初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

17ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

962件中

801 〜 850件を表示

  • その他

    キャナエ

    20代・女性

    寒いかと思いました。さすがに参加者もいなくて2人きりでした。
    でも本当に楽しかった。案内のお兄さんも楽しかった。
    思ったほど寒くなくむしろ参加者が自分たちだけなので、何度も滑らせてもらいました。

    春になったら今度は泊まりで行きたいと思います!!ありがとうございました。

  • その他

    megatomo

    20代・男性

    季節外れなのに、開催していただき、ありがとうございました_(_^_)_
    すでに10月だし、大丈夫かな?と、心配でしたが、
    しっかりとした防寒装備を用意していただけたおかげで、みんなそろって、
    とても楽しむことが出来ました☆
    ガイドのつねさんもとても親切な方で、初めての自分たちでも充分すぎるほど楽しめました♪

    唯一、心残りなのは、滝を自分の力で登れなかったことです(T_T)
    リベンジのためにも、来年またそろって参加するつもりです(^_^)v
    今度は紅葉ではなく、緑の季節にお邪魔させていただきます。
    また、おねがいします。

  •  シャワークライミング初体験(2人)2回目(2人)でしたが、4人とも大満足のツアーでした。
    思ったより、ウオータースライダーが長かったり、スリリングでよかったです。
    ただ、カエルが非常にこわかった〜。
    インストラクターのつねさん、楽しませてくれてありがとう!!

  • モヒカンのまこさん、TOM、お世話になりました。

    当日は生憎の雨模様だったため、外ランチできずに短縮になってしまいちょっと残念でしたが、非常に楽しめました!
    参加者の皆は筋肉痛でうめいてます(笑)
    また水量が豊富な6月にチャレンジしてみたいです!!

    今度はカヤックにも挑戦したいそうですよ〜。

  • その他

    cazura

    20代・女性

    暖かくなってからと、なぜかキャニオニング1年以上おあずけでしたが今度は台風で静岡からの友達が来れるのか心配になったりと、また持ち越しかも、、とキャニオニング待ちぼうけしていました
    なんであんなに雨を心配していたんだろう
    スタッフさん側は雨は考慮しなければなんですが、洋服だったらずぶ濡れくらいの雨だったことも忘れて安全に大はしゃぎできました。

    雨だったことも含めて楽しんでました。
    ただ、次はもっと飛び込みたいです。リピートですね

    セルフランチでは通りがけに何度も声をかけてアドバイス??して下さった方、温泉教えて下さった方、フレンドリー過ぎてなんだか楽しかったです。何ヶ月後、何年後かもしれませんがホントに帰りの挨拶通りまた来週〜ていう感じでした

    オーナーさんスモークオイシカッタです
    伊豆はいいですよね そして群馬も。
    ボストンテリアの爆睡もかわい過ぎです
    近くのアウトドア友達は少ないので、うるさいくらい話しておきます
    そしてまた遊びに行きます


  • その他

    ハッピーガール

    70代・女性

    15日に『シャワークライミング』に参加させていただきました♪

    人数も少なく、女性ばっかだったので、和気藹々と楽しく参加させていただくことができました★

    最初は、どぉなることかと思いましたが、途中「カエル」に出くわすくらいで、無事帰ってくることができました!!!

    とっても楽しかったです♪♪♪

    一緒のツアーだった、大阪の4人組のみなさん、岐阜から参加のおねぇさま方、ODSSのガイドさん、
    楽しい時間をありがとうございました★

    とっても貴重な体験と、大切な出会いにカンシャします!!!

  • その他

    さぶろう

    20代・男性

     9月14日にキャニオンスイミングに参加したニシオです。先日はどうもありがとうございました。スライダーや滝つぼの中に入れたり、本当に楽しかったです。岩の上からのジャンプは正直顔が引きつってるのが自分でもわかりました。笑 また何か他のイベントがあれば参加させて頂きます。
    さて、1件お尋ねしたいことがあるのですが、ツアー中にかよちゃんが撮ってくれていた写真は頂くことはできませんか?水に濡れると思ってカメラを持って行ってなかったので、みんなとの写真が一枚もなくて・・・。

  • もっと激しい感じかと思っていましたが、それ程でもなく、水と緑を楽しめました!
    沢がにを見つけられてちょっとした感激!
    長ズボンは、真夏を過ぎたら撥水加工の物が良いと思いますよ〜

  • ちょっとでも興味があるなら、是非参加してみて下さい。

    ただ川の中を歩いているだけでも楽しい!

    半日コースなら体力に自信がなくてもOK!
    ウエットスーツで体が浮くので泳げなくてもOK!

    そして滝壺に飛び込むスリルは日常ではありえません。

    楽しくサポートしてくれるガイドさんのおかげで、不安もありません。

    温泉に入れるのもGOOD!

    絶対また参加します!!

  • 当日は、天気がよかったのも重なり、絶好のアウトドア日和でした。
    キャニオニングでは、されるがままに自分を身を流されました。
    ラフティングでは、力を込めてこぎました。
    案の定、2人とも翌日の筋肉痛は、いなめませんでした(笑)。
    キャニオニング&ラフティング、共に初体験だったのですが想像以上に楽しかったです。
    また、インストラクターの軽快なトークに和ませて頂き、旨いランチも堪能させてもらいました。
    次回は、もっとみんなを誘って参加したいです。

  • 九月上旬でしたが、思ったより寒くなく
    インストラクターも優しくて、とても有意義な一日でした!

    ただ、ヒルに吸いつかれたのがショックでした!
    自然の川だから仕方ないけど。。。
    あと、かなり体力使います。
    体力ない方は帰りの運転は避けた方がいいですよー。

  • 家族四人で参加しましたが、大変お世話になりました。
    予定していたシャワートレッキングは水の増量で急遽中止になっちゃいましたが、かわりにやったカヌーめっちゃ楽しかったです。
    今年はちょっと無理そうですが、来年こそは絶対にシャワートレッキングにチャレンジしたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

  • 天候が危ぶまれしたが、楽しい一日を過ごすことができました。
    安全面に関してスタッフの方がとても気をつけていることが
    好印象でした。
    川の中に入って探検していくことは新しい発見がいっぱいありました。
    深いところ、浅いところ、歩きやすいところ、砂利道、川はこんなにも
    起伏があるんだと、楽しみながら体験しました。
    グループで行くことが楽しいと思います。
    またぜひお世話になろうと思います。

  • その他

    しょ〜た

    20代・男性

    初めてのキャニオニングは、天気にも恵まれメンバー全員とてもよい思い出になりました!
    はじめの上流まで登る行程は、ウエットスーツの袖口から汗が滴れるほどでしたが、ここでつらくて下を向いて登っていてはもったいないです!周りの景色は自然がいっぱいで、ハイキングを楽しんでいるようでした。それに、はずむ息も澄んだ空気のおかげか気持ちよかったです。
    けどなんだかんだで汗もかくので大変でしたが、もう水に入ればそんなの吹き飛んじゃいました(笑)逆に汗かけてよかったと思えるほどです。水に入ったときはホントに爽快でした!
    その後、沢を滑り台のようにすべり、岩から飛び込んだりと、ホントに楽しい時間をすごせました。

    あと岩から染み出てくる湧き水は冷たくて気持ちよかったなぁ・・・下流にあるエメラルド色した石もキレイでしたし。ホントにキャニオン(渓谷)を存分に味わえる遊びでした。

    当日ガイドをして下さったジュンキさんをはじめとするスタッフさん方、楽しい思い出をありがとうございました!
    次はもっとアクティブなコースにチャレンジしたいですね(笑)その時はヨロシクお願いします!

  • 男女8人でキャニオニングを初体験しました!
    当日は天気も危うい感じでしたが、奇跡の回復で無事結構♪

    肝心のキャニオニングはというと・・・・

    んっもう最高でした!!!!
    ガイドさんもすごく楽しい方達で、
    みんなも子供に戻ったかの様な、はしゃぎようでした☆
    自然に囲まれて、思う存分自然を満喫することができました!

    もうすでに10月の計画も進行中です♪

  • その他

    owl

    40代・男性

    ありがとうございました\(~o~)/

    パワーゾーン キャニオンスイミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    とても楽しかったです!!!!!
    普段、体を動かしていないのでしんどかったですが
    それ以上にとても楽しかったです。
    スマイル・はなちゃんありがとう(^^♪
    来年も是非参加したいと思っています。

  • その他

    kenchan

    40代・女性

    レオンさん もじゃさん ありがとうございました。

    マックス 水上キャニオニング

    《夏割》 【平日】半日午後コース 12:30集合

    参加日:

    夏休みという事で、小学生の(3年生)我が子達4名と大人4名で参加させて頂きました。
    ツアーの中に他のお客様もいるし、子ども達が足手まといになったり、迷惑をかけたらどうしよう?
    何より、ちび達に参加できるのか?おまけにあいにくの雨・・・と、不安いっぱいで参加。
    参加の際の安全説明の段階で、レオンさんの人柄に『あっ。大丈夫だ』と確信。
    もじゃさんの、朗らかさに子ども達も、すーっと溶け込み、苦難を?共に乗り越えた
    他のお客様とも、妙な連帯感に助けて頂きながら大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    息子は、レオンさんの子どものようでしたね(笑)ぴたっと付かず離れず・・
    丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。紹介頂いた温泉も、露天風呂がとっても
    気持よくて最高でした。今回一緒に来れなかった友達と、また是非参加させて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。スタッフの皆さんお身体に気を付けて(笑)

  • その他

    ベティ・ブルー

    30代・女性

    なおっきさん、ガイドさんたち、ありがとうございました。
    頭から岩場に転落したベティです。
    増水で途中引き返しで残念でしたが、
    元気いっぱいで一生懸命ななおっきさんのおかげで、
    いい思い出がいっぱいできました!
    参加されてたおじさまたちも、
    なおっきさんのご英断を、
    褒めておられました。
    最後の最後まで楽しよませていただきました。
    くみねえさんと、
    来年シャワークライミングをリトライ、
    そしてパワーゾーンさんの企画の、冬山あそび絶対しようねって言ってます。
    その時はまたよろしくおねがいしまーす!

  • その他

    PONTA2010

    40代・男性

    23日 夫婦でお世話になった お洒落な傘の(笑)PONTA(ぽんた)です。(^-^))

    沢登り&クライミング系に限らずアウトドアは、何かと好きなんですが、
    自分達で行く時は、嫁さん(ぽよ)を、家に置いてきぼりにしてるんで、
    今回は家族サービス(笑)で、夫婦で参加しました。

    やっぱり、しっかりサポートしていただけるんで、安心して楽しめました。

    今回は、雨後でシャワクラは出来ませんでしたが、
    的確な判断で、安全に楽しく沢遊びが出来ました。

    来年になると思いますが、シャワクラリベンジでまた二人でお邪魔します。

    当日の写真もらえたらもらいたいです。
    また、来られてた方の撮ってあげた写真等 メールで送ってよろしいですか?

    ではでは(^-^)/~~~~~



  • その他

    あきんどん

    ハゲ・・・改め「とうちゃん」ファミリー

    パワーゾーン キャニオンスイミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    安全面はもちろんスタッフの心配りと気遣いのおかげで、大人は子どもに子どもは大人に?!なれた一日でした!
    またフォト撮影にもとてもお心配りをして下さっている事がわかります♪
    昼食のイワナ達も最高に美味しかったです!

    我が家の「夏の家族イベント」の締めくくり、大大満足です!!
    ありがとうございました!!
    ・・・来年は、男性陣はスーパーに挑戦?!

  • その他

    ohoho♪

    30代・女性

    08.08.21水上キャニオングに参加して・・・

    マックス 水上キャニオニング

    《夏割》 【平日】半日午前コース 8:45集合

    参加日:

    今回私の人生で初めてのキャニオング&シャワークライミングに、マックス水上にて参加体験させて頂きました♪
    参加は、私と子供と私の母の3世代にて参加!
    家族である犬も一緒に出かけたので、ベースキャンプの片隅でお留守番させてもらいました♪ありがとうございました。
    さて、08.08.21当日10分前に到着!天気は曇り空の怪しい状況・・・
    実際にキャニオング参加を前に事前説明をレオさんが参加者不安を取り除きながら、期待の高まる?微妙?絶妙?なトークで、噂の「モジモジクン」に着替え!出発前に準備体操もしかっり!
    着なれないウエットスーツに(^_^;)汗、意外にシューズは中が「足袋状」になっていて足にフィットして履きやすかったのには(^−^)b
    子供は、足首までのタイプのシューズで片足が若干あたって、ツアーが始まって間もなく痛みがありましたが、モジャさんが時折気にかけて「大丈夫?痛くない?」といろいろ気にかけてくれました。
    慣れない山道をテクテク、ヨロヨロ、着なれないウエットスーツに体がギクシャクしながら汗ばんできた頃、川を横断、そしてちょっぴり深みに「ザッブン♪」ほてった体がクールダウン!絶妙なタイミング♪この先何が待っているんだろう・・・より期待感がましていきました♪
    お天気にも何とか見放されず、「日ごろの行い」が良かったから(笑)晴れ間ものぞく、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良いと言ったところではないでしょうか?!

    ツアーを全部思い出すと、たぶんかなり長い文章となってしまいそうなので・・・
    とにかく、初めてのウエットスーツに身を包み、山道を散策し川を渡り、岩の上からダイブ、滑り降りるスリルと滝をくぐる興奮は、癖になりました(*^^)b 最高〜♪
    レオさん、モジャさん、参加者が一体となれる楽しい体験と時間をありがとうございました!!!
    来年は、友達家族を誘って更なる楽しい時間を共有したいと思います。
    本当に、ありがとうございました♪♪♪

  • その他

    たくっち

    40代・男性

    キャニオンスイミング最高!

    パワーゾーン キャニオンスイミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    ゆうき&タカシです。今日は、無理を言って参加させていただいて、子供は、帰りも興奮してずっと騒いでいました。親も、普段は帰路はぐったりするのですが、息子と今日の話で盛り上がり、
    帰宅まで、元気に帰ることができました。
    来年も是非もう一度参加したいです。本当にありがとうございました。
    マジ、マッタリしました。

  • その他

    koow

    30代・女性

    うっけんさん。

    先日は、ありがとうございました。
    超ーーーーーーー楽しかったです。
    思ったよりも過酷でチョイ、ビビッタけど、
    子供に返れて楽しかったです。
    来年は、ブギーリバーに挑戦したいです。

  • その他

    くっさん

    30代・女性

    めっちゃ楽しかった〜!!!

    パワーゾーン キャニオンスイミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    キャニオンスイミングをもう何年もやりたいと思い続けて、今日やっとその夢が叶いました。
    『絶対おもしろいはず!』という自信がありましたが、見事にその期待を裏切りませんでした。
    初めてのところでは、人見知りをする私にも何度も声をかけてくれ、笑顔にさせてくれました。
    インストラクターさんもサイコ〜☆川もきれいでサイコ〜でした。
    自分の車で行かれる方は、ウェットスーツを着て車に乗るので、レジャーシートなどを持っていくと車のシートが濡れずにすむと思います。
    でも本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    一緒に行った友だちも大喜びで、来年も必ず行くとはりきっていました♪
    ぶっちさん、すまいるさん、おすぎさん、ステキな一日をありがとうございました。
    本当におつかれさまでした。

  • その他

    フークリ

    40代・男性

    楽しかったです!

    ODSS 祖谷渓シャワークライミング&キャニオンフロート

    半日シャワークライミング 午後コース(温泉入浴付)

    参加日:

    17日にシャワークライミングに参加させて
    いただきました神戸のファミリーです。
    初めてのシャワークライミングは未知の体験
    ばかりで、大変楽しい時間でした。
    ありがとうございました。
    次回はラフティングにトライします。

  • その他

    たぐゆう

    20代・女性

    ガイドをしてくれた 「おすぎ、ぶっち、かよちゃん」ありがとうございました!
    初の「キャニオンスイミング」3人のおかげでとても楽しく過ごせました!
    川にぷかぷか浮いたり、泳いだり、
    流れの強いところはロープで引っ張ってもらったり(←ぶっちありがとう)
    岩からジャンプするときにがんばれ〜って言ってくれたり(←おすぎありがとう)
    ヌルヌルゾーンで「ここは気をつけて〜」とアドバイスをくれたり(←かよちゃんありがとう)
    ジャンプでビビったけど、テンション上げ上げで最初から最後まで楽しく過ごせました!

    最後に参加者全員(20人位??)で浮きながら後ろの人の足をもって一列にぷか〜っと浮かんだのはすごかったですね!!
    いっぱい遊んで疲れた後のイワナ尽くしの昼食も美味しかったし、ほんとにとっても楽しかったです!!
    写真を撮ってくれたケンちゃん(名前あってるかな?)もありがとうでした〜!
    自然に囲まれて、楽しい仲間にも恵まれて、夏満喫出来ました。






  • その他

    kaz1082

    40代・男性

    2008年8月16日 土曜日 午前中の半日コースで、『カッパCLUB』主催の みなかみ シャワークライミング&キャニオニングを体験しました。 実は、昨日も午後からの半日コースで、同じ『カッパCLUB』のラフティングを体験したばかりです。
    昨日も、凄く楽しかったです! 出発前の、前日までは天気予報から 出来るのか心配しながら埼玉を出発でしたが、幸い天候もギリギリもってくれて・楽しくもしっかりとしたスタッフの皆様に恵まれて!!! 小学生の子供が居たので、女性メンバーを含む少しハードでは無いコースの案内をして頂いた様ですが、それでも全然満足の行く自然や川・滝・沢・岩場を充分満喫させて頂きました。
    終わるのが名残惜しいくらいで、是非是非 再度参加させて頂きたいです(近いうちに!)

  • その他

    オンマ

    50代・女性

    子供にかえって、楽しい1日を過ごしました。
    クセになりそうなぐらい楽しかったです。
    ただ、ネットであれこれ吟味してここに決めたのですが、「そとあそび」のコース説明であんなこともこんなことも出来るんだと思っていたのですが終わってみると、あれっ!これで終わり?という感じがしました。
    キャニオニングでいちばん楽しみにしていた、メインとうたっていた「鼻毛の滝」の20〜40メートル(水量によって変わるそうです。そこは納得です)のスライダーはかげもかたちも有りませんでした。
    とても、残念でした。
    あと、ラフティングでゴムボートのツアーリーダーの人がなんだか言葉は「イェー」とか言っていたんですが、顔が笑ってなくて怖かったです。初めてなのにちょっと間違えるとすぐ怒られて、ドキドキしてしまいました。
    安全の為だとは思うのですが、ゲストのはずの私たちがツアーリーダーに気を使っているような空気でなんだかボートのなかがしらけていました。
    キャニオニングは、ツアーリーダーの女性の方も男性の方もとても楽しませてくれてとても楽しかったです。ありがとうございました。

  • その他

    そーへい

    30代・男性

    漢六人 08’夏旅

    アースシップ 長良川源流シャワークライミング

    半日午前コース(天然温泉入浴券・写真付き) 9:00集合

    参加日:

    一人をのぞいてはじめてのシャワークライミング。
    毎年1,2回はこのメンバーでいろんな旅行に行ってますが、
    先回が島だったので山へとの要望からチョイスしました。

    まぁ。漢6人(平均年齢30?)での参加で暑苦しいチームになるかと思いきや?
    大自然に囲まれてひんやり冷たい清流にはいったら、
    みんな10歳以上若返りました!精神年齢が。。。
    とにかく、天気にも恵まれて水量もほどほど、至福の時でした! (*^_^*)

    あと、シャワークライミング中の写真をCDに焼いてくれるサービスは
    すっごくGOOD!ですね、さっそくみんなに展開して楽しんでます。

    今度は他の水遊びもやってみたいです。

  • その他

    カズマロ

    40代・男性

    子供もいましたので 初級者コースということでしたが すごく楽しかったです
    ただ 最初の15分の歩き(実際25分くらい)は 天気がよくウエットスーツで
    歩くのに 暑くて大変でした しかし その後の川では もう天国でした
    機会を見つけて 再度 上のクラスで挑戦したいです
    キャニオニングはチェレンジする価値あります またトップのスタッフも しっかり
    しているので安心でした チョコさんも盛り上げ?楽しかったです

  • 全長10Mのスライダーがと〜てっも楽しかった。頭から滝つぼダイブへ滑っている時、前方が見えてちょっと怖かったけど、スリルがあってまたやりたいです。遊園地のジェットコースターに乗るよりも、楽しかったです。
    昼ご飯には、長野名物のおやきが食べれて、よかったです。いろいろな味があることにビックリ!!
    一日、カモシカ渓谷で、冒険気分になれてうれしい!!次シーズンも必ず参加したいです。

  • その他

    ぐんじ

    20代・女性

    せっかくの夏休み。夏らしいことがしたくてネットで何かないかと探していたら、シャワークライミングを発見!友人を誘って参加。
    群馬県に住んでいながら川で遊ぶということをしたのは何年ぶりだ・・・?とても冷たくて気持ちいい〜(^^)ぷかぷか浮かんだり、滑ったり、飛び込んだり。とても楽しかった(^・^)マイナスイオンを感じながらみんなで自然と触れ合えてとても癒されました。
    ガイドしてくださったゆもっち。楽しいガイドに加えて、周辺の人気のお店などを教えてくれてありがとうございました★
    とてもいい休日を過ごせました♪ありがとうございました。

  • その他

    take-cyan

    50代・男性

    メチャ面白かったです!

    アースシップ 長良川源流シャワークライミング

    半日午前コース(天然温泉入浴券・写真付き) 9:00集合

    参加日:

    源流釣りによく行きますので川歩きは慣れていたつもりでしたが、敢て川の中を歩くようなことは
    していませんでしたので新鮮な感じでした。
    これからは釣りに出かけても、感じのイイ滑滝があったら思わず滑ってしまうかも・・・

    連れは初めての経験ですので大喜びしておりました、滝登りで登れたのが嬉しかったみたいです。
    後でビデオを見てみると、影でスタッフがずっとサポートしていたんですけどね(笑)

    大変に楽しい一日を過ごさせていただきましてありがとうございました。

  • その他

    しー

    20代・女性

     とても楽しかったです!
    岩をよじ登ったり、流れに逆らって瀧を乗り越えたり、
    初めての経験でしたが、ガイドさんがしっかりと
    サポートしてくださったので、安心して参加できました。
    水がとてもきれいで、景色も素晴らしく、
    夏を満喫した一日でした。
     ランチで食べたイワナもおにぎりもとてもおいしかったです。

  • その他

    30代・男性

    彼女に誘われて行って見た所、こんなに楽しいとは思ってもいませんでした。
    飛び込みとか凄く怖かったのですが、やってみたら最高に楽しかったです。
    やってみないと解らないものですね。

  • 普段、絶対出ないような声が出ちゃうくらい、解放的な気分になれました。
    肉体的には、結構疲れることをしたような気がしますが、
    終わった後は、疲労感はなく爽快感だけが残りました!
    また違うコースも体験してみたいです。

  • NAOCの皆様へ

    8月10日、会社の仲間と参加させていただきました。
    メンバー全員が初体験でしたが、めっっっちゃ楽しかったです!!
    わりといい大人なんですが・・・はしゃぎ疲れるほど遊んでしまいました(笑)
    じゃなくて、大自然に遊んでもらいました☆
    3名のナイスガイ・ドさんを始め、スタッフの皆様、楽しい時間を本当に
    ありがとうございました。

    近場の鬼怒川でこんなに楽しい遊びが出来るなんて思いませんでした。
    またみんなで参加したいです。
    ありがとうございました!

  • その他

    どーし

    20代・男性

    初めてのキャニオニングでしたが、まずスタッフの方がすごく優しくて初心者の人も絶対安心できますね^^
    どんなもんなんだろーって少し不安に思う気持ちもスタッフの方々の笑顔でぶっ飛びます♪

    いざ、目的地に着けば自然に圧倒されますし、癒されます^^
    今回は初めてということもあって半日コースでしたが(若干のビビリもありました)今度は是非1日コースを体験してみたいです!!
    自然に癒されて、ガイドの笑顔をに癒されて、スリリングで、楽しいサイコーの1日をありがとうございました☆

  • 白馬の夏は、今年で連続3回目。毎年趣向を変えて楽しんでいますが、今回のキャニオニングは、大人たちは童心に帰って、子供たちは率直に喜んで、とても楽しい1日が過ごせました。
    ツアーガイドの方は、とても親切で、テ自然とンションが上がっていました。
    大変お世話になりありがとうございました。

  • その他

    このまま

    40代・女性

    いや〜、ちょーきもちいいー

    パワーゾーン キャニオンスイミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:


    若者達にまぎれて、最年長であろう私が子供をひきつれ、ついていけるかしら
    スタート地点にたどり着くまでにヘロヘロになりながら、川に入った瞬間、きんもちいい〜
    ワー、キャー、大声も出してストレス発散。川の水もきれいでリラックス〜。
    スタッフ〜のスマイルさんも、なおっきーさんもイケメンで目にもよーし。
    お昼ごはんもおいしくってお腹も満足。
    年も子供も忘れて?楽しかったでーす

  • その他

    みまぞう

    20代・女性

    なおっきさん、まぁくん、本当にありがとうございました。
    私が「むりぃ!」を連発してしまうだけでなく、彼の肩がはずれかけてしまうハプニングもあったのに、丁寧な、元気いっぱいの対応をしてくださり、本当に楽しく頑張ることができました。
    折り返し地点でのお菓子とカルピス、最高においしかったです★
    彼とも「またやってみたいねぇ」と話してますので、また…の時には、どうぞよろしくお願いいたします。

  • その他

    Okazu

    40代・男性

    私たちの他に子供連れのメンバーがいなかったので、スタート時は若干不安があったのですが、スタッフの皆さんのおかげもあって杞憂に終わりました。
    水がきれいで、冷たくて最高でした。
    ランチもおいしいので得した気分になります。
    名古屋方面からだと、R421号の峠越えはちょっときついかも?

  • その他

    junko☆

    30代・女性

    連休の初日に参加させていただいたのに、コメント遅くなっちゃいました!
    シャワークライミングとっても楽しかったです!
    ほぼ私の独断で申し込んだツアーでしたが、とっても楽しくて一緒に参加した友達も大満足で感謝されちゃいました♪
    次回は忍者の壁にチャレンジします=3=3=3
    直前での申込みや変更にも親切に対応していただき、感謝しています。
    本当にありがとうございました♡

  • Jhonさん、本当に楽しかったです。来年、また遊びに行きたいです。今度こそ、あの場所に連れて行ってください。Mikeさんが飛んだ場所で飛びたいです。あきら(諒)、さとし(聡)
    ぼくも来年行きたい〜。つかさ(寮)
    PS.Mirrorとは日本語で鏡(かがみ:加々見)のこと、本当はMirrormen???

  • その他

    まっちゃん

    20代・男性

    前日までの大雨で出来るか心配だったのですが、無事にツアーを行うことができました。
    さらに、予定とは異なりましたが午前中にはラフティングも行うことができ、とても楽しく充実したツアーでした。
    残念だったのは、キャニオニングが想像していたよりもしょぼかったことです。
    違うコースもあるようなので、ぜひ次回はもっと激しく、飛び込んだり流れたりしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • その他

    tikuwa

    20代・男性

     男10人でむさくるしい中、ありがとうございました。はじめっから、最後までアドレナリン出まくりでむっちゃ楽しかったですっ!!童心に返って、自然を満喫する事が出来ました。
     旅館のご飯も、とても美味しくて全てに満足した充実の一日でした。
    次回はキャニオンスイミングもやってみたいと思います。
    その際は、また、是非、宜しくお願いします。
    まーくん、ありがとう!!

  • 普段はアウトドアとは無縁、ろくに運動もしていない(娘を除いて)我が家族。
    キャニオニングとは?どんな事をやるのかもよく理解しないまま《1日ツアー》に参加してしまいました。そんなハタ迷惑な家族の面倒を本当によく見てくれたデイヴさん、ミツさんに感謝します。
    滝つぼ、スライダー、ジャンプ、ロープを使っての降下、フライング・フォックスなど盛りだくさん。全部体験できたこと、内容に大満足です。写真を見ては家族で話しています。
    翌日の筋肉痛も良い思い出になりました(笑)

  • テレビでキャニオニングを見て参加をしました!始めから結構ハードな滝壺にびっくりしたけど、めちゃくちゃ楽しかったです★3人で参加しましたが、みんなはまっちゃいました♪毎週末でも行きたい気分です!!
    あ〜早く参加したいな〜。。。
    また行く機会が出来たらよろしくお願いします(^^)/

  • その他

    tomoyosi

    30代・女性

    なおっきぃさん、ありがとうございました。
    めっちゃ楽しい一日を過ごさせていただきました。
    ホント子どものように、はしゃいでしまった(笑)
    また、参加したいと思っています♪

  • 駅に迎えに来て頂いた車の中から楽しい会話でテンションがUP!
    素敵なスタッフの皆さんに夏の日の楽しい1日を演出して頂いて感謝しています♪
    キャニオニングでは初心者の私達でもインストラクターのジョーさんのおもしろトークと気配りで心から楽しむ事が出来ました!
    来年は是非、ダンナと訪れたいです。一緒に行った友人(ニックネーム:チビ)も大満足してましたよ〜!キャニオニングは年齢・性別問わず楽しめるスポーツだと実感しました。
    スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
    NAOCさん、マジでお勧めです!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選