初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

18ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

962件中

851 〜 900件を表示

  • その他

    naokinaoki

    20代・男性

    キャニオニングめっちゃ楽しかった!!
    半日コースでしたが川遊びの楽しさを十分教えてもらいました。
    また是非いきます!

  • その他

    20代・女性

    寒過ぎた!あの水の冷たさは拷問でした(笑)途中スライダーで膝強打して落ち込んだけど、蛙に慰めてもらいました。。ええ、こりてないですよ( ̄^ ̄;)助けられっぱなしでダメダメな私でしたが、前回はロープを使った壁を今回は使わず登り切らしてくれた時は嬉しかったです!ガイドさんの辛抱強さに感謝し、感心しました。そんなヨロヨロな私…次はケイビングに目をつけています(* ̄∀ ̄*)え?迷惑?
    ありがとう、うっけんさん!また介護して下さいね(笑)

  • その他

    くにえ

    30代・女性

    嵐の中の・・・

    マックス 水上キャニオニング

    《夏割》 【土日祝】半日午後コース 12:30集合

    参加日:

    初めて水上でのトライ!あいにくの雨でと思っていたら、自分たちの時間になったら雨も止み少しラッキーなんて・・・ところがどっこい(死語)!一番上まで登りスライダーを一度楽しんだ後、雨がポツポツからバケツをひっくり返したような天候に!楽しいはずの時間があっという間に、救助される体験を味わってしまいました。なかなかないと思います。結婚しての初めてのトラブルを無事越えて二人で忘れられない夏を味わったねと短い夏休みを堪能しました。是非あのときの写真がほしいのですが、あればメールにて送ってください!

  • その他

    はまぁ

    20代・男性

    3連休!半日キャニオニング初体験!

    フォレスト&ウォーター 水上キャニオニング

    半日 午後コース 13:00集合

    参加日:

    7/20の3連休。
    男3人で神奈川の藤沢から車で4,5時間かけて群馬に向かい
    フォレスト&ウォーター水上さんのキャニオニング半日体験に参加させて頂きました。

    細かい楽しい点の紹介は、これから行く方々の為にならないので
    自分の参加前に抱いていた気持ちに対する体験後の感想だけ書きたいと思います。

    1. 思った以上のスリル!
      正直なところ参加前は、写真上ではスリルがあるような風に見えるけど
      実際はどうなんだろうなと疑問を感じていました。
      でも流れは速い所もあり、なだらかな所もあり写真のイメージ通り!!
      スタッフの人が見本を見せてくれるので速さに対する不安は無いし
      速いのが無理な人は、気軽にエスケープできる雰囲気にスタッフが配慮して
      くれるので不安になることはありませんでした。

    2. 時間は、ちょうどいいくらい!!
      普段、クライミングや登山、スノボなどアウトドアスポーツが大好きな
      自分ですが参加前は、時間が短くて面白くても物足りなさが残るのでは
      ないかという不安がありました。
      しかし、なかなか疲れるんです!小学校や中学校のときのプールの時間
      のような感じです。次の授業が眠たかった、あの頃のあの気持ちです(笑)

    3. 周りには温泉、食事施設がたくさん!!!
      施設の設備にシャワーが無し。まぁ、川の綺麗な水に入るので問題ない
      でしょ。という気持ちでした。
      確かに問題無く、シャワーを浴びなくても全然大丈夫ですが、施設の
      周りには温泉街や食事施設が充実していて、体験後の食事は最高でした。
      (大盛りのカツカレー完食しましたよw)

    体験では、様々な出身の方とも巡り会えて、意外に家族連れが少なく
    若い人が男女グループになってたり女の子のグループだけだったりと様々。
    (3連休だったので家族連れは遊園地とか他の施設に行ってたのかもw)

    普段、デスクワークをしている社会人自分達に1日で、楽しかった夏休みを
    思い出すわぁ。って気持ちにさせてくれました。
    スタッフの冗談や安全に対する意識は、もう完璧っ!!!
    是非周りの友人にも1回は、体験してもらいたいですね。

    最後に、お世話になったスタッフのミッチ〜さん、ミッキ〜さん、セッキ〜さん。
    本当に本当に、有難う御座いました。
    当日の写真CD-Rの送付が待ち遠しいです。
    次は、バックカントリ-で会えることを楽しみにしていますね(^^)b

  • その他

    名無

    70代・女性

    楽しかった(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪

    ODSS 長良川源流シャワークライミング

    【3種類のアクティビティを満喫】 エコアドベンチャー半日コース

    参加日:

    貴重な体験をさせていただきました。プールとは違う水の楽しさを味わえました。家では友たちが来てもゲームを遊ぶわが子、昆虫類も触れないのに、蛙を手平に乗せて遊べるようになりました。ツアーを通して、我が家のチームワークも見直され、改善に向かうでしょう〜ガイドさんがとっても親切に説明や案内してくれるので、安心して、参加することが出来ました。ありがとうございました。

  • シャワクラは3度もでしたが、いつやっても楽しい!
    インストラクターも丁寧だし、朝コースだったのもあって人が少なめで充実できました。
    経験者にとっては、もうちと複雑なものも欲しかったが、初体験の友達が喜んでくれていたので、
    満足です。
    この夏、もう一度行きたい。

  • その他

    エ〜アロ

    20代・女性

    初めてシャワークライミング体験しましたぁ(^^)v 水もキレイで天気も良くって
    メチャ お〜もろぉ〜♪
    ホントに子供に戻った気分で はしゃいぢゃぃました♪
    また、ぜひ参加した〜ぃです♪

  • とにかく楽しかったです!天気も良く、BBQもおいしかったし、インストラクターの方達もユカイな人達ばかりで文句なしです!また参加したいです!

  • 息子と二人で参加しました。初めての沢歩きでしたが、想像以上に楽しかったです。ガイドのお兄さんも大変親切でした。トンボ・カエルに会えて良かったです。自然ていいですね。息子も母も大満足です。機会があればまた参加したいと思います。ありがとうございました。

  • その他

    ぴいちゃん

    70代・男性

    キャニオニングは僕たちが思っていたよりかなりハードでした!

    みんな次の日は筋肉痛っす(;一_一)

    でもメチャクチャ楽しかったです!いい経験になりました!!

  • 今回2回目の参加でしたが、キャニオニングは初体験でした!!思っていたよりも滝を登って行くのは大変でしたが、インストラクターの方がとっても親切に指導して下さって無事にたどり着くことができました♪ 滝滑りもスリリングでいい体験ができました! お昼のBBQも焼きカレーもすごくおいしかったです!
    次はチューブキャニオニングに参加したいと思います!またご指導宜しくお願いします☆

  • その他

    コゴロー

    30代・男性

    ツアーの最初がものすごい印象的でした!
    あのはじまり方ですっかりテンションがあがり
    最後までものすごく楽しく過ごさせていただきました。
    貴重な体験ありがとうございました。

  • その他

    ラララ!

    20代・女性

    当日は遅刻してしっまたのですが、丁寧に対応していただき有難うございました。
    はじめてのキャニオニング、すごくすごく楽しめました!
    え??こんな高いところから大丈夫かなぁ・・・(*;*)?!あの滝を見て、かなり躊躇しちゃいましたが、怖さなんて一気に吹っ飛びますね(笑)
    楽しすぎて笑いが止まんなかった☆
    そして見上げると新緑がとってもキレイで、大自然のなかですごせる貴重な体験でした!
    また絶対行きますね、ありがとうございました。

    またダイスケさん!とっても頼りになるしおもしろいし・・・ありがとう!!!いい感じで盛り上げてくれたおかげでテンションあがりっぱなしだったよ☆

  • その他

    yukikoko

    20代・女性

    とても楽しい1日になりました!当日は大人数のグループと一緒でしたがガイドのお兄様がたくさん同行してくれたので終始安心でした。それにガイドのお兄様方のテンションも凄くて、最後の滝つぼで思わずオワカリしちゃいました。時間があればもっとやりたかった…ですけど(笑)
    仲間の男子2人が泳げないのに参加してくれたけど、終わってみたら「キャニオニング最高」「これなら出来る」って言ってました。また別のコースでもチャレンジしてみたいです。その時はまたよろしくお願いします!!

    また、ハルオさんがキャニオンズから帰る私達を車が見えなくなるまで見送って下さった事、とてもとても感動しました!!
    「キャニオンズ最高!」「ハルオ最高!」

  • その他

    みなくる

    20代・女性

    最初は目の前の自然に圧倒されますが、慣れてくると楽しくて仕方ないです。まさにアドベンチャー。常に危険ポイントに注意を払ってくれるガイドさんのおかげで楽しく遊べました!ありがとうございました。別のアクティビティしに行きます〜

  • その他

    kokoa

    20代・女性

    贅沢ツアー

    キャニオンズ 水上キャニオニング

    半日コース(ツアー写真&温泉チケット付き) 12:30集合

    参加日:

    楽しい、何をしても楽しい、すべてが気持ちのいい
    そんなツアーでした。
    何よりもガイドさんがとてもよかったです。
    担当してくださったガイドさんたちのおかげで
    楽しさも倍増したとおもいます。
    震えるくらい寒かったけど、それ以上にもっともっと一緒にやっていたかった
    そんな楽しく快適なツアーでした。

    また行きますっ

  • 初めてラフティング&キャニオニングをやりました!
    彼氏といったのですが、とても楽しかったです!五月の初めだったので、水が冷たかったですが、講習もきちんとして頂き、サポートもきちんと、なおかつ写真も撮っていただけてとても満足いたしました。ガイドの方もノリがよく、丁寧でしたのでばっちりでした!
    ランチのBBQもグループで分けて頂いてて食べやすかったです。
    今回はありがとうございました。

  • その他

    アユ

    20代・女性

    とっても良かったです☆

    キャニオンズ 水上キャニオニング

    半日コース(ツアー写真&温泉チケット付き) 12:30集合

    参加日:

    はじめてのキャニオニングだったのですが、インストラクターの人たちもすっごいテンション高く楽しくてよかったです♪
    ただ、20m? くらいの滝から落ちるのとかが心の準備する前でちょっと焦りました(笑)


    働いてる方たちの対応がとてもよくてアットホームな感じでした。
    また行きたいな☆

  • その他

    イチゴケーキ

    30代・女性

    ずっとやりたかった「キャニオニング」
    ポイントまで歩くだけでちょっと疲れが。。。水も冷たく、夏の方が良いかも・・・
    でも、運動したって言う充実感はあります。岩に当り、腕と手に青あざが出来てしました
    が、楽しかったです。私的には、ハードでした。

  • その他

    yukki'n

    20代・女性

    友達3人で参加しました。
    季節も寒くなってきたうえに平日だったということもあり
    私達以外はカップル2組という少人数でした。
    が、皆で力を合わせ川を下るうちに仲間意識がっ!笑
    スタッフの方々も優しくて、お店の看板犬も可愛くて、
    和気あいあいとした良い雰囲気でした。
    コースも充実しているので、次はまた違うコースで参加したいと思います。

  • その他

    そとあそび

    20代・女性

    10時からの予約が埋まってしまったので13時半からのコースに参加させてもらいました。
    私は泳げないのですが体験してみたいという好奇心の方が大きかったのでスゴク楽しみにしていました。
    当日、滝を目の前にしてこんなに高い所から落ちて大丈夫なのかと不安になりましたが、同じチームのみんなとテンションを上げてしまえば不思議と不安はなくなり、気づけば面白くて何度も飛び込んでいました。
    また、同行スタッフの方のトークやカッコイイ姿がステキで・・泳げない私を気づかっていただきとても嬉しかったです。☆★☆ありがとうございました(^3^)/〜☆★☆
    水温も低かったのですが夢中になっていたのであまり感じなく爽快感と達成感でいっぱいでした。
    来年は懸垂ができるようなって必ずチャレンジしに行きます。
    キャニオニング最高デス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  • その他

    emilymax

    30代・男性

    息子と一緒に参加しました。この時期は沢の水は冷たく、痩せ型の私や息子にとっては少し寒いと感じましたが、ガイドの方が小さい息子に気を遣って色々と面倒を見て頂いたお陰で、普段の生活では味わえない楽しいひと時を送る事が出来ました。特に息子は2ヶ月半前に手首を骨折したため今年の夏は十分に水遊びが出来ず、また滝滑りも九州の実家に帰らないと出来ないので、都心に近い場所で体験出来てよかったです。今度はもっと暑い時期に参加したいと思います。本当に有難う御座いました。

  • その他

    akky

    30代・男性

    オトコ2人でしたが楽しめました☆彡

    トップ水上カンパニー 水上キャニオニング

    半日 午後コース 12:45集合

    集合時間:13:00

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    3連休の最終日(9/24)にお伺いしましたakkyです。
    午後のコースでオトコ2人で参加しましたが
    途中太陽も見え自然を満喫し、とても楽しい時間を過ごせました
    最初はハナゲの滝を2回滑り降りただけでもう帰るの!?と不満が残りましたが
    下りながらも遊びポイントがあって最後には心もお腹一杯になりました。
    まだまだ上級のコースがあると聞き、興味深々です。もっと上流に入っていくんですかね?
    また、途中タイガさんのSKIの話を聞き
    この冬に今度はゲレンデで会えること楽しみしています。

  • 今回、初のキャニオニングでしたが、『丁寧&優しい&面白い』の3点セットのガイドさんのおかげで、とても楽しかったです!!飛び込みやスライダーは迫力満点で、超気持ちよかったです!!大自然ってイイなって感じました!!また、機会があったらやってみたいです!!

  • 9月15日に初めてシャワークライミングに参加させてもらいました。
    とても天気がよくてシャワークライミング日より。ドキドキしながらウェットスーツに着替えいざ出発。
    沢に行って感動の連続。水が透き通り、目の前は滝、足が着かないほどの深い滝つぼ、滝を登ったり、滝壺に飛び込んだり。
    今までに経験したことの無い体験が出来ました。ありがとうございました。
    来年も絶対に参加したいと思ってます。またお願いします。

  • その他

    ちとん

    30代・女性

    TVでキャニオニングを知って楽しそうー☆と軽い気持ちで申し込み♪
    いざ参加してみると・・・
    「えぇぇ!ココ飛ぶんですか( ̄▽ ̄;」
    「ちょ!ちょ!!チョット待って!!」
    などなど、へっぴり腰全開でございました・・・(^^;
    デモ楽しいんです♪アドレナリン大放出で大興奮しまくり!
    最初は他の方々と距離があったのに、スタッフのおにーさん達の面白トークや、みんなでクリアしていくといった一体感で、最後水かけする時には大笑いしながらはしゃいでいました☆
    長いようで短いあっという間の半日を過ごせてすごく楽しかったです!

    今回交通事情で集合時間に間に合わなかったのですが、機転を利かせて次の日のキャンセル待ちにしていただいたり、ご迷惑おかけしました><
    おかげですごくいい思い出ができ、感謝しています♪
    来年は1日コースでチャレンジしたいと思います!

  • その他

    はらぺこ

    20代・女性

    鼻の中がきれいになります! by3人娘

    トップ水上カンパニー 水上キャニオニング

    1日コース(ランチ付き) 8:45集合

    集合時間:09:00

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    1日キャニオニングの予定でしたが、川が増水とのことで午後半日になってしまいました。
    でも!!半日で十分楽しめました!!
    口、目、耳、鼻とあらゆるとこから水が入り、滝壺でくるくる回り、激流にながされ・・・。
    途中何度かもうだめ、死ぬ・・・。
    と思いましたが、3人のガイドさんが必ずすくってくださり、恐怖半分、快楽半分でとっても素敵な1日になりました!
    これで明日からまた仕事をがんばれそうです!
    今度はもう少し水の少ない時に、のほほん?と滑ってもみたいなぁなんて思います。
    みなさんどうもありがとうございました。

  • その他

    J兄

    30代・男性

    良かったです。30前後の6人男組でしたが、皆と楽しく参加させていただきました。自然の中で童心に返って、遊ぶ。こんなの最近経験していなかったなぁと帰りの車の中で話していました。また色々とアウトドアも含めて企画していくので、「そとあそび」には御世話になると思います。そして「TOP水上」の方々もご丁寧な対応ありがとうござした!

  • その他

    aochan

    30代・男性

    9/8にシャワークライミングに参加しました。普段運動をあまりしなくなっていた自分たちですが、十二分に楽しむことができました。特に印象に残っているのは滝のぼりですね。今度は体を鍛えてリベンジするつもりで参加したいと思います。どうもありがとうございました。

  • その他

    ノマド

    20代・女性

    初めてシャワークライミングをしましたが、ひんやりした緑の中 からだ全体を使って運動できて、かなり気持ちよかったです!
    是非またやりたいと思います。ありがとうございました。

  • その他

    モスグリーン

    20代・女性

    9/3

    アースシップ 長良川源流シャワークライミング

    半日午後コース(天然温泉入浴券・写真付き) 13:00集合

    参加日:

    想像以上にハードでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。自分でやってる!!って達成感があり&景色もきれいで、ゆうことなし!!  最高でした。

  • その他

    tomonkey

    30代・女性

    仲間10人で参加しました。
    到着して着替えてからの待ち時間がかなり長く、あまりちゃんとしたギアの装着の説明をされてなかったのにも関わらず、仲間が怒られてしまい、その点は正直不快な思いをしました。
    怒る前に、ちゃんとした説明と対応をお願いしたいです。

    キャニオニングに関しては、ガイドのキンさんとカメラマンのサカイさんは大変素敵な方で、みんな大いに楽しめました。
    もの凄く楽しかったので、次回は上級コースにチャレンジしたいです。
    ガイドの方々、どうもありがとうございました!!

  • その他

    ジニー

    40代・女性

    小・中・高・親までも楽しめたキャニオニング

    トップ水上カンパニー 水上キャニオニング

    半日 午前コース 8:45集合

    集合時間:09:00

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    小・中・高・親、二家族9人という幅広い年齢層で初めて参加したキャニオニング。テレビで見ておもしろそうと軽い気持ちで参加したのだが、結構危険な崖っぷちを登り下りをするというなかなかのスリル感。一歩間違えば・・・。でも、そこで驚くことに、危険な箇所にはいつもすばやくガイドさんが登場!!さっき、後ろにいったはずなのに・・・とビックリ!!子供もいたのでガイドさんには気を使わせ大変だったことでしょう。そんなガイドさんのおかげで、9人怪我をすることもなく思いっきり楽しむことができました。景色もきれいだったし、水もいつもより多かったとのことで最高の一日でした。ランチパスタのサービスもキャンプ気分を味わえ(^_^)v
    TDLのジャングルクルーズのような楽しいしゃべりのユウさん、忍者のように動く仕事人テツヤさん、やさしい話し方のデンゾウさん、ありがとうございました。最後の最後には車のバッテリーがあがってしまい、フロントのかたにもお世話になりました。また、是非行きたい「遊び場」になりました。

  • その他

    ももたん

    30代・男性

    子供に戻ったみたいに、年甲斐もなくはしゃいでしまった・・・
    大人になると恥ずかしさもあり、はしゃぎたいけどなかなかはしゃげないそんな方には特におすすめ!

  • その他

    20代・女性

    雨の中・・・

    キャニオンズ 水上キャニオニング

    1日コース(ランチ&ツアー写真&温泉チケット付き) 9:00集合

    参加日:

    川からも空からも?マイナスイオンたっぷりの中での
    1日でした。
    思ったより底が深い部分もあり、
    思ったより勢いに流され、
    思ったより流れに飲まれ・・・。
    ガイドの方は時には優しく、時には。。。
    あっという間の1日でした。
    今回はわりと優しいコースだったとのことだったので
    次はお天気のいい日に、
    他のコースも経験してみたいなぁと思いました。
    流れの早い所や、その他もろもろ、
    ガイドさん、めちゃめちゃ頼りになりました!!
    ありがとうございました☆

  • その他

    けんにょ

    20代・男性

    サイコウ!

    キャニオンズ 水上キャニオニング

    1日コース(ランチ&ツアー写真&温泉チケット付き) 9:00集合

    参加日:

    雨が降っていようが、気温が低かろうが、水が冷たかろうが…
    水に入ってしまえば関係なし!
    寒さを凌ぐ面白さ、楽しさが待っています!!

  • その他

    たえみ

    30代・女性

    初めてのキャニオニング♪
    前々からやってみたかったので 凄く楽しみにして 参加しました 
    ガイドの二人が 盛り上げてくれ 一緒に行った 仲間にも恵まれ
    楽しかったです
    あいにく天気が 曇りから雨・・・雷になってしまい
    途中で引き返す事になってしまいましたが それでも ガイドさんが 
    たくさん 遊びを提案してくれたので それもまた たのしく♪
    次回 晴れを願って また参加しようと 思いました
    ありがとうございます

  • 8月末のちょっと天気の悪い日だったので残念だなと思い行ったのですが、逆に水量が増えて楽しかったです。シャワークライミングの間もずっと小雨が降っていたのですが川の中に居るので関係なく、大変気持ちよかったです。8月末でも結構川の水は冷たいので、ジャージ等の上着を持っていくと良いですよ(濡れても水はけの良い服)あと、タオルですね。他は借りた方が良いですね。
    ナオックの方も大変親切にしていただいて是非にもう一度参加したいと思います。

  • その他

    じゃんたろう

    30代・女性

    ぽつぽつ雨の降る中でしたが、最初の獣道歩きにあれ以上気温高かったらたまらない…。
    頑張った甲斐のある、あの達成感!!!
    小学生をさしおいてかなり興奮!キャーキャー騒いじゃいました。
    久々の運動?でしたが、爽快感と翌日の筋肉痛…Priceless〜

  • その他

    アルバート坊や

    30代・女性

    まぁくん 楽しいひと時ありがとうございました。ちこと、‘飛び込みなんて一瞬さ’のとんです。
    本当は がっつり登るより、川(沢?)をくだりたかったのですが、それでも存分に楽しみました。
    まぁくんの腕でしっかり引っ張ってもらったからいけたようなものですが・・・
    一緒に参加していた他7名もいい人ばかりで良かった。許せないハプニングもありましたが、よっしーさん これに懲りず 遊びましょう!どこかで会うかもしれませんね(笑)
    お昼ごはん あまり期待してなかったけど、旨かった〜 お腹いっぱい食べました。
    スタッフの皆さんも 盛り上げていただきありがとうございました。

  • その他

    hutaba

    30代・女性

    楽しかったです♪

    アースシップ 長良川源流シャワークライミング

    半日午後コース(天然温泉入浴券・写真付き) 13:00集合

    参加日:

    日ごろの運動不足から、最初は大丈夫だろうか?と不安でしたが
    すぐに楽しくって面白くって
    いい経験が出来ました。
    本当に楽しかったです。終わってしまうのが寂しいくらいに!!

  • その他

    豆春巻き

    20代・女性

    大自然、大満足!!!!!!!!

    アースシップ 長良川源流シャワークライミング

    半日午後コース(天然温泉入浴券・写真付き) 13:00集合

    参加日:

    大自然の中で、いろんな遊びを体験させてもらえて本当に楽しかったです!!
    滑り台に、滝登りに、壁走りに。
    本当に楽しかったです!!!
    スタッフの方の親切な対応にも大満足!!

  • その他

    toilet

    30代・女性

    初めてのキャニオニングだったのですが、大変楽しめました♪
    でも写真はお金を支払うのではなく、サービスでいただきたかったです

  • その他

    おたまじゃくし

    20代・女性

    川の上流へ向かって岩を登ると思っていなかったので、最初びっくりしたけど、おいしい空気と、きれいな水に戯れて、どんどん心がほぐれていくのがわかりました。

    とっても楽しかったです。

  • 友達と利用

    boz_rock

    30代・男性

    楽しかった〜!!

    パワーゾーン キャニオンスイミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    海育ちの僕にとっては始めての川遊びでしたが、川は川なりの楽しさがあって童心に還った気分になれました。
    プカプカ浮かびながら見上げる空の青さと言ったら筆舌しがたいですね。
    サイコーの体験ができました。ありがとうございました。

  • その他

    ムーブ3985

    20代・女性

    スーパーシャワークライミング !!

    パワーゾーン スーパーシャワークライミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    楽しかったです!参加された2組の方たちやインストラクターさんに引っ張りあげられたり、持ち上げられたり、後から聞いたのですが、滝のぼりでは何とか上らせようとしてくれていたとか、あげくしばらく下からもちあげてくれていたらしい。参加者(○○君)さん・・・(喜)私はおばさんの方ですが、うまれて始めて飛び込みしました。流れていく川で・・・本当にありがとう!ランチつき「いわな」の会食(高いらしい)もうれしいものでした。バーイ。yoko
    母が皆さんにお世話になって・・・皆さん面白い方ばかりで、すごくたのしかったです・
    又参加したいですね。ありがとうございました   なっちゃんより 

  • その他

    ジョニー・エンジェル

    40代・男性

    この年齢になると、外での遊びってゴルフか釣ぐらいしかないので、「何かアクティブなことをしてみよう」ということで参加しました。(44歳同級生4人組)
    思ったより流れが急で、最初は驚きましたが、一緒に参加した小学生の男の子が果敢に挑戦してるので、負けじと頑張っちゃいました。まさに「谷川岳の自然水」飲み放題!!
    施設やイケメン揃いのスタッフの皆様もフレンドリーで、全く気を使うことなくパスタランチまで堪能!次回はもう少し上級コースへチャレンジしたいです!
    それからCDを焼いてくれた女性スタッフの方。名前忘れちゃったんですけど可愛くて笑顔が最高でした。しまった、写真撮るの忘れた!
    また必ず参加しま〜す。

  • その他

    金さん

    30代・男性

    民宿の方々、トップの皆様お世話になりました

    トップ水上カンパニー 水上キャニオニング

    半日 午後コース 12:45集合

    集合時間:13:00

    トップ水上カンパニー

    参加日:

     キャニオニング人数も12人くらいで最高に楽しかったです。山、最高!ガイドのあいさん撮影お疲れ様でした。
     また、宿泊先を決めずにいってしまいどうなるかと思っていたところ、民宿を紹介していただき助かりました。めちゃかわいいスタッフのお嬢さん、ありがとう!民宿そりまのおばちゃん、おじちゃんによろしくお伝えください。また絶対行きまーす!

  • その他

    うねめ

    30代・女性

    まず水のきれいさにびっくりしました。コースの途中にもいろいろ遊べるポイントがあり、童心に返って楽しんだ一日でした。しっかりしたガイドさんがついてくれたのも良かったです。翌日は筋肉痛でしたが、十分おつりがくるほど楽しめました!

  • その他

    40代・男性

    楽しかったよ・・・

    アースシップ 長良川源流シャワークライミング

    半日午後コース(天然温泉入浴券・写真付き) 13:00集合

    参加日:

    おもろいお兄さん2人と、楽しい参加メンバー達と一緒で最後のお盆休みを、楽しめました。

    又、来年行くからヨロシクネ・・・。

    PS,少しだけ泳げるようになった気がします。。。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選