやの

    20代・女性

    ラフティング

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    5月7日、富士川でラフティングをしました。
    天候はあいにくの雨。川が増水していて、スリルがあり楽しかったです。
    ガイドさんも明るくて、私たちを楽しませてくれました。
    少し寒かったので、次回はもう少し暖かくなったら行きたいです。
    自然の滝が見れるのが良かったです。
    ラフティングの写真を無料で頂けるのも良かった。
    是非また行きます。

  • その他

    マイネ

    20代・女性

    初!! ラフティング!(^^)! 楽しかった!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 13:30集合

    参加日:

    いままで海が大好きで海の遊びをメインにしていましたが、今回初の川遊び!!泳げない心配はあったもののめちゃめちゃ楽しかったぁ〜!(^^)!
    速攻で家族にも友達にも教えすでに次に行く日を計画しています♪
    アクティブな私にはぴったり!女二人でしたが思いっきり楽しめました!

  • 5月5日に男性2名女性2名の4人組で参加しました。
    利根川は想像以上に流れもキツく、また他社よりもロングコースで4名とも大満足でした。。

    シュンさんスーパーやBBQの場所を教えてくださりありがとうございました!
    お陰で午後はBBQも楽しめました。。。

  • はじめてのラフティングでしたがとっても楽しかったです。子供達も川にダイビングしてちょっと泳ぐにはまだ川の水は冷たかったですが、大はしゃぎでした。昼食のジンギスカンもとってもボリュームがあって大満足でした。今度は夏にまた参加したいです!

  • その他

    ランス

    20代・男性

    お世話になりました!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    4日は大変お世話になりました!
    ラフティングをするのはこれで2度目になるんですが、今回も大満足のツアーでした!!
    また友人達とお世話になると思いますんでその時は宜しくです〜。

  • その他

    cachacacha

    40代・女性

    プロフェッショナルで頼れる、そしてとても明るくて面白いガイドさんのおかげで、とても楽しかったです。小学生の子供たちを連れての参加でしたが、家族全員がラフティングにはまってしまいました。長瀞の景色や川の水もとてもきれいで、癒されました。おすすめです。

  • その他

    くぼやん

    50代・男性

    お母さんです(*^_^*)

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    こんにちは、GW4日にお世話になりました、チームお母さんです。
    このたびは、大変お騒がせして申し訳ありませんでした^^
    初めてのラフティングでしたが、お天気も良く、凄く楽しかったです!!
    水量は少なめでしたが、景色も素晴らしく、水も綺麗で(ちめたかったぁ〜^^;)
    なんてったってクルーの方々が明るかったので、ついシラフなのに
    テンション上げ上げになってしまいました^^
    次回は、台風の後に集結して恐怖を味わってみたいで〜〜す(*^_^*)
    写真のサービス嬉しかったです^^
    シャイニングフィールド最高いぇ〜〜〜い!!

  • その他

    chappysteel

    40代・男性

    初めて,家族でラフティングに参加しましたが,思う存分楽しめました.アクティブ大好き派の家族にもピッタリでした.当日は,水量が多くなったので,下流でのラフティングだったのですが,岩場への衝突や,ダム越えなどイベントも盛りだくさんで,すごく楽しかったです.ネコさんありがとうございました.また参加したいです.

  • 5月4日に午前はラフティング、午後はキャニオニングをしました。ラフティングが川の水量が多く快適でした。キャニオニングは水がかなり冷たかったですが、流れを滑り降りるのはスリルがあってよてもよかったです。私と中2の子供の2名でしたが子供がまた来たいとのことですので次回は真夏にキャニオニングをやってみたいと思います。

  • その他

    小鉄☆

    20代・女性

    ゼッタイおすすめです!友人と二人で初めて体験しましたが、二人とも大満足でした。
    思いのほか流れが速く、アップダウンも激しいので、結構川の水をかぶりました。でも、それが
    とてもスリリングで楽しかったです。
    ぜひ 一度は体験してみてください。ちなみに、ビックウェーブさんでは恒例の○○な体験ができるので、より自然と遊びたい!という人には、お勧めです。
    私も、またやりたいと思ってます

  • その他

    なはティー

    20代・男性

    21人という大所帯での参加でしたが、すごく楽しかったです。欲を言えば、もっと激流が欲しかったです。予想以上に穏やかでした。川にも一回しか入れなかったのは残念です。
    あと、写真は出来れば無料であればなぁ…せめて7500円をもっと安くして欲しかったです(笑)

    でも良い思い出になりました!ありがとうございました。

  • その他

    111

    20代・女性

    初めてのラフティング行ってきました〜!

    当日は、あいにくの曇り空でまだ5月だったこともあり…とーっても寒かったです。
    でもYHAラフティングのスタッフの皆様があたたかかったのでとても楽しかったです。
    デジカメの悲劇でご迷惑をおかけしましたが、その後の対応にとても感激しました。

    また夏に参加させてください。今度はリバーブギに挑戦しまーす!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?