初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

46ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

2251 〜 2300件を表示

  • 9/16 午後コースに参加させて頂きました。降水確率70%という前日の予報が嘘のように晴れ渡り暑いくらいの一日でウェットスーツに着替えた父はまるでサウナに入ったかのごとく汗だくでした。初めての経験で正直、私はとても怖かったです。なので水の中に入ろうなんざ到底思いませんでしたが、小一のボクが岩から飛び込んだのを見て「おばちゃんも頑張るぞ!」と清水の舞台から飛び降りたつもりで飛び込みました。きゃー^^おもしろ〜い^^いや〜世の中にはなんと知らずにいたことが多いことでしょう。。。またやってみたい!本当に楽しかったです。有難うございました^0^

  • 渋滞に巻き込まれ予定時刻に着けずに諦めていたところ、わざわざ時間をつくって頂き参加できることになりました。ラフティング他にこのシーズンは岩からの飛び込み等出来て違うことでも楽しむことが出来ました♪4〜6月推量が多いシーズンも是非参加できればと思っています。
    トップ水上カンパニーさんの柔軟な対応親切な対応とても感謝しています。また利用したいです。

  • ・待ち時間中に2人のスタッフから説明があったが、お互いの説明内容が違っていて困惑した。
    →説明者は1人にするか、しっかりと理解した者に説明させる。
    ・人が多すぎて渋滞が発生、2時間、川の上に居たがスムーズに進行したのは30分もなかった。
    →スケジュールに正しい実施時間を記載すべき。
    ・送迎バスの時間管理ができていない、行き帰り1時間近く待たされた。
    →送迎バスだけでなく、1日のスケジュールをしっかり把握し会社として管理する必要あり。

    ・ラフティングのインストラクターの説明は丁寧で、非常にわかりやすく人当たりも良かったので
    上記3点が非常に残念、改善してもらいたいです。

  • その他

    キチ

    20代・男性

    とても楽しかったです!!

    グランピー 水上ラフティング

    【土日祝】ラフティング半日コース 12:30集合

    集合時間:12:30

    グランピー

    参加日:

    一緒に行った友人たちも「行ってよかった」「楽しかった」と大絶賛でした!
    天候にも恵まれたし、リラックスできる環境で思う存分休日を満喫できました。
    インストラクターさんの話を聞いて友人が乗り気になってしまい、今度は5〜6月
    に行くことになりそうですので、またよろしくお願いいたします!

  • その他

    ドスケン

    20代・男性

    当日は太陽出たり雨降ったりと生憎の天候でしたがガイドの方々の対応は最高でした。
    宿泊施設も利用し、夜はガイドの方々と宴会をし、色々な話をお聞きすることが出来て
    とても貴重な時間を過ごす事ができました。来年も是非参加しようと思っています!
    THANK YOU スピリット☆

  • その他

    ひらあき

    20代・女性

    本当に楽しかった!!!
    私も友達もカナヅチで参加する直前は結構びびってましたが、実際やってみるとほんとおもしろいしなんせ気持ちいい!!!泳げなくても泳げる気分でかなりおすすめですね☆
    カナヅチの私が飛び込みまで体験できてほんと日常のストレスが吹っ飛びました♪
    サファリのインストラクターさん達もいい人ばがりでほんと楽しかったです☆★☆
    ラフティングはまりましたぁ〜☆

  • その他

    らくださん

    30代・男性

    お世話になりました

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    集合時間に間に合わず遅刻してしまい申し訳ありませんでした。

    当日の朝はかなり雨が降っていて、どうなることかと思っていましたが川に降りる時には青空で、とても楽しく遊ぶことが出来ました。台風の影響で水かさもあり、コースも長く、ラッキーな日に来たなぁと感じました。また機会があれば遊びに行かせて下さい。
    ありがとうございました。

  • その他

    むらひろ

    30代・女性

    ファミリーラフティングに参加しました。最初、ビビリの息子の反応が心配でしたが、
    超〜〜〜〜楽しかったです!崖からバク転したガイドさんは凄かった!!
    来年また参加したいです、ありがとうございました。

  • その他

    TOY

    40代・男性

    最高に楽しかったです。

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    キャニオニングに申し込んだのですが、
    川が増水したため当日急遽ラフティングに変更となりました。

    キャニオニングをするつもりで行ったので、始めはちょっと残念な気持ちもあったのですが、
    ラフティングが始まってみれば、ボートを漕ぐだけでなく
    川に流されてみたり、川に飛び込んだりと
    キャニオニングに期待していたようなこともさせてくれるので、
    最初の残念な気持ちもすっかり吹き飛びました。

    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で、
    とても気分のよいレクリエーションが楽しめました。

    キャニオニングは天候に左右されやすく、実施できないときもあるらしいのですが、
    ラフティングが実施されるのであればラフティングを体験するのがおすすめです。

    ぼくらのチームのガイドの AZIZさんは、とても日本語もジョークも上手で
    海外のオプショナルツアーに参加しているようでした。

    スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

  • その他

    みゆっち

    40代・女性

    初めての体験が台風後の増水でチョット不安だったのですが ボートに乗った途端にそんな不安は吹っ飛びました 思っていた以上に楽しかったです
    ガイドのTakaさんも親切丁寧に対応してくださり盛り上げてくださったので 若いもんチーム(笑)に負けずに楽しむことができました
    次は水上でキャニオニングに挑戦してみたいと思っています(寒くなるから・・・来年かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

  • その他

    chiiky

    20代・女性

    !!!!スリル!!!! 雨天決行@激流ラフティング

    アウトドアセンター長瀞 ラフティング

    半日 Bコース 10:30集合

    参加日:

    台風が過ぎ去ってから4日ほどしか経っていない上に、あいにくの雨・・・
    不安いっぱいの中での参加。
    水かさも通常よりもはるかにあり、見るからに”コレって大丈夫!?”

    しかぁぁし!!!!
    激流・濁流のラフティングは、サイコーにスリル満点!!
    激流の山場をいくつも乗り越えた後の達成感もたまりません!!
    さらに日頃のストレス発散!マイナスイオンの癒し効果もあり★

    悪天候にもかかわらず、雨バンザイな!最高の1日でした。

  • その他

    SAVON

    20代・男性

    フュ〜ジョン☆

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング 『13:00』集合コース

    参加日:

    9月11日に3人で参加した文太です!
    いやいや〜、噂に違わぬテンションの高さ!
    笑かしていただきましたm−−m 笑

    当日はあいにくの天気でしたが、某ネズミーランドのジャングOクル〜ズのようで楽しかったです。
    岩畳を見て自然ってすげぇなと改めて思いました!
    その度違った面白さがあるとの事なので、次は晴れてる時にお邪魔しまぁ〜す♪

    また、フュ〜ジョン見せて下さい!
    ただ帰り際のフュ〜ジョンは反則です。。。笑

  • その他

    はらぺこ

    20代・女性

    天候の都合で、2日間ラフティングに参加させていただきました。
    1日目は水か少なかったようで、短いコースを時間をかけて下りました。
    川が緩やかだったこともあり、途中、飛び込みやらスライダーやら個人の川遊びではめったにできない遊びをさせてもらったり、ボートから落とされたり・・・。
    想像していた激流ではなかったけれど、ガイドのスンダーさん、タクさんたちの粋な計らいでとっても楽しめました。
    2日目はほんとに落ちたら終わりだ・・・。と思うようなラフティング。
    ぎゃーぎゃー言いながらでも、ガイドさんがしっかり守ってくれたので安心して参加させてもらいました!
    スンダーさん2日間どうもありがとうございました!
    d herai dhanneyba^d (←あってますかね?)

    そして、ムギさん、ダイスケさん、タクさん、アンドリューさんどうもありがとうございました!

  • その他

    ジロウ

    30代・男性

    サイコーに楽しかったです!!
    スタッフの方たちもみんなイイ感じで、とても気に入りました(-^▽^-)
    僕たちもお客様を連れて行ったんですけど、大満足でした!
    また行かせて頂きます!

  • 先日は大変お世話になりました!!
    天気がとても心配でしたが、晴れ女がいた為か(?)終える時まで雨がもってくれて良かったです。
    とても楽しかったです!!
    岩からのダイブは、ちょっと高くてひるみそうになったけど、飛んでみたら想像以上に気持ちよかったです〜何回もチャレンジしたいくらいでした。

    そして、ガイドさんの満面の笑みの裏には何かが!何かが潜んでいるとインプットされました(笑)
    人生で変に警戒心が出たんじゃぁないでしょうか・・・
    一緒に同乗する事になった方々も、ありがとうございます。楽しいひと時を過ごせました。

    また、ラフティングする時は、友達引き連れて「絶対」お世話になります!
    その時は、よろしくお願いします!!
    楽しい時間をありがとうございました!

  • その他

    さくらとひろこ

    70代・女性

    アースシップのラフティングに参加しました
    初めてのラフティングでかなり緊張しましたが
    あまりの楽しさにこれでもかってくらい笑い、叫び、はしゃぎました
    なんていっても、スタッフのみなさんがイケメン揃い!!!
    担当スタッフのツカサさん、おもしろくて最高です☆
    すごく楽しい時間を過ごす事ができました♪
    絶対、必ず、また参加します!!!

  • ラフティング・・・おもしろい!!最高に楽しかったです。
    現地へ向かう途中、大雨で中止になるのでは・・・と心配だったのですが、
    雨も上がり、川の水量も多くて、本当にラッキーでした♪♪
    初めての体験でしたが、何をするのもわくわくどきどきで、帰りのバスではすでに
    ラフティングとガイドのユカさんの虜になってました。ユカさんありがとうございます☆
    実はわたし高いところが苦手で、岩からのジャンプは足がくがくでした・・・
    ジャンプしてボートに無事保護されたときは「生きてた〜(←今思うと大げさですよね)」という安堵感で涙がでて、一緒に来た友達には爆笑されてました(ユカさんにはバレてないはず!)笑
    今となってはとってもいい思い出です☆

    全てのスタッフの方が明るく優しく接してくださり、今回ラフティングを通して最高の時間が過ごせたのは、ユカさんをはじめとするスタッフみなさんのおかげだと思います!
    本当にありがとうございました。
    絶対にまた参加しますので、そのときはよろしくお願いします。





  • その他

    かやっく

    20代・男性

    台風の影響で直前まで行き先も定まらずどうなることかと思ってましたが、とても楽しい経験が出来ました。あの水量で出来ること自体が貴重だったらしく他の参加者も大変満足しておりました。
    もしかしたら春の水上にも行くかもしれないのでその時は宜しくお願い致します。

  • 半日コースでしたが、スタッフの方には、詳しく説明して頂き、漕ぐだけかな?と思いきや川の流れに身を任せ漂ったり、ゲームや飛び込みをしたりとおもいっきり満喫して遊べ、本当に楽しく過ごすことができました!!
    思っていた以上におもしろかったし、また、やってみたいね〜という話が!!
    あったかくなった頃にまた参加したいと思っています。
    楽しい時間をありがとうございました!!

  • その他

    ナオ★

    20代・女性

    初★参加しました。イロイロRaftingの会社がある中私の直感でアースシップさんに決めました。写真をとってもらえるんがめっちゃ嬉!!

    感想は、ほんまに参加してよかった〜!!!あいのりになったのがまたよくて、出会いに感謝です。楽しい思い出ができました★激流に飛び込みにびちゃびちゃになりながら、川をくだっていく〜楽しい限りでした。最高!!
    ベストショット賞にノミメートなれたんですが、賞はとれず…残念…また、リピしちゃいます!!
    まだの人早く予約したほうがいいですよ〜★

  • 会社の同僚と日々の鬱憤を晴らすべく長良川でのラフティングに参加しました。
    大自然のなかで、思いっきり遊べみな大満足していました。
    ガイドの方が気さくでノリもよく、
    初ラフティングがでしたが怪我なく充分に楽しめました。
    川下りでの筋肉痛よりも笑いすぎて腹筋が痛いです。
    また、お世話になりたいと思いますのでその時も
    よろしくお願いします。

  • その他

    ぷーりん

    30代・女性

    お天気もよくてガイドさんも安心できる方で楽しめました。
    今からの季節が一番いいかもっ!水に浸かってもさほど寒くないし、日差しも真夏ほどきつくないし
    いい感じです。 途中の岩からの飛び込みも楽しかったです。
    かなり初心者向けで初めての人にはこのツアーが最適かも。

  • その他

    -Citrus-

    30代・女性

    9/8に半日コース参加した ひとみ です。
    川での安全説明で泳げない人って聞かれていきおいよく手をあげたのは私です(笑)

    ノリさん ガイドありがとうございました。すごく楽しくしてもらって感謝してます。(^o^)
    みんなもすごく楽しんで今度は1日コースやねって話してるんですよ♪

    今回の参加は全く泳げない私が決めて、行く当日まで不安で参加するのはすごく勇気がいったけど
    ラフティングにしてよかったと思ってます。
    ライフジャケットに身を任せて川でぷかぷか浮いてるだけでも楽しかったです。(^o^)

    安全説明もすごくわかりやすくて安心できました。ありがとうございました!!

  • その他

    どらどら

    20代・男性

    エコアドベンチャー

    ODSS 長良川ラフティング

    【4種類のアクティビティを満喫】 エコアドベンチャー1日コース

    参加日:

    1日かけて、いろんなことを少しずつ体験できました。
    アクティブに1日を満喫できました。
    ラフティングにシャワークライミング、マウンテンバイク、洞窟体験にと
    あとちょっとだけ、シュノーケルっぽいの体験できました。
    ガイドさんは子供向けのプランだと言ってましたが、大人でも十分楽しめるプランでした。
    でも、ラフティングは初めての人にはいいかもしれないですけど、
    ちょっと迫力に欠けるかな。
    体験してみて、次回は1日コースでそれぞれのコースを体験してみたくなりました。
    ガイドのうっけんさんも楽しくて、次回はうっけんさん指名でお願いします。

  • ラフティングとっても楽しかったですヾ(☆▽☆)
    スタッフの方がとってもいい感じでテンションも高く最高の思い出ができましたぁぁぁ!!
    また機会があれば絶対にお邪魔します♪

  • その他

    ガジュマル

    20代・女性

    初体験♡ラフティング!!

    アースシップ 長良川ラフティング

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

    集合時間:12:30

    アースシップ

    参加日:

    今日は前々からやってみたかったラフティングに挑戦。
    自然の中を時には激しく、時にはまったり・・・船旅を満喫(๑→ܫ←๑)

    川で泳いだり、高い岩から飛び込んでみたり、流されたり
    本当に楽しかったです!!ヾ(*^ω^*)/”

    激流も最高でした☆
    ガイドのつかささんも最高でした〜♪
    またやりたい!ハマリそうです(*^m^*)

  • 初挑戦のラフティング!
    少し涼しいくらいの気候でしたが、楽しんで参加出来ました。

    コーススタートの上流は、雪解け水で少し冷たいかもと思いましたが、
    手足が少しひんやりする程度、あまり気にならない程度。

    漕ぎ出してからは、マイナスイオンたっぷりの自然の中をゆっくりと
    進んで行く形で、仕事のストレス解消には丁度良い感じでした。

    途中、ガイドさんが川岸にボートを使った飛び込み台を準備してくださり、
    参加者が思い思いにダイブ!これもなかなか楽しかったです。

    終わった後は、サービスのお茶とお菓子を食べながら、撮影してくださった
    写真の上映会と最後まで満喫。その後、ガイドさんに教えてもらった
    カフェと温泉も当たりで本当に参加してよかったと思いました。

    次は、雪解け水で激しいコースになるという、春頃に行ってみたいと思います。

  • 今回初めて参加させていただきました。友人との参加でしたが、とても楽しく嫌なことを忘れさせてもらいました。用具の使い方を丁寧にわかりやすく教えていただきました。とても貴重で楽しい時間でした。また参加できればと思っています。次もよろしくお願いいたします!!

  • その他

    ノリンティン

    20代・男性

    今日は本当に充実した1日でした。
    初めてのラフティングでしたが予想以上に楽しかったです。
    マックスのスタッフさんの対応も大変よく満足しています。
    テリーさんのボートに乗ってよかったっす。
    テリーさん。必ず戻ってきます。

  • その他

    ピロ子

    20代・女性

    アースシップの皆様、ラフティングの旅ありがとうございました。
    この日、みんな初めてということで、かなりテンションMAXでうちらとしてはすごい楽しい思いができました。まさに!!激流!!! まぁ、若干川にいる時間の方が長いと一言つっこまれましたけど・・・
    どうであれ、また、夏の遊びとしてまた是非来たいとおもっていま〜す
    次回は、ボートにすぐ上れるよう腕力鍛えておきますね

  • 9月3日のラフティングツアー大変楽しかったです。初めは緊張してたメンバーも徐々にテンションが上がり、すばらしい経験ができ、みんな喜んでいました。自然と戯れ、マー君・YOUさん?と戯れ、夏の思い作りに最高の体験ができました。また、メンバーを集めて水量の多い時に参加したいと思います。ありがとうございました。    みやちゃん より

  • はじめてのラフティングでした。当初は多少の不安がありました。しかし、川に入る前に十分な説明があったため、ラフティングを存分に楽しむことができました。川下りの途中に川にプカプカ浮く機会がありましたが、それがとても気持ちよかったです。最後に、5mくらいの高さから川にダイビングしましたことが、とてもいい思い出になりました。
    また、川の水が恋しくなったころにラフティングしたいと思います(^-^)

  • その他

    青空2001

    20代・女性

    ありがとうございました

    グランピー 水上ラフティング

    【土日祝】ラフティング半日コース 12:30集合

    集合時間:12:30

    グランピー

    参加日:

    すごく楽しかったです!!
    久しぶりに はじけられました。
    今年の夏一番の思い出となりそうです。
    トップスタート、少人数、温泉付き とかなりお得感たっぷりのラフティングツアーでした。
    多くの晴れ男、晴れ女さんのおかげ?で 天気にも恵まれ、水量にも恵まれ、
    たくさんの幸運とグランピーのガイドさんたちによって
    とても楽しい経験ができました。
    ありがとうございました。

  • その他

    tomitaro

    30代・男性

    お世話になりました。

    ODSS 吉野川ラフティング

    激流ラフティングショート

    集合時間:09:00

    ODSS四国

    参加日:

     リーダートミーです。
    今回のツアーは思いつきでインターネット検索し志望者を募ったところ9人の参加となりました。日本有数の川と聞きながら経験者3人と心細かったですが、インストラクターの皆さんの支援の下全員楽しく参加することが出来ました。

    今回ショートトコースの参加でしたが、初参加の人たちからは「次回は一日コースで」と期待の声があがっております。  ベースで購入した防水カメラで写真撮りましたがまだ見ていません。インストラクターしも一緒に撮らせていただきましたので、出来上がり次第送付させていただこうと思います。 次回参加の際はまたよろしくお願いします。

  • その他

    煙猫

    20代・男性

    ラフティング

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    とても楽しい時間をありがとうございました。
    当日の写真を楽しみにしています。

  • その他

    涼子サマ

    20代・女性

    最高でした!!

    マックス 水上ラフティング

    参加日:

    今日は、初めてラフティングに挑戦しました。
    雨と風が強かったけど、逆に水かさが多くてかなり楽しめました♪
    ガイドのお二人もとても楽しくて、最高でした。
    絶対また参加します。
    ラフティングくせになりそうです(笑)

  • その他

    skyblue

    20代・女性

    おそくなりましたがありがとうございました!

    ODSS 長良川ラフティング

    ハーフコース 午後コース 12:20集合 

    集合時間:12:20

    ODSS

    参加日:

    遅れ馳せながら、8月31日にラフティングに
    参加させてもらいました女4人組です。
    うっけんさん、ありがとうございました!

    皆初心者だった上、危険水位ギッリギリでスリル満点!!
    この上ない素敵な経験になりました!!
    またこのODSSで申し込みたいです☆
    シャワークライミングも気になります。
    その時はブルースリーもどきのうっけんさん、
    またよろしくお願いします(笑)

  • その他

    あにじゃ

    20代・女性

    初めてラフティングに挑戦しましたが、こんなに楽しいと思いませんでした!!

    スタッフの方たちも面白くて、最初から一気に盛り上がった感じでした。

    ボートに乗って川を下るだけでなく、途中のゆっくりとした流れで泳いだり、
    ゲームをしたりして楽しかったです。 景色もすごくて、自然を満喫できました。

    今回は水が多くなかったということなので、今度は水量が多いときに挑戦したいと思ってます♪

  • その他

    hutaba

    30代・女性

    張り切って集合時間よりもダイブ早く到着してしまいました。
    当日は、結構な雨で・・・ 微妙にブルーな気分に。
    でも、水量が増えてよかったですよ〜と言われ一安心!!

    当日の最高齢ながら、とっても楽しかったです。

    もう一度!!やりたいです。

    また、よろしくお願いします。

  • 30日、雨の中での参加。気温25℃。意外や意外、雨でも充分楽しめてとても素敵な想い出になりました。むしろ水量も増えてスリリングだったのでは!?水温も温かくて、夏にしては低めの気温でも寒さでガタガタ震える事なく無事終了★鬼怒川の優しさがそのまま出ているようでした。飛込み体験、やるのも見るのもとても楽しかったです♪♪あの大きな岩や岩壁も圧巻、&テルちゃんのナビで本当に楽しめたラフティングでした。次は何しに来よう!?

  • 30日、雨の中での参加。気温25℃。意外や意外、雨でも充分楽しめてとても素敵な想い出になりました。むしろ水量も増えてスリリングだったのでは!?水温も温かくて、夏にしては低めの気温でも寒さでガタガタ震える事なく無事終了★鬼怒川の優しさがそのまま出ているようでした。飛込み体験、やるのも見るのもとても楽しかったです♪♪あの大きな岩や岩壁も圧巻、&テルちゃんのナビで本当に楽しめたラフティングでした。次は何しに来よう!?

  • その他

    しまぽ

    30代・男性

    水量はそれ程多くなく(?)穏やかな天候の中でのラフティングでしたが、最高に気持ち良かったです!ボートから見る景色は絶景で、とくに固まった溶岩の中を進んでいるときはカンドーでした。また、随所にある激流ポイントも大興奮で是非また参加したいと思いました!スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

  • その他

    contact

    50代・男性

    TVなどで見て、やってみたいと思っていたラフティングを体験できました。
    息子と二人での参加でしたが、同じボートになった方々とスリルを味わいながら、
    早々に打ち解けられました。
    水量の多い、春のラフティングにぜひ参加したいと思います。

  • その他

    ほ〜り〜

    20代・女性

    サイコー(。→∀←。)

    アースシップ 長良川ラフティング

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

    集合時間:12:30

    アースシップ

    参加日:

    コメント遅くなりました・・・・・
    ぎゃあぎゃあうるさくてすいませんでした・・・(笑)
    初めての経験で最初はどきどきしっぱなしだったけど、途中から楽しくて楽しくて!!!
    やみつきになりそう(≧▽≦)(笑)
    ガイドのおにいしゃんがなにより面白くて一時間半があっという間でした!!
    感謝☆:*・゜(●´∀`●):*・゜
    温泉も気持ちよすぎて長風呂しすぎました・・・
    夏の終わりにとっっっってもいい思いでつくりができて、よかったです!!
    ありがとうございました〜〜また参加しますっっ(♡→∀←)ノ ヽ(→∀←♥)

  • その他

    ayamatsu

    20代・女性

    女子3人で参加させて頂きました。初めてのラフティングやダッキーは楽しくて仕方ありませんでした!ずっと笑っていた気がします。。きっとうるさかったでしょう。。(笑)もちろん笑いばかりではなく、予想以上に全身をつかいクタクタです★笑 昼のダッキーもスリル満点でボートにとりこになりました!!ちなみに急流でザッポ〜ンでした♪♪存分に遊んだ後はゆっくりと温泉でくつろぎ、満足の一日でした♪こんなにいい思いをすることが出来たのも、ノリのいい&優しいガイドさん方のおかげです!!ありがとうございました★★今後も参加させて頂きます♪

  • 学生時代の仲間とほぼ4年ぶりに再会\(・・)/みんな、変わっていませんでした。
    7人で息を合わせ力強く、楽しいラフティングができました。
    私たちを楽しませてくれたのは、タカさん。ありがとう(@@)
    早くお嫁にいけるといいね。
    来年は、水上に集合します。水かさが増える、6月に挑戦します。

  • その他

    M4A1

    20代・男性

    8月28日に参加しました。一緒に行ったメンバー全員が「また行こう!」と、言うほど満喫できました。予期せぬことが起こるのも自然の醍醐味だと思いました。筋肉痛もほとんどなく、体もピンピンしています(^−^)/
    次回はもっと水量が多いときを狙って行きたいと思います。
    ほんとうにありがとうございました。
                         流された金太郎より

  • その他

    sum

    20代・女性

    「今日は結構コンディションがいい!」というガイドさんの言葉通り、天候にも水量にも恵まれ、大変楽しい時間を過ごすことができました。水はちょっと冷たかったですが、急流をどんどん乗り越えていくのは想像以上に爽快でした!飛び込み、ちょっと怖かったですが、違う自分に会えた気がします(笑 安全に非常に気を遣っていただき、でもスリルあり、ガイドさんもとても親切でおもしろく、またぜひ利用したいです。ありがとうございました!

  •  北海道旅行の思い出に家族で参加させたいただきました。子供たちもとても喜び今回の旅行の中で最高のイベントになりました。ゆうこさんはじめスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

  • その他

    NT(コーギー)

    40代・男性

    こんなに楽しいなんて…

    マックス 水上ラフティング

    参加日:

    27日の半日午前コースに家族で参加させて頂いた「たち一家」です。
    全員がラフティング初心者で、内心はドキドキでしたが、いざ始まって見ると、激流の岩をボートで
    超えたり、高い岩場から飛び込んだり…「うわぁ、うっ、ぎゃー」の連続で、最高級の夏を満喫する
    ことできました!

    しかも、家族全員がラフティング初心者のはずが、ガイドさんの楽しいトークと巧みなオールさばき
    にも助けられ、激流に落ちて一人ラフティングすることもなく、大・大・大満足の夏になりました!

    特に小6の「たく」にとっては、帰りの車中ず〜っとテンション上がりっぱなしで、目一杯楽しめた
    ようです!)
    これほどまでに参加者全員を感動させる「ラフティング」って、やっぱ最高ですね!!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?